貯金が貯まったから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:55

    事務所から徒歩5分の所に引っ越したぞ。前より少し家賃は高いけど、部屋も広くなったな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:17

    >>1

    それ知らない間にアイドルにたまり場にならない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:09

    なぜかプロデューサーの冷蔵庫の中を把握している灯織

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:45

    >>2

    もしもの時は練習場所として開放するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:42

    浅倉が堂々と後をつけて
    樋口がこっそりとその後を追う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:04

    おひおとこがたんとちゆとにっちーが代わる代わる差し入れに訪れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:08

    キッチンはIH3口で料理好きのアイドルもご機嫌だ
    風呂はシャニP+アイドル二人くらいなら余裕で入れるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:36

    自宅の住所を絶対にアイドル達に教えてはいけないやーつ
    知られたら最後知らないうちにアイドル達の私物が増えていく

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:36

    なんで洗濯機にブラジャーとか入ってるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:18

    大丈夫大丈夫
    引越し前からアイドルたちは自宅の住所を知っていたフシがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:33

    マスコミ
    「プロデューサーとアイドルの密会かと思ったらただの事務所共用ルームだったでござる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:01

    夏はあさひが捕獲したクワガタや河原で拾った石を見せに来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:45

    よく窓の外に鳩がいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:49

    放課後はノクチルの溜まり場になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:44

    >>10

    ヒエッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:38

    にへへ……
    新しい……お昼寝スポット……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:23

    >>7

    キッチンはアイランドキッチンだったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:09

    酔っちゃったちゆ〜
    あっそうだプロデューサーさんの家があったちゆ〜
    一石二鳥だちゆ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:23

    夏葉は車で送る機会がなくなってしょんぼりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:35

    >>18

    千雪が家に泊まるなら、シャニPは事務所に泊まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:30

    酔った千雪とはづきさんが一緒に押しかけるケースは本当にありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:22

    家が近すぎるゆえに「俺は事務所で寝る」が発動する

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:56

    >>19

    夏葉がプロデューサーを夏葉宅に送ればいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:05

    >>9

    たまたま実家から出てきたお袋さんに対するアピールでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:55

    みーちゃんは朝から夜までプロデューサーの家で練習している

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:50

    >>25

    美琴…っ!

    家はレッスンする場所じゃねえ…っ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:56

    >>26

    ルカには関係ないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:53

    >>27

    いくら防音と防振がしっかりしてても美琴がガチるとお隣さんには揺れが伝わるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:17

    (全く家に帰った気がしない……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:31

    283プロのコンセプトは家族だし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:59

    なぁに、一軒家なら大丈夫さ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:25

    ユニットは姉妹
    ユニットは家族

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:36

    嘘を言うなッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:44:13

    灯織、こがたんはマイエプロン置いてそう
    真乃はピーちゃんの寝床置いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:51

    >>28

    ルカちゃんお隣さん概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:19:27

    天井の事務所を監視するために借りた部屋の隣になんでアイツが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:46:35

    >>35

    >>36

    監視もしやすくなってよかったな!!なんなら入り浸ってもいいぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:46:48

    >>22

    いつもの事やな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:36:51

    >>37

    にちかとルカが鉢合わせちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:20

    >>39

    にち美琴ルカで寝てたはずなのにいつの間にかにちルカになって起きる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:28

    洗面台に各アイドル達の歯ブラシがズラリと並んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:44

    シャニPのお風呂の順番を最初にするか最後にするかで揉めるアイドル達
    一切の発言権が無いシャニP

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:09

    一度に大勢で泊まるなよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:37

    たまに1人になりたい時はお隣の斑鳩邸のロフトに作った秘密基地にこもるシャニP

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:55

    そんな大学の近くで一人暮らししてるやつの部屋みたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:14

    >>44

    ぐんぐん部屋を占拠していくアイドル達の私物

    押しのけられるように斑鳩さん家に運び込まれていくPの私物

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:42

    >>46

    さすがに寝室にはアイドル達も立ち入らないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:16

    最初は何で私の家に来るんだよ!と文句を言っていたが疲れの張りついたシャニPの表情に何も言えなくなって寝床を貸すようになるルカ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:13

    >>46

    お前ここの…わたしの部屋の家賃半分払え

    なぜ?ここはお前と共有の部屋じゃねーよ!なのに勝手に私物持ち込むわ、勝手にロフトで寝るわ、勝手にキッチンでメシつくるわ!しかも二人分!美味いのが余計癪にさわる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:54

    「食事提供してるから25%にまけてくれないか?」
    「払う気はあるのかよ……律儀なやつ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:14

    >>49

    そ、そんな……せめて3分の1に……足りない分は(家事とか)体で払うから……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:13

    アイドルが攻めれば攻める程に距離が近付くPルカ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:19:51

    シャニP帰宅前にP部屋が既に賑やかな場合は、その旨のタレコミと「今夜はうちに直帰でいいからな」との誘いがあるタイプのPルカ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:18:06

    当たり前のように「ただいま」って帰ってくるシャニPと「おかえり」って出迎えるルカ
    「これお土産」「お、サンキュー」みたいなやり取りも自然な形なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:52:14

    いつのまにかPルカになってる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:00:21

    こんな、隣にアイドル達がいるのにルカと……
    でもアイドル達も賑やかだからちょっとくらいならこっちが声を出してもバレないんじゃ……
    いや、よく考えたらなんで住人不在なのに隣に聞こえるくらい賑やかになってるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:02:40

    「「かんぱーい」」
    「何それ」
    「新しいやつ。夏の塩ライムチューハイだって」
    「塩」
    「ライム」
    「一口くれよ」
    「ほい」
    「…………うーん」
    「微妙か?」
    「いや、難しい……もうひと口」
    「……全部飲むなよ?」
    「……」
    「あーっ!俺まだひと口しか飲んでないのに!」
    「(手招き)……んっ!」
    「むぐ……」
    「……どう?」
    「……甘い、味」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:13

    たまにアイドルがいない時間帯はスリルと独占欲からP宅で膝枕を要求する斑鳩さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:24

    落ちた髪の毛から始まる犯人捜し

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:21:14

    隣から楽しそうな声が聞こえてきて耳を塞ぐけど我慢できなくなってチェインする斑鳩さん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:38

    「……いいのかよ」って拗ねた声のルカを抱きしめて「いいんだ。俺が会いたかったんだから」からの「……ひでー男」って笑うルカの唇をふさぐやつじゃん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:58

    ここのルカはいやしかランキングの敵、勝てるばいの位置にいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:46

    シャニP部屋からシャニP歯ブラシが消えてる回

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:40

    >>60

    ピピッ


    『明日覚えてろよ。ハーゲンダッツ買ってこい🤬』

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:46:36

    >>64

    これは二人だけで通じる暗号ですかね…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:29

    >>59

    この中の誰の髪とも一致しない……きっと宅配便の人か何かやね!みんな通ってよか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:48

    うーんこがたんのいやしかセンサー

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:40

    シャニPが帰ってこない日は隣人の部屋から美味しそうな匂いが漂ってくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:49

    事あるごとにワガママを言っては「出入り禁止にしてもいいんだぞ」と脅してくるルカ
    最初は真面目に取り合ってたが本気でないと気づいたので「冷たいじゃないか……俺とルカの仲だろう?」とからかってみるシャニP

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:47:56

    隙あらばPルカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています