【朗報】漢犬飼

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:31:13

    5年前に貸したいちご100%が返却される

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:33:29

    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:36:42

    漢犬飼にいちご100%が返った事への賛辞よりビルドが5年前っていう事実が受け入れ難過ぎて全部吹っ飛んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:57

    紗羽さん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:40:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:42:53

    漢犬飼のブレなさとあの人格で一線越えない感覚すごいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:14

    >>6

    ああいうタイプは絶妙に致命的な事はやらかさないイメージがある

    デッドラインの見極めというか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:23:17

    >>6

    あの人は寧ろ分かってるからこそTPOと人物を弁えてギリギリを攻めてる人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:30:18

    >>8

    とある芸人のコントでの迷言

    「俺は、法の中で暴れてるだけ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:17:45

    滝さんに向かって「人妻かあ」のコメントしてるときにも「いちご100%返して」って思っていたかと思うと草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:11

    >>6

    そもそもこういうタイプは実際に一線を越えてしまったら「まぁ、アイツならいつかやると思ってた」

    って言われて、こういうタイプだと認識されなくなるだけや

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:46:04

    >>6

    人間性のラインは反復横跳びし続けてるが法のラインは決して越えない男

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:15

    >>6

    一回子供の夢であるライダーを演じた以上は死ぬまで自分はライダーである意識を持たなきゃダメって言ってた男だしな

    それはそれとして相棒がVシネ舞台挨拶してる当日にfateの一番エロかった映画を見に行ったりはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています