あにまんの皆、こんにちはなのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:14

    皆はぼくとお話しするのね。いっぱい話してほしいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:56

    なにこのカラフルおチビちゃんは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:14

    キミたちにも教えるのね。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたのね。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったのね。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのね。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したのね。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのね。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    ボクはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたのね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:17

    下剤!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:23

    >>2

    ぼくは全王なのね。とーってもえらいのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:15

    >>3

    うるさいね。消しちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:17

    ど、どうしてザマス化した宇宙よりも醜い掲示板に全王様が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:17

    私コイツに消されたから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:04

    >>8

    ルールを破ったのがわるいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:54

    全ちゃんはどうやって全王様になったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:30:40

    >>1

    破壊しちゃうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:54

    >>11

    な、なにいってんだお前!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:32:24

    >>10

    ぼくは産まれたときから全王なのね。全王という生物なのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:32:58

    チョコ食べる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:12
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:16

    ほんと可愛い見た目してるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:30

    >>14

    ほしいのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:34

    >>13

    親の顔が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:34

    働かないで寝てばかりの破壊神についてどう思いますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:00

    >>16

    ありがとうなのね。褒めてくれるのはうれしいのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:01

    かわいい
    殴りつけてやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:35:05

    >>19

    なまけすぎたら消しちゃうのね。もっと働いてほしいのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:35:47

    >>21

    殴っても効かないのね。それよりはやく僕が消すのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:35:55

    >>22

    ですってよビルス様

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:27

    正直真摯に向き合ったらそれなりに仲良くなれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:05

    >>25

    ぼくはぼくと気軽に話せる人となら誰とでも仲良くなりたいのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:03

    ドラゴンボール超 スーパーヒーロー観ました?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:56

    ゲオとか行って一緒に映画漁りしてみたい
    割と楽しんでくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:05

    >>27

    見たのね。冒頭の過去回想でもうテンションアゲアゲだったのね。悟飯もピッコロもとてもかっこよかったのね。パンもとてもかわいかったのね。お友達になりたいのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:02

    >>28

    映画は好きだけどつまらないのは映画の存在ごと消しちゃうのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:25

    >>29

    なんだ全王様っていいやつじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:35

    おめめにハイライトあるとかわいいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:08

    >>32

    そういってくれるとうれしいのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:37

    >>31

    ぼくは全王だからいいやつなのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:04

    >>3

    ボロ出てるぞジ語りピエロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:43

    正直自分のシコスレ立ったらどう思います?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:18

    >>36

    別に気にしないのね、他のスレにもでしゃばったら消しちゃうよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:13

    全ちゃん、今度は消えるとかなしで全宇宙で一対一のトーナメント戦とかどうだ?
    勿論同じ宇宙の相手とも戦えるようにしてよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:56

    >>38

    いいけど微妙な奴らの戦いをみるのはぼくイヤなのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:16

    >>40

    チームをシャッフルしない?じゃないとまた第7宇宙と第11宇宙の一騎打ちになるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:26

    >>40

    第7と第11以外で満足させられるやついる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:45

    >>42

    第6宇宙は結構楽しめそうなのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:59

    眠たくなったから寝るのね。お休みなのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:59

    >>44

    全ちゃんいい夢見ろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています