コイツの被ダメ描写異常じゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:15

    呪術ちょっと読み返して(渋谷〜仙台くらい)思ったんだが
    単眼猫ってキャラが受けた負傷や流血は基本的にその戦いが終わるまではある程度目立たせて描写するのに、コイツだけ一話も立たないうちに反転使ったんかってレベルで綺麗になってるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:47

    未だまともなダメージ入った気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:00

    普通に反転使える?だとしたら脅威

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:35

    ノーダメってわけではないけど
    呪力含めて殆ど損耗無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:25

    受けが上手いのもありそう。パンダのドラミングビートも内部攻撃は受けたとはいえしっかりガード出来てたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:37

    >>2

    ここは秤もフルパワーで殴ったと思うんだけど

    次話の音楽スタートの場面ではすでにアザは消えていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:07

    イケメン枠補充キャラっぽいから顔を崩さないファンサービス描写では?
    でもこの漫画の顔崩れないイケメン筆頭が無敵バリア五条だから比較できなくてわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:50

    参考までに
    この石流の左頬のアザは前々話でリカに殴られて負ったもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:52

    ボロボロだからかっこいい時とスマートに戦うからかっこいい時とあるから演出差はあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:14

    >>6

    反転術式使うほど壊れてないんだよなぁ。そもそもが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:46

    HPが75%くらいまで下がってると思ったら
    そっから何故か90%くらいまで戻ってる印象
    あくまで印象だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:18

    今週返り血結構浴びてたし
    それは残るんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:22

    >>12

    パンダの返り血も浴びてなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:38

    鹿紫雲の術式、自分の見た目を取り繕う呪術版薄っぺらな嘘で確定!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:13

    >>13

    浴びてはいない

    アングル的に吹き出してる血の向こうにいるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:08

    >>14

    普通にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:38

    >>16

    そんな術式持ってたら400年前髭モジャの浮浪者みたいになってないだろw

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:49

    >>7

    高専五条でこんなもん

    まあ受けたダメージ描写は鹿紫雲のそれとは比べ物にならんのだけど、イケメンの顔は崩さないとかを単眼猫がやってるとは...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:37

    >>17

    薄っぺらな嘘は表面上を取り繕うだけで、見た目をガラッと豪華な装いに出来たりする能力じゃないからな。FGO知ってたらアトランティスのイアソンみたいな感じって言えば伝わるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:58

    イケメンの顔がとか言ってたら変顔させへんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:57

    芯で貰ってないんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:37

    1撃目(直撃は回避)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:08

    2撃目(直撃は回避)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:39

    3・4撃

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:14

    5(直撃回避)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:42

    割とちょいちょい当ててはいるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:51:57

    ダメージフェイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:13

    なんか治る

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:37

    他スレに画像貼ったりしてその画像リンクコピぺすれば1レスに複数枚画像貼れるで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:55:06

    >>29

    そんな便利な方法が…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:57:30

    >>30

    実況カテにそれ専用のスレが基本的にあるから

    次回から使いや

    画像スレ|あにまん掲示板無いのでbbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:14

    パンダの防御不能ドラミングビート捌いてるのもすごいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:04

    金ちゃんのジクジク回で「五条伏黒狗巻以外の顔面に容赦ない」って言われてたの見て笑ってたけど、鹿紫雲もそこに仲間入りか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:51

    >>33

    ごめん補足!

    戦闘後に傷が残らないって意味ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:11

    >>20

    個人的には鹿紫雲の変顔は本気の変顔まではいかず全然カッコいいと思うんだよな

    0巻夏油ほど振り切れてないから補正入ってるか、今後仲間にするつもりなのかと思って


    でも単に0巻はテンプレ悪役のための描写で作者が描きたいように描いたら敵役でもこのくらいの描き方になるのかもな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:59

    >>35

    横だが>>20はこれのことでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています