マヤトレファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:45

    このスレではトレーナーちゃ……大人なウマ娘ことマヤノトップガンさんのトレーナーについて熱く語る場です!
    皆さんが思うマヤノトップガンさんのトレーナーの好きな所を語っていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:31

    マヤに近づくんじゃねえよ……
    あのトレーナー……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:10

    女何人か喰ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:10

    ロリコンって噂があるけど本当なのかにゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:16

    マヤノちゃマヤノさんのトレーナーさんも素敵だけど
    お兄ライスシャワーのトレーナーさんだってまけないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:32

    >>2

    このスレはファンスレです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:38

    無駄に顔がいいのがムカつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:06

    >>3

    トレーナーちゃんはそんなことしてません!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:36

    >>4

    トレーナーちゃんはそんな事ありません!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:48

    >>8

    じゃあマヤちゃんが初めて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:28

    マヤちゃんってめっちゃ可愛い😍😍😍😍
    俺の担当になって欲しい❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:59

    G1沢山勝たせてるのは凄いけどさ、脚質変えまくるのはマヤノトップガンに負担かかるだろうし得意な脚質だけで走ったらもっと勝てたんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:01

    >>10

    マヤはマヤノトップガンさんじゃ無いから分からないけどゆくゆくはそうなるんじゃ無いかな、と思います!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:28

    トレーナーちゃんのルックス良すぎだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:33

    あいつ結構女慣れしてるっぽいけど童貞だって言ってたぞ
    マヤノにも決して手を出さないってお兄ちゃんと誓ってたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:06

    >>14

    えへへ〜!そうだよね!トレーナーちゃんはかっこいいの!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:59

    スパダリ童貞って可愛い処女ぐらい無粋な夢だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:07

    俺の男なんだわ
    誰にも手出しさせないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:31

    >>12

    違うよ!マヤはトレーナーちゃんのおかげでここまで勝てたんだよ!

    マヤはマヤノトップガンさんじゃ無いから分かりませんけど!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:31

    お前のトレーナーより俺の方がもっと高みを目指せるぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:51

    とってもマーベラス☆でステキな人だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:03

    >>18

    違うよ!トレーナーちゃんはマヤの……みんなのものだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:29

    かいぶんしょ?をかいてるひとなんですけど!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:35

    俺なんかバレンタインにチョコ1個も貰えないのにアイツはモテモテでムカつく

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:09

    >>22

    トレーナーちゃんはトレーナーちゃんのものだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:12

    トレーナーちゃんのホワイトデーチョコ美味すぎだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:32

    最近チーム持つかもって噂あるよね

  • 28122/06/20(月) 23:09:32

    >>23

    (出来れば騎手ネタは控えて貰えると助かります……)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:48

    >>26

    もしかしてトレーナーちゃんにバレンタインチョコあげてたファンの方ですか?

    トレーナーちゃんすっごく頑張ってお返し用意してたのでそう言ってくれると嬉しいです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:13

    まつげバシバシよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:46

    >>27

    えー!トレーナーちゃんが認められるのは嬉しいけど少し複雑……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:04

    >>30

    細かいところまで見てるんだね!そうなの!そこも素敵なんだよね〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:37

    マヤノさんと過ごしている時の顔がとても生き生きしていて2人で一緒にいる時が1番輝いていると思います。お二人は理想のパートナーだと思います…
    ……おい、これでいいのかマヤノ…?なら約束の肉をもらおうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:25

    なんでマヤはトレーナーちゃんといるんだよ……?
    俺はどうしたんだ俺は!
    お前ら嘘みたいにトレーナー室で平気で触れ合ってんじゃねーか!
    わかってんのか?
    『嫉妬する奴ら』が生まれたのはマヤがトレーナーちゃんにベタベタなせいだろうがよ!
    俺はアイツに勝てねえのか!?
    くそったれ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:10

    最初に配信に出てきたときはなんやこのイケメン、でしゃばりくさって…って思ったけど
    結構細やかな人よね
    この間の配信、マヤちゃんに見えないように次の出走予定のレース書いた紙をみんなにチラ見せしてて笑っちゃった。応援よろしくお願いします、だって。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:49

    >>33

    三冠取ってそうなウマ娘さんもこう言ってます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:04

    >>35

    マヤ……マヤノさんの配信貴方も見てたんだね!

    そうなの!細かな所もあって……それでマヤの事いつも考えてくれてて……とってもいいトレーナーさんですよね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:18:46

    あーあの済ました男ね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:20:58

    オレの彼氏じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:22:57

    サンエイサンキューちゃんはどうしてるの

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:22:59

    ぎっくり腰になって担当と担当のお父さんを会わせなかったクズめ、許さんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:23:23

    作戦時間は2分30秒だ、これを上回るようではマヤのトレーナーとしては認められない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:58:26

    >>41

    >>42

    パパのレス

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:11:55

    >>38

    トレーナーちゃんはすました顔もかっこいいの!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:19:24

    >>39

    トレーナーちゃんはみんなのものだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:35:48

    >>2

    マヤトレに近づくんじゃねえよ……

    あのウマ娘……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:05

    >>46

    トレーナーちゃんの為に争わないで!ここは仲良くトレーナーちゃんの好きなところを語る場所だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:25:11

    >>24

    おはお兄ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:02

    あのトレーナーさんかっこいいよね...♡逆スカウトしちゃおうかな...♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:53:46

    >>49

    トレーナーちゃんはマヤに夢中なので受けてくれるかは分からないと思います!マヤはマヤノトップガンさんじゃ無いから分かりませんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:58

    マヤちゃんとお似合いかもね...

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:41:34

    大人なウマ娘…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:48:59

    この間桐生院トレーナーとパルクールやってたの見たな……
    これぐらいやらないとマヤノブートキャンプで身体が持たない…とかなんとか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:01

    もしかしてこのスレの一人称がマヤの人はマヤノトップガンさんなのでしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:49

    こいつの女ファンってメンヘラビッチばっかりって聞いたけど実際どうなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:56:18

    なんでマヤトレは時々アメリカ海軍のキャンプで過ごしてる写真をインスタに上げてるの?
    あの人別に軍人じゃないだろ?
    マヤトレの身体バッキバキでちょっと引いたんだけど
    この人はウマ娘のトレーナーであってアメリカ海軍所属じゃないよね?
    所属はトレセンであってるよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:49:55

    >>51

    えへへ〜、やっぱりそう思いますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:50:30

    >>52

    マヤノトップガンさんは立派な大人のウマ娘だと思います!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:52:20

    >>53

    えー!この前トレーナーちゃんにお出掛け断られたのそれが理由だったの!?マヤの為に頑張ってくれるのは嬉しいけど複雑……

    そんな事があったんですね!教えていただきありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:53:09

    >>54

    マヤはマヤノトップガンさんじゃ無いです!マヤノトップガンさんのトレーナーさんのファンの一人です!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:54:06

    >>55

    そんな事ないと思います!それはマヤノトップガンさんのトレーナーさんに失礼なんじゃないでしょうか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:18

    マヤノトップガンはやらん!こいつの家に爆撃を加えてやる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:02

    そういえばこの前見かけたけど虚な顔してたなぁ
    あれは長くは持たなさそう
    マヤノトップガンさんの前だと気丈に振る舞ってるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:41

    >>56

    それは多分マヤのパパ…………マヤノトップガンさんのお父さんと一緒にトレーニングして過ごしてるからだと思います!

    トレーナーちゃんはマヤを守るために身体を鍛えてくれています!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:59

    >>62

    パパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:24

    >>59

    マヤノトップガンさん!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:59:34

    >>63

    それは本当ですか!?

    トレーナーちゃんに無理させちゃってたのかな……トレーナーちゃんに直接聞いても教えてくれなさそうだし他の人から間接的に聞いて見なきゃ……

    情報ありがとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:01

    マヤトレってやっぱりスーパーホーネットくらい乗りこなせないといけないんだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:05:03

    俺よく考えたんだけど中学生や高校生に発情したら変態じゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:06:20

    >>68

    スーパーホーネットちゃんのトレーナーも兼任するかもって噂は本当って事ですか!?

    情報ありがとうございます!

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2003101859/

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:07:50

    >>69

    トレーナーちゃんは発情なんてしてません!マヤノトップガンさんにお熱なだけだと思います!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:05

    マヤノトレーナーって元自衛官だったりするの?なんか航空機と軍人さんとの写真よく出てくるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:30

    >>72

    それは多分マヤノトップガンさんのお父さんとの写真ではないでしょうか!

    担当ウマ娘の親御さんとも良好な関係が築けているって事ですね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:50

    あんなやつよりも俺の方がマヤちゃんは上手くトレーニングできるわwww

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:56

    変幻自在で距離適性も広めのマヤを指導できるってことは幅広いウマ娘を指導できるってこと
    チームのトレーナーに向いているのでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:33:07

    >>75

    やっぱりトレーナーちゃんは凄いですよね!

    でもチームトレーナーになるのは少し複雑かも……とマヤノトップガンさんは思ってるかもしれませんね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:38

    あのトレーナー、なんか気に入らねぇんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:44

    >>77

    ここはファンスレです!そのような意見は控えて下さい!

    トレーナーちゃんが酷いこと言われてるとマヤノトップガンさんも悲しむんじゃないでしょうか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:09

    マヤトレさん凄いですよね!ぜひ会いたい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:36

    回答者さんはマヤノトップガンのトレーナーに詳しいみたいだけどブロマイドとか入手方法ないかな?
    ストーカー的な意味じゃないよ!
    うちの妹がアイドルみたーい!ってキャーキャー騒いでるから…無理そうならトレーナー特集で映ってる雑誌…とか?教えてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:27

    >>79

    会いたい時はマヤノトップガンさんのレースを見に行くのがオススメです!たまにマヤノトップガンさんのトレーナーさんに出会える事があります!

    ちょうど宝塚記念に出走するらしいので見に行ってはいかがでしょうか!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:22

    >>80

    妹さんに応援ありがとうございます!と伝えておいてください!トレーナーちゃんアイドルみたいでカッコイイですよね!分かります!

    ブロマイド……は少し難しいかもしれませんが写真ならマヤノトップガンさんのウマスタグラムやウマッターに載ってる時がありますのでそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか!

    雑誌だと、この前発売されたウマ駿にちょうどトレーナーちゃんの特集が載っているのでそれを買ってみてはいかがでしょうか!

    これからもトレーナーちゃんを一緒に応援していきましょう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:55

    ロリコンがよぉ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:46:56

    >>83

    そういう事はトレーナーちゃんにも大人なウマ娘であるマヤノトップガンさんにも失礼ではないでしょうか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:23

    健全な関係がよぉ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:12:14

    >>85

    マヤとトレーナーちゃんの関係性とても素敵ですよね!分かります!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:17

    >>22

    ミンナノキョウユウザイサンダモンニ!














    抜け駆け禁止だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:16

    正直嫌いだわ
    マヤノが見たくてマヤノの動画見てるのに動画に映るのノイズ過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:30

    >>42

    有馬記念でも走るんか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:50:39

    >>88

    そういう事言われるのは凄く悲しいです

    と、マヤノトップガンさんも思うのではないでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:14

    マヤノさんとの父と娘って感じの距離感がいいよね
    あれで付き合うってなったらロリコンだわ絶対

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:04

    この前倒れたらマヤノトレさんに保健室まで運ばれちゃった!すごい格好良かった!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:44

    >>91

    そうかもしれませんね

    でもマヤノトップガンさんがもっと成長したら、別の見方をされるようにもなるかもしれませんね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:04

    >>92

    え〜!マヤもそんなのされた事ないのにずる〜い!……と、マヤノトップガンさんは羨ましがるかもしれませんね!マヤはマヤノトップガンさんじゃないから分かりませんけど!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:39

    マヤちゃんの横にいるとかあの男...立場を弁えろよ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:02

    マヤトレって担当に対して性欲一切なさそうに見える…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:59:05

    このスレ、マヤトレがエゴサしてないだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:31:19

    >>95

    マヤノトップガンさんとトレーナーちゃんが隣に並んでるの素敵ですよね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:32:57

    >>96

    それは当然だと思います!

    でもマヤノトップガンさんが大人になったらどうなるか分からないんじゃないでしょうか、マヤはマヤノトップガンさんじゃないから分かりませんけど!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:34:57

    >>97

    トレーナーちゃんは担当にエゴサしないように言ってるそうですが、もしかしたらトレーナー本人は見てるかもしれませんね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:13:09

    以前、待ち合わせで喫茶店に入った時に
    オフらしきマヤノトップガンとそのトレーナーがいて、
    いきなり「プロポーズされちゃった!」って
    会話が聞こえてきてコーヒー吹いたわ。

    記事にはなってないっぽいけど、
    実はあのトレーナー、担当に手を出してるの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:55

    マヤノトップガンのトレーナー、
    イケメンだって有名だけど
    あんな彼でも合コンとかって行くのかな?
    トレーナーやってる知人は
    「合コンに行ってる暇がない」って言ってたけど・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:10

    >>101

    そんな事ありません!それはマヤノトップガンさんがトレーナーに「どんな服でも、マヤノが一番輝いてるよ」と言われた時に勘違いしてただけだと思います!その場ですぐ否定してたので!マヤもその場で聞いていました!

    でも個人的にはトレーナーちゃんが照れただけだと思います!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:08

    >>102

    確かにトレーナーちゃんはとてもカッコイイのでそういう事も前はあったかもしれませんね!

    でも今は行ってないと思います!マヤに夢中なので!夢中なので!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:31

    ファンも多いけどアンチも多くてそのアンチの声がでかいせいで過小評価されてる不憫な人って感じ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:12

    マヤノトップガンの生配信が荒れたから
    配信をやめさせたのはトレーナーの英断だと思うわ。
    中学生に荒らしの対応は教育に良くないでしょ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:46

    天才肌の子の長所を潰さずに指導するのも楽じゃないだろうし…、腕の立つ人なんだろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:34

    マヤノトップガンのトレーナーとは学生時代からの
    同期なんだけどさ、アイツは昔からすごかったよ。
    顔も要領もいいから女子にモテまくってて・・・。
    今でもあるのかな?アイツのファンクラブ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:48

    >>105

    トレーナーちゃんは担当のウマ娘をGIで何度も勝たせてるような凄い人なのに過小評価されるのは本当に悲しいです……

    同じ様な気持ちの方が居ると分かって嬉しいです!これからもマヤノトップガンさんのトレーナーさんを応援していきましょう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:28

    >>106

    マヤもそう思います!あの時のトレーナーちゃんはマヤを気遣ってくれて素敵でした!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:35

    >>107

    トレーナーちゃんは指導の腕も凄くて、本当に凄いトレーナーだと思います!

    マヤノトップガンさんはあのトレーナーだからこそあの成績を残せたんじゃないかと思います!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:50

    >>108

    トレセン学園に密かに存在するという噂ならマヤも聞いた事があります!噂によると様々なウマ娘が日夜情報交換をしているらしいです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:31:49

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:40:08

    マヤトレさんと連絡先交換したいなぁ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:07

    マヤノがどんどん正体隠せなくなってるの草
    このスレはマヤトレに報告しておくね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:41

    >>114

    そういうのはやはり難しいんじゃないでしょうか!でも担当ウマ娘や同僚、後輩トレーナーになったら可能性はあるかもですね!

    頑張ってください!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:47

    >>115

    マヤはマヤノトップガンさんじゃなくてマヤノトップガンさんのトレーナーさんのファンの一人です!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:58

    他のトレーナーとか見てると割りと担当にまんざらでもない感じだけど
    マヤトレだけはあんな美少女に迫られてるのに平然としてるのはもしかしてホ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:32

    ウマ娘さんとちゃんと向き合ってるのかしら、遊んでばっかりじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:43

    ひょわー!トレーナーさんとマヤノトップガンさんの絡み美しいですー!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:29:54

    >>118

    トレーナーちゃんはマヤにもうギュッとされてるのでそれは違うと思います!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:28

    >>119

    トレーナーちゃんはマヤにいつも真剣に向き合ってくれています!

    そういう事を言うのは失礼では無いでしょうか!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:26

    この間お会いする機会があってサインお願いしたら、すっごい笑顔でマヤちゃんのサイン貰ってきてくれた。
    実はトレーナーさんのファンで、貴方のサイン欲しかったんだけど「マヤのことこれからもよろしくお願いします!」って言われて「はい!応援してます!」って元気良く答えちゃった……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:42

    >>120

    そうですよね!マヤノトップガンさんとトレーナーさんが仲良くしているのを見るとこっちも嬉しくなりますよね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:20

    大学の友達だけど毎週のように一緒にいる女の子変わってたぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:14

    >>123

    トレーナーちゃんはそういう鈍い所がありますもんね!でもこれからマヤノトップガンさんも応援すればトレーナーちゃんも喜ぶのではないでしょうか!

    トレーナーさんだけではなくてマヤノトップガンさんも応援していくといいかもしれませんね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:57

    >>125

    そのようなデマは失礼ではないでしょうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:06

    そういえばあのトレーナーって、
    チームでウマ娘の育成はしないのかな?
    あんな若くてイケメンで実力もあるんなら、
    面倒を見て欲しいウマ娘ちゃんは沢山いるだろうに・・・。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:54:41

    大好き!
    つよくて
    かっこいい
    愛してやまないトレーナーです

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:32:20

    >>128

    そう言う噂は聞いた事ありますが、今の担当に集中しているので暫くは持たないんじゃ無いでしょうか!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:19

    >>129

    うんうん!トレーナーちゃんはとっても素敵だよね〜!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:22

    マヤトレさんって友人いるのかな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:57

    そういえば、某ハリウッド俳優みたいなイケメンに
    マヤノトップガンのトレーナーのことを聞かれたけど、
    指名手配かなにかされてるのかな?
    「俺の大切なものを奪ったコイツについて何か知らないか?」って聞かれたんだけど・・・。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:19

    >>132

    他の同僚のトレーナーとお出かけしてるのをよく見るので交友関係は広いんじゃないんでしょうか!

    基本的にはマヤノトップガンさん最優先らしいですけど!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:12

    >>133

    情報ありがとうございます、パパとは当分話をしませんと言っておきます

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:35

    そういえば府中の居酒屋で緑の帽子被ってて同じ色のスーツ着た女性と飲んでるの見かけたな。結構仲良さそうで付き合っててもおかしくないくらいだったなぁ…
    いいなぁ…その女性めっちゃ美しかったし

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:51

    トレーナー特集買ったよ!妹が喜んでた
    俺もついでに読んだけどマヤノトレーナーめっちゃイケメンですげえ!中央トレーナーだから頭もいいんだよな…情けなくなってきた…
    なんかムカつくから直接マヤノトレーナーとマヤノトップガン観に今度レース場行くわ!くそー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:23

    ぶーちゃんに野菜を食べさせる方法一緒に考えたからすき。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:13:44

    >>136

    その方は多分理事長の秘書さんではないでしょうか!あの方は様々なトレーナーの相談に乗っているそうです!

    付き合っているとかそういうのではないと思います!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:20

    この前スポーツジムで見たな、趣味あれなのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:38

    >>137

    買ってくれてありがとうございます!妹さんも喜んでたそうで何よりです!

    トレーナーちゃん凄くかっこいいですよね!

    レースも見に来るなんて嬉しいです!もしかしたら何処かで会うかもしれませんね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:00:28

    >>138

    ぶーちゃん?がどなたかは存じ上げないのですが、トレーナーちゃんと交流のある方なのでしょうか!これからもトレーナーちゃんと仲良くしてください!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:04

    >>140

    マヤノトップガンさんとお出かけする時のために日々頑張っているそうですが、趣味の一つになってるのかもしれませんね!担当のために頑張れるって素敵ですよね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:39

    来年、選抜レースに出るんだけど
    マヤノトップガンさんのトレーナーさんに
    面倒を見てもらえないかなぁ・・・。
    あんなカッコイイトレーナーさんに見てもらえる
    マヤノトップガンさんが本当に羨ましい!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:03

    >>144

    選抜レースで活躍すればそういう事もあるかもしれませんね!頑張ってください!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:00

    マヤトレさんってドジすることあるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:53

    マヤノトップガンさんっていろんな脚質で走れるけど、どうやってトレーニングしてるんだろうな

    そこらへんがマヤトレさんの優秀なところのひとつなのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:30:27

    書き込みが全体的にyahoo知恵袋みたいだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:09

    マヤちゃんに対してどう思ってるんだろうなあいつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:55

    >>146

    この前トレーナーちゃんがトレーナー室でうたた寝してた時に「ははは、マヤノに恥ずかしい所見られちゃったな」って言われました!その時のトレーナーちゃんすっごく可愛かったです!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:00

    >>147

    詳しくは知りませんが、マヤノトップガンさんのその時の気分と状況次第で適宜トレーニングをしてるらしいです!凄いですよね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:08:41

    >>149

    やっぱり担当ということもあってとても大切に思われているのではないでしょうか!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:45

    あのトレーナー普通にアドバイスは上手いんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:10:30

    >>153

    もしかしてトレーナーちゃんのアドバイス貰った事があるんですか!とっても分かりやすくて凄いですよね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:26:29

    よく未成年から逆ナンされてるって聞いたけどマジなのかな
    正直羨ましいわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:27:42

    今度Twitterやるってマジ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:31:54

    このスレはすごく平和だな…
    掲示板でマヤノトップガンのトレーナーの話題ってだいたい荒れるのに…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:36:40

    別にアンチとかじゃないけどさ、マヤちゃんのトレーナーって絶対ロリコンだよな。
    数いるデビュー前のウマ娘からわざわざマヤちゃん選ぶのも、実力と下心半々くらいであったと思ってる。
    勿論マヤちゃんの素質が素晴らしいからそれを見抜いてた部分もあるだろうけどね。
    噂によれば自分のこと「トレーナーちゃん」って呼ばせてるみたいな話もあるし、出かけてるとき無駄に距離が近いとかもよく聞く。ロリコンなのはいいとしても、トレーナーとしての一線を引くべきだろ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:08

    >>155

    トレーナーちゃんはトレセン学園の中等部の生徒から人気だそうです!それに尾ヒレが付いただけではないでしょうか!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:44

    >>156

    Twitter……?というのは分かりませんがSNSは今後始めてくれるかもしれませんね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:07

    >>157

    ファンスレなので!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:09

    >>158

    元々マヤノトップガンさんの為に頑張ってくれるトレーナーさんに惹かれて、マヤノトップガンさんから頼み込んだそうです!

    それにトレーナーちゃんと呼んでるのもお出かけの時に距離が近いのも、マヤノトップガンさんが自分からやっている事だそうです!

    トレーナーちゃんはロリコンじゃないしトレーナーとしてしっかり一線は引いてくれてます!その様な発言は、マヤノトップガンさんのトレーナーだけじゃなく、マヤノトップガンさんにも失礼ではないでしょうか!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:01

    トレセン学園に近いところに住んでるんだけどさ、時々トレーナーを見かけるんだよね。
    「あ、あの人は確か誰々のトレーナーかな?」とか一人クイズみたいなことしてるんだけど、マヤトレだけはすぐわかるんだよね。だっていつも周りでマヤノトップガンとかマーベラスサンデーとかちんまいウマ娘が跳ねてるんだもの。
    見ていてとても微笑ましいのはそうなんだけど、ともすると絵面がちょっと犯罪チックに見えるから、職質とかされてないか不安になるわ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:08

    あのトレーナーとカレンチャンのトレーナーはなんかよくつるんでるな、遊んでるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:12:28

    >>163

    今のところされたこと無いので大丈夫だと思います!雑誌などでトレーナーちゃんの顔が広く知られてるのも理由の一つかもしれませんね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:30

    >>164

    担当が仲良いからトレーナー同士も仲が良いみたいですね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:01:48

    文面がいかがでしたかブログ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:42:17

    マヤトレさんにお近づきしたい...あの人はとっても素敵な方...

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:35

    >>168

    トレーナーちゃんとっても素敵ですよね!マヤもそう思います!

    お近づきはなかなか難しいかもしれませんが担当ウマ娘が出るレースを見に行けば会えるかもしれませんね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:56:58

    マヤトレのインタビュー記事悪くないんだけどなんかチャラっぽいのがなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:06:56

    >>170

    トレーナーちゃんはチャラくはないと思います!ただちょっとだけカッコつけたいのではないでしょうか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:11:01

    あのトレーナー、本当にマヤノトップガンが初担当の新人なのか?
    手腕とか色々が僕と同じ新人トレーナーとは思えない・・・。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:47:50

    あの天才マヤノトップガンの腰巾着じゃねぇの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:48:47

    マヤちゃんは可愛いなぁ...それに比べてマヤトレ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:10:03

    >>172

    担当ウマ娘との相性も理由の一つとしてあるかもしれませんね!新人トレーナーということならトレーナーちゃんと交流を持つのもいいかもしれませんね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:11:49

    >>173

    マヤノトップガンさんはあのトレーナーさんだからこそあの結果を残せたんだと思います!お互いが無くてはならない存在なのではないでしょうか!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:12:36

    >>174

    マヤノトップガンさんはカワイイウマ娘だけど、トレーナーちゃんはとってもカッコイイよね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:53:49

    このマヤノメンタル強くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:57:20

    マヤトレって担当とにらめっこして遊んでるってマジ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:10

    上でも海兵隊の話題が出てたけど、たまにウマスタに海兵隊のマスコット犬と遊んだり散歩してる写真とか動画をワッと載せてくれるから
    犬好きとかミリタリー好きから結構人気ある。マスコット犬とか写真撮りたくても早々撮りに行けないし。

    なんで中央のトレーナーが海兵隊のワンコと散歩してるんだろう……てなってたけど、マヤノトップガンのお父さん繋がりなのか……

    身内繋がりならマヤノトップガンとマスコット犬とトレーナーみたいな全員集合写真とか投稿されんかな。なんかエモくなりそう。写真上手いし。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:48:34

    マヤトレは顔はいいんだよな顔は

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:19:13

    >>17

    真面目な話スパダリ童貞は可愛い処女よりレアだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:28:44

    >>178

    トレーナーちゃんへの思いのなせる技ですね!マヤはマヤノさんじゃ無いから分かりませんけど!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:29:31

    >>179

    担当のやる気を出すためにやってるらしいですね!あの顔で見つめられたらこっちが照れちゃいそうですよね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:31:01

    >>180

    そういう人達からも人気なんですね!トレーナーちゃんは凄いです!

    もしかしたら本人に頼んでみれば写真を投稿してくれるかもしれませんね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:31:57

    >>181

    顔だけじゃなくて、頭も性格も良いので凄いですよね!そういう所も魅力的ですよね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:41:01

    マヤノトップガン、よくウマッターやウマスタで
    カレンチャンやゴールドシチーがやるような"におわせ"を
    やって特定と界隈をザワつかせてるけど、
    ライブ配信の停止みたいに更新がなくなったら推せる民的に嫌だな・・・。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:29:58

    このスレだんだんマヤトレがどんなやつかわかっていくな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:45:13

    マヤちゃんのファンなんだが、あの男はウマスタに出ないだけマシだな、前は少し出てたが

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:41:13

    マヤトレは料理できたっけか

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:44:48

    >>187

    そうならないようにみんなで仲良く応援していくのが大事ですよね!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:47:54

    >>188

    もしかして最近トレーナーちゃんを知った方ですか!これを機に是非知っていってください!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:50:01

    >>189

    皆さんが酷いことを言うので出るのを控えてる、とマヤノトップガンさんが残念そうに言ってましたね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:55:47

    >>190

    そういう話は聞いた事ないですね!でももしかしたら担当のために料理の練習をしてるかもしれませんね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:04:27

    これ答えてるのマヤちゃん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:38:02

    >>195

    何度も言われてるけど、マヤはマヤノトップガンさんじゃなくてマヤノトップガンさんのトレーナーさんのファンです!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:34:10

    そろそろマヤトレファンスレが終わってしまう。
    いやでも、マヤトレファンスレの割には平和だったな。

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:45:23

    マヤトレ...マヤちゃん泣かせたら許さん...

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:21:46

    >>197

    みんなトレーナーちゃんのファンって事ですね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:22:07

    >>198

    トレーナーちゃんはそんなことしません!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています