リバイススピンオフ第2弾『Birth of Chimera』出演者発表!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:03

    主人公は映画のキーキャラである大谷希望

    演者はもちろんJO1の豆原一成くん


    その他出演者は以下の通り


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:49

    リバイスメンバーも出るらしいけど
    尺はどのくらいなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:45

    >>2

    リバミスやリバイスザレガシーを参考にするなら最低15分、良ければ30分あるかって感じじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:04

    橋本さんが演じるキャラが持ってるスタンプ(?)と、ケインさんが演じるキャラがベルトに装填してるスタンプの色が違う…?
    ベルトもつけてないし、1話で一輝が自分にスタンプを押してバイスが出てきたみたいに、橋本さんが演じるキャラが自分にスタンプ押して悪魔出して、なんやかんやあって紫色になんのかな?
    というか悪魔出現させる以外に生身でスタンプ持ってる意味がないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:50

    >>5

    あれ、ケイン・コスギさんのコメントでヒーロー役を精一杯務めさせていただいたってあるけどどういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:53

    というかここにはあの八嶋さん出ないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:58

    >>5

    高岩さんの息子さんもなんかのキャラとして

    キマイラに変身するみたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:38:16

    >>6

    ヒーローって言ってもエターナルみたいな

    ダーク"ヒーロー"を省略して言っただけって可能性もある

    だったら一応ヒーローという発言は嘘じゃないと思われ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:03

    これシックと契約してキマイラに変身みたいな感じなんかな

    それでそもそもシックが狩崎の悪魔で狩崎初変身の際中かその後で何らかの経緯でスタンプとドライバーを持って逃亡するのかも

    そしてそののちに何名かの人間とキマイラに変身する模様、最終的に希望がキマイラの変身者になるみたいな
    『Birth of Chimera』はそれを意味してる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:00

    >>10

    シックもある人物のもとから逃亡した悪魔みたいな書かれ方してたし当たってそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:42

    >>11

    髪型そっくりすぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:45

    ヒロミさん…てかアヅマ途中で散髪でもするんかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:31

    >>11

    コイツこんなジョーカー(バットマンの方)みたいな面しておいて黒幕じゃねぇの?!!黒幕から逃げた側の悪魔なんかい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:55

    3人も出たらそれはもうカクレンジャーなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:27:27

    >>14

    またそういうジョージが黒幕みたいな言い方ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:32:44

    映画の公開とスピンオフ配信同日っぽいけどどっち先に見た方がいいんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:40

    小川さんと高岩さん……。ニンジャレッドが久々の顔合わせですな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:57:41

    >>11

    リバイスドライバー・ツーサイドライバーは

    狩崎が開発担当・シックが音声担当みたいにして出来上がったみたいな経緯があったりして

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:16

    >>17

    仮面ライダーベイルみたいに毎週毎週1話ずつ公開していくんだろうし、映画観た後でええのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:30

    あちらさんのファンの反応からして今回の主演も大分業が深いオタクと見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:20

    >>10

    なるへそ、ウルトラマンネクサス本編みたいな感じか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:12

    >>10

    とすると狩崎がデモンズに変身できたことの説明にもなるな

    悪魔はいないがギフ細胞を体に宿してるから変身できたと


    てことはこのドライバーは27・28話以前に作られたことになるんかな、現時点での予想だと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:44

    ほしゅう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:32

    脚本毛利さんでも木下さんでもないみたいだな
    総集編とかしか担当してない無名の人っぽいけど大丈夫なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:58:45

    >>24

    ギフの細胞は宿してないんじゃねぇかなぁ

    もしそうならギフ様ウェーブの影響で頭痛なりなんなり苦しんだり暴走してただろうし、赤石長官から家族アプローチされてただろうし、何よりギファードレックスバイスタンプ開発時に自分の細胞提供してたはず(細胞持ってんなら「朱美がいなきゃスタンプが開発できないぃぃぃぃぃ!!!!!」ってなるのおかしいし)

    というか真澄さんが愛する我が子にギフの細胞埋め込まれることをみすみす見逃すわけないと思う。具体的な設立時期は不明だけど狩ちゃんがフェニックスに就職する頃にはウィークエンドはもうあっただろうし。そうならないように裏から手を回すやろ

    多分28話でデモンズに変身した時は普通に体内に悪魔いたハズ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:59

    >>27

    サンクス

    ならシックがキマイラドライバー(仮)を持って逃亡したのはその後ってことになるんかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:54

    >>28

    そうっぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:08

    >>10

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    ここの説明見るにそんな感じらしいね

    「ある人物」が誰かはわかんないけど髪型から推測すると狩ちゃんっぽいし(狩ちゃんもシックに乗り移られた側かもしれないから過信はできないけど)


    そう考えるとシックってSickなのかな。まるで病原体みたいに人から人へと移り変わって

    ベイルの綴りをBaleかなーって予測してたらVailだった。みたいなこともあるから外れてる可能性もあるけど

    そういやキマイラって伝説上の生き物とは聞いたけど、キマイラが病気にかかった伝説とかあんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:30

    >>22

    どゆこと?

    REAL×TIMEみたいに出演者にヤベー人が混ざってるってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:54:06

    >>31

    劇場版のキーキャラの1人で今回のスピンオフの主人公である大谷希望を演じる豆原一成くんは自他共に認める重度のライダーオタク


    加えて単純にJO1のメインダンサー・サブボーカルとして知名度高し


    つまり伊藤さんみたいにライダーオタな実力派芸能人てことやね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:34

    >>32

    豆原さん「キマイラは僕だけのライダーってことにしませんか?」


    …とか今回は言われなくてよかったね東映

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています