雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:18

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:44

    こいつの良い点を教えてほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:35

    ナンなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:44

    >>1

    次スレは

    >>190お前が建てろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:53:58

    >>2

    鉄拳伝のときは強かったしタフの頃はいいおじさんキャラしてたのん

    龍継ぐの話はするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:54:13

    >>3

    ナンだあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:54:19

    良いポージングが思いつかないのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:55:22

    >>6

    You Tubeだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:55:54

    >>7

    アイルーみたいにしたり男女男男女男女すればいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:56:41

    >>2

    昔は強かったんだ昔は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:57:33

    なんでおじさんだけ老いてるんだよえーってなるけどバーハーやら4玉突きとかされてるの考えるとそりゃ弱るのんってなるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:42

    初めてクニャーネとやらを食べたけどとっても美味しかったのん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:36

    なにっ飯テロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:59:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:44

    >>12

    美味しそうなのん…味とか食感はどんな感じなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:46

    このシーンとかこの戦いが終わったら死ぬくらい弱体化してるのかと思ったら強化されてて驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:42

    すごい数の食べ物が集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:04:24

    鉄拳伝ラストは主人公の父親とその弟で終わるあたりかなり独特な気がするのん
    というかあの流れからおじさんに稽古つけてもらったりしてるのなかなかに独特なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:07:24

    >>15

    生地はめちゃくちゃサクサクしてるしいい香りがするのん。味は……なんというかシューラスクっぽい感じしててめちゃくちゃ美味しいっスね。中のカスタードクリームもめちゃうまだった。とっても美味しかったのん……


    しゃあけど……プレーンが320円 チョコ付きが400円とちょっとお高めっスね。

    あとこれは有楽町駅の近くで買ったけど人がめちゃくちゃ並んでたのん。値段や入手の手間を考えると日々のご褒美にちょうどいい感じっスね。また食べに行くっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:07:46

    >>16

    ◇このコラは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:33

    はーやる気がないなあやる気がないからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:52:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:24

    >>22

    フランスパンで殴られる謂れはないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:52

    久しぶりフランスパン見たのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:11:30

    容器を変えたからなのか小分けにしたからなのかよくわからないけどきゅうりの漬物の味がいつもと違ってて困惑してるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:54

    はーなんか人がおらんなあ
    過疎ってるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:40:56

    あの…自分昔のあにまんのスレ漁ってたんスよ
    カウンターオナニーが何なのか教えてもらって良いスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:31:57

    何って…自分をおかずにオナられてるからこっちも相手もオナネタにするってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:51

    はー過疎やなあ
    話題もないからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:29:52

    ジャーン マネモブ少し早いけどオヤツを持ってきたで
    もちろんめちゃくちゃ美味い カロリーの話はするなワシは望んでデブになっとるんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:48:54

    >>9

    アイルーはともかく、男女男男女男女ってなんや?ワシ知らんでっ

    字面から察するに嬲嫐しい事だと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:05:44
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:30:37

    誰も前スレ貼ってないから遡れないんスけど…いいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:36:26

    鬼龍のあほ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:37:42

    >>33

    しょうがねえな プライベートでスレを荒らしてる時に


    雑談スレ |あにまん掲示板なんでもアリの“バーリ・トゥード”bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:43:08
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:05

    信じられなかった…男女男男女男女が通じないなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:52

    もしかしてそろそろBLEACHとか鋼の錬金術師も古いマンガになってきてるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:26

    こういうしょうもないギャグ好きなのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:52:56

    これでも私は挑戦派でね少し雑コラを試してみたよ
    その結果意外と難しいことが分かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:12:54

    寝るのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:14:15

    起きるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:04:47

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:36:04

    なんじゃあ、この過疎っぷりは

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:37:32

    元々雑談するだけのスレだからカテ内に他の話題があるときとかは仕方ないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:42

    なんらかの避難所として保守しておくのね
    話題なら荼毘に付したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:52

    今朝ジムでヒップホップっぽい「しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!」とか歌ってる洋楽が流れているの聞いて腹筋も鍛えられたのは俺なんだよね
    しっかり猿を植え付けられとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:50:36

    皆の好きなお菓子を知りたいですね…ガチでね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:26

    >>48

    タフグミっスね

    あとマシュマロもよく食べてるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:44

    干し梅は定期的にコンビニで食べてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:40:55

    なんかつかれるなあ
    色々考え事してカロリー使ったからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:51

    ベッコウ飴とかラムネとかそう言うの好きなのん
    甘いんだ心が安らぐんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:42:15

    チョコあ〜んぱんが定期的に食べたくなるのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:16

    チョコモナカジャンボとか胡麻せんべいはたまに買って食べるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:44:06

    もしかしてここ食いしん坊しかいないんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:13:28

    カルディでバタープリンみたいなの買ったけどなんかそこまで美味しくなかったのが俺なんだよね
    おそらく硬くて濃厚なやつを期待していたからだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:36

    断じてハゲではないんスけど
    頭皮に優しいシャンプーってどんなやつがあるんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:32

    >>57

    マイルドクレンジングとかじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:12

    >>57

    自然系の保湿効果を見込めるようなやつ使えばいいんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:24

    最近初めてLUSHの石鹸を買ったのん
    めちゃくちゃいい匂いなのん……お風呂好きなマネモブにはオススメの一品なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:04

    もしかしてここ生活雑談なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:35

    快活のハヤシライス食べたいけどそのためだけに快活行くのもめんどくさいのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:25
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:09

    久しぶりに絶叫学級見てるけどやっぱり面白いのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:56

    はーっ麦茶作りに扇風機全開と夏って感じするなあ
    なにっまだ6月

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:03

    >>63

    はーっいってみたいなぁ

    そういえば未成年でも単独で利用できるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:58

    お絵かき用のiPadがほしいですね…ガチでね…
    予算5万円まででいいのがあったら教えてほしいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:03

    >>61

    別にええやん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:27

    >>66

    鍵付き個室はダメっスけどカラオケとかは夜とかじゃなければ大丈夫なはずっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:23

    未読が見るととんでもない勘違い起こしそうなページ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:29

    >>70

    ちょっとイジるだけでとんでもない場面になるんだよね、すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:28

    頭…痛いんスけど、いいんスかこれで…
    最近気圧が荒れ放題で薬飲んでばっかなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:57

    痛み止め飲みすぎると効き目薄くなってくるし嫌な時期っスね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:32

    >>73

    体感で一週間に一回ぐらいは鎮静剤飲んでるんだよね、まずくない?

    ……これってまだ依存じゃないッスよね…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:44

    頭痛はないけど雨にふられてると死ぬほどテンション下がるのが俺なんだよね
    はーっはぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:13

    気圧系というか偏頭痛系はもはや寝ないと治らないから頭痛薬より睡眠薬の方がいいんじゃないかと思い始めてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:35:00

    基本気圧でメチャクチャ体調悪くなるはずなのに最近なんともないのが俺なんだよね
    もしかして脚の筋トレしまくったのが影響してるんじゃないんスか?
    多分気のせいやけどなブヘヘへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:50

    「もしかしてバカみたいに夜更かし続けてるから頭痛起こすんじゃないんスか?」
    「しゃあけど天気悪い日とか急に天気切り替わった時に頭痛起こすし…ワシは悪くないで!」
    そして自己崩壊が始まる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:52

    変な時間に目覚めたからtough読み返してたんスけど鷹兄の気でドングリがボトボト落ちるシーンとかもあるんスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:50:35

    おい見ろよ…って単語で死神医療チーム連想しちゃったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:07

    久しぶりに映画見に行ってくるのん…楽しみなのん
    今ってポップコーンとジュースは荼毘に付されてるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:19

    前行ったときは販売再開してたからマイ・ペンライ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:17:56

    久しぶりにやらかした“電車での寝過ごし”
    この至高の技を継いでしまったなんてあまりにも恥ずかしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:18

    >>70

    実際父親じゃないのにボコってるって考えると凄いアレっスね

    それ含めての格闘家親子で普通じゃないやんみたいなのにつながるんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:23

    >>83

    悲しいもの…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:30

    ホラー短編集でなんやかんや友情とか絆で助かるのと助かったように見えて最後に怪異に食われたり襲われたりで実際は助かってないのを混ぜるのはルールで禁止っスよね
    最後の一ページ、巻末のアフターストーリー読み切るまで気を抜けないんスけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:14

    >>81

    勿論めちゃくちゃ現役

    ポップコーンは感染対策の為ビニール袋に入って渡されるのね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:55

    一人言タフスレまた落ちてるじゃねえかえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:29

    カヌレ食べたいんだけど、一番手軽に手に入るFLOのカヌレはちょっと違うっスね もっと外側がカリッとしてたほうがいいっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:45
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:41

    うんこ食べてる時うんこの話しないでもらえるか龍星

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:04

    >>67

    iPad Air 2021

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:16

    うーっ食べまくりカヌレボーイズさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:40

    >>94

    しゃあっオモ・コロ

    いい年したオッサンたちのおふざけが好きなのは俺なんだよね

    有名店の「カヌレ」を食べ比べ! 俺たちカヌレカヌレボーイズ


  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:34

    はーっ ひんやりするシーツは気持ちいいのぅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:12

    なんか体温測るときについでに性欲も測られるみたいなわけわかんない夢みたのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:27

    保守…打ち込みすぎたんスけど、いいんスかこれで…
    まだ前回の書き込みから2時間しか立ってなかったのん…申し訳ないのん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:50

    >>97

    へ、変な薬でもやってるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:34

    これで100レス目だキリがいいし運が回ってきたぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:51

    マネモブ達はTOUGH画像の分類とかやってるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:17

    >>101

    はい!二つしか無いけどしてますよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:40

    あざーっス >>97さんのおかげで妄想のレパートリーが増えたっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:40

    召喚12獣シャドールに殺られたんスけど…
    そろそろ9期の連中はねむってもらってもいいスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:28

    ムフフもうすぐ土曜日なのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:13

    寝ても寝ても眠いッスね…しゃあけど…休日をどう過ごそうが自由やわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:48

    不思議ですね
    仕事中はあれほど家に帰ったら絶対に絵を描く...と思っていたのに
    今は何もかも面倒くさくてタフスレを練り歩いている

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:15

    サムズアップサムソン
    いざ切り抜いたはいいものの使い道が浮かばないのね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:25:17

    「創価!君は頭がパーンだからここからはじまるMYREVOLUTION♪でしか信心を満たすことができないんだね かわいそ…」ってスレ立てようと思ったけど色々マズイからやめておいたのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:57

    スレ立てするの毎回怖いんスけど…自分ビビリを超えたビビリッスね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:49

    私はキャプテン・食いしん坊だあっ
    スタばあーっの新作を飲んだけどとてもおいしかったよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:42

    はー暑いなあ実際暑いからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:45

    本のページの紙の中にゴミ入ってたりするのってなんでなんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:30

    今日資格の勉強がてら初めてコメダ珈琲店入ったんすけど中々高いッスね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:35

    正直あそこ飯の量が多いってだけで基本それだけの店なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあWi-Fiついてたり充電もできるから利点がないとは言わんけどなぶへへ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:38

    黄色と緑色の半透明な付箋を一つのセットに組み込むものに天罰が下る!ってほどじゃないけどどう見ても紛らわしいだろうがよえー

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:39

    暑くて寝てもいまいち疲れが取れないんスけど…どうしたらいいんスかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:59:11

    >>115

    待てよ シロノワールは美味いんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:15

    オチンチンの話聞かせて

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:43

    玉潰されると痛みでショック死するらしいっスよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:16

    高校生の時に学生服のチャックにオチンチンの皮巻き込んだのん
    う あ あ あ あ あ あ あ(PC血書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:17

    ラスプーチンのチンコはバカほどデカいんや…そのサイズ28.5cm
    そしてナポレオンのチンコはバカほど小さかったらしいんや…そのサイズ3.8cm

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:06

    銭湯とか行くと子供のモノが見えるんスけどやっぱり小さいのん
    成長したら大きくなるんスかね?あれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:50

    未知の概念学んでるとあー何言ってるか分かんねえよってなって頭がおかしくなりそうになるのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:27

    ここでも使われてるけどなんやねんこの“〜のね”とか“〜なのね”って?
    “〜のん”は知ってるけどそれは知らんで
    のんの変形とか覚え間違えじゃない正当なタフ語なら出典がどこか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:38

    〜のねに関してはおそらく龍継ぐのニコライだとおもうのん

    なのねは知らないのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:05

    多分これだと思うのね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:13

    あざーす 🤝ガシッ
    なんの出典もなかったら嫌でも偽装タフ語認定して愚弄してやるところでしたよクククク

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:44

    あーっ 早う最新話読みたいのォ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:11

    こんな深夜にお腹…減ったんスけど、いいんスかこれ…

  • 131キャプテン・陰陽22/06/27(月) 00:23:09

    保守ミスってスレを落としてしまったんだぁ
    まあ9割自分のレスだったから立て直しはやめとくのん
    名無しに戻るのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:25:25

    いらないデータを消しまくったらスマホの操作が快適になりすぎて驚いたのん 
    ふぅん 今まではだいぶ無理させてたという事か

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:04

    ラリーって単語を聞くたびにラリーパイパー思い出すのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:52

    はーっ
    なんか気持ちええなあ
    職場はクーラーきいてるからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:44

    >>133

    しっかり脳に猿を植え付けられとるやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:55:18

    あ…あの…自分…ipad AirにすべきかProにすべきか迷ってるんスよ、意見聞かせてもらってもいいスか
    金は十万〜十五万ぐらい荼毘に付す覚悟ッス

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:07:55

    ウアアアア 暑クテ寝レナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:49:29

    俺はキャプテン・寝不足だあっ
    こんな時間なのにもう外が明るい時期なんて季節には失望したよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:26

    はーっ 家のクーラーいつまで持つかのぅ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:29

    暑いのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:48

    自転車のタイヤがバーストしたんだ!
    はっきり言って最悪の部類に入る

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:27

    今日初めてフラッペチーノ飲んだんスけどあれ甘いっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:04

    独断と偏見で猿作品に段階を付けたのね
    最下段の漫画を3つ以上読んだ人には晴れて異常猿愛者の称号が与えられるね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:41

    昔ワシがタフカテで描いた絵が他所に持ち出されたんだよね そのスレは普通のファンスレだったんだけどあのスレ主の目的は・・・?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:13

    ムフフ…眠いのん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:21

    >>143

    短くまとまってるのに異常猿愛者向けにされるジグとルーニンに悲しい現在…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:45

    毒狼の3巻読んでたんスけどタフで大蛇が捕まってたのとおなじような懲罰房出てきたのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:56

    はー眠いのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:56:13

    ツイッター見てて思ったんスけど思ってた以上に龍継ぐの二次創作絵とか多いっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:37:45

    >>136

    Proにするメリット無いやんケ

    せめて用途くらい言ってくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:13

    昔使ってたスマホを動画とか見るようにしてたんスけどいよいよ寿命なのか充電できなくなってきたのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:28

    おそらくバッテリーの問題だと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:10

    タフカテ以外でタフ語録見るとなんとも言えない気持ちになるのは俺なんだよね
    じゃあけど…本家でもまとめられてたのは流石に笑ったわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:24

    落ちると思ってたけど意外と残ってるんスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:06

    ここ最近暑いのもあって甘いものとか冷たいものを毎日のように食べてるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:42

    しゃあ!腹減り!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:12

    この時間帯にメシテロするのはルールで禁止っスよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:20

    やっぱりステーキとかそういうアレっスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:54

    深夜に飯テロをしたいという衝動に駆られるっ
    ダイヤモンドステーキのポークステーキっス、美味しかったのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:39

    ふぅん岡山県の人ということか
    千円で色々食べれるのお得っスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:38

    1キロステーキはいつか食べてみたいですね…割とね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:50

    >>160

    ククク…最近奈良の高の原イオンに出店したんだ近鉄電車の高の原駅で降りればすぐ到着するんだ

    欲望のままに肉を貪るのがこんなに楽しいとはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:06:59

    昼時に開くと肉食べたくなるスレになってたのん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:55

    首が痛いのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:51

    整骨院とかに行くべきかもしくは寝違えていると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:48

    とりあえず湿布貼ればいいんじゃないスかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:54

    こうやって好き勝手書き込めるスレも結構いいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:51

    遊戯王の新規カードの情報で考察もとい妄想がすごい加速してるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:00

    猿先生のウィキ見てたら夢枕獏さんとも知り合いみたいなのが出てきて世代的なものを感じたのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:10

    はーっなんだか罪悪感がすごいなあ
    いつもつけてないエアコンをつけてるからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:10

    >>171

    死ぬよりマシだと考えられる

    マジで暑さがおかしいのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:31:10

    宝石の国読んでたんスけどラピスラズリって創作で重要目な役として使われる頻度高かったりするんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:32:52

    エアコンはつけっぱなしにしてるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:33:10

    やっとAU復旧したのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:32

    ムフ坊スロット

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:47

    ムフフ…それは良かった

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:21

    熱帯夜には速乾性の浴衣着てるのがワシなんだよね
    特殊な生地になってる分普通のパジャマより涼しいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:20

    風流だし涼しいならハッピーハッピーやんケ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:38

    悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:35

    おいしおいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:03

    タフカテでした自分の悪行を一人言スレで晒されて荒らしが発狂したからここに逃げてきたのん 一人言以外の雑談スレが俺を支える…ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:05

    ホスト規制はスレ立てだけ出来ない状態っス
    IP規制はスレ立てとレスが出来ない状態っス
    ここ見てるか知らないけど教えておくのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:45:54

    >>184

    多分俺はこんな地味な雑談スレを見ていないと思われる というより多分もうおねんねしてるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:18

    クーラー効いた部屋から廊下に出るだけで熱風感じるんスけど…いいんスかこれで…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:50:23

    寒暖差で風が生じるから仕方ないのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:38

    前から思ってたんスけどここって雑談スレというより雑談もアリな独り言スレって感じっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:11

    窓用クーラーつけた翌日に涼しくなってるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:56

    >>188

    話題が続かないから仕方ないのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:27

    踏んだみたいだし一応立てるのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:09
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:31

    乙だもん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:50

    ウワアアア日曜日の夕方ダーッ 助ケテクレーッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:06

    まだちびまる子ちゃんとかは始まってないからマイペンライ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:38

    ・・・たく 前スレはちゃんと埋めようよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:49

    しゃあっコブラ・ソード!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:02

    ククク嫌でも埋めてやりますよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:20

    しゃあ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:55:46

    これで200だ キリ番だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています