聖プボニスト教会6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:21:21
    聖プボニスト教会5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/615428/の続きですプボ。対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲…bbs.animanch.com

    の続きですプボ。

    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:21:42

    たて乙プボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:24:34

    保守プボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:26:48

    乙プボ
    宝塚まであと2周プボね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:28:03

    もう6スレ目プボ
    春天からもう1ヶ月、もうすぐ宝塚にリュージの誕生日
    時が経つのが早いプボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:28:09

    今週日本ではG1はないけどいぎりすではG1やるプボ〜
    夜ふかし確定だけどライブで見るプボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:38:22

    宝塚の投票結果が分かるのは確か今日だったはずプボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:40:08

    やくどうかんプボ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:43:37

    こういうタイムはどう?いい感じ?
    坂道として

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:45:14

    >>9

    2週前にしてはいい感じっぽい気がするプボ

    遅すぎても速すぎてもうーん…って感じがするものだからプボね

    それはそうとプボをつけるプボ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:49:02

    こしあんぼでープボ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:49:44

    相変わらずのぼでぃープボね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:57:42

    風を切って走るプボくんイケメンプボ〜
    それとリュージのコメントがひたすら心強いプボ
    宝塚記念も頼れるコンビに期待しちゃうプボ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:24:42

    この𝐃𝐄𝐄𝐏 𝐁𝐎𝐍𝐃〜𝙒𝙄𝙉𝙉𝙀𝙍 𝙊𝙁 𝙋𝙍𝙄𝙓 𝙁𝙊𝙔 𝟮𝟬𝟮𝟭〜ジャージ和田さんがプボくんに乗ったりインタビュー受けてる時絶対着ててプボくんへの愛情を感じるプボ

    白地にノースヒルズの赤と青のアクセントがかっこいいから欲しいプボ

    それはそれとしてまだG1勝ってないのにジャージまで作っちゃうなんてプボくんもしかして相当関係者の脳焼きしてるプボ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:53

    >>14

    村田牧場さん初のクラシック皆勤+海外重賞制覇プボ(海外重賞は厩舎も初プボ)

    一ファンのプボもフォワ賞で脳焼きされたクチだから、関係者の皆様は多分なおさら焦げ焦げなのは想像に難くないプボ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:09

    プボくんフーディ確かに欲しいプボ
    牧場で商品化とか…無理プボ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:21

    今更ながらスレ立て感謝プボ
    お礼にハンドパワーを送るリュージ置いとくプボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:40:16

    宝塚には出れそうプボ?
    記憶が正しければ中間9位プボだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:32

    >>18

    そもそも優先出走権あるから出たきゃ出れる身分プボ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:49

    >>19

    >>20

    最初から優先出走権あったプボ…?

    この子やっぱりすごい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:44:00

    >>22

    獲得賞金は現役の中でも随一プボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:45:53

    >>23

    現役の中で賞金ランキング5位プボ〜

    上はオジュウチョウサンさん、エフフォーリアくん、マカヒキさん、タイトルホルダーくんプボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:48:01

    >>24

    G1だけ取れてないのが惜しまれるプボね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:50:49

    >>18

    超余裕プボ

    仮に10位以下でも10位以上の中に回避するメンバー何頭かいるから繰り上がりになるし、人気投票の優先出走権なくても賞金で余裕プボ

    現役4歳以上牡馬の中央の賞金ランキング5位の座にいるのは伊達じゃないプボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:51:21

    なぁに宝塚でやってくれるはずプボ
    別に凱旋門でもいいプボよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:52:30

    >>27

    宝塚、凱旋門、有馬で3勝プボ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:00:53

    >>28

    勝ったら社台に行ってコンちゃんとズナパパの同僚になるプボ〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:45:51
    www.jra.go.jp

    プボくん8位プボ!!

    前より1個上がってるプボ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:03

    >>30

    めでたいプボ〜

    G1未勝利でここまで票が入るのはすごいことプボ

    プボくんがみんなから愛されてるのがわかってすごく嬉しいプボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:49

    >>30

    人気投票でもさすがの末脚プボ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:15:18

    嬉しいプボ〜

    …でもみんなダービー馬シャフリヤールを無礼無礼しすぎなきがするプボ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:16:49

    >>33

    出ないこと確定

    勝ったG1が海外

    これから出るG1も海外


    であんまり票集まらなくても仕方ないプボ…

    むしろこの順位に収まったのは流石ダービー馬プボ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:20

    リュージかっこよすぎプボ

    でも無茶だけはしないでほしいプボ

    https://hochi.news/articles/20220609-OHT1T51017.html?page=1

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:11:17

    キレ味ありそうな血統なのにズブい
    輸送に強い
    故障しない
    G1勝ってないのに海外重賞制覇
    G1勝ってないのに阪神大賞典連覇
    G1勝ってないのに獲得賞金額上位
    G1勝ってないのにキズナ産駒獲得賞金額1位
    トモがこしあんおはぎ
    写真に躍動感がない

    これがプボ味…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:13:17

    >>30

    なんかG1に勝ててない令和のナリタトップロードみたいな人気プボね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:59

    半妹のレーヴスレアリーズちゃんも捻挫の怪我から回復して今は厩舎で曳き運動をしてるらしいプボ
    レーヴスレアリーズちゃんは顔はクールイケメン系のお兄ちゃんとはまた違ってお目々ぱっちりの可愛い系の美少女でキュンキュンしちゃうプボ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:30

    >>38

    頑張れプボ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:09:16

    >>38

    流星が7の字みたいでキュートプボ〜!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:29:56

    >>38

    美男美女の兄弟プボ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:09:16

    >>38

    父キタサンブラックかプボ

    父親がイケメンだと牡牝問わずイケメンなのプボ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:56:59

    >>42

    たしかに 同じキズナ産駒のソングラインちゃんもイケメンプボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:10:32

    >>35

    「もう2着はいらない」

    そりゃあリュージも悔しい思いばかりしてるしプボ君と一緒に報われて欲しいプボ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:33

    明日のリュージの騎乗予定プボ~

    土日共に函館、土曜は6鞍、日曜は5鞍プボ

    個人的にはピンクルビーちゃんが楽しみプボ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:23

    >>44

    3着も4着も5着も掲示板外もお腹いっぱいプボ

    G1に望むのは1着プボ

    一着至上主義。プボよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:20:18

    リュージの輸送適性も高いプボねぇ
    騎手はだいたいそうかもだけど、一週間ごとに色んな場所でパフォーマンスを要求される過酷なお仕事プボ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:14

    >>45

    相変わらずいっぱいプボね

    新馬戦もほぼ毎回乗ってる気がするプボ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:31:42

    早めのレスプボ
    先週は連続2着と中々面白いことになってたけど、リュージは今日明日はいっぱい勝ってほしいプボ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:21:46

    リュージとカンティプールちゃん頑張れプボ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:36:32

    リュージ勝ったプボ~幸先良いプボ
    にしてもケデシュくん暴走で除外って珍しいプボね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:41:37

    さっき勝ったカンティプールちゃんはクニヒコくんのところの子らしいですね!すごく…すごくすごいと思います!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:45:14

    リュージ意外と社台の黄色い服来てること多い気がするプボ 大手で目立つ色で記憶に残りやすいからかもしれないプボが

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:47:41

    >>53

    もしかしたらクランモンタナ先輩とかデリカダちゃん効果かも知れないプボね

    モンタナ先輩は社台でデリカダちゃんは照哉さんのところプボ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:00:15

    >>52

    クニヒコくん×リュージの馬てぇてぇプボねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:21:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:37:06

    確かに明日のリュージいつもより少ないプボ…
    いや他の人に比べたら多いんだろうプボけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:03:33

    明日はシゲルピンクルビーとリュージを応援するプボ〜

    プボくんお友達のビアンフェも頑張ってほしいとこだけどここはリュージの勝利が見たいから我慢するプボ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:55

    >>58

    そのための馬連プボ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:21:20

    >>58

    単勝だけが馬券じゃないプボ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:11:07

    ビアンフェくんも母父サクラバクシンオーでウマ娘血統プボね 

    この子が確かキズナ産駒初の重賞ウィナーだったはずプボ


    うお…すっごい暴れ馬…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:20:29

    今日の東京第9Rはデリカダちゃんと2回ワンツーフィニッシュしたカフジオクタゴン君の復帰戦プボ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019105656/

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202205030409

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:33:15

    >>62

    デリカダちゃんとオクタゴン君は密かにキテルんじゃないかと思ってたプボ…うう…是非とも勝ってほしいプボ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:30:21

    ナムラクレアちゃん強すぎプボ…
    50kgとはいえ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:35:37

    重賞では普通に1番人気が勝つプボね…
    プボくんも1番人気で阪神大賞典勝ったけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:51

    >>62

    出遅れちゃった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:23

    お疲れ様プボ。ルビーちゃん途中までおっ!?って思ったけど最後伸びなかったプボね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:00:23

    >>67

    まだまだこれからプボ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:59

    >>58

    ビアンフェくんもルビーちゃんも軒並み沈んでしまったプボ…なんか呪い振りまいたみたいでごめんプボ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:25

    >>69

    応援するって書き込んでる人なんてどこの掲示板にもどこのSNSにもいるプボ〜

    負けちゃったのは残念だけど、呪いとかは別に気にしないでプボ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:13

    大丈夫プボ~
    ビアンフェくんもルビーちゃんもまだまだ若いプボ~
    スプリントなんていつ勝ちが転がってくるかなんて分かったものじゃないしプボ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:08

    夏はこれからプボ〜
    まずはゆっくり休んで英気を養ってほしいプボね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:41

    考えてみればルビーちゃんは久々の勝利を挙げたばかりプボ
    まだ完全には出来上がってない可能性もあるプボ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:18:32

    そろそろプボくんの追い切りや現状の新しい情報が聞きたいプボ〜

    あとプボから競馬に入ったヒトだから、プボの2週前追い切りの栗東坂路で4F51秒6〜1F12秒1がどんなぐらいのものなのか教えてほしいプボ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:46:25

    >>74

    栗東の坂路って傾斜がキツくてかなりスタミナを使うプボ

    その中で4Fでは51秒、これは基準タイムから2秒近く早いタイムプボ

    更にラスト1F12秒と、坂でバテることなくラストに向けてどんどん加速できてるのは流石のパワーとスタミナという感じプボ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:20:04

    >>75

    分かりやすい解説オプボリガード(オブリガード)!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:49:17

    宝塚記念の登録馬を見ててプボ!?ってなったけどプボくん現状の人気3番手プボ
    このタイミングでだからあまり当てにするもんでもないけど期待を背負ってるってのだけはよくわかるプボ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:58:43

    全プボニストの力を結集すればさらに上の倍率になるくらいは人気プボね〜
    少なくともリュージとプボ本人にはあまり人気を気負わずに堂々と挑んでほしいプボ〜
    そしてみんなの脳をうぇるだんにしてくれプボ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:37

    今週の水曜日は関東オークスがあるプボ
    デリカダちゃんが出るはずだった関東オークスプボ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:03

    >>79

    プボ…

    気持ちが沈んだ時は弾みをつけたいプボくんを眺めて元気をもらっているプボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:43

    >>80

    うーんこの何とも言えぬプボ味は本当に芸術的プボ

    いつか拡大印刷して額に入れて飾りたいプボ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:33:43

    プボみを全身で表現してるプボ〜

    週末のリュージは今のところマーメイドSプボ?
    イズジョーノキセキちゃん応援してるけど除外濃厚プボ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:45:50

    多分最新のプボくんプボ〜

    サラサラな鬣と尻尾にプリッとしたぼでーが素敵プボ


  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:53:28

    >>84

    やっぱりプボ君かっこいいプボ〜

    気持ちシュッしてる気がするプボ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:21:52

    そういえばだけど次の日曜のマーメイドステークスには去年のエリザベス女王杯で騎乗したイズジョーノキセキちゃんに3戦ぶりに乗る予定っぽいプボ
    楽しみ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:25:47

    >>86

    エリ女で12人から掲示板に突っ込ませてた子プボね!うそやん…ってなったから覚えてるプボ〜

    しっかし改めて見てもめちゃくちゃプボね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:28:26

    >>87

    1着から10,7,9,11,12

    親はズナズナエピプイエピ プボ

    人気もそうだけどお父さん達の寡占がすごいプボ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:55:20

    >>87

    みんなのトラウマレースプボ

    ギベオンさんの金鯱賞を超える衝撃の結果プボ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:15:38

    >>87

    すぷまんてとぷいきゅあのエリ女を最近知ってから見た初めてのエリ女だったけど、荒れるときはすごいということがよく分かったレースだったプボ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:15

    海外のレース本当に日本とは違うプボね
    直線なっがいプボ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:58:04

    >>88

    そういえば去年のエリ女はズナパパの子どものワンツープボね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:32:02

    >>92

    プボ君も阪大連覇だしキズナ産駒は阪神巧者多いプボね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:41:05

    >>84

    うーんこのグッドルッキングホース

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:12

    プボ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:52

    プボ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:06

    プボ…プボ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:43

    レーンちゃんも栗東坂路51.8マークしたプボ

    春天組の躍進すごいプボ〜

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=204142

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:35

    >>98

    凄いプボね…

    一杯とはいえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:29

    >>98

    6歳牝馬の、しかもJRA史上最低体重のアイドルが叩き出すタイムじゃないプボ、すごい先輩プボ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:19:05

    追い切りみんな出てるけど、何というかみんな早いのかどうか分からないプボ
    結構バラバラプボ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:37:43

    >>93

    そう考えると阪神ダメダメで府中ツヨツヨのソングラインはキズナ産としては珍しいのかプボ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:05:34

    今日もプボくんの最新映像プボ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:17:24

    >>103

    リュージめっちゃいい笑顔プボね…

    手応えありそうで嬉しいプボ〜

    あと宝塚まで残り10日で、頭の中プボくんのことだらけになってるプボ…勝って(懇願)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:59:10
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:04:12

    プボ&リュージの1週前追いの情報が出たプボ〜

    6Fで基準タイムより4秒近く短い好時計だけど、何より必見なのはプボ味とかっこよさを併せ持つプボくんの写真プボ〜

    【宝塚記念】ディープボンド 1週前追いで79秒1の好時計 和田竜二騎手「重い馬場でも余裕で動く」 天皇賞・春は2着だったディープボンド(牡5歳、栗東・大久保龍志厩舎、父キズナ)が1週前追い切りを行った。hochi.news
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:07:09

    >>106

    2週前といいホントいいタイムプボね…映像も見たけど勝つ体制を完璧に整えてきてると思うプボ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:48:03

    超ダイナミックプボ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:29:20

    >>108

    プボくんもリュージもめちゃくちゃかっこいいプボ〜!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:05:54

    リュージ本当にイケメンプボ~


  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:10:56

    春天で負けたからまさか乗り替わりの可能性もあるんだろうか…と不安だったけど当たり前のように鞍上がリュージで宝塚は本当に嬉しい
    リュージ4年ぶりの宝塚制覇、プボくん初のGI制覇を楽しみにしてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:27:46

    トモが凄い良い感じに見えるプボ お腹もキュッと締まってふつくしいプボ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:51:23

    周りのメンバーも強くて油断できないけどまずプボくん自身の課題は中距離のハイペースに対応できるかってところプボか?
    京都新聞杯では1000m58秒から勝ってるけど長距離や欧州の遅めのペースに慣れた今のプボくんが逃げ馬軍団の作るトンデモペースで足を残せるかプボ…
    陣営的には大歓迎らしいから杞憂かも知れないけどちょっと不安になっちゃうプボ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:41:44

    >>113

    残り一週間で僕らにできることは、リュージとプボの強さを信じてあげることプボ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:41:50

    ハイペースのすり潰し合いになったらやっぱり比較的スタミナには秀でてるタイホくんとプボくんの勝負になるかなとも思うプボ
    少なくともスローからのよーいドンよりはチャンスがある気がするけど……プボ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:17:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:20:14

    >>116

    めっちゃ乗ってるプボー!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:21:14

    >>116

    ん!?

    今週、っていうか1日でこれプボ!!??

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:22:22

    プボ君レコードの春天経験してるしロンシャンでは結構速いペースで引っ張ったし大丈夫だと…思ってるプボけどねえ…逃げ馬が多いレースはグチャグチャになりやすいプボ…

    それにしてもリュージの乗り鞍多すぎて芝プボ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:22:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:24:47

    リュージとプボのスタミナを信じるプボ…
    なんなのあの人プボ…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:30:01

    >>110

    リュージってホンマ華があるプボね~

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:33:46

    >>122

    本当に人馬共にグッドルッキングプボ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:48:55

    >>116

    >>120

    先週は土曜6鞍日曜5鞍で比較的少ないプボ~って思ってたけど

    おい…なんで倍に増えてるプボ…リュージのスタミナやべぇプボ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:06

    今週めちゃくちゃ乗って宝塚の週は抑える…のかな
    リュージも気合い入ってるな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:06:25

    リュージ日曜11鞍はやばいプボ
    そりゃ先週の5鞍は少ないと感じちゃうプボ(感覚麻痺)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:09:37

    気が早いかもだけどプボくんは引退後どうなるのか気になるプボ
    種牡馬になれなかったらドトウやチケットみたいに会いに行けるようになってほしいプボ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:02:20

    >>128

    プボくんについては種牡馬にならなかったら誘導馬なんかもありえるんじゃないかと思うプボ

    人気で気性がよくてしかも種牡馬にならない馬も限られてるし、しかもプボくんは青鹿毛で大柄だから見栄えもするプボ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:11:24

    >>129

    こういうの見てると誘導馬も大概エリート揃いプボね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:14:15

    >>130

    ペルペルはこの間話題になってたプボねえ

    あとムイトオブリガードこんなところで名前見ると思わなかったプボ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:29:12
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:31:45

    >>132

    最近かっこいい写真ばっかりだったからプボ味が摂取できなくてちょっと寂しかったプボけど、この記事の2枚目の写真はいい出汁が出てるプボ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:34

    >>133

    もちろん調子良くてかっこいいプボくんも大好きプボ〜!グランプリ獲るプボ〜!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:45

    今週末はリュージデーと言っても過言ではないプボ
    土曜はともかく日曜の阪神はリュージ祭りプボ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:43:51

    このじわじわ盛り上がっていく感じ春天前を思い出すプボ
    ……あんまり思い出したくなかったプボ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:10

    ファンの立場でできることは信じることと盛り上げたり応援したりすることだけプボ
    レースは時の運だけど、立ち上がって宝塚記念に来てくれた不屈のプボくんが勝つことをお祈りするプボ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:51

    春天前とは違う点もあるプボ
    プボニストたちがプボニズムに目覚めて教会に集ったことプボ
    心穏やかにプボくんのことを褒めたり語ったりする明確な場所があると思うと心強いプボ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:59:32

    プボくん応援してるプボ
    でも何より大事なことはリュージもプボくんもそして全ての走るお馬さんたちが無事に帰ってくることプボ
    無事是名馬プボ
    そして暑いから観に行く人も気をつけるプボ
    家で観る人はアイス食べすぎてお腹壊さないようにするプボよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:24:52

    この前のエプソムC勝ったノースブリッジくんはプボくんと同じ村田牧場生産でおばあちゃんが同じモガミヒメさまプボ
    なんでもモガミヒメさまはメジロでも導入された長距離での活躍馬が多い在来牝系のセレタ系らしくてプボくんのスタミナはここ由来かもと血統を考えるのは楽しいプボ
    プボくんほんとワクワクする血統してるプボ〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:45:25

    ファントムシームくん、1番人気1着プボ

    かっこいいメンコしてるプボ


  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:45:35

    さっきリュージが勝たせたファントムシーフ君インブリードやばすぎて笑えねえプボ

    3×3が二つってどないなってんねんプボ

    https://db.netkeiba.com/horse/ped/2020106582/

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:49:51

    >>143

    もしかしてエルよりもインブリードヤバいデース?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:56:24

    >>144

    ファントムシーフは実質2×2だからやばいプボ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:57:09

    エルもエネイブルもかわいく見えるインブリードプボ
    人間は罪深い生き物プボ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:57:22

    >>144

    …よくよく見たらこれ母母と父父のお父さんが一緒でお母さんが全兄弟プボね

    つまり実質2×2プボ

    エル先輩よりやべープボ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:08:55

    リュージと長いおつきあいになってくれたら嬉しいプボ〜

    にしたって何だこのクロスは…なんかもう走れてることが謎に思うぐらいきちぃな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:12:43

    >>148

    リュージと長い付き合いになって欲しいけど次走は福永、川田あたりになりそうなのが悲しいプボ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:00:42

    >>149

    西村厩舎はよく乗ってるし、乗り替わりを心配するのは早すぎるプボ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:15:28

    イズジョーノキセキちゃん勝ったプボ〜!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:16:05

    エリ女で掲示板取ったイズジョーノキセキちゃんで勝ったプボ~
    流石プボ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:19:12

    うおーーー!!!やったプボーーー!!!
    もしかしたらイズジョーちゃんと手が合うタイプなのかも知れないプボね〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:21:55

    流石ボクのリュージだね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:26:30

    お昼寝から起きたらイズジョーノキセキちゃん勝っててびっくりプボ
    エリ女で掲示板内だったしリュージとの相性いいプボ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:35:52

    笑顔が眩しいプボ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:36:40

    イズジョーノキセキちゃんやったプボー!!リュージおめでとプボー!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:43:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:49:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:49:29

    キズナ産駒の牝馬がスレイプニルSを逃げ切ったプボ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:51:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:07:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:23:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:06:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:08:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:11:35

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:45

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:41:30

    きっとプボとリュージならどんなジンクスだろうが決めつけだろうが超えていくプボ。それが人馬一体ってもんプボ。ここにいる全員が同じ気持ちのはずプボ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:56:17

    >>165

    梅雨の時期は気圧の影響で体調崩しやすいプボ

    お身体を大事にしてくださいプボ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:59:36

    垂水Sって確か去年アカイイトちゃんが勝ってるやつプボ?
    イズジョーノキセキちゃん今年こそはエリ女勝てるプボよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:39:20

    >>156

    この写真見て思ったけどプボくんに騎乗して笑顔のリュージをしばらく見てないプボ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:56

    阪神大賞典のときはニコニコしてなかったプボ?
    そのあとの春天のときの険しい表情が印象に残ってるのはわかるプボ…見ててつらかったプボ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:03:30

    リュージに一番似合う表情は笑顔だっていうことは間違いないプボ。そして次にディープボンドと一緒に映るときは、優勝レイを掛けられたプボの横で満面の笑みを見せるリュージプボ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:33:13
  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:38:26

    >>175

    いいなあ…この子たち…プボ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:48

    プボくんこんなに近くにいっぱい子どもが来ても動じないプボ?気性穏やかホースプボね…そういうとこ好き
    施設が近いとこんな体験もできるんだなぁと海っぱた民のプボはカルチャーショックを受けているプボ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:02:37

    >>175

    プボくんもなぁに?って感じで子供に興味津々で可愛いプボね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:04:06

    耳を前に向けて鼻を突き出すのは興味津々になってるサインだと聞くプボ
    そんな人懐っこいプボくんに何年後、十何年後になるかわからないけど、会いに行けるようになるといいなぁプボ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:25:35

    凱旋門賞の取材でもよく知らない人に近づかれてなでなでされてもカメラに興味津々で愛嬌たっぷりの姿を披露したりとこの子ほんと大人しくて物怖じしない子プボ
    というかお子様との触れ合いに選ばれるなんて重賞勝ちの実績があるのもだけど相当人懐っこくて人に危害を与えないと思われてるってことプボね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:16:26

    尻尾リボンもないし気性も安定して更に強いとかいう、もうこれ天使プボね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:44:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:46:06

    ララヴォルシエル初勝利おめでとプボー!今日もリュージが勝ってて嬉しいプボね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:49:19

    うお顔良っ…プボ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:56:57

    >>184

    いつ見ても笑顔が素敵なイケオジプボね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:41

    >>175

    ここにいる子達は、出逢ったお馬さんがこの後世界の頂点に立つディープボンド号だったってことを知って驚いたりするんやろな…プボ…可愛いぞプボ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:08:21

    >>184

    リュージは青系統の勝負服似合うよねプボ

    またワンダフルタウンくんとも一緒に走って欲しいプボ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:12:12

    >>175

    ディープボンドや競走馬や競馬というワードが全く無いのにどうやって見つけたプボ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:17:45

    このスレで見る前にとTwitterとか某たぬきのスレがある掲示板とかで拡散されてたプボ
    最初どうやって見つけたかは分からないプボ
    一応又聞きだけど地方局のテレビで触れ合いの様子がやってたらしいプボ

  • 19018922/06/19(日) 14:22:29

    貼った人じゃないけど少しもしかするかもしれないし消したほうがいいかもプボ
    分からないのが実情だから貼った方に判断はお任せするプボ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:53:24

    保護者にファンでもいたんじゃないかと邪推するプボ
    名前見切れてるけどファンなら血統で一発ツモプボ
    子どもたちの顔は微妙にわからないようになってるのが救いプボね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:59:55

    >>188

    写真に父キズナ

    母ゼフィランサス

    大久保龍志厩舎と書いてあるプボ


    ほぼ間違いなくプボくんだと思うプボ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:38:44

    ウインマイティーちゃん!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:39:40

    マイティーちゃん!!リュージ!!やったプボ〜!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:39:53

    素人だけどリュージすごく上手かったように見えたプボ
    おめでとうプボ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:40:33

    ゴルシ産駒兼リュージ推しなので昇天したプボ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:44:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:44:59

    >>197

    おお、良かったプボ!

    ありがとうプボ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:47:15

    >>198

    焦ったプボ〜……間に合ってよかったプボ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:53

    200なら宝塚記念、リュージ&プボくんが勝利プボ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています