Weiβ Schwarz Blauとは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:58:15

    一体何なのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:58:56

    ヴァイス版ラッシュデュエルだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:59:49

    白黒青

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:59

    ブシロードが展開する新規tcgだかその他一切のことはわかりません

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:02:16

    β(ベータ)じゃなくてß(エスツェット)だよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:53

    ヴァイスも終わらせちゃうのかな
    最近新規タイトル全然こなくて追加ばっかりだしこういうゲーム作るとか不安になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:04:08

    >>5

    素で間違えたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:10:38

    リバースみたくならんこと祈るで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:14:49

    >>6

    WSはブシ製品だと一番売れてるし無いと思うよ


    むしろReバースとVGの方が潰れる可能性ががが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:15:06

    ブシは似たTCG作りすぎ問題、これも他版権TCGっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:09

    >>9

    流石に切るならReバースかVGからよな

    というかヴァイスやめたらその時はブシロード自体がTCG事業撤退してるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:42

    調べてみた情報だとルールはほぼ一緒で少し簡略化されるらしい
    あと女性向け?みたいな話も出てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:48

    >>11

    ただヴァンガードは来年夏にアニメやるのでプロテクト掛かるのよね

    なので順当にいくとReバースがまず死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:57

    ふと気になったんだが掲示板の人口増えたし現プレイヤーや元プレイヤーも新しく来たか?
    10月に本スレ立ててみた時は5人以上10人以下しかいないような感じだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:37

    どうせ女性向けに刀剣とかヒプマイとか出すだけでしょ期待するものないよ


    ヘタリア出してくれたら考えてやらんこともない(本音)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:37:09

    ルールは複雑だけど一定層の需要(エロゲとか)のあったChaosを切ってヴァイスとかと購入層が被るReバース出して客の取り合い起こしてるの笑うし、これもそうなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:52

    既にプロモとしてカード自体は出回ってるみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:45

    ヴァイスと分ける必要あるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:27

    そもそも女性向けTCGって流行るのか…?
    TCGって圧倒的に男性の方が人口多いし版権で客寄せしても定着しないんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:17

    >>19

    インフレが結構やばいけど制御のためにスタン落ちさせたら買ってもらえるほどじゃないことをヴァンガードで学習したからルール使い回した別ゲー作ろうぐらいじゃないんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:23

    ていうかヴァイス自体今年で15周年か早っ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:29:23

    >>3

    エスパー3色か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています