【ダイス】シャニPの過去part28【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:06:06

    この時間にスレ立てでスレ落ちが怖い27スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:最近またスレ消化速度上がってない…?


    【ダイス】シャニPの過去part27【閲覧注意】|あにまん掲示板地獄って単語が一番出てくることが多いこのスレはなんなの…27スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイ…bbs.animanch.com

    1スレ


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:23

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:07

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:19

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:11:15

    ダイスによる過去設定


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:11:46

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:09

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:49

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:28

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:45

    (´・ω・`)よし!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:39

    スレ乙~

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:07

    明日朝帰宅したら残ってたらええけど…(´・ω・`)ノシ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:37

    >>1


    あ…(´・ω・`)


    この時間にスレ立てでスレ落ちが怖い27スレ目。



    この時間にスレ立てでスレ落ちが怖い28スレ目。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:52

    立て乙ですわ〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:57

    イッチ、そのはづきさん気に入ったか…わかるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:10:46

    キャバやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:36:08

    初めての時はどっちから誘ったのか


    1 Pから

    2 女性側から


    はづき dice1d2=1 (1)


    夏葉 dice1d2=2 (2)


    千雪 dice1d2=2 (2)


    美琴 dice1d2=1 (1)


    ルカ dice1d2=2 (2)


    雪乃 dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:30:19

    そら調子乗るわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:33:58

    少なくとも、はづきさんはPから誘ったからとても嬉しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:46:32

    ルカが一生懸命勇気を振り絞って誘ったかと思うと、その……ふふ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:16:06

    雪乃さんからなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:19:10

    P側から誘ったのはづきさんと美琴さんだけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:22:01

    (´・ω・`)Pはづきてる…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:36:37

    慣れちゃっただけ説

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:40

    雪乃さんが最初として、どの順で関係を持ったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:51:14

    出会った時期=肉体関係の順番じゃないかもしれんが参考に


    SSニキ来てくれたのでラストにちょっと回したかったシャニPと出会った時期ダイス!!!

    残りはまたあした以降暇なときに書くよ!!!(本業の会社なくなったからしばらく暇だし)


    はづきさん


    dice1d100=83 (83)


    夏葉


    dice1d100=93 (93)


    みーちゃん


    dice1d100=29 (29)


    千雪


    dice1d100=64 (64)


    ルカ


    dice1d100=16 (16)


    1に近いほど無名の頃から

    100に近いほど有名になってから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:12:18

    これ美琴さんはこうゆうやり方もあるんかって試してはづきさんは慣れちゃっただけなんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:28:52

    もしくは自分からは名言しないけど無言の枕アピールが凄かった可能性

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:32:11

    はづきさんの扱いェ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:34:31

    (´・ω・`)なんでや!!!はづきさんの魅力に抗えなかっただけかもしれんやろ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:04

    Pみこキテる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:36:48

    >>25

    せっかくだしホストになって最初に肉体関係を持ったお客さん


    dice1d5=2 (2)


    1,4 みーちゃん


    2,5 ルカ


    3 モブ(といっても無名の新人時代を支えた古参メンバー)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:45:58

    最初の女……!
    やはりPルカか……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:07:15

    >>17


    Pルカの流れ来てるからPはづもPみこもいけるはずだな(´・ω・`)!!!


    Pから誘ったはづきさんと美琴。

    その意図は???


    ★はづきさん


    dice1d100=42 (42)


    ★みーちゃん


    dice1d100=30 (30)


    1に近いほど営業目的(色管理に必要だったから)

    100に近いほど純粋に女性として魅力的だったから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:07:28

    (´・ω・`)ひぃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:09:01

    イッチさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:10:37

    どっちもダイス腐ってて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:15:16

    >>34


    …死なばもろともよ(´・ω・`)

    残り向こう側から誘ってきた時のPの意図


    ★夏葉


    dice1d100=37 (37)


    ★千雪


    dice1d100=26 (26)


    ★ルカ


    dice1d100=59 (59)


    1に近いほど営業目的(色管理に必要だったから)

    100に近いほど純粋に女性として魅力的だったから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:15:36

    (´・ω・`)…これはプロの管理法

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:16:30

    わいP夏派、イッチの排除を検討

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:17:19

    軒並み低いながらも50超えてたし、やはりPルカ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:19:03

    円満エンドの最大の障害はイッチ、はっきりわかんだね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:27:14

    >>31

    はづきさんよりかは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:29:06

    >>34

    >>38

    よかったね2番目に魅力的だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:30:05

    (´・ω・`)ルカ以外ほぼほぼ仕事の延長線上じゃないですかぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:30:22

    ルカが一番最初
    女性としての魅力度も一番
    ルカの誘いに応じて抱いた
    ナニの頻度はかなり多かったが、ルカは疑似恋愛なところで一線を引いていて、シャニPはルカへの好感は高めだった
    ルカ的には責任取ってほしい
    ルカ以降は営業目的寄り

    これ、最初にルカに入れ込みそうになったけどそういう感じだったから、シャニPも『そういう仕事』だからな……ってことで割り切っていったってこと……?
    つまりホストではなくなった今ルカと再会したら……!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:31:54

    Pルカ派の躍進が止まらない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:33:30

    「そういう関係じゃないだろ…私達…」でキスだけは許さない当時のルカとな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:35:21

    >>48

    色々あってキスエンドじゃん、めっちゃ純愛じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:36:29

    >>48

    疑似恋愛から本気になった感じか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:37:19

    イッチがPはづを推せば推すほどPルカに近づいてく現象

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:32

    キスの瞬間、当時を思い出して止まってしまうシャニPに「……バーカ」って笑ってルカの方からするやつだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:40:12

    会えばルートが決まりそうだからダイス神はルカだけシャニPが七瀬翼だと気づかせなかった…??

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:42:17

    えぇ?!ここからでもはづきさんが巻き返せる方法がぁ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:55

    >>54

    あったとしても引けないからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:59:39

    >>55


    はづきさんはまずイッチにキレるべき

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:04:50

    (´・ω・`)まぁ落ち着けよ、あくまで過去だから…大切なのは現在だ…そうだろ?(震え声)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:34:25

    でも、現状はSSニキの援護もあってか夏葉か雪乃さんの二強では?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:36:18

    まだSSニキのSHHis編始まってないからな…そこから盛り返しあるで

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:42:53

    イッチって基本ダイス回したらそのキャラ不幸になってる気が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:52:57

    だからスレの流れはえーよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:00:01

    やはり潜在的Pルカ民は多いってことだな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:10:15

    ↓1スレ目のダイス


    こういう仕事してたことへの罪悪感(´・ω・`)m9


    dice1d100=35 (35)


    1に近いほど「それはそれで仕事だから…」

    100に近いほど「例え仕事でも俺って…最低だよ…」


    シャニPはそこまで過去のこと引きずってないが女性陣はどうかな?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:20:46

    と…当時はPもホストと客の関係と割り切ってただけでそれ抜きで関わっている今ならまた違うだろうし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:24:06

    にへへ…なーちゃん…こんな状況だけど勝てそう…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:29:52

    >>65

    なんとかしてPの内なる獣を目覚めさせればワンチャン


    ちなみにPからなーちゃんへのムラムラ

    数字が大きいほど強い


    dice1d100=14 (14)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:31:25

    なーちゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:31:43

    未成年相手にはそんなもんよ、なーちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:34:15

    あまりにもおつらい結果すぎるでしょう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:37:25

    甘奈ちゃんと甜花ちゃんには同じ家族として応援してほしいちゆ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:41:23

    にへへ…甜花のも振っちゃお…

    Pから甜花ちゃん


    dice1d100=65 (65)


    数字が大きいほどムラムラしてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:41:41

    にちかがPに入れ込んでいたIFルート


    どちらから誘ったか

    1→P

    2→にちか


    dice1d2=1 (1)


    その意図

    1に近いほど営業目的、100に近いほど魅力的だから


    dice1d100=85 (85)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:20

    >>71


    甜花ちゃん!?!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:58

    >>72


    にちか大勝利です!!!どうもです!!!!



    はづきさん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:00

    >>72

    姉妹仲が壊れそうなルートや

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:34

    IFでよかったっすね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:51

    こんなん事件沙汰になるで…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:46:41

    なーちゃんに対しては性欲ないのに甜花ちゃんに対してはムラムラしてる…教授…これは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:42

    そういう感じでなくただ甘える甜花ちゃんにガードがゆるんでいる……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:00:51

    >>2(こんちは!ちょこ先と千雪が限定......)続きです


    夏葉 『でもそうね......女性としての魅力を磨くならデートをする場面を想像するのもいいかもね』


    女子高生『デートってそんなにすごいものなんですか......?』


    夏葉 『ええ!好きな人と傍にいる』


       『その時が一番......』


    無意識にだが、夏葉はPの方へ視線が行く。


    P   『......!』


    目が合ったPは思わず目線を外した。


    夏葉 『その時が一番、女の子が輝く瞬間なのよ』


    目の前に立つデートを知らぬ少女の方へ再び目線を合わせとびきりのウィンクを送る夏葉だった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:03:04

    本当いい女だな、夏葉

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:06:32

    >>78

    多分だらしない格好でゴロゴロしてる隙だらけの姿についムラっと来たんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:13:15

    ちなみに千雪さんは53のムラムラを向けられてるらしいです

    甜花ちゃんの方が高い!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:14:03

    >>78

    >>72も踏まえると守ってあげたい支えてあげたいタイプに弱いのかもしれんぞい

    これだと>>34>>38の中でメンタル脆めのルカが一番高いのも納得できる気がするぞい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:12

    >>84

    そしてそういうタイプの女の子はホストに弱い


    勝負有りだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:02

    >>85

    ルカはいまだにPを探してるから勝負なしなんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:27:27

    SSニキの作品で輝くキャラがいい女すぎる

    イッチのにちかダイスのはづきさんは生々しいというかドロッとしてる

    この差よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:30:56

    アルスト編を思い出すんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:55:20

    >>88


    なんかいい感じに終わった!(白目)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:38:59

    この事務所、二次創作でよくあるシャニPを酔わせて本音引き出すとかいうシチュしたら大惨事になるな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:58:59

    >>3


    この時間は人がいないのでしれっと回すぜー。


    新しい情報が手に入らないことに業を煮やしたにちか、大胆にも七瀬翼の後を尾けることにした。

    掲示板情報的に出勤日のオフでの行動が大体晒されていたので思ったより見つけるのは苦労しなかった…こういうのだからストーカーする人も出てくるんだろなぁ…身内の顔が一瞬よぎったが気にせず七瀬翼を探すことに。

    …あれ?これって私も傍から見たらストーカー予備軍では??


    見つけた七瀬翼の現状


    dice1d3=1 (1)


    1:一人みたい…あ…目があった…

    2:誰かと一緒にいる…楽しそうだ…(人物ダイス)

    3:誰かと一緒にいる…それも揉めているようだ…(人物ダイス)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:00:30

    >>92


    追加ダイス


    dice1d10=1 (1)


    1~7,9,10:なにもなし

    8:<○><○>

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:14:06

    >>92


    どうやら彼は一人のようd…あ、目があった…。

    こ、こうなったらしょうがない!先日のお礼を言う体で直接彼に聞くんだ!


    会釈をしながら彼に近づく私。

    少し驚きながらも彼は笑顔で迎え入れてくれた…そういうところがホストたる男の技なのだろうか。


    「こ、この前はありがとうございました…!!!」

    「いいよいいよ、前にも言ったけどあんな時間にあそこらへんにいたら駄目だぞー?」


    これがチャンスなのだ、行く所まで行くしかない!


    「よかったら少しお話しませんか!?き、聞きたこともあって!」


    彼はまたしても少し驚いたようだが、少しだけなら…と近くの喫茶店まで連れて行ってくれることになった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:15:26

    >>93


    ちょっと待て、なんなのそれ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:19:27

    にちかはやることが大胆だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:22:05

    >>94


    連れて行ってもらったところは凄いお洒落な喫茶店。

    正直自分は浮いてると思うのだが、気にせず笑顔で先導する彼。

    自然にソファー席を譲ってくれた…そういうところなんだよぁ、きっと。


    軽く飲み物とスイーツ(遠慮したのに!)を注文して、私に先程の続きを促してくる…。


    「改めて先日はありがとうございました!あの私…七草にちかと言います!」


    名前を告げると「あぁ…やっぱりはづきの親類だったんだ…」


    彼は納得したような感じだった…前に会った時に私の顔を見て少し動揺したのもそういうことだったんだ(前回のダイス参照)


    そこからは正直に話すことにした、最近姉の様子がおかしかったから色々調べたこと、姉が翼さんのことを彼氏だと言っていたこと、でも自分はそうではないと思っていたこと…さすがに掲示板のことは言ってない…。


    彼の反応は…


    dice1d100=90 (90)


    1に近いほど冷静

    100に近いほど動揺

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:12

    (´・ω・`)自分で回しといてなんやけどめっちゃ動揺しとるやんけ…このパターン始めてかこいつ…曰く地雷処理慣れてない可能性…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:41:00

    >>97


    シャニPが動揺した理由


    dice1d3=2 (2)


    1:はづきがついに親類にまでホストの事を匂わせ・感づかれたこと ※家族バレでのトラブルが多いため

    2:直近ではづき絡みで現場から雷を落とされたのでさらなる問題追加で頭を抱えている  ※管理が出来ていないプレイヤーだと上から評価される

    3:この後はづきとの同伴出勤があるんだが…そんな感じなら今のシチュエーションはやばくないか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:43:28

    3を期待していたのに…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:13

    >>99


    ★補足


    枕までしている関係なので完全に管理出来る自信があってやってるんだよな?という目で見られます。

    この場合、それなのに直近ではづき絡み(店での態度や他の客との問題)で上からお前なにやってんだよ…って感じで〆られたのに次は親族が出てきたということでなんとか店に伝わる前に解決しないといけないということですね。


    ※万が一親族から店に連絡いった日には詰む

    ※ダイスで店内ではお客同士で揉め事は起こしてないですが、店側も掲示板やsnsといったところはリサーチしてるのである程度把握はされています。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:50:38

    ということでシャニPもはづき絡みでにちかにこれ以上好き勝手されるのは非常に都合が悪いのでどうしようかと考えているところで一旦中断です。

    何かこの展開で質問あったらどぞー。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:31

    どの選択肢行っても地獄じゃねぇか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:10

    唐突にリアル絡ませてくるのがイッチ、ヒエッってなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:25:34

    ねえこれにちかが283プロに入れた理由って……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:18

    >>93


    ねぇ、この<○><○>ってはづk…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:33

    >>105


    さ、さすがに違うやろー(震え声)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:38

    >>80


    夏葉はいい子だなぁー(イヤサレー


    >>101


    ひぃん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:36

    >>101

    はづきさんの親代わりの天井社長が来たから、責任取ってホスト辞めたって感じに思えてきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:54

    >>109


    にちか→努に情報流れたのか、はづきさんがより荒れだして見かねた努が身辺を洗うか本人に詰問したのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:31:53

    >>110


    努からはづきさんに問いただすんだったら、ここで更に拗れそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:53

    シャニPがプロデューサーになるまでの経緯ってもう明確になってたっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:34

    努がはづきさんを心配して『親友の娘を誑かして金を搾り取る不逞の輩』を詰めに行こうとする
    →実際に会って事情を聞いてみたら、根は悪いどころかむしろ好感が持てるしこれまでの人生にも同情できるし、何より親友の面影があった(過去スレで努がシャニPと会ってスカウトした流れより)
    →はづきさんがブレーキ壊れるくらいハマっていたのにも納得がいってしまった
    →はづきさんの件でシャニPの立場が危うくなりかけてるのと、はづきさんの目を覚まさせるのと、諸々を考慮
    →シャニPをスカウト。シャニPがそれに応じた。シャニPが「そろそろこの仕事を離れようと考えていた」と言っていた。理由としては客との苦労(意味深)が重なっていた……という体でシャニPと話を合わせる
    →はづきさんも努との話で自分を省みてある程度反省はした……したが、まだ内心ではガッツリ未練を持っている(まとめより)

    みたいな感じ?
    ホストってそんな簡単にやめられるんだろうか
    努にもプロデューサー時代のそこそこアレな人脈があって、みたいなやつだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:34

    翼は突然仕事辞めて店側も何があったかわからないとかあった気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:03

    (´・ω・`)別にヤのつく稼業じゃないから普通に辞めれるよー。
    ただツケさせまくって、未収過多のままのアホなら知らないンゴ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:40

    …そういえば前のダイスではづきさんが不機嫌な理由がこれ以上翼に貢げるほどお金がなくなっただっけ。
    それで家のお金に手を付けようとして、事情を知ってるにちかと喧嘩になって努が出張る羽目に…みたいなのもあり得るのか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:26

    悪魔かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:47

    >>106


    これマジではづきさん…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:22

    えっ!これ下敷きにしてるSSは本来のシャニPに着地する予定なんですか!?
    こんな泥沼で「にちかは幸せになるんだ」って言うんですか!?どの面下げて!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:54

    にちかはというか、にちかは「だけ」はときいうか(真顔)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:25:54

    (´・ω・`)そうだよ(震え声)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:57

    もういっそ成人組+雪乃さん+Pラブ勢+シャニPで事務所で飲み会でもして腹割って話し合った方がいいんじゃないかな。

    そのまま酔っ払って大乱闘シャニマスシスターズ()して全員全裸で朝チュンすればいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:10

    >>122


    何人か独占欲やばそうなやついそう(真顔)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:52

    >>122

    どうせ最後に現れるルカか元カノBにもっていかれるだけやぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:28

    にちかルート罪滅し編じゃないですかー

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:38

    >>115

    ツケ……美琴さん……美琴さんは努が連れてきた……あっ()

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:44

    にちかが第2の主人公と化してる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:01:02

    >>125

    「お姉ちゃんを騙してるあいつは・・・敵だ!!」

    「じゃあ、始めるよ。七草にちかの、一世一代の頑張り物語を。」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:51

    イッチのダイスだと先に姉の痴態聞いてるせいでシャニPにそこまで敵意持ってないにちか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:58

    はづきさんを狂わせてしまったことでにちかに償おうと幸せにしようとするシャニP
    はづきさんが迷惑をかけたことでシャニPの期待にこたえようと頑張りすぎるにちか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:46

    お似合いだね!
    ね!はづきさん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:31

    >>131

    ^^

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:44

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:10

    毎日ちょっとは更新されるイッチのにちかダイスが怖いんよ()

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:21:48

    むらむらにちか〜


    100に近いほどムラムラしている


    P→にちか dice1d100=19 (19)


    にちか→P dice1d100=38 (38)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:05

    まあ反省してるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:51

    ダイス神っているんですね
    未成年相手だと数値が低い

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:01

    ちゃんとダイスはわかってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:11

    それでもにちか→Pがそこそこあるのって、やはり七草特効……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:33:08

    七草・努特攻はありまぁす!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:16

    はづきさんみたいになったら困るから自制してる説

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:46

    にちかを幸せにしようと頑張るシャニPの前に現れる、惹かれていた相手であるルカ(だいたい本編

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:47:26

    公式4コマの千雪さん可愛いなぁ…ここの千雪さんとの差よ(白目)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:29

    >>143


    可愛いよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:25:50

    【急募】未成年組がここから巻き返す方法

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:45:59

    ないな、現状

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:44:58

    1スレ目から見てきてやっと追いついた…はづきさん可愛いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:42
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:04

    他のPドルスレやダイススレでの勝ち筋である誘惑→我慢できなくなったPがみたいなのがこの世界線の女性経験豊富なPに通用しないからなぁ
    しかも元々夜の住人だからみてこ関係は厳しく考えるだろうし

    湿度を上げまくったり精神的に限界を迎えて肌の触れ合いで癒すしかない状況に持っていけばなんとかなるかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:40:30

    攻略難易度は高いシャニP…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:30

    >>99

    >>101 (´・ω・`)寝坊とかいうレベルじゃない…今起きたンゴ…。


    …ん?

    お姉ちゃんのことをある程度伝えたら向こうの顔色が変わった…なにか後ろめたいことがあるのかな…。

    今のうちに色々聞くべきだろうか…そう思っていたが先に彼が口を開いた。


    「色々俺に聞きたいことがあるんだね…一つだけ聞きたいんだけど、にちかちゃんははづきのことを聞いてどうしたいのかな?」


    ―――私は…


    dice1d100=16 (16)


    1に近いほどただ知りたいだけ(シャニP警戒度ダウン)

    100に近いほど現状をなんとかしたい(シャニP警戒度アップ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:22

    >>151


    「…そっか。本当はお客さんのことはあまり言うもんじゃないけど、妹さんからなら仕方ないね…可能な限り答えるよ。」


    私の返答になにかホッとしたようで彼は協力的になってくれたようだ。


    彼も仕事があるので今日はそこまで時間は作れないみたいだけど、後日また時間を作ってもらえることになった。

    チェインも交換したので後は運ばれてきたスイーツに舌鼓を打ち、今日は解散することになった。


    最後に本当に彼氏じゃないかだけ確認したが


    ―――答えはYESだった…お姉ちゃんさぁ…。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:16

    >>152


    店前で彼と別れて帰宅することにした私。


    彼と連絡先も交換出来たし、これである程度お姉ちゃんのことも知ることができるだろう…。


    知ってから私はどうするべきだろうか…答えはまだ出て来ない…。


    dice1d10=7 (7)


    1~7,9,10:なにもなし

    8:<○><○>

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:50

    (´・ω・`)仕事戻ろ…(震え声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:14

    にちかがはづきさんにしたように、はづきさんがにちかのスマホを見てそこに翼くんとのチェインのやり取りがあったらどうなるんやろなぁ…()

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:46:19

    見てそうだから困る

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:15:56

    にちかが探っていることに気づくかどうかだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:52:20

    これにちかに教えたチェインのアカウントは営業用のアカウントかプライベートのアカウントかで更に拗れる予感

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:07

    さすがに営業用じゃないかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:09

    にちかのしてることってホスト的にはそんなやばめな感じなんかねぇ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:16

    >>88 (アルスト編のあの人はまぁヒステリック気味に書いたので......)

    >>80 (正直イッチの文章力は凄いなって......) 続きです


    ───


    楽屋でのやり取りを思い出すP


    夏葉ならきっと満足いくようなコーディネ―トができると信じている。


    しかし......


    チラリと、夏葉のライバルの方に目を向けた。


    雪乃 「!......♪」


    P   「!」



    雪乃と目が合った。



    そして、一瞬Pへ向けてウィンクしてくる。


    チラリと可愛い八重歯まで見せながら笑顔で......


    思わずPもビックリして硬直せざるを得なかった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:26

    SSニキ待ってた!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:20

    やっぱ雪乃さんも可愛いんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:06

    何度も言われてるけどイッチとSSニキのSSの温度差がすごくて笑うw

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:40

    イッチのやつはにちかがいつ女に目覚めないか怖いところがある

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:14

    イッチのやつ、シャニPまだちょっとしか話してないけどなんか怖いんだよなぁ。

    SSニキのシャニPは原作通りの好青年。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:49

    >>158


    さすがに営業垢かな!複数スマホ持つのも普通なのではづきさんと相手するスマホとはまた別の設定!


    >>161


    文章力…皆無です(真顔)

    誤字だらけだし‪\( 'ω' )/

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:54

    イッチのシャニPはまだ現役の頃のやつだからね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:10

    原作の時間帯で「もうにちか"ちゃん"」とは呼ばないんですかー?wとか言われそうなシャニP。
    仲よさげなにちかとシャニPをデスクから見守るはづきさん。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:31

    見守る(笑顔とは言っていない)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:17

    雪乃さんはこのまま勝ってもおかしくない流れなのが、こう、イッチの闇はづきさんと並行してお出しされるのたまらないなって……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:09

    原作の辛辣にちかは、お姉ちゃんが怖いのとめっちゃ気を遣って接してくるシャニPへの苛立ちとそれはそれとしてシャニPのこと自体は好意的に見てるとかの複合拗らせだった……?(混乱

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:25

    >>171


    イッチが現在編してたら阿鼻叫喚だったんだろなって…SSにきGJ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:44

    今のシャニPは折り目正しくスーツを着てるから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:21

    >>171

    光の雪乃さんか、闇のはづきさんか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:51

    >>174


    でもオフの時間にスーツを脱いだら…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:33

    >>172


    多分イッチのにちかダイス時空のシャニPはにちかにこれ以上探られたり家族に言わないよう全力で取り込みに行きそう…つまりにちか視点では凄い好意的なお兄さんだね!(白目)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:26

    にちかダイスで展開によっては努がっつり出そうかなぁ…(´・ω・`)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:07

    シャニPと努のタイマン会話とか色々やばそう(背景的に)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:20

    >>176

    にちゅ・・・(スーツの下に意外な真実を隠したあの人・・・)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:51

    >>179


    はづきさんを巡ってのやつか…。

    努がもうあいつを解放してやってくれないかとか言ったら、シャニPの内心ヤバそう(こっちが解放して欲しいんだが…的な)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:41

    >>180


    意外すぎてぶったまげそうな円香

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:30

    もうスレ終わりそうね(´・ω・`)
    ほな残り雑談か質問タイムでにちかダイスは明日するンゴ。
    195ぐらいで次スレ立てますー

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:17

    >>182

    円香もセンシティブ写真見たんだっけ


    🍚🤯🐞

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:07

    >>184


    はづきさんの持ってた写メでな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:19

    なんではづきさんそんな写メ持ってたんですかね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:25

    スーツの下を全部知ってる(意味深)雪乃さん……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:19
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:37

    この世界線ならにちゅるのは円香じゃなくてはづきさんのような…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:47

    (あの人をいつも見守ってる私…)


  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:20

    (彼と幸せな家庭を築く私…)


  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:03

    見守る……見守る……?
    にちかは訝しんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:14

    (彼が女として見るのは私だけ…)


  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:47

    >>192


    にちかには関係ないでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:21

    雪乃さんの下関係のダイスまとめるとお互い初めての状態で雪乃さんから誘って初エッチ
    才能があったのか当時からテクニシャンかつ今ほどではなかったがケダモノだったPに毎回のように抱き潰される
    しかし肉体関係の頻度は非常に少なくプラトニックに付き合っていた(1じゃないので別れる前に一回だけとかではないと解釈)
    今でもお互いにそこまで性欲は向けてない

    ・・・自分から誘うほど積極的でテクニシャンな彼に気持ちよく抱き潰してもらえるのに頻度は少ない🤔

    これは一緒にいるだけで満たされてた純愛路線なのかそれともドハマりするのが怖かったのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:39

    >>193

    Pから誘ったはづきさんと美琴。

    その意図は???


    ★はづきさん


    dice1d100=42 (42)


    ★みーちゃん


    dice1d100=30 (30)


    1に近いほど営業目的(色管理に必要だったから)

    100に近いほど純粋に女性として魅力的だったから

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:28

    >>196


    慈悲のない攻撃

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:09

    >>198

    でも美琴さんより魅力を感じてるから…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:51

    200ならPの両親に死には裏がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています