酷いかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:22

    読み返したら葦を啣むの救いのなさが好きすぎて真希には救われてほしくない…
    真依に呪われたまま切ない最期を迎えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:37

    無害な禪院家の使用人ももれなく殺す…してるから絶対まともな最期は迎えられないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:00

    呪術廻戦だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:14

    単眼猫先生そういうとこシビアだから期待してて良いと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:33

    単眼猫やぞ信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:35

    最期は真依ソードが真紀を貫くことで二人が一つに戻ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:54

    カシモもとぶつかってたら絶対に頭ボボパンされてなにもできず死ぬでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:54

    禪院ぶっこわそーはほぼ達成したと言ってもいいしこれからどうなるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:02

    >>5

    絶対最悪の斜め上を行くよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:48

    自分のやった事を鑑みれば、もう皆の仲間でいられる身分じゃないって多分本人も分かってるだろ
    何より早死にした真依を差し置いて救われようなんて出来ないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:27

    せっかく強くなったのに強くなった意味がなくなってしまったのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:09

    単眼猫先生を信じろ

    真希は全部をぶっ壊すような生き方と死に方が約束されたのかなって気持ちになったよ
    辛いけど美しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:37

    そりゃ、真希より真希に台所で殺された女達の方がかわいそうだわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:50

    真依が幸せになれなかった分せめて真希には救いがあってほしいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:10

    金カムのとある人物みたいに最期は迎えに来てくれた妹にハグされてキャッキャしながらあの世にいくかもよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:49

    ふふん 俺は乙骨先輩を信じてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:51

    強敵に真依ソード奪われて、色んな所をサグサ刺されて、屈辱の末に最後に論外な男と同じ死に様の背中を刺されて死亡するとか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:58

    真希は救いようのない最期迎えた方が美しいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:05

    惨い死に方よりは虚無感残る死に方をしてほしい
    具体的には思い浮かばないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:48

    呪術廻戦では因果が巡らない理不尽も語ってるから案外死なせてもらえんかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:58:24

    死にかたなら自決がいいな
    自分の手で禪院家に終止符をうって欲しい
    真希の死後、禪院家が再興される流れだと虚無感があってとてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:26

    今の真希にとっては死んだらそれもある意味救いだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:15

    同じくフィジギフのパパ黒の最期のほぼ丸パクリになるから絶対ないけど
    禪院の血を引く最後の術師である伏黒と戦ってる最中に急に何かを思い出したように名前を聞いてきて「伏黒恵です」と答えられると
    「そうか……そうだよな、禪院じゃねえよな」
    と自ら答えを導き出した直後「よかったな」って真依ソードで自害しそう
    但しパパ黒はクソみたいな禪院家の因果から息子が抜け出せている安堵感からの「よかったな」だったけど、真希の方は自分と妹は無理だったのに伏黒は抜け出せているという羨望感で顔をぐしゃぐしゃにさせながらの「よかったな」で自害するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:35

    乙骨とかは許す許さないじゃなく受け入れようとするけど
    真希さんには自分で自分の決着を付けて欲しい

    伏黒には一回対峙して禪院として始末しようとするけど
    つみきを守ろうとするとかの伏黒を見て「お前は伏黒だもんな」と真依ソードで自分を真っ二つにしてその半身を見ながら真依を想いながら自害して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:49

    案外普通にハッピーエンドな気もするけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:11

    ここは真希さんbad endスレだ
    happy end派は来ない方が良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:14

    すごくわかる
    真希さんの選んだ道、真依さんが残した呪いが凄絶すぎて美しすぎて、もう誰も入れない2人だけの道のまま行き着くところまで行ってしまうのを見たくなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:53

    最期羂索の計画ぶち壊して
    ブチギレた羂索に殺されて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:54

    というかこの後真希さんが何するのかまるでわからない
    人生の目標失ってるわけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:07

    もう居場所を作ってあげたかった真依はいないし
    真依の遺言通り禪院家はぶっ壊したし
    やることないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:51

    >>28

    それはブチギレ羂索を見たいだけでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:51

    もう何にも縛られずに疲れちゃうまで壊すだけ壊して、楽しそうに笑いながら同じく嬉しそうに笑う真依さんの幻覚と一緒に自害して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:04

    救いがあるとしたら死ぬ時に真依が迎えに来てくれるくらいがいい
    灰原の例もあるし…あれは迎えに来たのかわからんけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:56

    死ぬ間際に真依の幻覚に「これで全部だね」って言われて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:59

    子供の姿に戻って心底幸せそうな笑顔で真依と手を繋いで真っ暗闇の方に駆けていく真希が見たい
    周囲の誰から見ても悲惨な最期だけど真希と真依本人たちだけが最高のハッピーエンドみたいなのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています