ワイの推し絵師

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:47:59

    100日チャレンジやってたのが途中で面倒臭くなりキング・クリムゾン後にメイド・イン・ヘブンをやる暴挙に走る


    それはそれとしてこの人どんだけ筆はええんだよこのホームズすごくいいわ



  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:51:05

    昨日まで20日代だったじゃんと思ってTwitter見に行ったら凄い…1日に十数日分の投稿してる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:52:58

    こんなの気ぶるしかないんだよなあ

  • 4  22/06/22(水) 16:55:44

    アヴァロン・ル・フェの時が1番気合入ってたな
    ぐだキャスオベが3人でキャンプしてるやつが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:58

    pixivで一気に数字飛んでて読み飛ばしたか思ったけどそういう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:29

    この方の絵ほんと好き
    バトルシーンとかの躍動感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:59:54

    キャラ解像度がすごい
    オベロンにコメントするシェイクスピアとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:09

    >>3

    ゴリゴリの対決構図の後のラブラブバルムンク…たまらねぇぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:04:13

    プロムン作品にどハマりして描きまくってたの好き

    変な荒らしのせいで公式コミカライズ断ったのは悲しかったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:05:56

    ふではや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:07:18

    オリュンポスをグレンラガン風に描くやつで知ったわ
    まさに神絵師

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:08:06

    途中で腰痛めてもうやらないとか言ってたのにものっそい描いてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:09:38

    このシーン最高。

    見たかったモノを描いてくれた…ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:20



    すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:05

    >>9

    変な荒らしというより、元々「アンジェラの物語」を追う為にプロムン作品やってたからね

    ルイナで綺麗に決着を付けた以上その他の物語には関わらないつもりだったんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:51

    >>1

    ?つまりイラストを出さず書き溜めていたってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:01

    正直いつか礼装とか担当して欲しいなとか思ってたりする
    この人が描くフォーリナー関連の不気味さマジで好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:18

    この人fgo大好きだから供給受けると物凄いイラスト描かれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:44

    >>17

    それ。フォーリナーというか、異形系モンスターとか、おどろおどろしいモノ描かせたらピカイチだと思う。

    FGOのモブエネミーの立ち絵とか担当してくれないかなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:01

    シェイクスピアのエミュ上手すぎるんだよなこの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:24

    >>15

    一回ちゃんとコミカライズ決まってからだからなぁ…

    ホモ界隈がめっちゃ荒らしたのに反応して辞退しちゃったの可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:46
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:37

    レジライ関係でなんかまた描いて欲しいぜ…あの歯茎絵ほぼ真っ黒なのに人間の業と不気味さ、ドス黒さがこれでもかと表現されてて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:59

    この人のシェイクスピア解像度高すぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:36

    >>21

    スレチで横からだけど全部そういう人らのせいにするのやめてくれよ

    本当にごくごく一部の奴が暴れ回ってて何にも関わってないのにその件でボロクソ言われた人達だっているんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:56

    >>24

    fate三大エミュ難しいキャラの一角シェイクスピアが完璧なのすごいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:09

    >>22

    殴る時の躍動感に笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:07

    ツングースカのレイド戦で活躍した鯖を描いたイラスト好き

    めっちゃイキイキとしてて好き


    #Fate/GrandOrder お前がナンバーワンだ - ポテトルスのイラスト - pixivバーヴァンシーが大活躍して嬉しかったって話www.pixiv.net
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:16

    同じ構図を再利用して別の意味になるイラストにする演出が上手いんだよな

    >>9にあるイラストでも

    外郭研究所→ロボトミー社→図書館→大団円

    とキャラが増えたり減ったり服装や雰囲気が変わったりしてるけど、立ち位置と構図は同じだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:44:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:14:14

    クオリティに対して速度がおかしい
    凄すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:16:26
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:47:01

    好き


  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:18

    >>1

    この方キャラの表情がすごい絶妙なんだよな

    ここのオベキャスそれぞれの顔大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:15

    わかる...この人の絵ほんと好き。顔の描き方というかパーツの配置とか大きさ?がデフォルメ寄りっぽく見えてるんだけど、表情とか線の描き方とか構図がかっこいいし渋めだから、デフォルメの可愛さがちょうどよく抜けてるんだ...。素晴らしいよね。
    人だけじゃなくてクリーチャーも良いんだ。生々しいけどかっこいいし。これは夢なんだけど、立ち絵も担当してくれないかな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:05:35

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:09:54
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:43:40

    カルネの作品シリーズ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:29
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:02

    削除済みだけどゲブラーとビナーに牛柄ビキニ着せてたイラスト好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:30:45

    pixivのタグも良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:26

    age

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:36

    アビーちゃんに精神特攻キメるおシェイが最高にシェイクスピアしてた
    「対”人”特攻たる自分の宝具が効いたのだから、貴女は『人』なのだ」って
    実に人類賛歌してたけどそれはそうと殴らせろと心から思えるおシェイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:20

    タグから生まれた魔王幹部たちで作品つくってるのほんとすごいよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:50

    リプで来た絵文字組み合わせてクリーチャー作るの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:25

    ポテトさんはskebのブラソ絵も好き
    未プレイとは思えない解像度の高さに驚く

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:54

    ポテトさんは作品を理解して絵に出力出来る才能がめちゃくちゃ高いの...理解と出力の両方できるのがやばいの...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています