こいつ色んな霊基混ぜ込んでるサーヴァントなんだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:11

    なんかのノリでサイズ小さくなるタイプの分裂して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:45

    つまりリリィンボって事か……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:05

    H×Hのプフとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:35

    リリィンボ「せっそう、たさいなれば!」タシタシ
    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:52

    舌足らずで「羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満」と名乗れないリリィンボ??

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:27

    古海先生のイラストにあったな…メンダコ
    あまり貼らないほうがいいと思うから伏せとくが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:00

    >>5

    「ふはは!われこそはらせつおうどくろえぼチュ……」

    クソ長い名前を言おうとして噛むリリィンボはいると思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:40:20

    多分2、3匹なぎこさんに拉致られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:24

    パラケルススがやってたようなアレか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:55:30

    モリアーティとレジライがリリィ化してるしリンボもその内リリィ化するやろ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:56:11

    >>8

    やめなされ、そのようなごむたいなことはやめなさ……アッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:44:12

    式神でリリィリンボは作れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:09:06

    ちっちゃくて増える道満…
    実質今年のエイプリールフールでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:14:25

    複合鯖ならメルトとリップ、ゴッホとかも分裂したら面白そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:17:43

    リンボリリィとかfgoしかありえない少し邪ンヌリリィを思い出させるのでもいいな。なんでこんなかわいい子があんなものに…という晴明も悪事もしらない蘆屋道満リリィもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:15

    クリスマスに出て邪ャンヌに風評被害を撒き散らすのがみえる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:04

    今年は量産型リンボ作る?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:22:57

    >>17

    いつ見ても悪夢みたいな絵面でひどいw

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:49

    なぎこさんに構われそう。大人の記憶ありかなしかで対応が変わりそう。あったら遠慮がなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:49

    リンボは関係ないけど蘆屋道満は法師で寺といえばお稚児…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:09

    >>20

    アプリだから絶対ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:21:15

    cvはそのままだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:29

    チーム悪い子の二次創作がさらにかかれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:18:31

    >>4

    おっふ、最高すぎます…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:39

    宝具そのままだったら見た目はかわいいけど宝具は全く可愛くない扱いされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:17:11

    ジャンヌオルタリリィと夏イベのパイセンが合体したような設定だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:39:57

    子供の見た目なのでかわいいでしょうとマスターを誘惑しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:45

    記憶を失ったリリィ状態だったら通常マンボちゃんや芦屋道満(真)の掘り下げイベントになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:40:53

    記憶喪失で安倍晴明のこと覚えてなかったら鯖としての自己概念結構失ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:15

    >>28

    >>29

    サーヴァントとして消えないために記憶を思い出そうというのが主軸のイベントありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています