みんなセイちゃんのこと好きだけどさ(断言)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:36

    セイちゃんを好きになったきっかけって何?
    俺はSRフラワーのサポカ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:31:33

    何勝手に決めつけてんだ
    「大」が抜けてんだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:59

    1期のOP見て自分が絶対好きなキャラじゃんって思ってた
    ガチャで引いてストーリー見たらもっと好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:47

    (断言)の部分いる?(周知の事実)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:54

    アニメの皐月賞かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:56

    自分が猫好きだから猫っぽいところ。アニメでもアプリでも程よくもちもちしてそうでかわいい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:24

    勝たせてくれる所

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:28

    ウマ娘始めた直後のピックアップがセイちゃんで、当てることが出来たから沢山育成して…かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:56

    育成してたら好きになってたからセイちゃんには
    責任取って貰わなきゃ…って思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:36:35

    私は恋愛くそ雑魚ネタから
    今では普通に好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:39:45

    とある東方ソシャゲ実況者がウマ娘開いた時にピックアップされててこのキャラかわいいなって思って、その時点だとまだインストールする気にはならなかったんだけど
    ホーム会話に移った時、情報収集を欠かさずその努力を見せないようにゆるーく振る舞う姿に心打たれてウマ娘セイウンスカイ無限リセマラ編始めた
    結果セイウンスカイとSSRセイウンスカイ無凸以外なんの取り柄もないデータで始めることになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:19

    >>7

    確か1期の4話の最後の方

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:41

    他の育成してる時のレース中。先頭にいることが多いから持ってなくてもよく見るんだよね
    アップで映った時の目のデザインが好きになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:59:23

    アニメ1期
    眠たげな娘いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:39

    見た目から入って、さりげないイケメンムーブとかコンプレックスを持ちながらももがいてる所とかに惚れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:53

    何気なく単発チケ引いたら出てきてくれた時

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:21

    トレーナーに恋愛オーラ出されるとへちょくなるから好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:49

    >>3

    このモチモチほっぺ本当大好き可愛い最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:41

    俺は鬼頭明里ボイスから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:29

    某バンドゲーの三澤に似てて興味を持ったらハマった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:28

    一目惚れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:07:24

    一目惚れ
    最初の交換でセイウンスカイにすると言ったらまだ実装されてないとマジレス喰らったのはいい思い出

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:17

    ここの恋愛クソザコセイちゃん見た後に別衣装イケメンセイちゃんにやられた。カッコいいのにかわいいのは反則よ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:17

    アニメから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:50

    好きになったのは一目惚れ
    大好きになったのはキャラスト2話の「でも二着だ」
    絶対この子勝たせるって意地でチャンミ続けてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:16

    声とかかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:03

    才能がないのも、勝ち目がないのもわかっているのに、逆境の中で馬鹿みたいに笑って強者に挑んでいくキャラが好きなんだ。
    そういうキャラの笑顔が崩れる瞬間も、奥底の執念が漏れた顔も、血反吐吐きながら苦しんでる姿も好きなんだ。
    勝負に負けて、目尻が熱くなるのを堪えて、血が滲む程に歯を噛み締めて、それでもなんでもないのを装って、腹の中煮えくりかえりながら次の一歩を踏み出すのが好きなんだ
    誰にも見せなかった本当の姿を身近な人にだけ見せるシーンが好きなんだ。弱音を吐いて、ネガティブな感情に取り憑かれて、それでも涙をこぼす程には弱くはなれなくて、そんなキャラを笑顔にさせるよう無茶やる相棒キャラも好きなんだ。

    だから俺はセイちゃんが大好きなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:56

    史実の菊花賞

    育成ガチャで来た時は飛び上がった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:24

    アニメで菊花賞ちゃんと描かれたらもっとファン増えたのかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:54

    単発で来てくれたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています