スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:29:15

    タイトル通りです

    本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありです
    スレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください

    ※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:29:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:34:58

    スレ建ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:35:06

    自爆モードイルガーって黒い柱が1個でも壊せれば落とせるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:02

    スレ立て感謝〜
    BBF最近買ったけどすごい情報量だねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:43:13

    おつ。こういうスレありがたいわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:47:31

    おつです
    このスレのみんな勝手に言いたいことだけ言ってる感じ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:01

    ..

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:41

    ほい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:44

    初期の鬼怒田さん、ディズニーヴィラン顔

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:51:54

    ホシュ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:54:00

    鬼怒田さんに先越されたなユズル

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:08

    蔵内見るたびにこの人西洋系の血入ってそうな顔だなと思う
    顔の凹凸がかなりくっきりしてるからかな
    言われてないだけでハーフやクォーター設定のキャラもいるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:58:18

    録りためてた3期を流してたんだけどR7でユズルが2枚抜きした後に東隊に落とされるところ、東さんがあまりにも美髪で笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:04:54

    蔵内は確かに日本人離れした顔だよな
    作者はロボットみたいな顔つきと評してから、外国人っぽい顔つきとして意識して描いてはいないかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:59

    12星座が違うってことはワートリ世界のギリシャ神話的なやつとかも結構違うんだろうか
    それとも12星座ではないだけで現実世界と共通の星座もあるんだろうか
    全然星座が違うとしたら結構文化方面に影響出てそうだな、とたまに思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:02

    ワートリ字書きあるある殿堂入りレベルのあるある話だと思うんだが、倒置法を使うと必ず脳裏を過ぎっていくんだ、穂刈が。
    穂刈が過るせいで集中できなくなるんだ、超シリアスなシーンにも、めっちゃエッチなシーンにも。
    深刻なんだ、穂刈の呪いが……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:14

    >>17

    わかるぞ、その気持ちは。

    なんというか、倒置法を避けてしまうんだよな、他のキャラのセリフでも。


    あとは今ちゃんがいるせいで例えば「今から行く」を「いまから行く」って平仮名にしてしまうのもあるあるだと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:48

    生駒隊のエミュする時〜自信がなくて大阪弁変換使ったりめちゃくちゃ調べたりして書き込むの遅くなるの私〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:38

    >>19です関西弁ムズい〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:42

    >>14

    あそこ謎にシャンプーのCM並でちょっと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:20:28

    >>19

    逆だわ

    コテコテの関西弁使いすぎてなんか違うになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:41

    IQ低トリオンだから戦闘シミュで次は何が来るか予想しようとしても何も出ない
    でも毎回楽しんでる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:31:11

    今日エイサイハラマスコイおどりの動画を見て昼寝したら夢の中でその歌と共にイコさんが踊っててなにあの夢は

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:02

    鋼の髪かくの難しすぎて死んだ
    他は割と描きやすいのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:02

    変な夢ってほど変な夢でもないけど、夜道を一人で歩いてたら進行方向にある街灯の下で明かりに照らされたニノがめっちゃこっちガン見してくる夢なら最近見たよ
    起きてから思わず夢占い検索したんだけど、凶夢だそうです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:05:28

    >>10

    まだ嫌なキャラだと思っていた頃

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:17

    ズボン逆なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:17

    盲目の人がトリオン体になったらどうなるんだろ?
    生身と差異があったら動きに悪影響があると言われているがどんな人でも同じ仕様の身体になれるなら
    本当の意味で平等で公平な競技ができるのではないか?



    ボーダー全員で太刀川の姿になって太刀川№2の座を争う特別ランク戦が勃発!(№1は太刀川本人。)
    という未来が見えた・・・!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:37

    >>28

    ほんとだ後ろ前だ今知った

    ズボラかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:50

    >>28

    逆だったのか!気づかなかった

    かわええ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:26

    >>16

    それは思った

    ただ日本に関しては名字を見る限り同じなのかな〜と思ったり

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:47

    生身のゾエさんはレイジの次に強いみたいなのちょこちょこ色んなところで見かけてすごいやん!って思ってたんだけど
    この前別スレでレイジと同等ってレスがあったからカバー裏を久々に確かめたらマジで「生身の戦闘力はレイジと並ぶ2トップ」って書いてあった
    おつよい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:08

    そのゾエさんと殴り合っていたカゲも大分ヤバない…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:07

    >>34

    SEがめちゃくちゃ戦闘向きっていうのはあるにしても凄いと思うよ

    カゲも充分タッパあるけどゾエさん桁違いだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:46

    ゾエさん190近くあるからな…体重はどれくらいなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:22

    東さんのオタクにあやかって、仏に応援されながらストレッチしてきます
    きっと褒めてくれるよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:47

    海くんが好きなもの欄全部食べ物で埋まってるのなんかむしょうに好き
    ホタテもチーズハンバーグもピーマンの肉詰めも美味いもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:22

    >>38

    逆にヒカリちゃんの好きなもの欄が食べ物以外なのも特徴的で好きなんだけど、好物知りてえ〜〜って思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:46:41

    >>16

    もしかしたらワートリ世界のギリシャ神話は

    黄金の毛をもつはやぶさに乗って兄妹は生贄から逃げたしたのかもしれないし

    ゼウスはねこに姿を変えてエウロパに会いに行ったのかもしれないし

    仲良し双子は神の血を引くうさぎと普通のうさぎの双子だったのかもしれないし

    ヘラクレスとヒドラの戦いでヒドラを助けるためつるぎが割って入ったのかもしれないし(主のピンチに飛んでくる剣は男の子のロマン)

    ヘラクレスは人食いぺんぎんを首を絞めて倒したのかもしれないし

    デメーテルやペルセポネ、アストライアといった女神はおおかみなのかもしれないし

    正義の女神は天秤の片方にみかづきを乗せて罪の重さを測ったのかもしれないし

    オリオンはとけいの針で刺されて死んだのかもしれないし

    ケイローンは半人半くじらだったのかもしれないし

    パーンは怪物から逃げるのに扉を開けようとしてかぎに変身しようとして上半身ヤギ下半身かぎの変な姿になったのかもしれないし

    かえるはゼウスにさらわれたガニメデのかえりたい主張なのかもしれないし

    アフロディーテとエロースは怪物から逃げるのにみつばちにすがたをかえたのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:16

    疲れててしぬほど雑だけどこういうグラフみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:24

    最近某スレのせいで「堤大地って……えっちだよな……」という気持ちが抜けきらなくて勘弁して欲しいけど楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:06

    >>41

    こういうのも気になるよねわかる


    ただ綾辻さんの位置だけここだろうな……と思ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:53

    >>40

    力作すげえ

    ヘラクレスに踏まれて折られてしまった剣を神々が哀れんで天に上げた話、小学生男子受けすごい良さそう

    プラネタリウムがニチアサになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:48

    >>40

    ねこに姿変えて会いに行くゼウス可愛くて好き(やってることは不倫だけど…)

    絵本で見たいなこのギリシャ神話

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:13:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:15:29

    >>24

    エイサァァ~イハラマスコ~イ ならぬ

    カンサァァ~イイコマスコ~イ か


    47ミスって消しちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:24:08

    推しの得意科目が知りてえよお!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:29:41

    スカウトされた子達はどうしてボーダーに入る事を決めたのか知りたいしスカウトされた理由も知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:36:56

    >>50

    そもそもスカウト自体がどういう風にやってるのか知りたい

    「君、イイ体格してるね…ボーダーに入らないか?」とか街角で声掛けてるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:07:20

    戦闘員のスカウトはしれっとトリオン測ったのかなと思うけど国近やマリオちゃんって何みてたんだろ
    学力ってわけではないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:57:42

    >>52

    柚宇さんはゲーム大会とかで無双してたのをスカウトされた説を見たことある

    対戦ゲームだと相手の思考を読んだり戦場を俯瞰して見たりを並行して処理する能力が必要だから

    そういうのが得意ならオペレーターも向いてるだろう、という

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:35:18

    >>37

    自分も今日からニノのアクスタとぬいぐるみに見守られながら筋トレする……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:27

    別スレ見て思ったけど王子にとって二宮はおもしれー男枠なのかつまんねー男枠なのか気になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:15

    >>55

    おもしれー男枠ではあるような気がしてる

    というか王子って実際はたくさんの人を面白がってそう

    ただ本人のより好みの面白さは加古さん系なんだろうなと思うと、すげえおもしれー男ではないのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:08:46

    >>55

    王子がアンケで面白いって挙げてる人達見るとそのタイプではないけど、実際の王子隊や旧弓場隊って基本真面目で頭いい人たちだし基本堅物系だからってつまんねえって思う感じでもなさそう

    でも王子にとっての三輪は冗談通じそうにねえな枠みたいだし、二宮もその枠に入る可能性は一応ありそうっちゃありそうなのかな

    三輪も二宮もシリアス時や嫌いな相手以外なら冗談言ってもそこそこは応じてくれそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:16:26

    好きな隊服が冬島隊と嵐山隊と生駒隊
    私は赤が好きなんだなと今更自覚

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:45:45

    >>52

    >>53も言ってるけどやっぱよく見るのは並列処理能力じゃないかって説かな

    華さん(作中で意味のある努力をし続けられる人物描写がある、学業成績もトップクラス)

    加賀美(18歳組で一番入隊早い、ボーダー活動と並行して現役美大合格、学業成績も良い)

    辺りが並列低めなの見ると、長く頑張ったり努力したら伸びるわけではない才能依存の能力っぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:08

    細い頃の雷蔵が見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:46

    どこで見たんだったか忘れたけど「『黒い弧月』ってワードが下ネタにしか聞こえない」みたいな書き込み見てからround7の鋼くんを純粋な目で見れなくて困っている

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:49

    >>61

    私はなんかこの顔がすごくえっちだなって…なんか喪失感を感じさせる泣き顔が…でも鋼くんのスレだとこの顔はなんか鋼くんの繊細さや優しさ?そういうのを感じさせる顔として上がってることが多いから今ここで吐き出せてスッキリした

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:33:28

    あのSFチックな世界がどうして惑星国家として成り立っているのか真面目にわからん

    ①現実の宇宙みたいにビッグバーンてして生まれた
    ②玄界しかなかった世界で少しずつ分裂していった
    ③惑星国家しかなかったけど土星の輪みたいに集まってトリオン的なもので固まって玄界が出来た

    まで考えたけどどうなんだろうな。あしせん考えてるかな。考えてたらいつか説明欲しいな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:29

    頼むから諏訪隊が2人残して鈴鳴に勝った試合見せてえぇぇえええええ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:12

    ニノが壁越し生駒旋空で落ちた試合とカゲに奇襲されて相討ちで落ちた試合も頼む!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:12

    草壁隊って小柄で機動特化部隊なんだろうなと長年思ってたんだけど意外と駿早紀以外はみんなでっかめだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:33

    >>66

    思った以上に宇野がでかかった

    17歳組最高身長を更新してくるとは…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:49

    風間さんが未成年と間違われたパターンのエピソード、もうなんなら全部見たい。
    飲みに行って21歳組で1人だけ年齢確認された回数とか二桁あると思うんよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:15

    リア友にワのミリしらやってもらったらとりまると出水と緑川と犬飼が兄弟にされたし華ちゃんと照屋ちゃんが双子の姉妹になってた
    そこ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:33:38

    自分の好きな隊のランクが上がってほしいけど、他の隊の序列が下がるのもなんか嫌

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:46

    そのうちもっと隊が増えてB級だけで今の倍近くくらいになってからでもいいからB級1組とB級2組みたいに分けた方がいいのでは…?と考えたことはなくもない
    強いチームと当たることが更に少なくなるとはいえどのみち下位から駆け上がってトップチームと渡り合える玉狛第二みたいな化け物まず出てこないわけだし…
    B級2組の真ん中くらいで燻る所が割り食っちゃいそうだけども将来的に有り得ない話では無いとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:37:56

    >>48

    どうしてくれるんだ、カンサイイコマスコイが頭から離れなくなっちゃったじゃないか

    これ絶対思い出し笑いするやつ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:53:35

    男女ひっくるめて世代ごとにわいわいやってる一枚絵の全学年分が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:13:50

    round8でさ、王子と蔵内が解説だったけど昼の部でランク戦終えたばかりなんだから休ませてやれよと思った
    4-3-3で東隊の勝利だったけど全隊員数9人に対して全隊の撃破数が8だったから生存者は東さん、つまり昼に王子も蔵内もベイルアウトして生身に戻って解説には隊服で参加してるからトリオン体生成できてすぐ夜の部に来たんだよね
    嵐山隊も三輪隊も全員で見てたし、荒船穂刈や出水とりまるとかでもよかったじゃないか

    それはそうとその昼の部のコアデラのサブトリ解禁の試合は見たい
    奥寺の弾に気を取られたカゲが東さんに落とされたとこ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:27:30

    >>74

    解説の人選って桜子が頼みに行ってるんじゃなかったっけ

    つまり王子と蔵内が打診を受けてそれでもいいよとOKしたんじゃないだろうか

    個人的には対戦カードが元所属の弓場隊、よく当たるらしい生駒隊、言わずもがなの二宮隊、注目株の玉狛第二に決まったときに王子が自分から解説やりたいと言いに行ったのもありそうかなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:08

    まああの王子がNOと言えないということは絶対にないと思うから本人たち的には問題ないんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:54

    解説には小南を呼んでいますっていったら飛んできそう
    王子蔵内がいるから小南を呼べた気がするけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:22

    >>74見て思い出したんだけど、ランク戦って基本的に本当のトリオン消費してるわけじゃなくて

    仮想戦闘モードでやってるんじゃないかな?

    ヒュースとかベイルアウトした試合後にすぐ栞ちゃんに言われてツノなしトリオン体に換装してたし

    ランク戦の期間ほぼ毎日3~4チーム×2(午前午後)が出撃できない状態に陥るのはやっぱ不安だし


    なんかその辺あんまり共通認識になってないよなーと思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:00:11

    あ、試合で頭使って精神的疲労とかあるだろうから休ませてやれよって意見自体に異を唱えているわけではないです

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:43

    ROUND2の東さんもそうだったよね?
    っていうか昼の部夜の部で分けて上位中位下位全チームやってるんじゃないか?
    その日に試合しない部隊があるとポイント獲得機会的に損だし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:08:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:14:23

    >>70超わかる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:19:23

    イコさん、俺はちっちゃい子打ったらあかん顔やろとか言うあたり少々強面の自覚はあるんだろうなって(男前なんだけどね)
    グッズだと笑ってたりするから絶対笑わない訳じゃないんだろうけど作中じゃ全然表情筋動かないし顔のせいで助けた子供に泣かれたとかそんな重い話では無いにしろ過去になんかそういうエピソードありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:30

    城戸派に名前を連ねる子達みんな近界民にどんな憎しみがあるのか教えてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:21

    「遠征経験組はクローニンの素性知ってる」のなんでかなあと考えてて、ふと「ネイティブネイバーによる近界講座」みたいなのが遠征前に開かれるんじゃと思いついた
    近界の一般常識とか簡単な近界語とか教える講座

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:10:22

    >>73

    カレンダーとかで出してくれたら買うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:22:01

    >>70

    絶対最下位は出てくるんだよね

    どこになるんだろうか


    北添隊?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:25:11

    作戦会議以外での各通常部隊の会話シーンがもっと見てみたいな……
    同じ部隊だけどいまだにどう呼び合ってるのか知らないキャラとかもいるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:18

    >>74

    ボーダーは8時間防衛任務させた後8時間閉鎖環境試験監督させるブラック企業ですので


    ていうか長期戦闘試験36時間どうすんだろ

    迅、天羽、B級下位忍田さん辺りだけで回せるの?

    落ちてった隊から防衛任務?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:41

    某ワートリキャラの名前の馬がいる事に気付いて爆笑したんだけどこれってどっちのカテで建てるべきなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:16

    >>59

    並列処理能力が高いのは国近、三上、小佐野か

    他の二人もゲーム上手いのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:18

    >>91

    小佐野は麻雀するしテレビゲームよりボードゲームの方が得意そう

    三上ちゃんが並列処理能力高いのは4人姉弟の長女だからって理由がしっくりくるかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:16

    >>75

    桜子が時間ありそうな人に頼んで断られたら違う人に〜って形って書いてあったね

    有能な学生だらけの漫画だけど、桜子も企画プレゼン運営実況とマジですごいな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:55

    >>93

    桜子ちゃん中3の行動力じゃないよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:25

    こことかTwitterだとワートリファン結構いるのに
    リアル友人や知り合いにワートリ読者が居ないのは何故にホワイ
    友人に薦めても布教が下手くそだからか毎回やんわり断られる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:32

    >>95

    めちゃくちゃわかるわワートリってこの展開があるからここの展開がいいんだよってことが多いからどっから説明したらいいかわからなくなってしまう

    ワートリのそういうところが好きなんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:29

    >>95

    ツイッターとかでワートリファン=布教好きで全巻送付癖ありが前提で語られてるのをよく見るが

    逆にそれでファンだと言いづらくなる読者や勢いに引いて敬遠してしまう未読者もいる

    「毎回やんわり断られる」はたぶんもう諦めた方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:03

    布教が上手い人ってめちゃくちゃ楽しそうに対象に狂ってるところを見せつけるのが上手い人、駆け引きの引きが上手い人、作品と自分より相手をよく見てる人ってイメージ
    自分も下手くそなんだが、相手がちょっと興味出した時にそれ以上の強さで押したり自分の語りたいこと語ると大体の人はそこで気持ちが引いちゃうんだよね
    プレゼンもコミュ力だなーとつくづく思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:59

    >>98

    ワに限らずオタクは好きなもの語りたがりだからな…心当たりがありすぎる。自分と作品より相手の状況よく見た方が成功率上がるのは本当にそれはそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:58

    自分は薦められた時はあんまり興味持てずに断ったんだけど、そっから1年くらいしてから急に気になりだして読み始めてハマったパターン

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:24

    推しが多すぎて幸せなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:03

    自分も薦められたときは読まなかったけどやってたソシャゲの虚無期間に暇だし気になってた漫画一気読みするか〜って軽い気持ちで手出したらすげー勢いで沼ったパターン

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:03

    「この人が狂ってる」っていうのが「面白さの保証」になるんだよね、Twitterとかは
    なので今日も元気に狂ってる様を全世界に晒すね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:21

    なんやかんや仲良しなマキリッサと冬島隊の男たちが見たいなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:50

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:46

    求:本棚に並べてたはずのワートリ全巻がいつのまにか机周りに全部出てきてる状況をどうにかする方法

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:14

    3期のBlu-rayのVOL.2とどいたー
    得点のOP絵コンテすごい細かくて面白い!
    イコさんに、画面端でもカメラ目線とか指定書いてあるw

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:09

    >>106

    答:本棚に並べておく用のワートリ全巻を買う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:57

    グッズたくさん出るキャラ推してる人がちょっと羨ましい
    特にTetsuji Arafune

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:53

    やはり権力…権力は全てを解決する…

    いやマジメにグッズ制作会社は普通に売れ戦とか考えてるんだろうな、って感じだけど、一般企業のコラボはもう担当者が好きにやってるんだな…って匂いが強いから、マジで権力なんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:13

    でも、アクスタ常連過ぎてこれちょっと全部買うの大変じゃないか…?みたいなキャラも居るから
    適度に採用されるぐらいのキャラが一番いいんではと思わないでもない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:50

    >>90

    ワートリのキャラだ!って喜ぶのはワ民だろうしワートリカテでいいのでは?とは思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:21

    カトリーヌ、カラーも可愛くて好きなんだけど地色トーンに黒ベタでツヤ表現してる髪がめちゃツボにハマって好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:57:28

    3期OPコンテ、あちこちに「○巻●●ページ」って参照先が書いてあってめちゃくちゃ愛を感じる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:28:23

    ダイ○ーでサンバイザー並んでるから見るたび買いたくなってしまう隠岐推しの自分
    赤だったら100%買ってた、危ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:09:04

    >>112

    確かに……

    すぐ建てたら誰かバレるしちょっと時間をおいて建てよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:34:46

    >>116

    楽しみに待ってるで

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:58

    王子隊の隊服初期案が見たい
    あの白手袋は初期案の名残なんだろうなと思っているし羽矢さんのこだわりなんだろうなとも思っている

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:24

    >>118

    オタクは手袋が大好きだからな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:01

    >>118

    初期案絶対に肩モップと金刺繍あったと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:48

    初期案に飾緒、エポレット辺りは絶対あっただろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:13

    >>108

    何一つ解決してねえ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:05

    >>118

    多分ヒュースの隊服見た時「ねえやっぱり飾紐付けない?」ってやってスルーされてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:33

    何日目かにカプセルがロックされて中に入ってた人はその日の試験に参加できず、その局面を残った人員がどう捌くか、みたいな展開は見てみたいけどカプセルで寝てた人は得点が入らなくなっちゃうから無理か
    カプセルで寝てたらロックされて「嘘やん?」みたいになるイコさんめっちゃ見たいんだけどな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:07

    修とか古寺とかってまだ荒船さんは鋼に負けたからスナイパーに転向したってのはガセって知らないままなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:53

    >>124

    カプセルベッドロック(あと個室ロック)の展開予想は前にも見たことあるけど、閉所恐怖症気味の自分はこれやられたら発狂するなと思った

    これがダメなら遠征なんて無理なのは当然だけど、中にいるのは基本的に生身の時だし、やり方考えないと人権問題に発展しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:12

    堤大地のこと推しって言うと品川庄司の品川を好きって言ってるみたいな微妙な気持ちになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:45

    >>88

    いまだに今ちゃんが来馬先輩を何と呼ぶのか明らかになっていないという事実を思い出してたまにびっくりしてる

    あと来馬先輩が他の20歳組をどう呼んでるのかも知りたい

    「くん」「さん」だと自分は思ってるけど呼び捨て派の人もわりと見るので人によって持ってるイメージが違って面白いよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:15

    カプセルベッド、どころか、遠征選抜試験自体に思ったことなんだけど、誰も「不参加」ってしないのが物語の都合とは言えちょっと以外だったな
    那須さんほどじゃないにしても、アレだけのことがあった土地だから、何がしかの理由で定期的に病院通ってたりしてる隊員はいそうだなと思ってたので

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:46

    まあ一応、実力試験っていう側面もあるからじゃない?
    人によっては遠征よりそっちメインもありそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:22

    それこそ漆間とか15万ボーナスに反応してた面子は乗り気じゃなかったのかもね
    あれが無ければ不参加もあり得た訳だし

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:25

    >>129

    病院に通う必要があるとかやむを得ない事情があれば別だけど、そうでなければ参加拒否はしにくい空気だったからかな

    さっさとチーム決めさせられちゃったから

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:37

    >>131

    出来高のB級は試験中は防衛任務参加できなからね


    ……根本的な話をすると、そもそも「出来高」は…駄目じゃない?飲食店で「今日はお客さんが0人だから給料発生しません」は労基激おこじゃん!?ってのはあるんですが

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:13

    >>126

    閉所大好き俺氏、わーい一日おサボりだーって喜んでしまうかもしれん…と思ったが暇つぶしなしだと辛いな

    デスクで充電してたスマホ的なやつは持ち込んでるかも知れないがネットには繋がらなそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:00

    カトリーヌとかもうちょっと救助遅かったら閉所恐怖症になっててもおかしくなかったんだよな、とふと思った
    なんだかどんよりした気持ちになってきたな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:23

    物語の都合とはいえそもそも中学生や高校生が2〜3日おきに8時間労働ってのが大分アレなんだよね
    防衛任務の時間設定はもう少し緩めといた方が良かった気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:25

    唐沢さんをもっと万能魔法使いくらいにして無から金を引っ張ってきてるのか!?ぐらいに潤沢でもいいのでは…
    と、思ったけど、諏訪さんが資金面に疑問を呈してたので、まあなにかしらここも仕込みはあるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:41

    >>128

    自分もくるせんは基本敬称付けしそうなイメージあったから二次創作とか読んでると割と太刀川や二宮相手に呼び捨て多くて驚く(カプ物全般読んでないから認識に偏りはあるだろうけど)

    鋼、太一への呼び方が印象的な人が多いんかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:15

    >>125

    荒船や村上の当事者どうしの中では解決してすっきりしちゃってるから噂撤回とか気にしてないかもね

    古寺や修は知らないかも?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:21

    うってぃーが焼き鳥好物ってなんとなく意外で好き
    遠征試験終わったらいっぱい食べてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:22:42

    1次、2次問わず創作畑の人間なのだがなんでも思いついた事とりあえず書いとくだけのネタ帳に「お願いマッスルを倒置法で歌おうとするポカリ」と殴り書きしてあったんだが記憶がない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:12

    >>141

    なにそれ超見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:28:40

    >>133

    出来高とはいってるが別に最低保証は出ると思うぜ


    トリオン兵出なかったら給料無しはさすがにあほらしいし

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:32

    >>129

    そういう奴はネイバーへの殺意で乗り越えるんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:31

    ダブルレイガスター雪丸の戦法が人によって諸説あるの、改造してるのがスラスターなのと他に確認できる唯一のダブルレイガスターがよりにもよってレイジ(実質素手)なのがでかいんだろうな
    実際の戦法はどうあれ空飛ぶ雪丸は見てみたいが

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:56

    アニメの「やっとこさ 詰みやな」の水上が 雄っ!て感じでかっっっこよすぎて夢女子になるところだった危ない
    それはそれとして不動の最推しは隠岐と二宮なので13話14話ばかりリピートしてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:34

    オペレーターが風邪引いたりしたらどうするんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:57

    風邪薬を飲むと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:46:46

    宇井ちゃんが仮設住宅にいるなら家壊された香取家はどうしてんだろ なんか言及あったっけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:46:27

    辻ちゃん推しなのに話題の恐竜発掘チョコが地元のどこ行っても売ってなくて絶望してたワイ、先日新しく建ったコンビニでついに出会い、辻ちゃんの概念をやっと入手!

    暑さも忘れてルンルンで帰宅したものの開封したらめっちゃ溶けてて恐竜死亡。
    冷蔵庫で冷やして固め直したマーブル色の何かを食べました。味はすごく美味しかったです。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:47:43

    ワートリ辞書をスマホに入れていたせいで「車で送迎」を「来馬辰也で送迎」とオトンに送ってしまった俺に慰めをください

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:03

    >>151

    来馬さんが送ってくれるとか誤字にしてもご褒美では?

    どんまい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:25

    ボーダーのお年玉事情がふと気になったけど、時期外れすぎて辞めた

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:17

    ベントレーに乗る来馬先輩(30)が見たい気持ちと
    来馬先輩はそんな金持ち金持ちした車には乗らないが?という気持ちがある

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:21

    >>153

    あえて真夏に立てて「何で今!?」ってなるのも一興よ

    でもまあ時期合ってた方が盛り上がるか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:08

    例えばバッグワーム装備してる相手がいるかもしれない…ってときに今ベイルアウトできるかをオペに聞いて確かめることで相手いるかいないかの有無を調べふ…ってことはできるんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:59

    選抜試験のアンケートで名前が乗ってる人間と乗ってない人間の違いってもう言われてたっけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:39

    >>156

    チカが東さんに近づかれて自主ベイルアウトできなかったときはチカ本人にエラーメッセージが届いてたから、自主ベイルアウトの可・不可の情報はシステムだけが持ってるように思う

    隠しパラメータみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:35

    二宮って和式トイレしなそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:30

    トリオン強者の隠岐が狙撃手になった経緯がめちゃめちゃ気になる
    BBFでトリオン8以上が判明している隊員(上層部含む)が12人でそのうち狙撃手は人が撃てない事情アリの鳩原ちゃんと千佳ちゃんのみ
    逆に一番多いのは射手・銃手(トリオン消費激しい系)が5人
    人が撃てない訳ではないし、グラスホッパーを使いこなせる程度には動ける隠岐が射手・銃手ではなく狙撃手を選んだのは戦況制御面での射手適正が高い水上と一緒にエース(イコさん)を多角的にサポートする為だったりするんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:55

    隠岐のホーネット回避のとこだけ見たワートリをよく知らない兄「え、光る触手?エロ同人?」
    触手じゃないしエロ同人でもないんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:19

    BBFのステータスで言うとイコさんの攻撃は9なのか10なのかをずっと悩んでる
    風間さん、レイジさん、甘えんボーイ、空閑ちゃん、村上くんとかが攻撃9だから個人的には攻撃9寄りに考えてるけど…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:37

    パラメータをスプシに打ち込んだついでにレーダーチャートを隊ごとに重ねてみたけど何かわかるようで何もわからん
    とりあえず頻繁にグラフが軸を突き抜ける

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:28

    >>129

    何するかは明かされてなかったにしろ予定空けとくように前もって通達されてた可能性

    閉鎖環境試験に参加しなくても、抜けられた分埋めなきゃいけないから防衛任務のシフトやべーことになってたしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:40

    「予定空けといて」は言ってそうね
    家族いる人だってバイトない日は家族でどっかいこうか?ってやっちゃうそうだしね、先に行っておかないと

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:07

    遠征試験って、遠征行っても大丈夫だろうって合格ライン突破できた人は全員合格行かない人は月15万ゲット式なんだろうか?
    それとも合格ライン突破した上で、規定人数もある(遠征希望かどうか関わらず10人までとか)って感じなんだろうか?
    後の例だと、遠征希望者が合格ライン突破はしてるけど遠征希望しない人の方が上だったパターンで弾かれるって問題ははるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:40

    >>166

    後の例にするなら実質的な補欠合格とか付けると予想してる

    事前アンケートで遠征希望かどうかは全員分把握されてるし、合格者自体は遠征希望かどうかは関係なく規定人数出して、合格者中の遠征希望してない人数分を別に遠征希望者の中から補欠合格として選抜する(これは全部内部処理で、表向きは全員合格者として出す)

    これだと遠征希望してない人は当然辞退して月15万の権利を得て、補欠合格メンバーが全員遠征に行くことになった上で規定人数の多寡は起きない

    まあこれはそこまで考え抜いたわけでもないから別の問題があるかもしれんが

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:58

    >>161

    光る触手は草

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:13

    >>161

    めちゃくちゃ笑ったわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:10

    遠征選抜試験、って名前だからアレだけど、基本的に遠征のチャンスが確実にあるのは今回はA級とB級1位、2位まで
    あとはすでにピックアップされているだろう個人の資質を見て、そのついでに全体の隊員の再評価のための試験って理解でいいよね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:04:05

    水上が漆間の事性格悪いって言ってるのブロッコリーの言い出しっぺだったからとかだったら面白いななんて

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:14:41

    遠征に行く人数ってどれくらいになるのかな?
    画像からして従来の三倍だとして前回の遠征チームが唯我を除いて10人。サポートがいるとして13人だったとしてその三倍で39人くらい?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:21:39

    遠征って奪還作戦になるわけだし連れ帰る人のスペース確保も考えると行く人自体はそこまで増やせないんじゃないか?って思うけど何かあるのかな
    まさか帰るとき一時的にキューブになってもらいますというわけにはいかないだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:33:08

    諏訪さん解析したし諏訪さんにして持ち帰るのもあるかもしれない。
    あとはないだろうけど今試験で使ってるカプセルベッドが救助者用のコールドスリープ装置で今試運転かねてやってるとか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:26

    >>157

    名前が載ってない人は運営の中で絶対に行かないことが確定してるとか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:29

    遠征ってオペレーターも行くのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:37

    >>176

    栞ちゃんが行ったことあるらしいから行くでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:32

    >>176

    オペも隊の一員だし、上で言われてるように栞ちゃんも経験者だから隊が行くなら普通は行くんだと思う

    今回の異例の大所帯での遠征での個人選抜のことを指してるんだったら、例として描かれてたのは二宮、東、影浦、村上とかだったし基本的には戦闘員だけかなって気はするけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:07

    >>162

    攻撃が「敵にダメージを与える能力」なのでイコさん攻撃10はほぼ確実にあると思ってる

    そこに挙がってる他の面子は攻撃の威力や攻撃パラメータ数値以外の得意分野も持ってるしな


    風間さんやレイジさんは特殊戦術ありの器用万能指揮官(特に前者はカメレオン部隊・後者は高トリオン)

    ヒュースはボーダー2位トリオン富豪、遊真は機動力、村上は防御援護

    イコさんはたぶん攻撃が二桁行ってる代わりに他の数値がこれらの面子より低くなってるのでは

    極端かもしれないがトリオン6~7・攻撃12~14(小南13で本部長餅14)・防御援護5~6・機動6~7・指揮5とか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:59

    定期的にBBF読み返すの楽しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:47

    >>177

    >>178

    たしかに宇佐美先輩経験者だったな

    でもオペって戦闘員と一緒に行動するとは思えないし、ずっと遠征挺の中で隊員のサポートする感じなのかね…?

    もしそうなら結構大変そうだな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:10

    >>36

    今更だけどゾエさんでっかいな

    ベイマックスじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:43

    恥ずかしい話自分が隊員だったら〜って妄想をよくするんだけど…実際問題絵だから気にならなかったけどリアルな生身の人間が吹っ飛んだり自分の手足が欠損するのを見たり首チョンパされたらいつか必ずぶっ倒れる 
    変な話あれが大丈夫な戦闘員は素質的に皆医者や看護師になれると思ってる(太一除く)
    まあリアルの場合血が出るからそれはまた全然違う話だろうけど……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:23:32

    質問です
    ランク戦って本来なら何試合あるか、はじめの月の1日から始まって二ヶ月後の何日に終わるのかを知りたいんですけど、その情報が乗ってる媒体や考察しているサイトって知りませんか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:27

    >>36

    ゾエさん大きいな〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:15

    >>184

    公式からは3ヶ月やって1ヶ月休むことと作中のシーズンは水土開催(定期的に水曜休みがある)ってことしか出てないんじゃないかな

    考察系は詳しくないからわからん

    あと答えを求めてることはここよりスレ立てて聞いたほうが何かしら情報が集まる気がするぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:57

    来間先輩が176㎝で村上が172㎝なの良すぎ
    他の漫画なら逆だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:41

    鳩原未来の遠征取り消し、上層部は何で最初から行かせるつもりはありませんって言わなかったのかなと考える。
    そりゃ武器だけピンポイントで壊せる凄腕技術スナイパーなんだからやる気萎えさせる事いってボーダー辞められるのも嫌だし、言わないのはわかるけど。利用できるもんはできるうちにしとこうって感じだったのかな。
    それなら遠征内定してから1回取り消しなんてさせず、試験に落ちましたごめんねって感じにしときゃ良かったのに。二宮さん達だって流石に文句言ってただろうし、規定違反でクビも内外共にボーダーA級隊員の評判落とすだけなのに。
    城戸さんの選択の結果こうなってしまったのか、迅の予知が何かしら絡んでるのかとかも気になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:29

    >>184

    こういった質問見ると嫌味でも何でもなく「ネットで情報を検索する」って結構高度な技術なんだな〜って思う


    それはそれとして、本来ならこういう日程だったのよねきっと

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:14

    >>189

    画像ガバってたので

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:55

    >>187

    来馬警察だ!覚えていってね!

    来馬先輩のほうが身長高いのいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:09

    >>191

    辞書登録しないと変換ででないんや、ユルシテ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:30

    >>190

    横やが助かる

    本来より大分試合数少なかったんやな

    玉狛第二はほんとに頑張ったわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:28

    >>192

    ええんやで

    一発で出ない名前とか似たような字がある名前はどうしても間違いがちだよね

    穂刈→穂苅、古寺→小寺とか

    宇佐美は自分もマジでどっちかわからなくなる

    絶妙に実在する名前が多いのが原因なのかも

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:41

    >>193

    つくった自分でも「今シーズンのランク戦たったの20分の8回!?」ってビビっちゃったぜ

    でも逆に20戦フルでやってたら、それはそれで玉狛第二対策は今シーズン中にされちゃってたかもなとも思う

    あと土・水ランク戦、2月〜4月って条件だと、この2月1日が土曜始まりだとわかりやすいね

    ひょっとしてあしせん狙って…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:44

    何のスレをまとめるかは管理人の自由が大前提だが、日本神話スレがガチで信じる人が現れそうなタイトルでまとめられてコメント欄のノリともどもむちゃくちゃ不安になってしまった
    次に考察まとめられるときは作中とかにソースのある考察でありますようにと願うしかないのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:10

    ゾエさんの顎の下のお肉たぷたぷしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:38:06

    >>192

    自分は以前変換間違いをやらかして来馬警察に捕まってから仏で通すことにしてる

    大体通じる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:17

    俺は「来馬」(らい+ば)で変換するようにしてるわ。そうしたらスッと漢字変換されるし。
    欠点はあたかも来馬先輩がライバーみたいな認識になりそうになることだな…

  • 200スレ主22/06/29(水) 09:02:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています