(リーク)初代ウルトラマンのラスボス判明

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:51

    宇宙恐竜ゼットン

    ウルトラマンを圧倒しウルトラマン敗北

    ちなみに岩本博士の新兵器で倒される

    あとウルトラマンそっくりのゾフィーだったかゾーフィも出る

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:59

    平田さん、ゴジラ以外も殺すのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:58

    ウルトラマンが負けるはずねーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:04

    ウルトラマンそっくりってどういうこと?ザラブ星人みたいにウルトラマンに化けた奴がゼットンを操るってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:31

    >>1

    こいつのどこが恐竜なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:23

    そのウルトラマンそっくりの宇宙人が敵なのかな?
    だとしたら最後の敵は自分みたいでかっこいい
    でもこのゼットンそんなに強くなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:26

    まさか最後の怪獣だから『ゼット』『ン』って名前のわけないよなwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:03

    ウルトラマンが勝てないのに新兵器で倒せるのおかしくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:48

    >>8

    でも、あの平田昭彦だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:02

    >>1

    恐竜感は皆無だけど見た目は好きだわ

    悪魔みたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:31

    >>8

    お前いままで科特隊のなに見てきたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:39

    >>7

    うーん、なんとなく親近感湧きますなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:07

    >>1

    口が見当たらないけど鳴くのかな

    グリーンモンスみたいなうめき声のような鳴き声か

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:32

    >>1

    どういう攻撃してくるのかわからんな、動きもどうなるか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:23

    >>13

    生物感を感じないし真ん中の部分が電飾っぽく光ってるから電子音みたいな声とか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:55

    >>11

    ウルトラマンアンチに格好のネタにされそうだな。科特隊よりウルトラマンが弱いはずないのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:52

    普通に考えてウルトラマンが負けて最終回とかあり得ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:36

    そのゾフーイとかゆうやつが倒すんじゃないのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:49

    >>12

    親近感が湧くってなんだ?円谷はウルトラマン以外はウルトラQしか作品ないぞ

    それになんだその奇妙なキャラ付けは

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:29

    コイツなんでおっぱいついてるの?
    メスなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:47

    画像は本物っぽいけどさウルトラマンが負けるのは嘘だろ
    どんなに強い怪獣でも科特隊と協力して最後はスペシウム光線でとどめが1番綺麗な終わり方だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:40

    スレ画上半身確認できないが、下半身はどうなってるんだ?
    流石に恐竜だしゴモラみたいな尻尾ついてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:55

    スレ画がゾーフィなんじゃないか
    どう見ても星人でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:08

    >>22

    別カットのリークで背中映ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:56

    >>24

    やっぱこいつがゾーフィなんじゃね?

    ウルトラマンこいつと向かい合ってないし仲間なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:10

    最終回で負けてどうするんだよ…
    ウルトラマンが負けるわけないだろ
    最後はスペシウム光線で倒して光の国に帰って終わりだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:48

    つかお前ん家カラーテレビとか羨ましいな
    ウチまだモノクロだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:32

    最終回でウルトラマンが倒されるとか子供が泣くわ
    たぶん一度は負けかけるけど新兵器でウルトラマンの体力を回復させてスペシウム光線で倒す展開だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:07

    兵器でやられるならゾフィーは何しに来たんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:11

    >>24

    ウルトラマンとゾーフィが同じ方向向いてるからゼットンが登場する直前かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:50

    >>20

    ラゴンに続いて2体目のメスの怪獣か

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:27

    っていうか、まだ一年経ってないだろ?
    最終回とかガセだろ。

    怪獣自体は出ると思うけど……パワーアップイベントかなにかじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:51

    リーク見てきたけど最終回の前にはキーラっていう宇宙怪獣が出るらしい
    最近はスペシウム光線でとどめささなくなってるしあながち最終回で死ぬのもあり得なくはないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:35

    やっぱりゾーフィって奴がでるらしい
    児童誌情報なら本物だろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:40

    絶対に負ける筈の無いウルトラマンが倒れるなんてそんなのありえない!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:45

    >>34

    ガチじゃん!?

    あの星人っぽいのがゼットンなのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:58

    スレ主いたら聞きたいが何番目のレスで最終回放送したことにする?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:10

    >>34 別の雑誌だけど情報出てたわ

    ほぼ >>1 の言ってるのと同じだし間違い無さそう


    この分だとゾーフィって奴はザラブ星人みたいにウルトラマンに化けた後がそっくりのカラクリっぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:49

    >>33

    でもあの対策して来たバルタン星人二代目を完膚無きまでボコボコにしたウルトラマンだぞ

    絶対またぽっと出の技で倒すって

  • 40122/06/22(水) 22:22:11

    >>37

    じゃあ>>43でウルトラマン最終回放映ということで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:46

    >>32

    でもそんなリークあったけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:19

    >>39

    いやあしかしそのバルタン星人の合体する前の個体や先週出てきたサイゴも科特隊が倒してたんだぞ?

    案外人間の強くなる姿を示して終わりとかだったらすごいと思うけどなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:35

    ウルトラマン最終回 放映!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:15

    …………

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:16

    えぇ…こんな終わり方ある?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:36

    ウルトラマン ありがとう! ウルトラマン さよなら!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:47

    途中で出てきたガボラとジラースは走馬灯なんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:32

    ウルトラマンをも人間は超えて行ったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:38

    結局ゾフィーは何者なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:39

    ゾーフィ敵じゃなかったやんけ…雑誌情報揃いも揃って何やってんだよ…
    ってかスーツ着たケムール人みたいな博士に化けてたあの宇宙人何者?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:03

    ああ、なるほど
    これからはウルトラマンの力を借りずに人間の力で頑張るって事か
    ならもう続編は無さそうだな残念だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:52

    >>50

    なんやろうな、あいつの名前。

    とりあえず便宜上、ゼットン星人って呼んでおくか。ゼットン言ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:33

    ハヤタ隊員……記憶が……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:52

    ゼットンなんか前情報はナニコレ感止まりだったけどコイツ不気味過ぎんだろ…
    でも地球の常識が通用しない超生物感とか宇宙恐竜って別名は好きかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:28

    ゼットン星人怖すぎだろ・・・
    あのピロロって鳴く機械音のような声とウルトラマンを無機質に追い詰める様が怖すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:54

    ウルトラマンも死ぬんやなって…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:13

    ゾフィーとかいうやつもっと早くこいよ
    スーパーガンにはたいへんよわいとか書かれるくらいだから戦闘能力は皆無なのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:09

    回れば何とかなn・・・ならなかった!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:06

    肉弾戦でもマウント取ってるの怖すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:13

    ゼットンの光線食らってうつ伏せに倒れたのになんで次のシーンだと仰向けになってんの?ミス?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:32

    >>51

    ペンシル爆弾を量産すれば楽勝だしな

    メフィラス星人がまた来ても余裕余裕

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:04

    おいおい俳優の平田さんゴジラだけじゃ飽き足らずゼットンまで倒しちまったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:33

    ゼットンの電子音怖すぎ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:21

    ゾーフィゾフィーどっち?
    劇中じゃゾフィって聞こえた

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:39

    ゼットンは子供がトラウマになるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:37

    >>51

    次のキャプテンウルトラ?だっけ、人間しか出てこないらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:36

    ゼットンスペシウム光線吸収してたよな?チートすぎるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:13

    ゼットンインパクト凄いな
    絶対今後の作品に影響与えるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:10

    >>54

    1話で死んで人格はウルトラマンのままだったとわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:59

    >>70 心配する事は無いとか、困った時はβカプセル使えとか言ってた割には実質乗っ取り状態だったの酷いよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:30

    ゼットンって見た目あまりゴツそうじゃないけどそれが逆に恐ろしいね
    これで力士みたいな体型だったらちょっと愛嬌のある感じになってたかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:16:21

    クラスメイトの前田君放送日からずっと学校に来てない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:09

    お前らちゃんと新聞読んでるか?
    1ヶ月半前の東京新聞に最終回の話載ってたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:45:03

    >>74

    だいぶネタバレされてて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:00

    1年地球にいたウルトラマンはカタコトなのにゾーフィ日本語ペラペラで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています