ここだけエルキドゥが運命の出会いでバグって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:19

    とある聖杯戦争のマスターに恋をした世界線


    ちなみにマスターの性別はdice1d2で1は男性、2で女性

    dice1d2=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:34

    ………まあ唯一無二の友がギルガメッシュってだけでそこから先、また別の感情の特別な人は絶対に作る気はないとは言われてないからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:57:43

    型月通例の完成された存在のバグだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:47

    ほう…
    続けたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:48

    お、おじいちゃん……

  • 822/06/21(火) 22:00:54

    どんなマスター?

    1→偶然召喚した一般人

    2→魔術師

    3→その他


    dice1d3=2 (2)

    >>5

    すまんちょっと席離しちゃったけどある程度はこっちで決めたいから無しにしていいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:34

    >>8

    分かりました! 消しておきます

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:29

    魔術師か……でもエルキがバグって恋する存在だから人格には安心感があるな

  • 1122/06/21(火) 22:07:31

    魔術師の歴史

    dice1d1200=811 (811)


    魔術師の年齢

    dice1d100=58 (58)


    魔術師の運命力

    dice1d100=75 (75)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:52

    58歳のイケおじ……って思ったけどぶっちゃけ魔術師なんて年齢よりも若い見た目のやつもたくさんいるからな……アルバとか……腐る前のゾォルケンとか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:23

    普通に生きていく分には安心できる運命力だけど聖杯戦争だとちょっと怪しい運命力

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:20

    >>14

    あっこれある程度まで主が進めるのかごめん

  • 1622/06/21(火) 22:16:56

    >>15>>14

    全然気にしなくて大丈夫だけどちょっとそのダイス方式だけ使わせてもらってもいいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:56

    >>16

    おk

    コピペして投下したの確認したら消します

  • 1822/06/21(火) 22:18:53

    >>17

    ありがとう


    dice1d3=2 (2)

    1→見た目通りのイケおじだよ!

    2→見た目より若々しいんだわ!

    3→それ以外のWOWな姿の可能性を捨てるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:35

    見た目若いのに年齢相応の貫禄を纏ってる魔術師ですわ〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:54

    何歳くらいに見えるんだろう

  • 2122/06/21(火) 22:24:54

    魔術師の見た目年齢

    本来の年相応の姿よりも若々しいことを条件で安価!具体的な年齢でも中学生ぐらいとか高校生ぐらいとかショタとか美青年とかそんな感じの指定でも可!

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:25:25

    29歳ぐらいのイケメン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:31

    10代後半以上であるのは体格から察せられるが、具体的に年齢を当てるのは難しそうな年齢不詳イケメン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:33

    ショタ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:03

    13歳

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:58

    ショタジジイ(ジジイってほどの年齢じゃない)だ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:48

    我が友の男の趣味が業が深い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:18:21

    更新がないってことはあとはお好みの感じかな?
    エルキドゥが恋をするショタ(58歳)……まあとりあえず人格は出来てるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:24:18

    これ同じ聖杯戦争にギルいたりしねぇかな……人間に恋する我が友とか見たらどうなるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:51:16

    >>31

    マスターがどんなやつなのか興味は湧くかもしれないけどマスターの人柄自体は我が友がそういう感情を向けるレベルなのだからみたいな感じで疑うことはしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:58:40

    たぶん座に居る本体に記録を渡さずに独占して次召喚されるエルキドゥはプレーンなままのやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:59:59

    >>33

    兵器『エルキドゥ』としての前提が崩れちゃうから……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:10:00

    「愛を求めて」現界しており、愛が得られたならばそれにまつわる記憶は英霊の座に封印され、別件で現界した時にその「愛を得た記憶」が再現されることは無い
    が静謐の恋を誰にも譲りたくないロジカルだからエルキドゥの方も座の本体には一旦持ち帰るんだけどそのまま別の世界線に出ることはないように封印されるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:56

    これは高度なおねショタに見せかけたおじロリ

    いや、エルキドゥは男の子でも女の子でもないんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:21:37

    見た目青年の人外と、中身おじ外見少年…あべこべすぎる 好きだ……続けて………

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:21:59

    ダイス降っちゃっても良いのかな?

    dice1d2=1 (1)

    1 両想い

    2 片想い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:28:37

    あまりダイス振りすぎると方向性おかしくなりそうだけど今のところは良い感じのダイスだし、必要最低限だけダイスで決めたらあとは妄想で伸ばしていく方向性が良さそうな気もする
    必要最低限固めるのにこれ以上何かダイスでいる要素あるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:31:55

    型月特有のメンタル主人公なんだろうなこのショタおじさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:34:42

    ダイスの振りすぎはスレの崩壊を招くからな…
    ダイス振るなら厳選したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:27

    エルキドゥのバレンタインシナリオ(貰う方)好きだから最初は自分の中に生まれた感情に困惑して暴走気味になったりすると私の性癖に合う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:09

    ショタおじとエルキの間に起きたイベントとかダイスで決めるか?色々とエモさ尊さがぶっ壊れない程度のイベントを出し合ってダイス回してみるとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:10

    >>43

    エルキがバグるんだからかなり想定外なエピソードありそうじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:24

    Oh……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:33

    エルキドゥからどんなアプローチをしたりするのか気になるな

    1で控えめ、2で激しめ、3でその他、4でしないで振ってみるか


    あと主も全部他のあにまん民に任せるみたいだしギル要素が欲しい人はギル入れてもいいんじゃね?とは思わなくもない

    dice1d4=1 (1)

  • 494622/06/22(水) 22:39:04

    >>46

    このダイス無粋かなと思ってやっぱやめたわすまん

    好きに妄想しな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:33

    控えめか……手握ったり?そんな感じかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:29

    >>50

    それこそ花を送ったりとかしてそうじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:43

    マスター側からはどうなんだろう?

    個人的にはグイグイアプローチだとすげぇ美味しいんだと思うんだけど

    本音を言うと照れるエルキドゥっていう絶対に見れないものが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:50

    いつもはマスターがグイグイ攻めるんだけど時折エルキドゥのする控えめアプローチに不意打ちノックアウトされて顔真っ赤にしちゃうマスター、どうだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:35

    >>52

    恋愛初心者だからな…恋した相手に何か与えたい気持ちになって考えて花を造るの かわいいね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:33

    マスターのエルキドゥに向けての背伸びキスが見たいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:18:44

    というか魔術師としての歴史は800年以上か
    割とあるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:00

    他の参加者がどうなのかとかも気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:44:19

    >>59

    fake並みの魔境だと面白そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:08

    マスターのショタおじさんがまだ成熟してない少年の体で外見をとどめてる理由が気になる 表向きで生活する上でもデメリット多そうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:22

    >>61

    子供の時に何か忘れがたい光景があってそれを忘れないためにとかだと型月っぽいような気がしなくもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:45

    エッチなことしなさそうなイメージがあるんだけど型月男子だしやっぱりヤクザなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:27

    >>62

    なるほど 聖杯戦争に参加した理由や願いもそのあたりかもしれないな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:36

    >>63

    どっちがベッドヤクザなんだ……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:37:05

    マスターが背伸びキスしたら身長が合うように変えてくれるエルキドゥ…など考えましたね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:42:54

    >>65

    エルキドゥがそういうことする感じの描写がない(原典で七日七晩の例のやつは型月だとただ語り合ってる)しショタオジマスターもショタだけどおじさんだからな……


    案外どっちもベッドヤクザ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:54

    マスターのピンチにマスターをお姫様抱っこして助けてくれるエルキドゥいないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています