チャンミってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:39

    これからは月末付近のぱかライブで発表→中旬に開催って流れで固定なの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:30

    発表遅くね?
    早く次の因子を整えたいんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:09

    発表タイミングぱかライブしかないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:14:24

    正直チャンミが終わったらすぐ次のチャンミを発表してほしい
    半月で準備するのはキツい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:20

    というかもう年間のチャンミ発表しといてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:41

    ふぅん、情報開示を遅らせ手を出せなくすることで根詰めてプレイしなくて済む期間を作るって寸法か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:20

    準備期間短いと参るねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:43

    チャンミ育成疲れるから解放して欲しいけど
    適当な育成してても因子が気になってしまう…

    うーっ!頭がおかしくなりそうだ!チャンミを止めてくれ!早く次のチャンミを発表しろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:25

    チャンミの情報がないから、当てたけど育ててないキャラのストーリーや闘技場育成渋るぜぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:25

    発表されると全力で仕上げたい欲求が出て延々上振れ狙っちゃうから今の内に色々因子作っとこーってなれる休み期間はちょっと嬉しい(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:24

    ぶっちゃけずっと発表されてても疲れるから休憩時間はあっても良くない?結局今回の短さで割と皆仕上げてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:36

    >>11

    無理してただけなのと用意しやすいマイルだったからまだマシだった、この周期を続けられるといつか来るダートとか短距離が地獄だしそもそも前回も不満多かったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:10

    >>11

    ギリギリ距離S妥協しても何とかなるマイルだからどうにかなっただけやで

    これでまた中距離だったら死ぬし最悪アリエスかタウラスのでも流用するけど

    ダートは論外

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:12

    今回は運良く10日で揃ったけど、毎回こう上手くいく気がしないわ
    休憩日は自分で作るから、さっさとチャンミ育成を始めたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:07

    レジェンドレースみたいにもう毎月開催じゃなくてもよくね?
    人によってはやることがない?そうだね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:16

    >>11

    ダートやで

    普通のチャンミとは因子作りの重みが違いすぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:24:27

    毎日暇ってわけじゃないんだから普通にさっさと発表してほしいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:42

    >>11

    無理してやっただけでそれを常態化されたら流石に人が離れてくわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:00

    ダートは因子揃えるのが段違いでキツいからダートならさっさと発表して欲しい
    そもそも走れるキャラ自体がクソ少ない上に殆どが⭐︎3だから揃えようがないんでやるなら早くから準備したいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:46:20

    ガチ勢じゃないから今の仕様の方がいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:10

    >>20

    遅く発表するメリットなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:42

    >>21

    チャンミから意識が解放されるメリットが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:30

    >>21

    やり込まない人からしたらやり込む人の時間が減って完成度下がって勝率上がるのでそれでは?

    やる気ある人のモチベ下がる悪手と思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:39

    >>21

    休める

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:12

    >>24

    発表されてても休めるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:06

    >>23

    モチベ高くない人はあの期間じゃそもそも3人揃えるのもままならなくて余計にモチベ下がるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:25:51

    現状チャンミしかガチるイベント無いのが原因だよな
    チャンミと双璧を成す新イベント出たら情報開示遅れても良いし
    フジキセキ?何それ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:35

    >>26

    モチベない人はそもそもそんなに出来栄え期待してないし無理ならデバフ枠で手軽に揃えるなりすると思う

    期間の短さは仕上がりを上げたい人ほど追い込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています