野菜を食べられるようになったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:11

    もう手間のかかる料理は作らなくても大丈夫だ
    今まで悪かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:12:12

    ……そうか、これは夢か。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:56

    野菜は美味しいんだな姉貴

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:02

    お前は…誰だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:15

    こうなったらこうなったで姉貴は寂しがりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:21

    お野菜食べるブーちゃん見てビックリする皆

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:32

    大丈夫なのか…?
    どこか具合の悪いところでもあるんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:01

    多分サッポロポテトとかベジたべるとか食いながら言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:13

    ※こんな事を言っているが焼肉のサンチュが食べられるようになっただけである。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:12:44

    ジャガイモは野菜だろ?とか言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:45

    トレーナー?どうしたんだその野菜…実家から送りられてきたのから私にもあげる?
    じゃあせっかくだから軽く茹でてそのままドレッシングだけで食べ…
    なんだその顔…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:27:21

    全姉貴が泣いた!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:54

    付け合せの野菜を自分で食べるので「もう私はいらないのでは…」と悲しくなる姉貴

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:14

    いい子だねブーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:00

    ハヤヒデ「うわあああブライアン!ブライアン!どうしたんだ!
    お前はそんな事を言う子ではなかったはずだ!
    頭でも打ったのか!?それともストレスか!?
    そうだ病院で見て貰おう!!
    トレーナー!今すぐ救急車を呼んでくれ!!早く!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:40

    >>9

    大きな進歩だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:37

    「はい、こちら119番です。火事ですか?救急ですか?」
    「き、救急だ!」
    「どうしましたか?」
    「妹が!妹が野菜を食べているんだ!」
    「???」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:24:12

    しんのすけが記憶喪失になって普通にピーマン食べれたの見てみさえが「あなたピーマン嫌いだったじゃない!!?」って叫んでたの思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:04

    多分テレビの野菜嫌いを克服する企画とかで高級野菜を食べて「野菜は苦いだけ」とかそう言う偏見から脱せたんじゃなかろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:05:43

    野菜は野菜で食う

    肉は肉で食う

    ついに目覚めたな、アスリートとして...!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:08:16

    という夢を見たんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:09:03

    ブラトレとハヤヒデが動揺しまくって救急車を呼んで大事になるやつだコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:31:55

    >>18

    トマトジュース飲んだせいで研に化けた事がばれたジュラル星人みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:00:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:07

    …と、このように緻密なシミュレーションによれば、私が野菜を食べるようになるとパニックが発生してなんやかんやでトレセン学園が滅びる。

    つまり私が野菜を食べないのは、トレセン学園を守るための正当な判断というわけだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:48

    ブライアンは1週間精進料理な

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:58

    >>25

    それは突然食べられるようになるからだよ

    少しずつ食べられるようになれば、誰もパニックにならないさ

    さ、今日はブロッコリー1個、がんばろう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:43

    >>25

    高橋邦子作品みたいな言い訳

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:51

    >>11

    とんでもない顔してたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:46

    ブライアンに対する信用がなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:08

    ブーちゃん変なもん食べたと思われるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:10

    >>17

    この後110番して犯人探してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:20

    >>31

    野菜食べれるようになったってことを受け入れられないの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:41

    言ってもサラダ一皿食べられるようになっただけだろ
    それも恐らく弁当に申し訳程度に添えられてる量のやつだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:58

    >>25

    その考え……!!

    人格が肉に支配されている!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:41

    食べる野菜の量が少ないやつかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:08

    >>31

    野菜食べれるってことが異常事態やからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:25

    ブーちゃんの食べた量によるなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:55:37

    ハヤヒデが青ざめた顔でブライアンに正気か聞くのが見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:13

    >>25

    愚かだった

    今更のように、ようやく理解した


    ブーちゃんが野菜を食べないのは、優しさだったんだ…

    やっぱりブーちゃんは優しい子だ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:37

    これは夢か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:02

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています