ヨンジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:22

    感情なくても末っ子気質が滲み出てるのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:22

    よく言われてる熊に食べ物取ってあげるシーン
    あれほんま好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:27

    一部だけ感情消されているのが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:14

    一人称が私なのがツボる
    絶対アホの子だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:37

    イチジニジといたら悪っぽく見えるけど単体やとそんなことないんよな
    二人と比べると話しかけやすそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:48:55

    知能指数は124の中で1番低そう
    でもフィジカルは1番強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:42

    デフォでグラサンかけてないことが多いだけでなんでこんなに末っ子っぽく見えるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:54

    まだ話かけやすいというか話が出来るタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:00

    >>8

    完走したの意外やったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:28

    >>9

    多分サンジもヨンジはマシって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:23

    サンジにクローンの製造室見せてる時妙にウキウキしてて好き
    「(コゼットをボコボコにした)ニジに会いてぇだろ?」って挑発して連れ出してたけど、実際にイチジとニジが部屋に来たときには「!」ってなってたし、マジでただ見せてあっげたかっただけなんだろうなぁwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:29

    末っ子なのにいちばん背でかいの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:33

    普通にサンジの料理食べて美味しいって言ってくれそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:35

    作者公認のゴリラ扱い(ワンピースパーティー)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:47

    このコマのヨンジイケメンすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:52

    声津田健次郎って知った時はびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:42:38

    >>16

    これは戦闘に必要無い感情取っ払われた顔ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:06:41

    感情ないって設定の兄弟を一番最初に登場させるのがヨンジなのは説得力がちょっとない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:56:23

    いきなり愉快な弟が生えて来たと思ったら倫理観やばかったってギャップにぞくっとした

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:01:59

    一味が絶対弟だ...って理解した後ナミにメロリンした展開でなんか憎めないやつになった、あの展開はほんま好きよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:29

    ここのツダケンボイスの破壊力

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:15

    こいつがサンジにボコられてたとこみるに、他の兄弟もタイマンならサンジに負けるレベルなんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:15:43

    >>23

    イチジは分からないけど、ニジは(ほぼ不意打ちに近かったとはいえ)顔面に蹴り入れられてるからそんなに実力差はなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:10

    >>21

    サンジに蹴られて顔凹まされて、幼少期のいじめの報いをそれなりに受けたのも大きかったと思う

    あそこはプレス機で無理矢理修復したのも面白かったw

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:03

    >>11

    レイジュからしてもイチジニジよりヨンジと一緒にいる方がずっと楽しいだろうな

    軽口叩けるほど話しやすいだろうし、ヨンジもレイジュに蹴られて海に落とされた時

    怒ってはいたけどその後特に根に持ってるような感じじゃなかったからな

    あそこはイチジニジだったら十中八九キレてレイジュ殴ってそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:42

    兄弟の中ではやはり一番可愛げがあるというか
    弟属性だな…て感じだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:54

    状況的に微妙に消し切れてない感情があっても特段不思議ではないくらいのポジション

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:12

    なんかヨンジだけ可愛げがあるように見えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:10

    関係性は秘中だがって言い方が賢いゴリラ感あって好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:20

    なんでヨンジはサングラス常時装備じゃないんだろうね?
    メタ的に見ると一味にサンジと同じ顔!させるためとか見栄えの問題とかだろうけど12が常に着けてるなら4も着けてるのが自然な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:42

    12は技の関係(光線と電撃)で付けてんのかなって思ったけど改造人間なのに強い光から眼球守るのに外付けのグラサンなの?って疑問もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:36

    フードありだともろ髭描き忘れたサンジ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:39

    ばかのポーズ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:25

    末っ子故の愛嬌がある感じはするな

    だからこそレイジュも上2人に比べて可愛がってるっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:59:18

    レイジュはヨンジは可愛げあると思っていそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:39

    >>34

    直球で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:56

    姉弟並べたやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:38

    >>38

    黒マント勢の巻き寿司感

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:55

    >>38

    この手のぬいぐるみは「もち」って呼ばれるけど(そういう商品名だっけ?)、これは完全におにぎり

    てかなんかレイジュお姉さん目怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:27

    >>26

    レイジュがちょうどプリンに捕まってた時もいないの気にしてたり、式場向かう途中でどこに行ってたのか聞いたりしてて、ヨンジも何だかんだレイジュのこと気にかけてそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:56

    ゴリラすぎて好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:55:47

    >>40

    商品名はムギムギおてだま

    レイジュの目だけ違和感あるにはあるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:30:03

    髪型がドンキーコングなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:07

    >>42

    こんなチンパンジー見た

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:51

    こんなゴリラなのにフリフリのシャツが似合うってどゆこと???

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:43

    宅配のピザが届いたらウキウキで取りに行きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:09

    この流れだと「ウキウキで」がもう猿の鳴き声にしか思えないんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:40

    好き嫌いなく食べそうなイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています