よしっ ディアルガの暴走を止めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:31

    これでもう主人公は終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:55

    このシーンで本気で泣いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:48:08

    未来世界がトラウマなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:45:50

    な……なんですかあこれはァ
    ち……地平線から変なものが出てきたですゥ
    太陽だ……太陽が出てるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:25

    しゃあっ ぎんいろの・かぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:52

    俺は沢山のヤミラミを守らなきゃいけないんだぜ
    現代世界を救われて歴史を改変されたら困るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:40

    これから相棒は気まぐれに仲間にしてたレベル20も無いドジョッチとやっていくのかと考えて胸を痛めてたのは当時の俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:11

    フワライドは無理です
    あやしいかぜで部屋全体攻撃をする倍速になる
    オマケにゆうばくで道連れすら謀る
    あいつは悪魔ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:10

    うぁぁぁパートナーが帰路を1人で練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:34:18

    ゲームしててガチ泣きしたの初めてなんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:15

    はーっ ポリゴン共よ 〇ね!
    ストーリーでも高速移動や放電するし運命の塔でも高速移動を使ってきて80F以降まで行った俺のフリーザーがバーストしたんだっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:01:46

    画面外から飛んでくる大地の力はルールで禁止スよね(主人公ピカチュウ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:28

    ヒコ・モンキーでやってたら道中じめんタイプ多すぎてキレたのは俺なんだよね
    なにっヤケクソで思い出させたひっかくが無双している

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:10

    ジュプトルアニキが消えるとこもルールで禁止っすよね(涙

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:48

    オレは憂いています ポケモンの将来を この世界の未来を

    空間の神を騙るこのポケモン ポケモンを幸福にする能力はないが

    ポケモンを不幸にすることにおいては天才的

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:54

    ちぃっ なんだって全作品パートナーとお別れさせるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:50

    >>7の書き込みで腹筋がバーストしたんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:24

    正直ダークライ編はちょっと猿入ってた感あるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:06

    空の探検隊・・・あなたは神リメイクだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:53

    俺は闇の探検隊をプレイしてた時アホほど時の咆哮で全滅しとったんや、その回数500億!
    復活の種集めのために一度幻の大地を離れたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:55

    >>20

    そんなことせんでも状態異常タネ投げまくればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:50:16

    >>18

    ダークライ編の話はやめろ

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:49

    ダークライの横に突っ立ってるドサイドン…あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:08

    お供のクレセリアの方が万倍クソ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:34

    ディアルガだけ優遇し過ぎな面を除けば名作を超えた名作と考えられる
    ポケダンのパルキアとダークライ…あなた達はクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:20

    ジュプトル兄貴とヨノワールの友情に泣いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:39

    >>25

    本当に悪いポケモンなんて居ないというテーマを真っ向から否定するダークライには流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:19

    >>26

    けっせん!ディアルガが流れるタイミングが神がかってるんだよね、すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:48

    品行方正とはまるで無縁のオーラを纏いながら続々と出現
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ"じげんのとう・ラッシュ"
    泣いて詫びている主人公達に対して冷酷非情にぶちのめす精神が強さだと信じている野蛮ポケモン達

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:58

    ぶっちゃけ救助隊のラストと似てる感じしたから泣けなかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:50

    フワライド・ノートに名前を書かれた者は…1ターン以内にK・Oされる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:29

    ジュプトルとセレビィの関係に小学生ながら萌えてたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:02

    クククク⋯フワライドは軽業・技範囲・勧誘難度そして小さくなるが含まれている完全ゼロの島攻略ポケモンだァ
    持ち物も気軽に売れるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:52

    ダンジョンのルールは無視する
    ただこの店のルールを守らない者は確実に殺される

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:25

    た…大変だぁっ

    ディアルガが…ディアルガが吹き出して死んだあッ

    ポケモン不思議のダンジョン 空 ラスボスの完全に間違った倒し方


  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:02

    ストライクのこうそくいどう!
    ポリゴンのほうでん!
    ドータクンのふういん!
    フワライドのあやしいかぜ!
    ポリゴン2のシグナルビーム!(画面外から)
    ボーマンダのりゅうのいぶき!(画面外から)
    ディアルガのときのほうこう!
    いあつかんでひるんでしまった!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:38

    禁断の
    ずっとわすれない→よみがえるきおく→エンディングだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:51

    ポケダンの新作はいつ出るのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:07

    ジュプトル兄貴のかっこよさが異常なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:02

    >>27

    ドクローズもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:50

    急げっ乗り遅れるな
    “モンスター・ハウス”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:28

    「ペラップ…"勝利の呪文"を頼む…」
    「しょうがないですねェ… おやかたさまの師匠はおたずねもののクソ野郎!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:09

    ポケダンズは連続わざでアホ程ふっかつのタネを消費しとったんやその数…500億
    リングマみだれひっかき プクリンおうふくビンタ ワタッコ タネマシンガン…あなたたちはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:44
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:50

    >>44

    覚悟してくださいッ

    くさぶえを打ち込みますわッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:23:17

    た あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:57

    決戦!ディアルガは名曲を超えた名曲

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:36:26

    >>18

    わ…私は…ダークライ編で闇落ち性癖に目覚めた過去があるんだッ

    ダークライ戦直前でダークライ側に着く選択肢を押すのがやめられないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:26:51

    マナフィとの別れは涙でしたね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:09

    「ボクは憂いています セカイイチの在庫を リンゴのもりの未来を」
    プクリンを騙るこのポケモン
    他者の話をちゃんと聞く能力はないが 探検と戦闘する事においては天才的

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:13

    >>7

    な⋯なにっ 切なさがまるでない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:41

    よしっ ラスボスを倒してやったぜ これでいつも通り主人公は終わりだっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:50

    ククク…決戦!ディアルガは緊張感・悲壮感…そして熱さを含んだ完全BGMだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています