おでこいつすき

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:20:22

    男はみんなでかくて強いやつが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:22:50

    でもこいつの体型足長すぎて飾り付きの菜箸みたいだし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:32

    体積に対して重さ(りんご三個分)が貧弱過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:42

    >>3

    無垢の巨人みたいなもんだろ(てきとう)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:33:47

    紛失したスマホの場所をリスナーが当てるのマジで意味わからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:42:23

    ダメージ床の部屋に住んでるから確実にフロアボスだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:48:14

    うんち!うんち!うんち!うんち!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:31:47

    >>3

    大丈夫?そのりんご1個あたり1トンくらいない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:36:06

    出たな脳死と(悪)ノリが生んだ設定過剰モンスター

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:37:06

    >>2

    身長170cm (うち足の長さ170cm)の時代あって草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:37:34

    昨日も配信あったし、近々また配信あるらしいのがとても嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:40:03

    >>7

    うんち連呼でハイスコアを取るな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:47:17

    こいつの自称プロフィール欄笑わずに読めたこと無い


    矢車りね (やぐるまりね) - にじさんじ Wiki*wikiwiki.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:51:09
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:25:03

    (正直ここで矢車の話ができて嬉しい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:37:39

    配信少ないのに、いざ配信用のスマホ失くしたときにやることが配信なの草。


    【紛失】スマホをなくす矢車りね、見つける視聴者【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】


  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:22:16

    なんでちゃんとほぼ全ての内容にれっきとしたソースがあるんだよ...

    【矢車りね】非公式wikiの脳死設定言及場面【まとめ】


  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:33:58

    実は同期コラボで咄嗟にエコー芸キメるあたり結構な技巧派

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:07:15

    一時期ゆうたってなに・・・?ってなってた時期あるわw

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:14:00

    太陽くらいデカイやべーやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:19:22

    でも身長狂ってるが見た目はどストレートに二次のロリなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:23

    へーりねちゃん可愛い見た目してるなーと思って見に行ったら思った以上にクレイジーだった

    >>13

    地位:お前よりかは高い でいつも笑っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:55

    >>22

    ワンチャン(あ~偶然に偶然が重なって天皇がこのWiki見ないかな~)ってなってる説あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:04

    にじさんじ妄想トーナメント戦でナチュラルに化物扱いされて興味もった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:26

    ホロENのサナと戦えそうな設定

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:04:44

    魔王様に太陽として描かれたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:14:20

    おでもこいつ好き
    もう少し配信頻度増やしてくれてもいいのよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:52:33

    >>27

    これからは少しは頻度増えるって言ってたしまあ嬉しい

    今までが頻度低すぎたのはまあそうだけど...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:22

    でも頑張りすぎて燃え尽きちゃったり疲れちゃったりするよりかは自分のペースで末永く居座る珍獣であってほしい そういう気持ちもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:03

    低頻度なのって受験かなんかしてたんじゃなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:48

    【速報】矢車ゴキブリアレルギーが発覚

    発覚せんでも添い寝はやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:43

    だーいぶ昔に見てお蔵入りになったかと思ってたけどちゃんとやってくれるのありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:10

    >>30

    せやね それっぽいワードをちょくちょく配信で口走っちゃってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:37:34

    まあ何事も本人の事情重視でちょいちょい配信見せて貰えればもうそれで満足

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:11

    スマホ失くした配信リアタイできたこと一生誇る(?)からな矢車

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:17

    >>35

    正直羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:45

    矢車のスマホなくしたプチさんじからにじさんじに触れたから思い出深い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:24

    打席に立ったら確実に打点に繋げるタイプのおもしれー女だよ矢車は

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:42

    色々もりまくりの非公式設定相手に引けを取らないキャラしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:20:58
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:54

    ゆうたああああ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:12

    今年も誕生日グッズ出るかな...
    ぼちぼちボイスも再開するみたいな話も出てたから楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:30

    あんまり衣装じっくり見たことなかったけど可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:48

    にじさんじ妄想バトル配信でも強キャラ側なの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:41:42

    タッパのデカさは戦いに有利だからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:09:17

    このぐらいの配信頻度の方がまったりできるし毎回胸が高鳴りフィーバーして配信を迎えられるかもしれない
    でも配信頻度が増えればもっと楽しめるし矢車のことを知ってくれる人も増えるかもしれない
    心が二つある~

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:57

    なんというか、ファンに愛されてるイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:07

    雑談がメインのイメージあるけど実際どうなんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:55

    >>48

    配信1時間で終わりやすいし基本雑談メインだね

    昔のもうちょい配信頻度高めのときは同じく1時間内で終わりやすい単発フリゲとかもやってた

    ただ何やら遊びたいゲームができた(名前忘れた)らしいのでこれからは何か変わるかも

    基本的にリアクションに富んでるから何でも楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:28

    ゲームしてるときのキレ芸とてもすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:22

    エアホッケーの奴好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:20:11

    >>51

    綺麗なオチがつくのほんとすき

    あのゲームのデフォネームが「ゆうた」じゃなかったらまた違う未来もあった いいね

    【LIVE】動物たちとガチで戦います【エアホッケー】


  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:51

    りんご3個分(3375kg)ほんと好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:14

    >>53

    脳が混乱するw

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:55

    >>53

    あれ普通に3.375kgを書き間違えたと思ってたわ

    ...元ネタ探したら本当に3,375kgだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:12

    最近のゲームなんやろと思ったら肉焼いてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:40

    >>56

    しかもうんこ唱えることでハイスコア出してる...

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:45

    雑談がスッと頭に入ってくるしコメント欄の拾い方も上手い
    1時間しか配信がないからふと時計を見てはもっと...!と思ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:11

    最高に
    にじさんじしているライバーのひとりだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:55

    こいつ3Dになったら足伸ばすんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:50

    一番最初のリア友(後輩)身バレかました後も何回か増えてる覚えがあるけど忘れたな...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:29

    矢車のリア友からも大概要注意人物扱いされててお前...ってなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:25

    いつでも配信待ってるぞ矢車

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:01

    ……3Dみたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています