あっ見て見てホップ!本に載ってるこれおいしそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:43

    このマトンカレーっていうの食べてみたいなぁ〜

    どうしたのホップ?そんな顔して

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:39

    ウールーカレー
    パチリスのチタタプ
    ブイゼルの頭の丸ごと煮

    ポケモン界も食材に事欠かないな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:55

    ポケモン図鑑にたまに味の表記あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:13

    >>2

    そしてタマザラシの塩ゆでよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:54

    ※この後ユウリを美味しくいただきました

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:22

    >>6

    ミジュマル鍋でも食ったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:29

    マトンは別に牡牝問わないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:24

    いやいや流石にホップのバイウールーを狙ったりなんてしないよ〜

    ところで話は変わるんだけどあたしこの前のエイプリルフールにメタモン捕まえたんだ〜!
    そのメタモンがバイウールーに興味持ってるみたいだから一緒に遊ばせてあげない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:53

    ゴールデンカムイネタばっかじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:38:31

    >>10

    ホップのバイウールーの子供食う気じゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:44

    >>13

    アレはたまたま持ってることがあるだけで血縁関係は認められませんよ。

    認めるとちょっとねぇ‥

    ちなみに第二世代のみタマゴから生まれたポケモンは親の能力に対応して特定の能力を決めてる関係上特定の能力で近親かどうか判定を行い近親交配はできないようになってたりする。

    但し、仕様上血縁関係無くても発生したりはするけどね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:52:30

    >一口に羊といっても実にたくさんの品種があります。大きくは羊毛を取るための「細毛種」、食肉用の「マトン種」、繁殖力の高い「短尾種」、乳用の「脂肪尾種」、熱帯地方で食用となっている「粗毛種」に分けられます。


    図鑑説明的にウールーは細毛種だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:04:47

    >>15

    別に食えんわけでもないし

    鶏や牛だって採卵鶏・乳牛のオスやら廃鶏・廃牛やら食ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:12:22

    あ、ごめん系統の話しただけで難癖とかそういう意図はなかったんだ
    すまん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:49

    ハロンは牧畜の町だし二人とも割り切って食べてると思う
    なんならホップは捌けるかも知れないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:36

    一日三食を要求してくる女だ 面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:38

    ウールーを捌くホップ見てみてぇな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:36

    ねえホップ、シンオウ地方に招待されたんだけど一緒に行こうよ!
    スープみたいなカレーと、チンギスハン?って料理が名物なんだって!
    楽しみだね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています