あにまんだとなぜか語りにくい男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:57:54

    かっこいいよね、シンプルな接近戦だけで最強2人を追い詰めるの

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:58:41

    >>1

    分かる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:58:56

    甚爾君は影響力強すぎてやべぇ
    ゴリラは伊達じゃないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:21

    >>3

    おは直哉

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:34

    語りにくいってのはどういうことだろう?
    自分もかっこいいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:59:42

    戦闘シーンがとにかくカッコイイ男

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:01:11

    この見た目と強さで既婚子持ちなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:01:16

    五条に次ぐ最速呪術師の直毘人とどっちが早いんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:01:24

    >>5

    あにまんでの呪術だいたい虎杖で騒がれてるから話に出しにくいって意味じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:03:06

    >>5

    虎杖、伏黒、宿儺、直哉、扇あたりは伸びやすいけど、その他は即スレ落ちが多いからじゃないかな…

    俺も別キャラで立てて1コメも付かなかったことあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:03:27

    奥さんとの過去が知りてぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:03:52

    >>8

    速さという点だけで見たら直毘人だと思われる

    呪力ゼロになった真希さんも直哉の速さには圧倒されてたから

    戦ったら甚爾が勝つだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:04:10

    >>5

    厨二病の極みたいなヤバいやつか伏黒甚爾の名前を出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:04:17

    >>10

    そのメンツに扇が入るのなんか草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:04:59

    >>8

    甚爾は術師扱いじゃないから直毘人より早い可能性は十分あるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:05:49

    >>14

    自分で書いてて俺も首傾げたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:06:01

    >>10

    10の立てたスレに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:06:59

    禪院顔、いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:08:27

    >>18

    甚爾も恵も直哉も姉妹も顔がいい…

    直毘人も若いころイケメンだったんだろうなとわかる造形してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:09:17

    めちゃくちゃ良い体してる 色々な意味で

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:09:40

    扇くんやたらこの人にビビってたけどなにかされたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:12:36

    ジャンプ編集部には絶対この人のファンがいる
    だって登場する時の煽り分が軒並みカッコいいもの

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:21:33

    無下限&六眼に善戦&似通う獲物同士で議論になる男

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:22:53

    享年何歳だったのか知りたい
    20代後半くらいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:33:10

    最強の身体能力のみに依存するんじゃなくて
    天与呪縛フィジカルギフテッドが最大限活用出来るように
    自分に最有利なフィールドを構築できる思考回路なの凄いわ

    過去編で「懸賞金は取り下げられたぞ」って学生五条の台詞に
    「俺が取り下げたんだよヤセ我慢」って悠々と返す場面が地味に好き
    競馬場でたこ焼き食いながら作戦練れる男…!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:44:42

    死んでからもちょくちょく回想とかで出てきてくれるの嬉しい
    直哉の回想のところめっちゃよかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:45

    >>22

    天与の暴君いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:48:44

    「呪術も使えねぇ俺みてえな猿に〜」の思わずちょっとコンプレックス出ちゃった感も好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:20:02

    >>28

    いいよね…猿呼ばわりも透明人間扱いも

    あぁ…今までされてきたんだなって察せられるの

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:34

    CV細谷佳正がいいです(鋼の意思)
    でもCV中井和哉もイイと思います(乗り換え上手)

    それにしても顔がいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:34:59

    CV細谷はマジで私がヤバイからやめてくれそんなん好きにならないほうがおかしいからホンマ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:01

    箸使うのは左手で武器を振るうのは右手なので
    有識者によるとパパ黒はクロスドミナンス(用途によって使う手を変える)で
    元々左利きだったが矯正されることすらなく戦闘の教育だけはされていた説
    を見かけて勝手に曇った
    昔は左利きを右利きに矯正する事が多かったらしいのに…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:54

    >>30

    分かるよ

    低く掠れてるイメージしかない、柄最悪の声音でお願いします!!


    まぁキャストさんが誰でも「おっええな!」になるクソチョロだけども

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:51

    VS五条戦いいよね…喉ブチ抜きからの袈裟斬りからの足メッタ刺し+ダメ押しで脳天に一撃
    殺意が凄まじい…怖カッコイイ
    …なんで死んでないんですかね(恐怖)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:14

    何を思って恵って名付けたんだよォ!
    自分とは違って恵まれた人生を歩んでほしいとか考えてたんですか!
    ちょっと女の子っぽい名前なのは男の子でも女の子でも関係ない愛しい存在だと思ってのことですか!単純に思いつかなかっただけですか!?
    その感性を育てたのが恵ママなんでしょ!
    お前ら親子揃って自分のこと話さねーな!もっと教えろォ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:26

    夏油の使役呪霊の「私綺麗?」に対しての回答が
    「はい」でも「いいえ」でもなく「趣味じゃねえ」なのマジで好き

    単眼猫曰く「プロヒモだし」、とのことだが
    この一言で「あぁ女落とすの上手いわこれは」と納得させられてしまった

    まぁパパ黒が落ちた女は生涯ただ1人なんですけどね、恵ママ何者だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:31:55

    >>36

    多分本心なんだろうなって


    >>30

    顔立ち自体は禪院の中性的なアジアン美形なのいいよね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:08:15

    ここ
    呪霊の残骸がコマ割りになってるのオサレですき
    全体的にパパ黒のバトルは筆ノッてるなと思う
    カッコイイもん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:47:15

    恵に対してもほんの少し情があるのがいい味出してたキャラだと思う
    それはそれとしてクソ親父言われてもしゃあない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:51:59

    >>39

    クズ親だけど、二度の死のどちらも最期には恵を思い出すのがズルい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:55:12

    フィジカルギフテッドだって自覚したのいつ頃なんだろ
    家にいた頃は単に呪力ない落ちこぼれ扱いだったっぽいし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:30:33

    荒んでた頃の話とか恵ママとの馴れ初めとか恵が産まれた時の話とか3人家族の生活とかやらんかな…外伝とか小説とかでいいから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:04:18

    甚爾が最期に恵のこと想ってたのは何としてでも五条に伝えて欲しいわ
    肝心の息子は生きてると思ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:20:39

    嫁死んだあとの落ちぶれっぷりを見るに
    別に浄化されたとか改心したわけではなく
    単に嫌われたくないからクズな本性を取り繕ってただけな感がある。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:10:00

    恵ママについて知りてぇ…
    ・実は2人とも禪院家で駆け落ち婚
    ・家出してあてもなくふらついてた所を拾われた(禪院家の外の価値観に初めて触れた)
    どっちでも美味しいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:14:51

    いつの間にか勝手に居座って勝手に見切りつけて金だけ置いて居なくなってるイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:00:00

    >>44

    そうだとしても今まで誰に対しても心底どうでもいいと思ってたのに恵ママには嫌われたくない…って思う程度には愛してたってことになるよ?

    どう転んでも株が上がるね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:14:35

    >>33

    低いけど輩感は無いと思うけどなぁ

    声音は穏やかだけど、口調は俗っぽいみたいなイメージ

    暗に伏黒が似てると示されてるし、内田さんに近い声質の人が適役では

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:25:31

    生き別れた親子の感動の再会だぞ良かったね
    何気に五条と同じことしてんな伏黒

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:13

    僅かに情が無いこともないが実子<<<<越えられない壁<<<<妻な所 人としてはかなりクズだけど嫌いになれないな〜
    心身共に怪物といっても過言じゃない男も恵ママが存命ならその後も人間らしく生きられたんだろうか 死因が呪術というか実家絡みだったらとっくに禅院家滅ぼしてるだろうし馴れ初めからの終わりの外伝が見たい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:43:02

    甚爾くんはどんな赤ちゃん時代を過ごしたんだろう
    親が追いつけないくらいハイハイ早かったのかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:04:01

    パパ黒のATMになりたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:16:33

    >>50

    情の多寡というより、一人じゃ育てられない意識が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています