でもね、オレ竿役がイケメンやチャラ男なのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:18:39

    竿役は汚ければ汚い方が美少女や美女を汚してる感が出て興奮するでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:20:34

    主張の強い竿役は地獄に帰りやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:20:38

    でもねオレ
    かわいい男以外の竿役嫌いなんだよね
    女の子でしか抜けなくて損した感じするでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:25

    かっこいい男で抜けばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:27

    汚っさんは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:31

    汚い竿役で抜くのは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:58

    ジッサイ竿役が汚い本は売れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:39

    竿役はタフタフ亭が丁度いいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:24:02

    汚っさんチャラ男といろいろあるが顔なしハゲマッチョが一番だと自負してるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:01

    なにが汚いおっさんだ!竿役の顔を描くバカはあの世で腕立て伏せでもやってろ。
    というわけで紹介しよう もすきーと音。だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:14

    avでも二次元でもデカチンポムキムキマッチョが竿役が1番嬉しいんだよね
    もはや竿役の方見てるまであるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:22

    >>11

    おそらくホモ!だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:37

    男は男の筋肉とか好きなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:41:23

    恐らく、男を主張しなければいいと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:41:58

    >>12

    待てよ筋肉ダルマデカチンポと巨乳クソオメコがくんずほぐれずの画がめちゃくちゃ抜けるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:42:48

    竿役の方に作画カロリーを割くのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:24

    しゃあっ ちんちん以外透明人間の竿役

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:54

    でも俺イチャラブックスでしか抜けないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:06

    しゃあっ!ショタ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:13

    怒らないで下さいね ヒロインが汚されてるという状況を把握する前にまず竿役の汚さがそのまま目に入ってくるじゃないですか というか何でその時点で萎えないんスか?教えて欲しいっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:48

    >>10

    でもこの人最近純愛ばかりですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:45:11

    なんで自分より不細工な奴が腰振ってるのがいいんスか?あなたホモですか?
    22発目の原爆投下だぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:00

    デブはまだ良い
    すね毛や腕毛、指毛まで描くな
    竿役なんて肌ツルツルでいいんだ、"脱毛・ラッシュ"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:36

    ガルシアはアホほど人妻をNTRしおったんや……
    その数 5人くらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:46:43

    汚いものなら自分の顔や身体で嫌というほど見てるから創作物くらいはきれいなものを見たいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:11

    ハゲデブみたいな不健康な奴がちんこでかいわけねぇだろ(ゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:12

    >>21

    1度出してみただけのntrがあまりにもヒットしてしまったぐれーともすに哀しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:46

    >>18

    顔なしやブサイクとイチャイチャすればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:05

    >>27

    待てよ その他の純愛もめちゃくちゃエロいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:16
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:52
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:58

    >>24

    ワシはこう言うテキトーというかプレーンな感じのマッチョを見るとモヤるんやで

    猿先生くらい筋肉を描けるようになりやがれっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:13

    汚いおっさんが女の子を夢中にさせられるほどテクニックとチンポを持ってるとは思えないんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:56

    しゃあ!竿役はふたなり女!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:51:27

    >>31

    うるさい 殺れっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:28

    汚いおっさん好きは感情移入してるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:30

    >>36

    ふぅん読んでる人も汚っさんということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:34

    >>36

    それはもうホモ!だと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:54:31

    ムフフフ……ピンポイントの作ったケダモノ達の住む家でって作品で抜くのん

    ウワアアアア竿役ノキモデブ親父トDQNマッチョ息子ノキャラト顔ガ濃スギテ抜ケナイーッ助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:55:09

    あのう、男の娘竿役にしましょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:55:23

    クククク…
    触手は
    男を映さない
    女体を映す邪魔をしない
    体勢の自由度が高い
    そして媚薬などのカスタマイズ性の高い完全竿役だァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:55:59

    >>39

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:09

    しゃあけど汚っさんの汚い尻まで描き込むの違うだろうがよ えーっ
    気持ち悪くなって抜けなくなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:10

    >>40

    しゃあっ アンコマン!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:43

    >>40

    おい受けは男にしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:57:59

    しゃあっ 竿役にクソガキと巨根ショタ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:17

    >>41

    怒らないでくださいね

    触手好きって一体何に興奮してるんスか


    異常者の集まりだと考えられるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:11

    >>46

    しゃあっもつあき

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:26

    >>34

    ムフフ…竿役のふたなり女を拘束しておっさんにアナルで逆レイプさせるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:37

    >>49

    何回かゴブリン書いてたけどゴブリンの方がまだ知性を感じられたんだよね

    ひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:38

    >>44

    しゃあけど地味にやつはシコれるわ!

    もはや原作とは別キャラと考えられる脳を持てばいいだけだしな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:24

    >>48

    普通の人間ではあり得ない攻め方とか、異質な生物に犯されている所とか、竿役が細いからメスブタの姿が良く見えるとか、触手の利点なんか腐る程あるやんけ、何異常者扱いしとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:33
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:36

    >>51

    待てよ もつあきの純愛は結構抜けるんだぜ

    しかも褐色女子だしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:12

    >>49

    イージスガンダムだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:05:59

    触手モノって絵面は獣姦や異形と似たようなもんなのに後者二つと違ってそこそこ市民権得てるのが気に食わないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:07:54
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:13:41

    >>48

    ボケーッ

    竿役が喋らない

    竿が何本あってもメスブタが隠れない

    体位も思いのまま

    と、メリットだらけ言うたやろがい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:17:16

    そもそもなんで皆メスブタが犯される側の作品でしか抜かないのん?メスブタが男を犯し尽くすのもめちゃくちゃエロいやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:42

    >>57

    その二つと違ってあくまで画面の中心をメスブタにしたままにできるんだ

    触手だけがユーザーの意識をメスブタに集中させることができるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:25

    >>60

    今はメスブタに対してSでいたい気分なんやで もちっと性癖考慮してくれや

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:21:01

    >>60

    猿を植え付けられたマネモブでは「舐めるなっメスブタァッ」となりシコれなくなると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:10

    気持ちよくなってるメスブタで抜くのであって快感を得てる竿役の描写とか正直ノイズなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:46

    >>60

    "ジャンル違い"って言ったんですよ本山先生

    逆NTRでしか抜けないからNTRは無くなれと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:26:23

    でもねオレ エロ同人の中で原作だと硬派な武人だったりストレートにかっこいい敵キャラが竿役(レイプ系)やってるのキライなんだよね
    シンプルにショックでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:09

    あのう、デフォルメ謎生物竿役見せましょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:30:10

    >>66

    顔が似てるだけの別人と思え…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:40:51

    ファイナルファイトのポイズンが理想なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:50

    チャラ男は好きじゃないけど、イケメンは好き
    画面が綺麗やんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:12

    >>49

    あ、あのこいつの1番新しいの気になってるけど抜けるんスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:47:57

    >>71

    怒らないで下さいね、どうせいつも通りなんだからこれまでが抜けるなら抜けると思いますよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:54

    レズで抜け…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:23

    イケメンかどうかはともかくとしてモテる説得力のあるチンコの強いチャラ男にメスブタが調教されていくのはシコリティが持てる
    この手のものはNTR、黒人NTR、BSSと色々種類があるが……百合アニメやアイドルアニメなどの普段メスブタ同士が主に交流している作品のヘテロ系におけるシチュだともっともシコリティの高い作品に昇華されると思っている

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:55

    だから男の娘竿役で抜くんだろっ

    なにっ供給が少ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:28

    >>48

    竿役に興奮してるのん…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:02

    >>10

    そのDQN先輩は喋りすぎイキりすぎ

    顔描かなきゃいいってわけじゃない(我儘)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:00

    >>74

    しゃあけど大体のチャラ男と汚っさんはチンコ以外が蛆虫過ぎるわっ

    警察のお世話になると思われるが……

    なにっ大体権力者だから揉み消してるっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:01

    >>75

    怒らないで下さいね、男の娘なんて掘られて輝く存在じゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:53

    >>78

    アイドルをお持ち帰りしてハメ撮り写真で脅しつつテクニックで身体を調教して淫乱にしていくんだ

    こセ以快

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:59

    >>10

    多分純愛で描いたのにNTRと言われるなんて悲しいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:22:32

    イケメンでもチャラ男でもキモデブでもなく目隠れモブにしろ…鬼龍のように…
    純愛でも寝盗られでも陵辱でもそれが一番女に集中できるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:24:08

    >>82

    しゃあっ ノラ猫工房!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:35

    キャプテン・マッスル
    お前が竿役になれ

    メルニチェンコは無理です

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:16

    はいはいもうええやろ
    ショタ受け男の娘攻め本でええやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:33:43

    >>78

    周到さとか見ると、明らかにプロの手口なんだよね。竿役どもが下劣で醜悪で、日本の将来を憂慮するぜ。



  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:35:16

    cottage先生…
    あなたは神だ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/circle/profile/=/maker_id/RG05730.html

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:33

    何でもかんでもかわいい男の娘に竿役やらせるという表現法を生み出した某アストルフォの傲慢さは好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:42

    >>5

    なぜだ

    いつものように心の目で竿役の存在を忘れマスをかけばいいだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:38:48
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:39:00

    >>9

    怒らないで下さいね

    女の子に対して竿役は顔が映らないってそれはそれで存在感あるじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:39:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:02

    >>86

    未だにシコ軍の1軍にいるのん

    はーっ続き書いてくれんかなー


    なにっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:39

    >>90

         

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:16

    >>93

    はーーーっ不意打ちよ死 ね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:49
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:36

    竿役なんて極論首から上はいらんわっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:40

    イケメンイケオジであれば最高なんだ
    なんでマンガでまで汚いおっさん見ないといけないんスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:45

    「ねぇ ガルシアはキャラ立ちした竿役とか欲しいと思った事はないの?」「ちん●ん亭ですか?(極端)」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:25

    >>97

    なにっ デュラハン!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:50

    キャラ立ちした竿役が欲しいなら公式のカプ相手で十分じゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:31

    >>53

    しゃあけどちゃんとした子を孕む危険がない時点で犬に噛まれたのと変わらんやんけ

    軽蔑する男の血を引く子を産まされる恐怖と屈辱こそ女の魅力を引き出して輝かせるんだ

    まあ前座としての触手はまあまあテンション上がるから否定しないけどなブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:48

    >>102

    触手の化け物を生むシーンはよくあると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:26:52

    >>101

    しゃあっ 校長!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:16

    >>104

    最有力パートナー候補の一人がエロ同人を支える…ある意味”最強”だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:26

    >>87

    サンプルを見させてもらったよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:32:51

    >>103

    怒らないで下さいね?あんなの脱糞と変わらないじゃないですか

    最低限髪の毛とか顔とかが女の子と同じとか血が繋がってる描写が無いと抜けんわっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:05

    >>106

    待てよ

    以降の作品には原作主人公との純愛差分があるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:12

    >>107

    俺はジェンダーレスだぜ

    触手だって我が子として愛してやるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:35

    >>108

    でもおじさんの方が全体的にハードなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:17

    >>107

    >最低限髪の毛とか顔とかが女の子と同じとか血が繋がってる描写

    ふうん こういうことか(触手ではないが)

    スライムになんか絶対に負けない‼のその後 / 赤鬼 さんのイラスト無言スライム子作り前:im7944731seiga.nicovideo.jp
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:21

    イケメンとかチャラ男とかただの恋愛になるやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:43

    >>87

    クククク⋯ cottageは純愛・NTR・ボテ腹⋯ そしておっさんが含まれている完全同人サークルだァ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:38

    竿役は目の部分が影になってるぐらいがちょうど良いんだよね
    下手に表情があるとなんか抜けなくなるのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:37

    >>109

    異 常 異 形 愛 者

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:52:38

    >>1

    正直汚いほうがいいってのは逆張りの類だと思ってたんスけど汚い竿役のほうがいいって人は実際こういう感覚なのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:16:47

    >>81

    ぐれーともすよぉ

    どうせなら大人しく口に毛でも付けとけば良かったのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:17:01

    >>116

    そらそうよ。イケメンだといまいち凌辱感が出ないでなあなあになっちゃうでしょーが

    あとメスブタの被虐願望を描くのに整合性もでるしなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:19:07

    でもねオレロリエロ漫画の竿役はイケメンお兄さんの方がスキなんだよね
    おにロリって興奮するでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:21:57

    もしかして汚いおっさんがかわいい男か綺麗な男を犯すのが最強なんじゃないんスか?

    >>1

    >>3

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:23:24

    >>116

    添え物が汚ければそれだけ花が映えるんです

    エロにおける汚っさんはスイカに対する塩と考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:54:03

    はーっ
    筋肉のついていない竿役よ 死 ね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:03:47

    >>116

    今まで見た限りおっさんは結構人気ジャンルぽいのん

    基本エロ漫画はだいたい五種類くらいなんや

    まず草食系主人公(好青年主人公)はイケメンとか純愛好きの人が好きなタイプで綺麗な絵の作者や女性作者がよく使う


    二つ目の汚いおっさん(浮浪者)はメスブタをひたすらボボパンしたい人向けのNTR・レイプ・陵辱モノには不可欠な存在で絵が汚いけどエロく描ける作者にも使いやすい


    三つ目のチャラ男(ヤンキー)はイケメンも醜男もいるナンパ・NTR・レイプ系に出没するメスブタ側を淫乱にしやすいキャラっス

    四つ目のマッチョタイプ(外国人)は普通の純愛以外のほぼ全てに対応できるオーソドックスタイプで顔がなければより汎用性が高まる優れものなんだよね

    五つ目のショタ(最大で中学生まで)はM向け・女性上位においては絶大な人気を誇るしクソガキにしなれば安パイなキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:13:00

    >>123

    おいおい資産家のジジイが抜けてるでしょうが

    財力を盾にヒロインを陵辱するんだこれはセッ クス以上の快楽だっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:15:10

    お見事です>>123ボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい分析家だ

    ただケチをつけるなら>>124みたいな力(地位、財力、権力)で女性を手篭めにする権力者が抜けてるっス

    まあ権力者なんて大抵醜く描かれるから二つ目に分類してもおかしくは無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:40:43

    チャラ男「女みたいなもんオ◯コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

    またヤリ捨て… こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:45:26

    >>121

    塩をかけすぎていると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:51:35

    まあ純愛の前にはどんなジャンルだろうと無力なんだがなブヘヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:18

    >>128

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:16:18

    >>128

    それはない。ハーレムなら別だが。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:28:11
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:10:18

    >>118

    顔やスペックでなく、チンポで選んでる感が出るから興奮するんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:26:55

    >>1

    怒らないでくださいね 別に汚す必要なんてないじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:01

    でもね、オレ純愛で抜けるようなチ○コは腐り落ちてしまってもうntrかレ○プとかでしか抜けないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:52
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:28:18

    オ…オレ竿役が原作キャラだと抜けないんだ…
    汚ねぇおっさんだろうがイケメンな兄ちゃんだろうが適当にモブ・キャラを見繕ってくれた方が好感が持てる
    つまるところ触手は最強の竿役だと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:32

    ワシはイケメンが致してるのが好きなのん
    イケメンと同じ行為をしてる自分に興奮するのん
    もちろんイケメンのマスターベーションもいける

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:14:49

    >>137

    しゃあけど…無理に出されて強 姦や陵辱物にされるぐらいなら原作キャラを竿にしてくれた方が抜けるわっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:23:56

    >>135

    わ…私は…

    >>87のせいでハゲデブおっさんの竿役でしか抜けなくなったんだッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:08

    ムフフ……推しCPの情事を描くのん……尊いのん……
    抜くために描いてるんじゃねえんだよ舐めてんじゃねえぞ(ゴッゴッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:41:14

    待てよ純愛とハードプレイは両立するんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:30

    >>142

    それは純愛調教のことをゆうとんのかい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:24
  • 14514422/06/22(水) 19:03:31

    な…なにっ アンカーを間違えた(正しくは130ではなく128)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:47

    >>95

    どの属性にも言えることやが…続編で対極の要素をぶち込む作品はクソだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:44

    >>67

    受けも謎生物じゃねえかよ えーーーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:16

    なにがイケメンじゃあっ 今日びマニッシュ女もイケ女ンやぞっ
    なんでもかんでもイケメンイケメンってつけたらええちゅうもんとちゃうんじゃいっ

    でもイケメン竿役が出る作品は好きなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:12

    >>87

    この人のツイッター及びピクシブのアカウントが全然見つからないのん

    知りたいですね…本気(マジ)でね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:32

    >>149

    おそらくないと思われるが…


    昔あったDLsiteブログでは純愛蛆虫が他勢に無勢だ いっけぇで「はーっ 原作主人公との純愛を描け!」コメしてたんだよね 醜くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:32:58

    イケメンでも汚っさんでもそれ以外でも竿役の方が力入れて描かれていたら萎えると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:12

    しゃあっ ひっさつくん!
    新作に出てくるホームレス達が本当に小汚くて萎えるんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:57

    >>150

    はー 身の程をわきまえない蛆虫どもよ! 〇〇!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:22

    >>150

    愚か者めっ

    ハ──ッ そんな事より新作の催促をしろよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:26

    >>96

    なんじゃあ、下の意味有りげな文章は

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:44:08

    >>150

    純愛勢ではなく過激な原作ファンと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:27
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:41

    触手を異種だからと思ってなめちゃあいけやせんよっ
    血の繋がった触手の子を見たいならeraGVTがオススメなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:55

    >>96

    プペルの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:10

    >>111

    子供スライムが呼んでる「リノ」って誰だよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています