聖プボニスト教会7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:43:46
    聖プボニスト教会6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/660737/の続きですプボ。対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲…bbs.animanch.com

    の続きですプボ。

    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:44:40

    次スレありがとうプボ!
    うおおおおおおマイティーちゃん!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:44:44

    建て乙プボ!
    目出度いプボ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:51:04

    ああ…デリカダちゃんが伏竜Sで戦ったペイシャエス君がユニコーンS勝ったプボ…
    ライバルが強さ証明してくれたのは嬉しいけど泣きそうプボよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:51:37

    立て乙プボ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:52:17

    >>4

    悲しいけど嬉しい、嬉しいけど悲しいプボ

    デリカダちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:06

    うぉおおぉぉおおおぉ!
    マイティーちゃん御目出度うプボ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:52

    リュージによる初勝利で重賞初プボ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:57

    宝塚のCMにプボ君がいないんですけど!舐められてるよプボ君!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:07

    リュージ本当にイケメンプボ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:08

    リュージのインタビューでニコニコしてたら突然春天の映像が流れて心停止したプボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:54

    >>9

    言うてG1未勝利馬プボ……

    悔しいけどしょうがないプボ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:37

    >>12

    だからこそ!勝って日本中の脳を焼くプボ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:06

    >>9

    じゃあネットケイバのオッズ見てニヤニヤするプボ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:47

    やっとリュージのインタビュー見れたプボ〜
    重賞50勝目なのおめでたいプボね…冷静に考えなくても50勝はヤバいプボ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:18:11

    重賞50勝目かプボ
    節目なのは目出度いプボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:40

    リュージは今週だけで4勝、しかも重賞も勝ったプボ
    やったプボ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:29:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:50

    >>18

    掲示板とかじゃない普通のブログだからスレ主次第としか言えないプボ

  • 20前スレ175のプボ22/06/19(日) 17:33:16

    間違って消してしまったプボ
    前スレのサイトはTwitterのパブサで見つけたプボ
    規約に反するかはスレ主の判断でお願いしますプボ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:27

    これで来週宝塚で和田は勝てなくなったとか言ってる輩の気が知れんプボ…
    俺たちはリュージとディープボンドの勝利を信じ続けるプボ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:52

    リュージのニコニコ顔がいっぱい見れて良い週末までだったプボ

    来週も見れたらいいプボ


  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:56

    仕事終わって掲示板見てたらリュージ重賞買ってたプボ!
    おめでとうリュージ。
    宝塚記念もプボと一緒に頑張るプボ〜。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:41

    プボはハイペース戦の道中は追走に足使って最後あんま伸びない印象あるから宝塚は不安プボねぇ…
    頑張ってほしいプボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:29

    >>24

    でも正直今回ハイペース戦で脚を使えそうな末脚マンが少ないからどうなるか分からないプボ

    エフフォーリアくんはハイペース苦手説があり、タイトルホルダーくんも逃げ馬パラダイスで真っ先にスタミナが削られる立場にいるプボ

    他にもハイペースが得意と言えるような馬も少ないし、正直ここまでの混戦模様も中々ないプボ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:53

    もうホントに何がなんだか素人目では分からんプボ…でも信じるべきことは唯一つ、リュージとディープボンドの勝利、それは間違ってないプボ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:33

    コースも違うし世代戦だし取った策も逃げ馬を無視した中団待機とは言え1f10秒3のイカレラップが挟まったハイペースで京都新聞杯を勝っているのはプボくんのアピールポイントプボね
    先行してそれに耐えられるかは正直分からんプボが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:05

    正直タップみたいに無理やり逃げてペース掴むのが1番やりやすいと思うプボねぇ…
    んまあそれを簡単にさせてくれる相手ではないのが難しいところプボ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:18

    距離が持つか分からんパンサラッサが天敵なタイホと誰も彼も不安要素があるプボ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:29

    宝塚は純粋に推し馬だけで馬券を構成するプボ
    もちろんプボくんもその中の一頭プボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:43

    宝塚記念はなーんも分からないけど走ってるプボくんがとても可愛いくてかっこいいことだけは絶対に間違いないプボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:33

    >>24

    やっぱりフォワ賞の上がり3fが自己ベストなのもそういう事プボかね…

    ただのスタミナお化けのズブ馬とも言い切れず考えれば考えるほどプボくんは難しいプボ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:14

    つくづくプボくんは謎のお馬さんプボ
    でも鞍上は頼れる男リュージ、ファンのプボたちより近くでプボくんのために色々考えてくれてるはずプボ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:56

    今日は朝から講習参加で競馬も観られずしんどかったプボ……
    でもでも、朝一講習前に各レースリュージさんに単勝突っ込んでたら、1000円が2000円強になって帰ってきてたプボ~
    嬉しくて疲れが吹っ飛んだプボ~
    明日の昼食はサイゼで豪遊プボね!

    リュージさん、来週はプボに全部突っ込むんで宜しくお願いしますプボ!

  • 35前スレ主22/06/20(月) 00:06:32

    事後報告になりますが火種が飛ぶのを回避&注意事項に違反(他掲示板からの持ち込みとのこと)していたため
    158とその返信レスを削除しました
    ご了承ください

  • 36スレ主22/06/20(月) 00:24:48

    スレ主プボ〜(うっかり出先で立てちゃって家に帰ってきたら本人確認と管理ができなくなってしまったプボ…非常にごめんプボ…)

    主プボ的には、掲示板など身内ノリの強い場所からの持ち出しはダメだけど、Twitterなど他人に伝えることを目的としているオープンな場所からの持ち込みはおkと考えているプボ

    あと、前に似たようなやりとりがあったことを思い出して過去スレを遡ったプボ(part3プボ)
    そしたら掲示板からの持ち出しはダメということは明確に決まってたけど、SNSは審議した方が良いという結論に収まっていた他、SNSはプボくん自体やお馬さん関連はまだしも、二次ネタや他所の掲示板系は控えた方がよいのでは?というコメントがついていて、そこで話は終わってたプボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:30:32

    >>36

    わざわざどうもありがとうございますプボ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:10:41

    マーメイドステークスのリュージの抜け出しが美しすぎて何度も見ちゃうプボ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:43:34

    最終コーナーを曲がって内側の馬群からスーッと抜け出てくるところとかもう芸術的プボ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:08
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:59:04

    >>40

    気のせいだったらいいけどなんか春天と比べて肋骨浮いてないプボ?

    お肉も落ちてる感じがするし大丈夫プボ…?

    画像は春天のツヤツヤプボくんプボ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:11

    >>41

    光の当たり方とか色々あるから分からないプボ

    サリオスの件もあるしプボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:43

    絞ったってことにしておくのが精神衛生上いいプボよ
    追い切りが悪くなってたりしたら心配するけどプボ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:07:54

    むしろ肋骨は浮き出るくらいが良いみたいな話もあるから分からんプボ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:23:28

    イケメンプボ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:25:34

    G2で圧勝するもG1だとあと一歩届かなかった、そんなドトウ先輩が勝ったのは5歳の宝塚記念プボ。プボもここでG1取ってほしいプボ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:28

    >>45

    プボ君はフジさんのボスだったプボ…?お目目くりくりで可愛いプボね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:36:38

    プボくんのお鼻のお髭かわいいプボ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:17:18

    >>42

    サリイは安田の結果も相まって本当に凄かったんだなってちょっと感動したプボ

    だからプボも大丈夫だって信じるプボ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:34:07

    サリオスが好走できたのはレース前に陣営の皆さんがちゃんと持ち直してくれたおかげプボ
    プボニストにできるのは同じようにプボ陣営を信じることプボ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:42:35

    さすがにあの好時計を見せた一週前追いの時から数日で急激に悪化したとは考えにくいプボ
    もしかしてプボくんもある程度絞った方が強いプボ……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:33:18

    >>35

    正直ファンスレで関係ない自分語りはやめてほしいと思ってたからありがたいプボ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:33

    >>45

    おめめくりくりプボ〜

    プボくんはかわいくてかっこいいお顔してるプボ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:16

    ガレてるのではなくむしろ絞って仕上がってる可能性はあるプボ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:22

    >>54

    良かったプボ〜

    この世界からプボくんの体積がちょっと減ったのは悲しい気がしなくもないけど好調ということならそれに勝る喜びはないプボ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:13

    >>54

    この写真いつ見ても惚れ惚れするかっこよさプボ

    ズナパパ似の男前プボ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:08

    >>55

    ここで勝って夏場は気持ちよくこしあんに戻ってもらうプボ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:37

    中距離走るための体づくりプボ。キレを追求したぼでーに違いないプボ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:26

    2200m勝ってステイヤーと決めつけたヒトミミどもを驚かせてやるプボ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:22

    頑張ってほしいプボ
    ちなみにnetkeibaのAIさんの予想はギベオン先輩らしいプボ
    マジでプボ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:34

    中距離でこそ筋肉マシで長距離では体重落とすのがセオリーなのでは…?宝塚は特にパワーが物を言う舞台だし…などとは思えど最初から一ファンとして大久保先生とリュージとプボくんを信じるしかないファンの立場であれこれ考えても詮無いことプボね
    不安要素をあげつらうのは外の予想屋の皆さんの仕事プボ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:00

    >>61

    筋肉のつけすぎは距離に関係なくよろしくないプボ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:21

    >>60

    金鯱賞の再来プボ…?こういうのがあるからAIはまだ当てにならんって思うプボ(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:24:26

    おけいこプボ~

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:33:40

    >>64

    おとなりは先日8馬身ぶっちぎって勝ったブリッツファングくんプボね


    小刻みに揺れる頭がとってもキュートだけど、これはテンションが良いってことプボ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:39:45

    プボ君レースだとパドックでうるさいぐらいの方が調子いいと聞いてたけどこの映像のプボ君やる気に満ち溢れてるように見えるプボ
    もしかしたらマジで有馬や春天超えるベストコンディションプボ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:42:22

    >>64

    プボくん、動画に写る時いつも楽しそうにしてるプボねえ

    元気出るプボ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:24:28

    隣のブリッツファングくんもプボくんにつられて頭プボプボさせてるプボ〜
    プボくんには人の心もお馬さんの心もプボプボさせる力があるプボ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:06:48
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:21:24

    >>69

    断言するのはまだ早いプボ………

    タイトルホルダーくんをはじめ、プボくん以外にも強いお馬さんいっぱいプボ……

    それで宝塚は人気薄が勝ったりすることもある魔境プボ……

    プボ…………(春天のトラウマ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:26:48

    春天と阪神大賞典は中距離だったプボ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:27:47

    大久保先生から「真面目に走ってくれる」って言われてるプボくん、ニコニコしちゃうプボねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:11:39

    馬体診断の写真がダノンベルーガみたいで心配になるプボ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:52:22

    一応低人気ながら1着を掻っ攫った先輩もいる分にはいるプボ
    ちなみにこの時の一番人気のタップダンスシチー先輩は単勝1.9倍、二番人気のゼンノロブロイ先輩も3.0の二強扱いで三番人気のハーツクライ先輩は18.9倍、勝ち馬のスイープトウショウ先輩に至っては11番人気の38.5倍の高レートで39年ぶりに牝馬が宝塚記念を制したある種の転換点みたいなレースだったプボ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:27:20

    >>74

    ていうか8歳で一番人気に躍り出るタップダンスシチーすごすぎプボ…

    今見返しても凄まじいメンツプボね、今回と引けを取らないぐらいプボ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:38:28

    最近リュージも調子良さそうだしいい結果が出てくれることを期待するプボ
    馬体は…まぁ極限仕上げということにして見ておくプボ…(こわい)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:42:21

    どう思うプボ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:43:38

    >>77

    個人的にはプボくんの気合もそうだけどリュージがすげぇやる気に満ち溢れているように見えるプボ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:45:02

    >>77

    春天との比較はよくわからないプボけど、有馬と比べると脚の回転数がダンチプボ……

    首の振り方も上下より斜め方向に変わってる気がするプボ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:48:37

    >>77

    やっぱり春天前の方が動きも滑らかで落ち着いて走ってるように見えるプボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:54:15

    >>77

    う~ん、プボくんの走りたまんねぇ~プボ(素人なので何がいいとかよくわからんプボ、ちゃんと走ってて併せ馬に差が付いてるからよく見えるプボ~)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:23:18

    素人だし、よく分からないとしか言えないプボ
    悪くはないとは思うけどプボ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:57:32

    有識者でも謎だらけのプボだから素人の自分にはなーんもわからんプボ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:21

    もうプボを予想するだけ無駄な気がしてきたプボ。一番知ってるのはリュージ駄郎しもう本番待つしかないプボ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:09:22

    そもそもプボは生まれから謎だらけプボ。
    結局プボとリュージを信じるだけプボ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:25

    グランプリは何が起こるか分からないプボ
    特に宝塚は有馬以上に波乱が起こるプボ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:29:29

    プボ君にはGI勝ってもらいたいプボ
    でも、無事に帰ってきてくれるだけでもうれしいプボ
    生きてればチャンスは必ずあると思うプボ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:35:35

    ディープボンドの必勝祈願もするけど、第一に願うのはやっぱり全馬の安全プボ。悲しい日曜日にはしたくないプボね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:51:30

    宝塚の入場券当たったプボ〜
    やっと生プボ君が見れるプボ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:23

    >>89

    おめでとプボ〜。こっちの分まで楽しんできてくれプボ〜。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:44

    >>89

    おめプボ~

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:04

    今年の宝塚記念の情報を集めてみるプボ
    一番人気ではないけどワンチャンあるプボ?ってくらいプボ君色んなとこで推されてて嬉しいプボ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:59

    >>92

    人気投票も8位だしそれだけ期待して応援してくれる人がたくさんいるってことプボね

    愛されホースプボ〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:18

    プボくんの馬体と走法なら本来は阪神苦手だと聞いたプボ〜
    でもプボくんは阪神での成績良いからもう競馬わからないプボ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:47

    ずっと応援するプボ~
    勝ってほしいし、無事に生きててほしいプボ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:52

    なんだか本当はステイヤーじゃなかった疑惑までで出てきてもうプボ君がよくわからんプボ
    中距離の宝塚記念で勝てる可能性が高いならそれでいいプボ~

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:08

    眠そうともアンニュイとも取れるプボくんプボ〜

    前から気になってたけどプボくんが調教の時付けてる首元の白い三角みたいなの何プボ?

    レースの時は付けてないし調べてもそれっぽい馬具が出てこなくて気になるプボ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:49

    >>97

    これはあさイチプボってて眠いプボくんプボ。僕らの知ってるプボくんで間違いないプボ、嬉しいプボ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:22

    >>34でリュージさんに2000円勝たせて貰ったものだプボ

    昨日……は忙しくてサイゼ行けなかったから、今日のランチで豪遊してきたプボ~

    サイゼリヤ美味しいプボ~

    この1300円の贅沢、これこそ日々の暮らしの中のささやかな幸せプボ!

    これをプボさまランチと命令するプボ


    宝塚記念はプボくんに払い戻し金の残額全部突っ込むから、きっと今度は焼き肉プボ~!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:25:41

    宝塚の入場券取れたプボ~嬉しいプボ~
    マーメイドSに続いて2週連続で目の前でリュージが勝利してくれること信じてるプボ~
    阪神大賞典以来の生プボ君に出会えるのも嬉しいプボ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:32

    >>89

    >>100

    現地観戦楽しんできてくださいプボ!

    プボくんとリュージのお姿を目に焼き付けるプボね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:27

    >>100

    おめでとうございますプボ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:17

    本番は馬場渋ったりするのかプボね…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:14

    マーメイドS、よくよく見たら大阪杯よりタイムが早いプボ……斤量とか直前の雨とかで直接の比較にはならないけど、過去5年のマーメイドSと比べても今年は1~2秒くらい早いプボ
    早い時計の出やすい馬場状態プボ

    パンサタイホアフゴがハイペース逃げを打ったら想定以上のハイラップになりそうだから、それを追走してスタミナパクパク、最終直線は早めに抜け出し……これプボ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:03

    >>103

    天気予報がサイトによって違うプボね…。

    今は曇りのところが多いけど、曇り一時雨になってるサイトもあったプボ。

    ただこの時期だからいつ雨がふるかわかんないから馬場状態は当日ギリギリまでわかんなそうプボ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:47:41

    プボこそ中心プボ。王プボ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:55:24

    最終追い切りプボ〜

    弾むプボ〜

    https://hochi.news/articles/20220622-OHT1T51012.html?page=1

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:08:22
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:09:36

    流石はリュージ、真のプボニスト。プボたちがどんな言葉を欲しているか完全に理解しているプボ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:50

    >>108

    プボくん……弾むプボ………

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:32:10

    >>108

    貴方ほどのプボニストが言うのなら間違いないプボね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:41:25

    Twitterでウインマイティーちゃんと和田竜二の写真検索してたら漫画化してくれてる人を見つけたのでご紹介プボ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:58:22

    >>108

    真のプボニストの金言プボ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:33

    よろしく頼むプボ。もう君たちしか見えてないプボ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:05:27

    >>114

    リュージが促さずとも6ハロンはエフフォーリアより早いプボ。やっぱりペースさえ合えば勝算十分だと思うプボよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:01

    エフくんとオッズが逆転してるプボ……!?
    もちろん予想オッズで一時的なものかもしれないけどこれは驚きプボ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:17:29

    いくらなんでもこれは過剰人気じゃないかプボ?
    早くちゃんとしたオッズが見たいプボ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:02

    追い切りは美浦と栗東でタイムの単純比較はできないし動画で見てどれくらいの追い方されてるかとか見ないとはっきりしたことは言えない(見たら言えるとは言ってない)プボけどガレて出来落ちしてるわけじゃなさそうで一安心プボ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:26

    G1未勝利の人気じゃないプボ、流石に下がるはずプボよね……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:22:38

    でもエフ君ブリンカーの効果出たみたいで好転してるから流石にもう一度逆転すると思うプボ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:49

    勝敗にオッズなんて関係ないけど、それだけプボくんが応援されてると思うと嬉しいプボね。

    それはそれとしてしっかりしたオッズは教えろプボ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:50

    あくまでnetkeiba見てる人の中での想定だから実際とは乖離があるプボ
    オッズよりは人気順の参考という方が近いと思うプボ
    とは言え前走で崩れたF4よりは帰国以降2着1着2着で安定してるプボが人気してもおかしくはないと思うプボ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:27:41

    ポタジェくんが低すぎるのがびっくりするプボねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:30:12

    ポタジェパンサラッサのオッズ低すぎプボ
    g1馬プボ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:31:25

    調子良さげだからもう後は本番プボ〜
    頑張れプボ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:32:41

    パンサラッサとポタジェは距離を懸念されてるプボね、阪神2000mと阪神2200mは同じ内回りで1Fしか違わないけど、必要スタミナがかなり違うみたいプボ
    ヒシイグアスとアリーヴォも距離不安、オーソリティは右回り成績がよくない、ステフーは逆距離不安(短すぎ)というところプボ?
    逆距離不安はタイホもプボもないわけではないプボ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:41:48

    プボップボッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:25

    >>126

    そんなところプボ

    タイホは能力的には十分こなせる距離だとは思うけどペースをコントロールできるかが怪しいプボ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:59

    >>127

    うーんこの癖になるプボ味、最高プボ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:11:55

    >>127

    周りがトコトコしてる中で自分の姿勢を崩さないのはホントプボプボしてるプボね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:52

    >>127

    このプッボプッボしたフォームがなんともたまらないズナ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:56

    ぽよんぽよんプボ~

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:59

    開始1秒目ぐらいに弾みをつけたいディープボンド、その後人馬一体ディープボンドプボ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:43

    >>133

    かっこいいプボ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:52

    弾む姿も見たいけど、本当に見たいのは末脚が弾ける姿プボ

    お見せっ!お前の末脚を!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:43:32

    プボプボ動画プボ〜!!!!

    可愛いが詰まってるプボね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:51:31

    プボくんのプボくんらしさが詰まってていい動画プボ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:04
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:21

    >>138

    ダブルリュージがめちゃくちゃプボくんのこと理解しててすごく嬉しい感じがするプボ!


    あと何気プボくん自分で体調整えたりしてるんですね…すごい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:04

    操縦性抜群だしスタートも上手いし、普段はおっとりながらレースではかなり切り替えて集中するタイプとも聞くので多分凄く賢いお馬さんなんだなと思うプボね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:32

    プボくん、大山ヒルズで大事にお世話されているのかなあってにこにこしちゃうプボ
    大人の魅力でターフを駆けろプボ〜!ダブルりゅーじがついてるプボよ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:25

    みんな重大(?)情報プボ!
    宝塚記念のCMソングってJO1ってグループが歌ってるプボ(普段あんまテレビ見なかったから今の今まで知らなかったプボ)
    で、この曲が収録されているアルバム名が「KIZUNA」って言うらしいんだプボ!

    宝塚記念のCMソングがKIZUNA……
    これってつまり、そういうサインってことプボよね?!
    信じていいプボよね?!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:35
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:17

    上手く言えないんだけど、前走天皇賞の時みたいに勝って当たり前のような雰囲気より
    事前に好調な実力をしっかり示して勝利が十分期待できる今回の宝塚記念の方が
    勝てるんじゃないかなぁと思えてくるプボ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:40

    諦めないプボくんかっこよすぎるプボ
    人間からしても尊敬できるお馬さんプボ
    自分なら凱旋門賞みたいな経験したら暫くは走りたくなくなるプボ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:04

    プボくんの切り替えの良さとメンタルの強さはヒトミミとしても見習いたいものがあるプボ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:42

    プボくん大好きだから勝ってほしいし、無事に生きてほしいプボ
    ハイペースのレースは故障のイメージが強いしプボ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:06:12

    新しい画像プボ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:06:28

    リュージお誕生日おめでとうプボ〜〜!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:30:15

    めでたいプボ〜!
    おめでとうプボ〜〜!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:27

    これからもリュージが怪我なく頑張れるように応援するプボ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:23:16

    光 る プ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:53:54

    リュージおめでとうプボ〜🎉
    これからもプボくんとプボプボしてほしいプボ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:28

    お誕生日おめでとうプボ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:32:50

    枠順決まったプボ

    …ちょっと外すぎる気がするプボ

    https://race.netkeiba.com/?pid=special&id=0068

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:35:22

    >>157

    まあでもいつもどおりなら枠は違えど一番勝率の高い位置周辺プボ。極端な大外よりはマシだし、外隣は気にしなくていいと思うプボ。あとはリュージに任せるしかないプボね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:53:32

    プボくんを信じるプボ!
    強豪揃いのレースだけど、現役屈指のスタミナとパワー、巨体に似合わないトップスピードで栄冠に輝くプボ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:57:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:03

    逃げ馬多数の今回は前がごちゃついて抜け出しが遅れると加速に時間がかかるプボくんには厳しくなるプボ
    だから逆に外目もいいのかもしれないプボ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:20:15

    データ的にはリュージの隣の枠のユーイチで16番のグロリアムンディが怖いプボね…
    16番はここ10年で1番勝ってる馬番だしG1でリュージの隣にいるユーイチは勝率高いプボ
    馬の方も条件戦とはいえ同コースで連対外してないプボ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:29:51

    >>163

    何その横バフ…怖いプボ…でもダートから転戦したばっかだし、先行脚質でもなさそうだからあんま気にしなくていいと思うプボよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:07

    ちなみにプボの馬番は…その…いいにくいけど過去10年で一度も馬券内に飛び込んでないっぽいプボ
    でも外枠有利なのは間違いないプボ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:22

    内でごちゃつくよりかは良いと思う
    むしろ8枠の方が好走する傾向らしいし

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:58

    フルゲート宝塚自体がまず珍しいからそれ未満ばかりの過去のデータが役に立つとは思えないプボ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:16:30


    みんなこれ見て一回落ち着こう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:18:56

    >>168

    WHRの中の人プボくんのこと好きすぎないかプボ…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:21:19

    リュージ、タフネスすぎないかプボ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:22

    >>170

    土曜日はこんな感じプボ

    タフプボ…


  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:26:06

    >>170

    リュージ鉄人すぎないかプボ?ずっと着替えては乗り着替えては乗りを繰り返してるプボ

    ご飯しっかり体重に響かない程度によく食べて塩分ミネラル水分しっかり補給して欲しいプボ

    今週末はめちゃんこ暑いプボ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:28:49

    >>168

    脳みそこんがりプボね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:06

    マイティーちゃんで勝った時もたくさん乗ってたしいいかもしれんプボ
    あとはリュージが当日どんな表情をしてるかプボ
    春天の日はもう他のレースの時から死にそうな顔だったプボ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:23

    >>174

    今回は一番人気背負う立場じゃないから…なるべく気負わないでほしいプボ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:04

    当日リアタイしようか悩むプボ
    プボくんのこと大好きで信じてるからどんな結果でも見届けたい!って気持ちもあるけど
    春天の後ショックで寝込んでたからトラウマもあるプボ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:41

    雨降って外伸び馬場になるのに期待プボ
    今から雨乞いしておくプボよ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:15

    馬体重が出たプボ〜

    プボくんは508kgプボ、ちょっと太い気がするプボけど輸送で減るのかもしれないプボ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:46

    ガレてたとか言われてたけど体重だけ見るといつものあんころ餅ぼでーで安心した

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:27

    体重的には変わらずのこし餡ぼでーで安心したプボ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:05

    +4kgならおおむね完璧プボ〜
    お腹がやせてその他の筋肉が付いてるのなら徹底的に鍛え直したプボ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:20

    オッズは未だにF4くんと僅差の2番人気プボねえ
    プボくんとリュージを信じないわけじゃないけど怖いプボ お腹痛くなってきたプボ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:04

    相変わらずプボくんの体重管理は完璧プボねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:55

    馬について素人だけど、プボくんの歩き方ってぽよんぽよんスキップしてるみたいで可愛いプボ
    プボくんが特別可愛い歩き方に見えるのはプボの贔屓目プボ?知らないだけでみんなあんな感じプボ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:10:54

    >>184

    プボも素人だしファンの贔屓目かも知れないけど、歩き方かわいいと思ってるプボ〜

    なんか弾むような感じの歩様プボ〜.

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:15

    足音聞くとわかりやすいと思うプボ
    なんか楽しそうな歩き方してるプボ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:29:18

    ぽよんぽよんとした歩き方プボね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:34:24

    極限までプボり倒したプボに、プボが宿る…

    冗談は置いといて体重削られてなさそうで良かったプボ〜
    やっぱり中距離戦に向けて鍛えられた成果だと捉えるプボ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:56

    >>182

    G1勝ててないのに人気高いのやばいプボね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:53:12

    オグリキャップ先輩が雑草魂の象徴としてアイドルホースになったみたいに今の時代も人々は逆転劇を期待してるのかもしれないプボ プボくんに夢を託してるからそれもわかるプボ
    それはそれとしてプボくんも他の馬も何事もなく帰ってきてほしいのが一番だプボ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:54

    >>189

    ステゴが人気だった理由がなんとなくわかったプボ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:05

    今年はフルゲート、面子も春のGⅠを賑わせた豪華メンバーで正に春の総決算、夢のグランプリレースプボ
    その中で誰よりも早くゴールを駆け抜けるディープボンドを見たいプボ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:08

    当日暑そうなのが心配プボ
    全馬無事に帰ってきてくれプボ…ダービー後の胃の痛さはもう体験したくないプボ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:32
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:36

    30℃とかある中で逃げ馬同士が競り合ってハイペースになったらえらいことになりそうプボ
    走り終わった後に馬も騎手も怪我や体調不良にならないようにしてほしいプボ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:39

    >>196

    たて乙プボ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:31

    >>196

    スレ建てありがとうプボ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:24

    宝塚記念プボ〜
    馬券購入に悩むプボ〜〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:41

    プボ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています