でもね オレ グレート・オルカってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:04

    なんかムカつくし握手すると見せかけて体も人生も完全にグチャグチャに破壊したくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:50

    ◇頭弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:22

    こいつ好きってやつ見たことないんだよね
    まじで基準が分からないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:02

    何となくグレート・オルカは"拳聖"日下部丈一郎と幽玄真影流を影で愚弄しているに違いないと思ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:51

    ↓この辺にラーメンをこてんぱんに折檻してる死天王

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:19

    鯱山にグッチャグチャにボコられた後、御子神にミンチにしてほしいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:48

    未来視で鯱山に暴力を振るうオルカを見たのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:01

    グレート・オルカがまだ弱小レスラーでバイトもしなければならなかった時代に、同じバイト先にいたラーメン・ジョーと何か因縁を作ったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:15

    >>1

    異常者を超えた異常者

    御子神に八つ裂きにされた方が世の為だったと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:12

    こいつ思った以上に大分さっくり終わったなと思ったがそういや因縁だけはわりと蒔かれてたんスね
    グレートオルカの話とか即効でわすれてたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:59

    >>9

    ラーメンが当時やっていた店のラーメンを愚弄したと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:02:35

    ラーメン・ジョーが店長をしていた店でグレート・オルカにこう言われたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています