雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:41

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:30

    モス・バーガーは美味しいのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:42

    かなり落ちそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:03

    モスバーガー良いっスね
    久しぶりに食べたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:28

    のん、もん、っス、のね、やんケ
    俺たちがタフ語録を交えた雑談を支える
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:55

    ポテトを余ったソースに付けて食べるのがいいんだよねパパ
    これはもうSEX以上の快楽だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:26

    無料遊戯

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:03

    >>6

    ふんっ

    試験管の小僧に生物の営みの快感の知識なぞあるわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:24

    ナゲットに何も付けずに食べてたけどマックの辛いソースが美味しいことに気づいてしまったんだ
    これはもう普段以上の食欲だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:48

    実際問題ハンバーガーとか食べてるかって言われると微妙そうではあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:43

    あの…自分マスタード好きなんスよ他におすすめの味とかあったら教えてもらってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:12:30

    >>1

    次スレは>>195、お前が建てろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:36

    >>11

    マックでよければ爽快レモンタルタルソースも爽やかでおいしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:45

    名前忘れたけど四川かラー油かなんかの辛いソースがジャンクフードしてて好きだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:35

    マック・フライポテトの袋を開けろ!完全なる晩酌の誕生だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:29

    あっSしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:25

    鼬、お前がポテトを揚げろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:17

    ハンバーガー屋の話題しかないんスけど…いいんすよこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:09

    なんでもいいからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:21

    何が雑談スレだ
    食べ物の話題がスレの大半を占めているなんて実質は食いしん坊の集まりだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:48

    は────っポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:15

    クーククク そうだ 俺は今からハンバーガーを食べに行くのだ
    暑い夏の日の昼下がりにな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:28

    ハムレタスバーガーってウイルスのスピードで荼毘に付されたっスけどやっぱり不味かったんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:39:59

    ベーコンレタスはあるしマクドナルド内でも他の商品にも使えるベーコンでええやん…ってなったんじゃないスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:05

    同時期に出たエグチとチキチーだかとの数合わせだと思ってるのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:56:39

    マックポークが消えたの悲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:01:59

    えだまめコーンとかヨーグルト注文する人いるんスかね
    前にヨーグルト頼んだら値段の割にかなり小さかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:08:02

    ウアアア 雨ダーッ 助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:26:43

    >>28

    休日とかの子連れ多いときならそれなりには売れるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:29:00

    はーッシュドボテトをツマミに酒を煽りたいのォー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:33:44

    >>30

    意外と需要がなくはないんスね わりと気になってたんで感謝してるっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:36:07

    はーなんか酒飲みが多いなあ
    休日だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:39:29

    ファストフードの濃い味とコーラとか酒系は合うんだ
    仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:44

    まさにジャンクフードって感じでまた食べたいのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:01

    あの...自分今週の仕事が終わったら半年ぶりに酒解禁したいんスよ

    マックのポテナゲをつまみにしたことある人がいたらどんな感じだったか教えてもらってもいいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:47

    >>35

    その画像はやめろ───っ

    はーっ本当にまた食べたいのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:22

    最近テラリアンマネモブが見られなくて残念なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:02

    味濃いし塩気あるからまあ…って感じだと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:51

    なんで酒とつまみを食べるのか調べたらミネラルとかたんぱく質ゲットしてアルコールを分解しやすくするためって出てきてはえーってなってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:06

    アマゾンのカード買おうと思ってたのになぜかグーグルのカード買ってたのが俺なんだよね
    何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:40

    ククク…明日はお休みだからバーガーキングへ行ってオニオンリングフライとデカいバーガーを食ってやりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:31

    なにっ モス以外にもオニオン・リングがあるのかあっ
    あざーっス 今度食べ比べてみるっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:30

    頭がガンガンするのん…はいっ夏バテ確定 早く寝ます

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:23:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:08:20

    過疎

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:41:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:50:09

    クロスオーバー系は一発ネタならOKでもパート化までするとアンチわくと思うのん…
    タッフ騒動もあったばっかだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:03:46

    コーヒー牛乳を飲みながら朝買いに行ったマクドナルドのマフィンを食べるのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:44:32

    ムフフ…眠いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:12:45

    今日初めてチーズ味のポテチを食べたけどとっても美味しかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:14:26

    ムフフ…それは良かったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:16:42

    マック・ナゲット15ピースの封を開けっ晩酌開始だっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:26:01

    こんな早うから呑めてハッピーハッピーやんケ
    はーっはよ仕事終らんかのう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:28:13

    小5の甥の性癖を歪ませる方法を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:30:13

    なんか適当にエッチやらフェチなシーンのある漫画とかアニメとか教えたり貸してあげたらええやん…

    それはそれとして何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:30:40

    ぶっちゃけ成長していく過程で勝手に歪んでいくから気にしなくていいと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:30:47

    >>57

    甥がかわいいからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:29

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:31

    多感な時期ラッシュだし自然に歪みそうっスけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:34:26

    あと共通の話題が欲しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:35:09

    あなたは“宮沢鬼龍”ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:35:14

    (性別の違う)兄弟がいると上下で読んでるものとか遊ぶものある程度共有するから性癖が歪んでいくんじゃないのかって思ってるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:42:43

    >>64

    甥もワシも一人っ子なのん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:43:49

    おそらく甥っ子がやってるゲームの同人を教えるのが最適だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:44:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:01

    >>66

    フォートナイトにどハマりしてるけどなんかイマイチいいのないんスよねフォートナイトのそういうの

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:26

    >>68

    Apexならともかくフォトナは厳しいと考えられる

    こう…好きな漫画とか無いのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:10:30

    >>69

    わかんないのん… 甥は部屋でずっとPCでフォートナイトやってるのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:06:10

    しっかりスカトロ植え付けてやったらええやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:22
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:05

    あ…あの俺女っぽい性格治したいんスよ…
    何か男らしくなる方法教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:58

    >>73

    筋肉つけたりしても変わんないっスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:50:12

    ムフフ 近所のスーパーで子供が短冊にお願い事書いてるのん あっなんかえらい達筆で政治の話が書かれてるッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:44:08

    昔スーパーの短冊に"うざいやつみんな死.ね"って書いてあって俺は脳内に強烈な"幻魔"を打ち込まれたのです

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:12:11

    世の中転売関係なくサーバーと在庫の問題で物が買えないパターンもあるらしくてシンプルに悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:11:23

    中華料理屋で買ってきたエビチリの封を開けろ!
    完全なる晩酌の誕生だっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:51:00

    お持ち帰りできるのいいっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:10:36

    龍継ぐ読んでたらマーさんの技を尻丸に撃ってたんスけどこれ時系列どうなってるんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:47

    好きな作家さんがふたりとも――使いまくってることに気づいたのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:04:23

    トルコ料理屋で買ってきたケバブの封を開けろ!
    完全なる晩酌の誕生だっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:41

    映画のタダ券クーポン貰ったから映画を3Dで見るか2Dで見るか迷ってるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:24:37

    ムフフフ美味しそうなのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:29:22

    許せなかった…久しぶりに牛丼屋に行ったらめっちゃシャキシャキの玉ねぎが乗ってるなんて…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:36:57

    ムフフフ映画館の劇場内に誰も居ないのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:51:42

    6時間寝ただけで自然と目が覚めたんスけど…いいんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:33:23

    私はファミマ・マッスル

    お腹ぺこぺこ食いしん坊の君たちにいい知らせがある

    キャンペーンに当選すれば無料でクーポンが貰える

    急げっ 乗り遅れるな

    ファミマ・ラッシュだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:37:31

    食べてない方のクーポン貰えるのは珍しいっスね…
    しゃあけど近くにファミマがないわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:39:08

    地域によってコンビニの種類結構差があるのアレなんなんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:20

    これってどれぐらいの辛さなんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:28

    RAVEスレをレイプってスレタイで立てようと思ったけどよく考えたら読んだことなかったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:41

    勢いで建てようとして正気を取り戻す姿には好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:33:11

    シュワシュワラムネ美味しいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:50:47

    >>91

    ハバネロと書いてあるから身構えたけどそこまで辛くなかったのん

    普通の旨辛って感じっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:52:56

    実際コンビニ系とか普通に売ってるタイプの激辛はクレームはいるのとかもあって比較的まともだったり真っ当なものを売ってるのん
    まあペヤングのやつとかその他のマジで辛いやつがないわけではないんやけどなぶへへ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:09:53

    >>92

    ボケーッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:11:04

    バリバリラムネとかいうの買ったはいいけど思ってたよりも固めだったのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:31:05

    ムフフフ懸賞でアマゾンカード貰ったからロックアップ読むのん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:49:11

    ムフフフ早めに寝たらこんな時間に目覚めたのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:26:09

    尊鷹だけじゃなくてジーキルも顔変わったりするあたりもしかして龍継ぐの世界だと顔つきとか身体を変形させる奴らが普通に居るんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:21:38

    メイドインアビス読んでたんスけどボ卿って主人公の育ての親とかそういうアレでもない一般超人なんスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:23:02

    ドミノ・ピザの封を開けろ!
    完全なる晩酌の誕生だっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:23:45

    実際ドミノ・ピザお持ち帰りかなんかで半額だからかなり便利なのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:24:09

    ムフフフそれは良かった…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:30:04

    やっとプレイボーイ読めたんスけど真・幻魔拳普通に強そうっスね…
    飛炎地獄で良くないスか?って感じはするけどな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:32:38

    >>104

    許せなかった…他の半額クーポンを使おうとしたら持ち帰り半額が猿空間に消えるだなんて…‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています