ジェニーの彼氏「久々に会うけど元気にしてるかな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:14:42

    彼氏「転職して遠距離恋愛になって中々会えなかったけど、今日はサプライズで職場訪問だ。あのクールで知的なジェニーの事だから職場で仕事してる姿も様になるんだろうな……んっ?なんだあの集まり?」



    「イェェエエイ!!!!どうですかこのゴーレム!!ウィッチクラフトの魔道具は世界一ぃぃぃぃ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:16:23

    卒倒するわ彼氏

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:16:51

    一瞬誰だが解らなくなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:17:02

    むしろエンディミオン時代はよく耐えたなこの本性

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:17:58

    それはそれでジェニーさん可愛い…ってなりそうだからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:18:45

    昔の職場と大好きな彼氏の前では知的でクールな美人さん演じたんだろうな……職場変わってはっちゃけた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:19:09

    ジェニーさん楽しそうだしいいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:19:23

    元々この本性を抑えて仕事していたのか、それともヴェールの影響でクールからはっちゃけ体質に変わってしまったのか

    自分は後者派

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:19:55

    彼氏は気にしないけどジェニーさんが彼氏の存在気づいた瞬間一瞬硬直して逃げ出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:20:25

    すぐ泣くハイネの面倒見てたりもしてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:21:31

    バイスマスターでもテンション高いけどさりげなく泣き虫なハイネと手を繋いでるのがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:22:41

    普段は微笑みながら穏やかな女性ムーブしてたんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:40

    >>11

    ハイネの左手からかなり限界なんだろうなってのがわかるのと、それを掴んであげてるのが尊い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:51

    なんだかんだで互いに向き合うことにつながるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:31:41

    エンディミオン時代だと彼氏がジェニーに気を使って美術館とかのチケット買って二人で頼しんでたけど、実は居酒屋で酒飲みながら枝豆摘んでた方が好みだったジェニーさん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:44:42

    ジェニーは面白お姉さん過ぎてエンディミオンのあの人と本当に同一人物なの?ってびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:57

    彼氏が頭ぐるぐるになったの見つけて一瞬でテンションフラットになって静かにパニックになるジェニー見てぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:33:57

    サブライズ訪問したら誰一人状況を完全に把握できる人居なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:40

    でもジェニーなら何とかやってけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:33:05

    彼氏宇宙猫になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:10:18

    悲しいことにフォローできる人がいねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:26:24

    ?????

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:52

    一周回ってジェニーが何処に居るのかジェニー本人に聞きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:38:52

    エンディミオン時代はそれこそエッチの時でも素を見せずに控えめだったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:50

    >>24

    弱弱だったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:59

    >>24

    エッチの時は素になるけど声を抑えてめちゃくちゃ可愛くなってるから気が付かれなかった説

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:22

    けどエンディミオンの時もよく見ると口元が穏やかだからわりとほわほわしてた可能性もある
    ここまで弾けていたかは知ら管

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:36

    (昔の部下が元気そうで私も鼻が高いよ…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:51:27

    スパイとかじゃなくて円満な移籍だからなジェニーさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:38

    >>23

    泣きながら自分の部屋にすっ飛んで行きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:09

    ま、これはこれで良いかァ!これからも宜しくなァ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:25

    >>30

    自己紹介した後にしれっと他のメンバーと仲良くなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:41:50

    ジェニーが選んだ彼氏だぞ?絶対穏やかで温厚な気質だろうし性格が素と違ってるくらい受け入れるさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:31

    面白いおねーさん過ぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:16

    バイスマスターなんかの描写見る限り基本的に気配りもできて本質的には優しいお姉さんなんだよねこの人

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:00

    遠距離恋愛中の手紙もめちゃくちゃ真面目そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:51

    彼氏と会う時だけ明らかに声の色も清楚モードで隠れてストーキングしてるヴェールが爆笑してエーデルに口塞がれるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:58

    >>32

    絶対ヴェールは彼氏の前で猫被ってたがジェニーの話を聞いてゲラゲラ笑ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:59:58

    猫被りつ初夜の大人しさは素だから最高なんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:31:49

    これ判明した後彼氏の前でもはっちゃけるのかそれとも余計にしおらしくなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:58:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:12

    彼氏君意外と押しが強いタイプかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:25:29

    魔導書・ウイッチクラフト・エンディミオンって
    最初はお互いに睨みあってるライバル関係かと思ってたんだけど
    ウイッチクラフトとエンディミオンは仲良くて
    エンディミオンはガチで魔導書を敵視しているのに驚いたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:28:45

    というかアレイスターが魔力エンジンになってる時点で真っ黒よラメイソン

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:33:05

    >>43 >>44

    ゾロアがどうなったかは謎だけど、マギストス残りの三人は仲いいままっぽいよね

    なのでアレイスターをマジカル電池にしているラメイソンはあーなるほどそういうことねっていう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:35:01

    ラメイソンて今はアウゴエイデスになってるんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:36:30

    ラメイソンは改革派というか魔術は全ての人が使うべきって考えでアレイスターが作ったっぽいけど今はアレイスターは魔力エンジン

    エンディミオンは国が管理運営すべきってリベラル派だけど権力集中しないとって中央集権化進んでるけどエンディミオンが思ってたよりまとも

    ウィッチクラフトは中立の魔術の職人でジェニーさんはエンディミオンから円満移籍する程度には仲良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:51:07

    クソ真面目だけど別に冗談がわからないわけでも無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:52:48

    サムネがワムウに見えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:23:46

    >>11

    これお手て繋いでると思ったらプルプル震えてる手を握ってあげてたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:10

    ジェニーのオ〇ニーはエグイという一部界隈での常識
    人格排泄スライムを作る割合の多さに驚くんだよね…実際、作れそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:40:24

    >>51

    こう……そういうマニアックなのは閲覧注意スレでやってくれんか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:44:45

    ウィッチクラフトは本当に中立みたいで魔導側ともやりとりしてるっぽいのよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:55:51

    これ仮にアポ取って会いに行っても前日に口合わせの為にバタバタしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:26

    ジェニー「いぇえぇえい!!お次はアルルの魔法を………!?!?!?」

    彼氏「……その、元気そうだ…ね?」

    ヴェール「ハイネ、なんとかしなさいこの空気」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:09:47

    ハイネが何をしたって言うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:11:08

    >>56

    いい泣き顔……ですかねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:15:46

    あれ、魔導って資質のある人間だけで魔法を使おうっていう保守派じゃなかったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:27

    ウィッチクラフト的には魔力カウンターで勝手に顧客を増やしてくれるエンディミオン側の方が都合いいんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:41

    彼氏とサーヴァント時代の制服でコスプレえっちするジェニー…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:59:29

    >>55

    またハイネちゃんが無茶振りされてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:14:19

    この彼氏はあんまりおっぱいとか吸わなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:24:45

    頑張れハイネ!負けるなハイネ!この空気をどうにかするんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:18

    >>58

    魔導「俺たちの好きに魔法使わせろ」

    エンディ「危ないからダメ」

    じゃなかったかな。


    あとアレイスターと魔導ってテーマ的にシナジー薄いから元ネタも相まって、アレイスターが魔導集めたけど目的合わなくて放置&魔導暴走みたいな、少なくとも協力関係ではなさそうと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:50

    >>62

    ヴェールとハイネの彼氏はしゃぶりまくってそうなのにな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:57

    >>65

    吸ってる方と吸わされてる方

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:36

    でもズってはくれそうだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:57

    ジェニーも吸われるよりは吸わせるタイプかもしれない、

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:19:05

    ジェニーのスキンシップはボリネシアンなやつかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:07:46

    居たとしてみんなに彼氏が居る事教えてたりするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:02

    ジェニーは隠して彼氏が来る時に猫被るから協力してっていいそう
    ヴェールは自分から付き合った瞬間皆に伝える
    ハイネは隠そうとしても即座にバレる
    エーデルはエーデル

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:41

    ジェニーさんは吸わせるよりも挟むのが好きなタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:45

    ウィッチクラフトモンスターのレベルは職人歴というのは本当なんやろか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:52

    >>71

    エーデルには彼氏がいないっていうのかよ!

    まぁいなさそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:59:01

    アポ有りでもアポ無しでも最終的に素がバレそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:16

    >>75

    でも別れることは無いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:08:51

    猫かぶりモード?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:34

    >>77

    基本はこれをさらにクール系にした感じなんだろう

    それがウィッチクラフト勤務になると明らかにテンションが高い面白お姉さんになるそ。ハイネ替え玉作戦考えたの多分この人

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:29

    告白したのは多分彼氏から

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:33

    彼氏君が告白してきて、ジェニーさんも元々好ましく思ってたから受け入れるんだよね
    そんで当時は猫被っててクールなパーフェクトウーマンしてたからそれに釣り合うようにって彼氏君もめちゃくちゃ努力するわけ
    ジェニーさんは自分の本性見せられないけど、その頑張ってる様子がめちゃくちゃ可愛かったりカッコよかったりでどんどんのめり込むし、彼氏君の前ではパーフェクトウーマンしてたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:51

    >>77

    移籍直後かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:32

    職場でのジェニーの様子を聞こうとヴェール達と話しているうちに、言いくるめられて工房の雑用係に転職することになり…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:31

    >>82

    ジェニー一筋だから女の子に囲まれててもピクリともしなさそう

    ヴェールがからかったらジェニーさんにっこり笑いながらヴェールたち回収していきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:41

    彼氏がドのつくエンディミオン儲だったらどんな反応するんだろう
    それ以外はすごくいい人なのに魔導の話とかすると空気重くなる的な

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:11

    >>84

    そこは宗教の違い的な意味でちゃんと分かるんじゃない?一応ジェニーもエンディミオンの世話になってるしどっちかといえばエンディミオン派じゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:49:14

    初エッチの時とか何度も素になりかけてたんだろうな……いやエッチの時だけは素なのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:55:39

    彼氏自身はジェニーに全幅の信頼を置いてるから付き合ってるときは少し罪悪感抱いてそう、それはそれとして好きなのは間違いないけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:24

    ぺぇズリしけれ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:45

    「僕は…… クールで知的なジェニーさんが好きだったんです!」

    ジェニーさん「待って……いかないで…いかないでえー!!
    はっ!? 夢!?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:44

    この人の彼氏は妖怪乳吸いおじさんよりもズリキチの可能性がある気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:09

    ジェニーさんくらいの女性なら既に同棲してるだろう
    家でも素だからむしろサーヴァント状態を彼氏が知らないと思われる
    いや同棲してなくてもいいから彼氏にはサーヴァント状態を見て素との違いに唖然としてもらう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:20

    >>90

    ヴェールの彼氏の乳吸いしまくってる感は何なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:30

    ウィッチクラフトの女子はみんな魅力的やねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:31

    >>84

    ヴェール(サンドリヨン)がエンディミオンに舐めた口聞いてケオる彼氏くん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:44:55

    >>92

    そりゃロリの彼女できたらずっとひんぬー吸ってたいやろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:33

    ハイネとヴェールは彼氏におっぱい吸われ続けて常に乳首ヒリヒリしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:01

    >>96

    二人から話を聞いて、彼氏に吸ってほしいと頼みそうではある

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:07

    >>97

    いや、確かに好きだけど一端の男としてそれはちょっと恥ずかしいな…となる彼氏君を強く抱き締めておっぱいに顔を埋めさせてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:12

    >>97

    あんまり弄った事無さそうだから責めに慣れてなくて直ぐに逝きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:41

    赤ちゃんプレイなヴェールと姉弟プレイのハイネと比べてジェニーはどっちなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:58

    胸にチョコ塗って舐めさせるヤツとか想像したけどそれをやりそうなのはジェニーじゃなくて何故かハイネのイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:54

    リンクスには一部のウィッチクラフトしか来てないけど、強すぎて来れないって理由なの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:43

    ジェニーは乳輪大きくて陥没してそう、本人は凄く気にしてて初夜の時見せるの嫌がりそうだけど彼氏はそんな事気にしなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:38

    >>103

    素がバレてもこの時と同じこと言われて改めて好きになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:52

    >>103

    メガネの巨乳はデカ乳輪の陥没乳首という風潮

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:56:32

    >>103

    これが理由で胸とか弄ったりしなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:13

    >>105

    大体アウスのせい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:42

    >>103

    陥没乳首でポッキーゲームし始めそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:38

    >>107

    正確にはあにまん民のせいでは

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:17

    転職したての頃は>>77のように穏やかクール

    お仲間の自由なヒャッハー達にだんだん染まっていったのだ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:27

    >>108

    これも何かハイネが先にやってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:01:42

    ジェニー達はヴェール達やハイネ達みたいなニッチなプレイは進んでしなさそう。二人から聞いて試すことはありそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:16

    >>107

    アウスはアウスで風評被害が過ぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:51

    意外と彼氏達は馬が合いそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:48:56

    >>113

    急におっぱい強調した結果

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:15:11

    でもジェニーに彼氏がおっぱい吸わせてと言ったら吸わせてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:08

    ジェニーさんは陥没乳首っぽいよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:54

    サーヴァントだと胸の大きさが解りにくい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:45:44

    >>118

    彼氏君も初夜のときにでっか…とか思ったかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:44

    >>119

    ジェニー(ちっさ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています