父から虐待を受け母はその父のせいで死にました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:46

    なので復讐します

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:53

    ここだけ見たら普通に可哀想
    なお…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:24

    おい好きなもの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:18

    無関係な人にも危害加えまくってるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:49

    ディオと同類だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:13

    復讐するのはまあいいとして世界中を戦乱の渦に巻き込んでいるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:22

    お爺ちゃんとは普通に仲が良いから…(デビル細胞の為にトドメ刺したけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:29

    お前平八抜きに性格悪いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:58

    一応父親のほうは自分をトップとした世界平和目指してるのにお前は混沌として世界を望んでるじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:16

    やろうと思えば仁みたいに別な格闘技を習って三島流そのものを否定も出来ただろうし
    7で平八の亡骸と面向かった時もなんか嬉しくなさそうだし(初代EDではいい笑顔してたけど)
    コイツはコイツで何かしら平八に対して憎悪以外なた何かしら思う部分があった気もすんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:36

    何でお母さんは夫と息子が脅威だとわかっていながら息子生んだんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:56

    仁の方は徒党組んだけどお前はどうすんだよ?
    お前の方に付いてくれるのリストラされたブルースくらいじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:15

    7でマッマが自分を殺そうとしてたの知ってちょっとショック?受けてたのが意外だった
    まあその後すぐ豪鬼に興味移ってたんですがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:19

    親父は大嫌いだけどそれ以外の身内は普通に好きだったっぽいからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:39

    まあ愛してくれた母親も自分を殺そうとしていたし爺ちゃんは自分の手で殺したんですけどね
    呪われし一族すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:55

    >>14

    あの、歯牙にもかけられなかったんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:06

    もう人間じゃないんだし、別に戦乱起こしても構わないと思うね
    人間が競馬や魚釣りで命を弄んでるのと同じことでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:35

    >>16

    別に君は当て馬で養子にきた存在だし心底どうでもいいと思われていそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:40:37

    >>16

    身内判定じゃなかったってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:09

    カズヤってジョージやったんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:34

    父親と一緒にセックsしないと出られない部屋に突っ込んで永遠に二人で殺しあっててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:39

    その母親がいわば元凶なんですが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:10

    コイツと引き分けて闘神も完全体じゃないとはいえ倒したりと
    滅茶苦茶やってんだよなこのポルナレフ
    状況証拠だけで言えば一八よりクマの方が強い可能性が出るのがアレだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:22

    ちな元凶

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:36

    >>22

    一八産んで平八をぶっ壊して結果だけ見たら碌な事してないな、この人

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:12

    >>11

    愛する気持ちの方が使命を全うする気持ちを上回ったんだ

    なお

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:34

    >>24

    7で崖から落とした理由がデビル因子あるかないか確かめるために改変されましたね…

    なお因子がなかったら死ぬ、あったら生きるという魔女裁判だった模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:59

    風間準に対してはどう思ってるんだろ
    好意さらさらないのは分かるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:53

    何故か巻き込まれる豪鬼さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:15

    8出たら何するんだろこの人
    7最後で結局平八死んでも戦争を止める気ねえんだなみたいなこと言われてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:38:05

    そんな重たい人だったのこの人…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:44:06

    親父関係ない奴まで落とすのはやめぃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:58:02

    >>3

    中の人の趣味だっけスニーカー集め

    これだけ普通過ぎてむしろ異常

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:08:51

    昔あった小説だと純愛に近い感じで仁作ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:52:08

    ヤベェ、一八と純愛がどうしても結びつかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:46

    >>35

    なんか準の方が一八に凄い感情移入してた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:26:56

    子供時代はわりとまともというか普通だったぽいから、お母さんとおじいちゃんと闇落ちしてない平八と一緒にすくすく育ってたら、真っ当な性格になってた気はする

    お母さん死んでおじいちゃん幽閉されて、それやった親父から崖からポイーされたらそりゃ歪むわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:47

    仁はまあまともと言っていいから環境はあるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:34:36

    プロジェクトクロスゾーンではかなり準のこと気にかけてなかった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:13

    プロデューサーのツイートか何かでカズヤは準を妻だとは思ってないって言ってたな
    けど心を許したともあったから好意はないけど敵意もない…って解釈してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:14

    PXZで半魔双子を始めとした名だたる因縁不仲キャラを高みから見下す一族

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:20

    この親子3代ほど因縁不仲なものもそういないからね…反面教師にしたら結構いいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:44:54

    >>41

    ちょくちょく家族ネタでいびられてるの草だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:49:21

    こいつのおかんがク○すぎるそら平八も歪んでまうわ
    マジでお前ら和解しろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:33:31

    >>29

    助っ人参戦するぐらいかと思ったら割と重要なポジション占めてたな

    そんなに一美と親しかったのかあいつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:47:43

    ナムカプで最後に敵として出たのが魔界
    10年後のPXZで初登場が魔界
    でダメだった
    十年間魔界にいたのかよお前

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:53:50

    >>44

    いうて一美生きてるうちから仁八から財閥乗っ取りして軍事産業拡大させたり

    世界征服に取りかかったりで悪の道に進んでただろ

    当初は危険人物たる平八を消すために近づいた経緯からしてそもそも歪んでたんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:02:03

    夫婦の問題でとばっちりで虐待されるきっかけと思えば現代社会じみてて酷い話だと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:03:01

    タフカテでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:12:55

    鉄拳のキャラの事語るのになんでタフカテ行くんだよ頭三島か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:16:43

    (どの三島だ・・・?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:24:03

    真の三島です

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:20

    >>50

    頭三島とかいうヘイトスピーチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:13:19

    めちゃくちゃ都合のいい和解して準と一八でなんやかんやくっついてほしい
    そして仁とは仲良くしなくていいから激し目の親子喧嘩程度の関係になってほしい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:55

    >>47

    一美が死んだのってカズヤがめっちゃ子供の頃じゃなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:55

    >>6

    6で三島財閥乗っ取って紛争起こしまくった仁に立ち向かったのが一応一八なんだよぁ

    あいつのやらかしなければ世界は今ほど悲惨じゃなかったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:20:29

    母親と再会したらどんな対応するんだろ
    よくも殺そうとしやがってってキレるのかそれとも愛してくれたのは事実だって割り切るのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:27:53

    結局平八が本格的に闇落ちしたのもデビル因子持ち込んだのも一美のせいなのではという気がしてならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています