(ドラゴンボールネタバレ注意)やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:30

    完全体セルマックスが見たかったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:48

    あれで登場終わりなんスかね?
    個人的には今度の登場で覚醒してほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:49

    やっぱり再登場匂わせとかほしかったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:52

    尻尾が鉄球になってる当たりあれが最終形態っぽいッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:36:19

    未完成なのは頭脳プログラムだけなんだよね
    ハード自体はあれで完成っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:40

    >>4

    >>5

    やっぱりピッコロとサイヤ人の細胞で復活して完全体になってほしかったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:02

    真面目を超えた真面目な若本が久々に見れたんだ
    この至高の若本が滅多に見れないのは余りに勿体無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:51:54

    でもねオレセルマックスが第二形態でも十分満足したんだよね
    だって起動シーンは鳥肌ものでしょう?

    ヒーローもののお約束事として巨大怪獣姿は完全体より第二形態の方があってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:40

    怒らないでくださいね
    世界最高のバトルアニメですらメ蚊の亜種が出てきて一番驚いてるのは俺なんだよね
    な なにっ しかもタフ同様にチート性能っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:52

    セルマックスにピッコロの再生能力はやばいと思ったのかオミットしてるしちゃんと頭部に弱点を残したヘド博士が有能を超えた有能で驚いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:06:13

    >>10

    そもそもゲロでさえウン十年かかるって半ば諦めたものをあんな短期間で作れるの次元が違いすぎて笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:35:55

    あれと組み合えたオレンジおじちゃんは結構すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:41:02

    セルマックスはアレで良かったと思うのん
    そんなことしたらガンマがセルに食われてしまうしな(ヌッ
    それより悟飯の新形態の出番が少なすぎるのが問題と考えられる
    一発二発攻撃してニヤけてトドメさすだけってどうなんだよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:41:59

    >>13

    オイオイ折角の覚醒なんだから瞬殺した方がかっこいいでしょうが

    気持ちはわかるけどなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:48:07

    覚醒悟飯ちゃんのビジュアルは絶対に隠す広告には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています