ウオダスの相方に喰われてそうな方

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:36:56

    相方をイライラモヤモヤドキドキさせてる方

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:37:45

    (ウオッカだな……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:38:41

    (ウオッカだわ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:39:56

    ウオッカに向けるダスカの矢印は10倍くらいある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:40:23

    (ウオッカ様ですわね…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:42:58

    クソデカ感情抱えたダスカと同じ部屋でスヤスヤ呑気に寝てるウオッカ
    これは据え膳だってえらい人がゆってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:44:01

    「アンタが悪いのよ…」って言いながらウオッカをパクパクしてるダスカは想像に難くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:46:26

    ダスカがギガ盛り天ぷらならウオッカはざるそばぐらいの感情なのが悪いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:58:29

    「ゲッ、起きたらなんか首筋赤くなってやがる……」

    「………あら、ほんとね?最近暑くなってきたし、蚊も出てきたんでしょーね」

    「でも痒くねーんだよな……な、何かの病気とかじゃねえよな?」

    「………………蚊に刺されたからって必ずしも痒くなるとは限らないじゃない?あと教えてあげるけど、病気なんかじゃないから安心しなさいよね…気になるんなら絆創膏でも貼って隠したら?」

    「おう、そうするぜ。……あれ?内ももにもある……俺寝る時長ズボンなのになんでだ?」

    「……………………………」

    「なあスカーレット、なんでだと思………なんで目逸らしてんだ?あっ、どこ行くんだよ!?おい!……くっそー、絆創膏貼ってもらおうと思ってたのに………つーか、内ももの方…結構ギリギリなとこにあってなんか恥ずいな……」

    …ってコト?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:59:03

    フェ、ミニンな方が攻めなのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:00:00

    ウマゾンズやめい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:01:51

    ウオッカが無自覚誘い受けだからしかたないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:30:53

    スカウオいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:07:31

    前Twitterで「抱かれたいけど相手が抱いてくれないのでしかたなく抱く攻め」みたいな話に暁美ほむらとディオとグリフィスって名前出てたけどダスカもこの枠?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:10:49

    >>14

    「抱くと心の中で思ったのなら、その時スデに行動は終わっている!!」枠

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:11:16

    >>14

    そうとも言えるしそうではないとも言える

    個人的には抱くとかそういうつもりはないけどウオッカに触れたい下心があるから結果的に抱くことになってたみたいなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:03:11

    ウオッカ→ダスカはライバル心だけど
    ダスカ→ウオッカはライバル心だけじゃないですよね?ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:05:12

    ウオッカチャンミで使う時インタビューでこいつダスカ好きすぎるだろ!ってなる
    ダスカも同じく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:15:00

    >>18

    ウオッカもダスカのこと普通に好きだけどダスカがそれよりも重いクソデカ感情向けてるから相対的にウオッカがそっけなく見えるアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:48:26

    レズ×ノンケみたいなカプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:42

    でもよぉ…度重なるアプローチで辛抱できなくなったウオッカにめちゃくちゃにされるダスカも良くねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:48

    >>21

    果たしてドラマのキスシーン程度でウワーッってなる子にめちゃくちゃにできる程の知識があるのだろうか


    ……まぁ無知だからこその暴走をしてしまう可能性も無くはないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:25:41

    (これはもう同意と見なしていいわね……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:12

    >>17

    ウオッカ→ダスカはいっぱいいるライバルの一人くらいでしかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:00:11

    ここに挟まる男が一人……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:12

    >>25

    お前はウオッカより受けだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:28:45

    同室なのがね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:54

    お互いにクソデカ感情隠してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:32

    見た目の割に可愛いやつと見た目の割にカッコいいやつだ
    どっちが攻めになってしまうか……

    どっちでも美味しい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:33:44

    ダスカがウオッカと直接対決する時とかのセリフすごいしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:26

    ほっほ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:21:56

    ウオが遠征に行ってる時にめちゃくちゃイライラしながらウオの布団とか枕に顔うずめて匂いを肺いっぱいに吸いながら日頃のうっふんあっはんを発散するスカーレットもいるということだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:40

    >>25

    挟まれたんですが?🦍🦒🦍

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:08

    ダスカの方ってなんかウオッカに湿度向けてるように見えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:36:01

    よくウオッカはダスカみたいなボインボインが隣で寝てるのに襲わずに我慢できるよな、みたいな書き込みを以前見かけたけどたしかにダスカのほうがウオッカの年頃の女の子としては均整のとれすぎた極上の肉体に耐えられなそうなイメージある
    レッドディザイアになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:39

    ダスカが寝てるウオッカの胸を揉むときはなんかじっとりしてるけど逆の時は
    「(ウワーッ!スッゲーッ!!)」モミモミモミ
    くらいカラッとしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:36

    3Pしたい気持ちとゆりえっち気持ちいいねを静かに見たい気持ちがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:38

    >>36

    「はあー……なん…すげえな……」


    「ふんっ……あんまり強く揉まないでよね…」


    「おお、わりぃな……」


    「…………あら?もういいの?」


    「え?うん。なんか……ムカつくけど、虚しくなってきたしよ」


    「…ふーん?……アンタもそういうの気にしてるんだ」


    「はぁ?何がだよ…」


    「なんでもない。……ねえ、アタシの散々揉んだんだし、アタシもアンタの揉んでいいわよね?」


    「……い、いいけど…デカくねえぞ?いいのかよ?」


    「……アンタの胸ならなんでもいいわよ」


    「…ん?」


    「ほら、早くこっちきなさい」


    「お、おう?」


    …ってコト?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:16

    たまの休みに帰省するウオッカに無理やりついて行って外堀を埋めようとするスカーレットがいるってことか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:00

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:10:18

    ウォッカ受け概念が強くて攻めてる姿が想像出来ない
    でも攻めてるウォッカもみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:43

    >>42

    ダスカに誘い受けして欲しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:09

    >>42

    ウオスカ大手とその周辺はウオッカ攻めダスカ受けだからそこ見たらいいんじゃね

    むしろスカウオの方が少ないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:32

    成長してバリタチイケメンになったウオッカにツン発揮しながらとろとろにされてしまうのも良いしよわよわウオッカをリードさせてあげるショタとおねみたいなのも良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:02

    おれはスカウオ派

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:47:32

    ウオッカは根は少年だからリードする時すげぇタジタジになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:09

    喰われてるダスカも良くないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:51

    めちゃくちゃ良いですぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:33

    同室が故に思いをぶつけられない2人もいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:32

    これはウオッカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:00:34

    ダスカはウオッカ相手には誘い受けやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:15

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:36

    ダスカは食う側やし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:57

    >>52

    強気でグイグイ行くのを攻めと見るか誘い受けと見るかは人それぞれだから

    俺は攻めと見てるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:54

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:54

    >>54

    ダスカはやはり捕食側....

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:32

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:13:39

    急にボディタッチ増えたら怖がらせると思って普段は欲望を必死で抑えながら毎日少しずつ少しずつパーソナルスペースを狭めていくスカーレット
    最終的に人前でいちゃいちゃできるくらいを目指して頑張れスカーレット!
    抑えた欲望はウオッカが寝てる間に発散しよう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:22

    >>48

    全然あり

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:55:45

    スカーレットはほんのりウオッカが友達以上仲間でライバル以上みたいな感情抱いてる中ウオッカがスカーレットと付き合いてー……とかぼんやり思ってて段々拗らせていく展開もありだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:49

    ダスカは受けにもなるイメージあるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:47:22

    髪型とか体型で錯覚しがちだけど実は顔だけ抜き出して見ればダスカの方がかっこいい系の顔でウオッカの方が可愛い系の顔してるんだよな(要出典)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:50:52

    拗らせスカーレットと戸惑いウオッカのスカウオがいいです(鋼の意思)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:30

    ウオッカが攻めてるのがイメージ出来ねぇ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:51

    ダスカが上手いこと引っ張りそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:55

    >>65

    でもよぉ...相手が攻めに入ってるときにカウンター決めると得点として大きいんじゃあないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:53

    恥ずかしい感情が相手より大きいと受けっぽくなるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:10

    >>67

    ウオッカが不意に見せる顔にキュンとくるダスカ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:24

    あげ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:43

    ウオッカだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています