もしかして今回の映画でポタラ回収できなかった理由判明した?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:26:04

    近眼で距離把握できませんでしたでいいんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:29:37

    そんな感じするよね
    潜在能力覚醒は見た目変わらないからダメージ負ってて変身解いてたとも考えられるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:14

    いやこの時そもそも目悪くなっとらんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:34:19

    いつ見ても明らかに投げる位置も悪いだろと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:35:18

    ただのファンサだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:36:50

    スピードのある悪送球とか厄介だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:37:34

    瞬間移動で手渡ししろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:50:59

    これは急に振ってきたからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:52:50

    めが見えなくなったのはあくまで研究(暗い部屋でパソコンとにらめっこ)ばかりだったからじゃないか?
    ハイスクール悟飯はそもそもメガネしてないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:26

    このときはまだ目が悪くなってない+アルティメット状態なので・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:25

    これよく悟飯ばっかり悪く言われるけど、何の説明もなくいきなり速球投げる上に投げたものはちっこくておまけにノーコン過ぎるから悟空も大概悪いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:14

    まぁ反省してベジータには手渡ししてたしね。
    アニメだと投げてたが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:18:51

    ここは悟空が明確に悪い
    悟飯のせいにすんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:51:59

    >>12

    また投げたんだw

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:13

    悟飯はコントロールよかったのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:27

    もうちょいまともに投げれんかったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:22

    というか悟空は悟飯に対して何を投げるか伝えてないのもマズい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:58

    何もかんも悟空が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています