サカズキさん…余計なことって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:57

    それは3億の海賊捕まえる時にパシフィスタ3体ほどダメにしたことか?それとも非加盟国の国民だからって残らず養分として吸い取ったことか?それとも藤虎を追い出さなかったことか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:20:46

    二つ目はアカンやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:21:22

    なろう系主人公みたいなこと言ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:22:12

    イッショウ「お前海軍下りろ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:37

    思い出したよ。サカズキさんが五老星のジジィどもに呼び出された時に溜まってた書類片付けようとして適当にハンコ押して勝手に承認した時のことだな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:42:05

    コイツ最悪だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:43:01

    褒められる気皆無だろこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:43:45

    桃谷ジロウ並みのヤバさを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:44:17

    >>7

    サカズキさんのスタイルを真似しているだけなのにどうして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:44:59

    緑牛をクソ野郎にするのやめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:54:35

    まあ、好き=憧れてる としたら自分に出来ないことを平然とやる姿はカッコよく見えるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています