ムフフ…コイカツについて語りたいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:16:08

    ブタ娘の話題は消されるから避けてほしいのねん
    ワイはきりたんをメスブタの極みみたいに盛ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:09

    >>1

    >ブタ娘の話題は消されるから避けてほしいのねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:46

    ブタ娘でアホほど笑ったのは俺なんだよね
    種族自体違うやろがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:26:47

    ブタ娘という直球の愚弄で腹筋がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:28:41

    誰も持ってねえじゃねえかっ あーーーーーっ
    メカクレ爆盛きりたんもイケるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:29:49

    持ってるけどオリキャラしか作ってないし洒落たスクショとかも無いんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:30:39

    >>6

    オリキャラ見せてほしいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:32:22

    >>7

    しゃあっ さっき作ったばっかりのメスブタあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:34:51

    >>8

    しゃあけどこれ非MODなのん?

    MODナシはさすがに不便すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:35:51

    HFパッチを入れろ…鬼龍のように

    なにっ容量がシャレにならない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:36:57

    >>9

    はい!見た目に関してはMODで少しスカート伸ばした以外はバニラでも再現可能ですよ!(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:37:39

    一人作って飽きたのは俺なんだよね
    どうして意欲もないのにポンポン作れると思ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:38:00

    うあああ ぷ…プラグインが練り競合してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:40:04

    >>12

    他人のキャラカードぱくってばかみたいに尻でかくしてるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:50:19

    うわあ あ あ あ きりたんが公園を練り歩いてるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:06:02

    >>15

    なんじゃあ、この怪物は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:07:39

    きり豚んは貧乳でこそ輝くと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:08:23

    しゃあけど…周辺機材含め初期投資が高すぎるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:08:34

    ブタ娘が面白すぎてイマイチ本来のテーマに集中できないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:10:34

    >>3

    そんな大した違いじゃないでしょ

    奇蹄類と偶蹄類なんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:16:45

    このスレで言う事やないけど
    ワシはコイカツと同じくらいカスタムオーダーメイドが好きやねんで
    エロうてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:35

    体型弄り過ぎるとボボパンするときにアニメ合わせるのが面倒なんだよね、なんとかならない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:48:25

    あ…あの…自分おっぱい好きなんすよ…最低限これくらい盛ってもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:23:10

    >>23

    さ、最大はどれぐらい盛るのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:37

    >>24

    超乳が喰いたいですね 床(ナマ)まででね(グッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:00

    >>23

    ウアーッ金玉袋だーッ助けてクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:42

    セットされてる前髪をもっと短くしたいんだけどなー
    そこが思いどおりにならないなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:54:22

    よしっ 海外のディス・コードで配布されてる神シーンデータを落としてやったぜ
    これで面倒なスタジオ操作も終わ・・・

    うあああ は…背景の建物が練りバグっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:35:33

    >>27

    HFパッチに含まれている髪アクセを使え…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:18

    >>20

    蹄が割れた不浄なる生き物は父なる神との契約で禁止と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:59

    >>26

    ふざけんじゃねえぞ!こら!

    金玉袋に谷間ができるわけねーだろっ

    ゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:55

    メカクレもイケるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:02

    >>23

    これ見て昔話とかに出てくるキンタマ・風呂敷・タヌキを思い出したのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:08:17

    ケツと太ももを盛りすぎるとポーズによっては違和感出ちゃって難しいんだよね
    上手いこと綺麗に映る角度をいちいち探さなきゃいけなくて大変っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:00

    胸がでかくなりすぎると衣装も歪むけどどうせ剥くから関係ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:58

    教えてくれ
    メスガキ豚キャラを作った場合もちゃんとエッチなことは出来るのか?
    身長差が少しでもあると体位がズレたりしないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:59

    >>36

    体位にもよるが立つなら台座を用意したらいいと思われる

    チビすぎるとシーンによっては男が腰をカクカクしてるだけになるんだ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:57

    >ブタ娘

    それはワシの性癖の肉布団女の事を言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:08

    >>38

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:23

    >>37

    あうっ

    自動で調整したりはしてくれないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:45

    >>40

    自動だと限界があるんだよね

    自前で移動させたり調節はできるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:59

    何でもそうやが、中身のない奴が乳と尻と太ももを盛る

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:50

    >>42

    怒らないでくださいね、貧乳は元からないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:53

    しゃあけど…ウチの貧乳キャラは衣装の弄りやすさからみんな下品を超えた下品のエロ衣装ばかりでとてもあにまんには貼れんわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:43

    正直性癖について聞かれて何でそれに興奮するんだと言われてもわからないのが俺なんだよね
    抜けるから抜くんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:20

    >>5

    しゃあけどPCスペックが弱き者だから動かんわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:02

    >>46

    買い換えろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:47

    6万の中古ゲーミングノートでもキャラ作ってスタジオでエロスクショ撮るくらいなら出来てるんだよね
    な…なにっ 常駐アプリ全部消した無防備を超えた無防備だから実質専用機

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:32

    ムフフ…
    俺は絵師だぜ資料用に購入してやるのよ
    おいっどれを買えばいいかどのサイトで買えばいいか教えろっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:04

    >>49

    おいおいFANZAで買えばいいでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:08

    あうっ 爆盛した琴葉姉妹を載せようとしたが○輪が見える格好しかないっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:08

    >>49

    今なら買うならサンシャインで良いと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:23

    >>10

    あ…あの自分このゲーム気になってるんスよ…

    HFパッチとやら入れた後の容量教えてもらっていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:50

    >>53

    素のまま入れたら30GB超もあるんだよね、デカくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:25:31

    前に割り箸咥えてるみたいとか言われたから修正したのにスレ消されて行き場を失って戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:54

    >>55

    あれはどっかの猿が逆バニーのブタ娘を貼ったからだろうがっあーーーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:12

    もしかしてキャラクリの時に透過スクショ作れる機能ってコラか何かに使えるんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:00

    拾ったキャラをすぐボテ腹にしちゃうのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:29

    でもね オレpregnancy MODって少し不満なんだよね
    デベソが再現できないしヘソ周りのテクスチャが伸びて変になるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:16

    >>54

    あざーす

    こないだ配布してたARKが容量凄かったからちょっと身構えてたけど安心したんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:03:18

    >>60

    HFパッチ落とすにはトレントソフト入れなきゃならないからそこだけ気をつけろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:04:44

    >>61

    待てよ Patreonで投げ銭すればzipファイルでもダウンロード出来るんだぜ

    まあアホ程時間かかるんだけどなブヘヘへへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:56

    >>61

    ト…トレントソフトって違法なファイル落とさなきゃ大丈夫なんじゃないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:32:47

    >>63

    落としたら即アンインストールすればマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:34:23

    ワイはトレント使いたくないから支援したのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:47:07

    >>50

    >>52

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:50:29

    >>63

    待てよ

    ダウンロードと同時にアップロードもするという性質上相手にIP丸見えになるからセキュリティ的な意味で嫌ってる人もいるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:57:06

    トレントを反対から読むとトンレト…
    ファイル共有ソフトは危険です 私は余程のことがない限り共有ソフトは使わない主義です

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:29

    一食抜く程度の出費で好きな版権キャラの乳や尻を持ったりボテ腹にしたりしてボボパンできると思えば安いものと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:51:14

    好きなキャラを再現しようとすると完成度ばかり気になって中々進まないんだ
    よく知らない見た目だけ好みのキャラを参考に自分の性癖を盛り込んでキャラクリするのが一番捗るんだ
    な…なにっ 半分くらいはロリ超乳メスガキで埋まっている

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:54:45

    初心者なのでオススメの画面効果が知りたいんだよね
    ModはとりあえずHF入れてる 鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:55:52

    >>31

    待てよ、アイテムに無数のチンポを追加するMODを入れればチンポによっては玉袋の形状を弄って谷間を作ることもできるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:56:58

    ttps://www.pixiv.net/artworks/77658884

    しゃあっ 爆乳マイクロビキニマフラー縞ニーソきりたん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:28

    >>71

    軽くブルームを入れたり、スタジオアイテムでレンズフレアを活用するとそれっぽい絵面にできるのん

    人の配布シーンをDLしまくって勉強しろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:29

    >>73

    うわぁ あ あ あ ワイより重症ッ

    でもこれコイ・カツじゃなくてカスメっスよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:05:31

    >>73

    やっぱ奇乳にすると服が引き伸ばされ過ぎてみっともないっスね

    しゃあっ 丸出しにしてアクセサリで衣服を代用!

    もちろんB地区部分は無規制版ラスアリ以上にめちゃくちゃはみ出させる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:07:43

    まぁHFパッチにはカスメのぶっこ抜きMODがたんまり入っとるからコイカツも実質カスメなんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:16:29

    カスメは出費がでかすぎるんだよね
    DLCまで払いたくないからコイ・カツにしたけどソレ(MOD一括DLツール)まであるのは禁止だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:19:24

    コイカツのMOD界隈は無法を超えた無法地帯なんだよね、怖くない?
    まあその恩恵に預かる身だから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:39

    スタジオより本編やってる方が長いのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:24

    >>75

    俺はジェンダーレスだぜ

    カスメもハニセレもコイカツ平等に抜いてやるのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:15

    >>81

    ハニセレはちょっと興味あるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:32

    でもね、オレ スタジオの使い勝手はハニセレの前までがスキなんだよね
    ポーズ弄りながら同時に体型と微調整したいでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:47

    ハニセレから入って次にコイカツを始めたらADVパートがあっていきなりボボパンできない事に驚いてるのは俺なんだよね
    話題集めが死ぬほど面倒くさいんスけどいいんスかコレ
    便利なMOD教えてほしいですね ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:04

    >>84

    コイカツと同じようにあるのかは知らないけどチートMODでいきなりボボパンできないんすか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:59

    >>84

    そのものズバリ「CheatTools」があるっスね

    好感度とかのステータスを自由にいじれたりするっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:21

    >>85

    >>86

    あざーす ガシッ

    話題の数を増やしたりとかはできるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:25

    >>87

    話題という事はコイカツと同じタイプなのん?

    好感度いじれるなら話題は必要ないと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:10

    >>88

    待てよおしゃべりすることは好きなんだぜ

    しゃあけどそのために話題を集めるのが面倒いわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:26:28

    許せなかった…心の闇(ヤンデレ)をサブ属性ではなくメイン性格にするなんて…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:59

    某所に自作カードアップロードしてるんだけど爆乳を超えた爆乳にすると食いつきが全然違くて笑っちゃうんですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:59

    キャラを晒したいけど…普段ボボパンするのにしか使ってないから着せる服のセンスがないわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:48:21

    >>92

    pixivで衣装を探したらええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:09:14

    夏なんだからサマーセールせんかいオラ出てこいやFANZAーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:59:22

    >>94

    残念だけどイリュージョンはそんなに値下げとかしないんだよね

    大人しく定価で買え…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:00

    >>95

    もしかしてサンシャインコンプリートパックって暑くなってきた今が買い時なんじゃないすか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:03

    >>96

    ケチりたいならDLC買わなくてええ

    まあその先の事考えるなら買ってもいいけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:03

    DLCの評価ボロカスなんスけど…いいんスかこれで…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:00

    >>98

    待てよ、DLCはMODで使うかもしれないんだぜ

    今のところ必要性はないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:24

    あ...あの 自分カスメユーザーなんスよ
    話題に参加していいっスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:07

    >>100

    しょうがねえなプライベートでカスメぶっこぬきMOD使ってキャラクリしてる時に……

    髪型とかはマジでカスメの方が出来いいんだよね、すごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:30:40

    >>100

    はい!DLCを全購入しているなら参加してもいいですよ!(ニコニコ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:18

    DLC衣装…勝手に手直ししたMODが配布されてんスけど いいんスかこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:56

    >>103

    はい!だめですよ!(ニコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:02

    >>102

    全購入だと? 買える訳ねぇだろうが!(グシャッ)

    結構やり込んでるけど版権キャラの再現率はコイカツの方が圧倒的に上だから羨ましいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:54

    オキュラスクエスト2を買ったのん
    これでスタジオをVRで楽しめる!

    あれ、非公式MODしかないのん? VR対応って書いてあったのにフリーだけ? 
    しかもHFパッチ入れたらフリーすら読み込まなくなったのん、これじゃ満足できないもん
    ……非公式MOD、動作してくれないのん
    COM3Dは普通にいけたのに

    ……俺の5万円……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:42

    >>106

    本スレ民に頼れ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:09:10

    MMDやカスメのぶっこぬきMODとかは無法を超えた無法だが、流石にDBやモンハンのスタジオアイテムは使い道に本気で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:02

    エロスクショはないのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:52

    >>109

    あにまんでそれ(直球なエロ)はダメだろ(ガシッ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:11

    >>109

    昔は土手で拾ったカピカピのエロ本でシコってたのになぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:48

    たまに深夜のシコスレで無規制エロスクショあげてたから画像レス番を漁れ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:31:23

    わ…私は…ブタ娘のボボパンシーンでinvisible bodyをONにしたスクショを投下していた過去があるんだッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:54
  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:55

    >>113

    お前のせいでコイカツスレが消されてるんじゃねえかっあーーーーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:46

    かわいいのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:14

    夏にPCを買い換えてコイカツを遊ぼうと思っているのが俺なんだよね
    Modを入れたいのでModを入れているマネモブ達はどれくらいのスペックので運用しているか、もしくはおすすめのPCがあれば聞きたいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:31
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:50

    >>118

    タフ・ゲーミングとか持ち歩いてたらマネモブと誤解されそうで怖いっスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:35

    ちょっと待つんだ
    ゲーミングノートは情弱が買うものじゃないスか
    大人しくBTOか自作するんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:37

    教えてくれ
    服を一瞬で消滅させるんじゃなくて着脱モーションに合わせて脱がせる方法はないのか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:15

    >>121

    もう一体重ねて人体を消すを使えばできると思われるが難易度は高いっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:50

    >>121

    服のモデルが対応してないから難しいと考えられる

    スタジオで静止画として作るくらいなら割とやれるしやってたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:40

    うーっ 既存の体位だけじゃ満足できなくなってきた
    アニキMODを導入すればハード目の体位を追加したりもできるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:20

    買ったばかりの頃に脱ぎかけ紐ビキニならスタジオで作ったもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:08

    MODで大尉追加するのは結構あったけど本編一切やらないからスタジオ以外ではどう動作してるのか知らないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:48

    ハイライト消したり瞳を細める表情とか作りたいのに、スタジオたと瞳は編集出来ないの不便……
    出来る方法ないすか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:10

    対位追加modでまんぐり返しの英訳がパイルドライバーなのを知って衝撃を受けたのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:42

    >>128

    ふぅん夜のプロレスというわけか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:29

    >>127

    HFパッチ入れてスタジオでLキーを押せ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:29

    やっぱり少しずつ脱がせたりするのは難しいんスね…
    教えてくれてあざーっす

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:43

    淫語じゃなくてただ喘ぐだけにしてほしいのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:17:45

    あの…ロングの子を作ったらえっちな事した時に髪が胴体貫通してるんスけど…良いんスか…これで…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:26

    >>127

    しゃあっ 表情操作・プラグイン!

    使い方は>>130の通りっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:02

    コイカツを元に絵を描いてるマネモブっているんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:32

    絵の参考にするならデッサン人形アプリで十分と思われるが…
    透過スクショが撮れるから少し加工すればコラ素材にはできるかもしれないっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:10

    めちゃくちゃ盛ったミークとボボパンするの楽しいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:58

    >>137

    待てよ、ブタ娘の話題をあんまり直接的に口に出すのはご法度のんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:02

    スレ主だけどブタ娘の画像は直接画像貼るのは控えてほしいんだ
    それ以外は別によっぽどヤバい文章じゃなければ別にいいんだ
    スレが荼毘にふされるのは基本ほぼ全裸の恰好をしたブタ娘のSSのせいだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:20

    >>135

    マネモブでいるかは分からないけど搾精病棟の原作がそれやってると噂になったのん

    よく見たら口とかまんまなんだよね、怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:22

    >>140

    ふうん トレパクということか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:08

    イエイッ ドマイナーなエロ同人キャラを再現してブチ犯すことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:14

    結局どれくらいのスペックがあればいいかわかんないのは俺なんだよね
    こういうのはパソコン工房とかで聞くのが一番っスかね?流石にMOD入りコイカツはどれくらいで動きますか?とかアホな事は聞けないッスけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:20

    >>143

    BTOならだいたい12万~くらいのやつ買っとけば良いんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:48

    どこまでやりたいかによるんだよね
    VRまでやりたいならともかくエロジオラマとして使うならMOD込みでも10万弱のゲーミングノートで十分と考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:38

    だからゲーミングノートは反則ッスよね
    寿命短くて排熱終わってるし拡張性ほぼないし壊れたら自前で治せないじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:47

    >>144

    あざーす(ガシッ


    とりあえずドスパラあたりで色々見てみるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:16

    怒らないでくださいね
    修理や拡張なんて面倒なことするくらいなら何かあったらまた買い替えればいいじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:53

    ここはコイ・カツスレや PC論争を止めるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:21

    コイカツ購入目的のPC相談はマイ・ペンライ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:16

    コイカツスレが荼毘にふしてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:09:37

    うーっ ポーズや体位のズレや衣服 照明 背景 その他諸々に凝り始めたせいでえっちな感情が沸かなくなった
    アニキおかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:30:30

    スタジオにこり始めるとAVを見ているというよりもAV監督の気分になっちゃうのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:20

    許せなかった…キャラクリしてた時間より竿役のチンポをスタジオで弄ってる時間の方が長いだなんて…!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:00

    MODを入れるとモザイクを消せるって本当か春草?
    オメコがチンポに合わせて開閉したりする所が見れるって本当か春草?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:28:03

    >>155

    はい!できますよ(BetterPenetration)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:33:46

    許せなかった……コイカツの体位追加MODとサンシャインの体位追加MODだと前者の方が体位が充実してたなんて……!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:54

    >>156

    M、MODって凄いんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:11:51

    >>157

    しゃあけどサンシャインよりもコイカツのほうが長い歴史があるんだからしゃあないわっ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:54:34

    >>159

    ハニーセレクト2よりハニーセレクトの方が勢いがあるのと同じだよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:10

    まあMod 環境に関しては無印との差も段々詰まって来てるんやけどなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:37

    胸を盛るのが止まらないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:01:02

    >>162

    ただ盛り過ぎると偶に服からはみ出るんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:58

    >>163

    着られる服がかなり限られるっスね

    胸にテント張ってるタイプじゃないとかなりやばい見た目になる悲しき過去…

    ブラでどうにか整形できんのかっっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:21

    せっかく人通りの少ない所でボボパンしてるんだから声を押し殺して喘いで欲しいのん
    ボケーっ そんなに大声で喘ぐと人に見つかるだろうがーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:20

    服が破綻するなら適当なアクセサリー貼り付けて隠せばええやん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:16:04

    >>166

    でもよお頭と同じくらいでかく盛ってるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:17:43

    スタジオで腰布アイテムとか使って乳暖簾にしてるのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:29

    >>168

    なにっ できればどうなっているのか画像で見せてほしいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:18

    >>164

    pushupプラグインを使うしかないと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:01

    >>169

    しょうがねぇなプライベートでエロ衣装でシコってる時に…

    B地区消すの面倒だし全容は勘弁して欲しいんだよね

    FK入りの布アイテムを乳の形に合わせてるだけっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:01

    MODの紐ピンエロ水着をめろん22くらいの爆乳に着せてPushupプラグインで上手いこと寄せ上げるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:07

    >>171

    ◇相談した相手を間違えたと思われる >>169 に悲しき過去…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:02

    約束通りコイカツサンシャインを買ってきたんだァ
    入れるべきMODとオススメMODを教えてもらおうかァ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:51
  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:59

    ふんっ、相変わらず純愛ばかりだな
    暴力的なシチュエーションは無いのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:45

    >>175

    あざーっす(ガシッ

    無修正化した画像をここにアップロードしてこのスレを荼毘に付させてやりますよククク…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:53

    こ…コイカツって素敵なゲームだな
    カスタムオーダーメイドもいいけどこっちは10度高そうで羨ましいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:57

    >>176

    ネットの各種にシーン・データが上がってるから好みのやつを漁れ...鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:37

    う わ あ あ あ あ (PC書き文字)
    バックから突いた時に後ろ髪が胴体を貫通して出てきたあっ!
    この現象に対策はないのん…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:24

    >>178

    この誤字はなんだよえーっ

    自由度って入れようとしたのに10度になってるのはおかしいだろジャ ップ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:23

    >>180

    スタジオでやってるならFKを弄れば多少マシになると思われるが...

    アクセサリーで版権キャラの髪型再現してるやつならどうしようもないけどなブヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:09

    >>182

    まてよ、髪アクセでもKKPEやボーンエディターを使えばある程度制御できるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:48

    >>176

    ボテ腹妊婦磔エロ処刑輪ボボパンのシーンを最近作ったけどあにまんには貼ってあげられないんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:34

    もしかして島を探索して恋愛してる時間って全体のプレイ時間の1割にも満たないんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:15

    不思議ですね…
    購入前はアレこれ考えて興奮していたのに今となってはひたすらスタジオで微調整だけを繰り返して一日が終わっている…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:22:24

    鬼龍はこのスタジオでエロスクショをアホ程作っとったんや
    その総プレイ時間中の割合…500割

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:21

    夢想してたような3Dスライム娘が作れるMODの力に驚いているのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:43

    >>188

    性癖のせいで認知されてないだけで大抵のことはできるんだ

    ただ面倒なだけなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:02

    >>188

    なんじゃあその神MODは

    詳細を教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:41:41

    >>189

    HFパッチで入れると導入されている事すら知らないMODもあるんだよね

    怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:08

    >>190

    HFパッチ入れてるなら既に使えるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:16

    >>192

    なにっ!?HFパッチってのは奥が深いもんやな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:35

    海外ディスコで拾った包茎チンポMODがめちゃくちゃ細かく形状パラメータを設定できて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    な…なにっ スタジオでショタチンポ弄ってたらメスブタの方を調整する時間がまるでない

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:38

    >>193

    >>191 のようになんのMOD入ってるかわからないのが問題なんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:39
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:56

    HFを逆から読むとF(uckin' )H(ot)…
    何が入っているか把握しきれないのでMod初心者が手を出すのは危険です 私は手動で必要なMODだけ一つずつ入れる主義です

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:37

    >>190

    MaterialEditorなのん

    マテリアル編集のShaderでGooをえらべ…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:22

    >>197

    待てよ、キャラカ配布者と環境を合わせるためにはHFパッチを入れざるを得ないんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:12

    200ならコイカツ3が出るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています