発売まで1日切ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:53:09

    どのルートからやる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:58:04

    ワンチャン終盤は共通になる可能性があるので
    ガッカリしないように同時並行でやるつもり

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:58:40

    本編やった順番と全く同じ順番でプレイするつもり
    だから青、黄、あるなら教会、赤の順番かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:00:34

    体験版も黄しかやってないしそのまま黄

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:00:34

    順当に赤青黄かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:02:03

    まー、愛着補正で赤から
    ただ、正直なところルートより展開よりなにより難易度と酔いが不安になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:03:29

    今回も隠しルートみたいのあるのかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:07:05

    赤と青は(地雷はあるけど)安定感があるし
    かなり不安な黄から始めるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:07:32

    黄のバカ兄貴も気になるけど赤からいく予定
    モニカかわいいよモニカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:17:20

    先生と出逢わなかった教え子たちを見届ける義務があるので青

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:08:02

    無印では一番安心できそうって最初に黄を選んだのに、無双ではこんなに不安を抱えることになるとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:05:48

    モニカが好みすぎたから赤
    そりゃ本編の頃からキャラデザは好きだったけどあんな良いキャラしてたとは夢にも思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:35

    ロドリグ殿と遠乗りしたいから青
    同時進行も考えたけど強くてニューゲームあったら困るから1ルートで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:20:24

    好き勝手に予想できる最後の日やね
    いざ始まったら一通りルートを走っておかないと考察に混じることすらフェアでなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:21:17

    本編通り赤青黄
    でも同時にやりたいくらい全ルート序盤気になることだらけだったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:23:16

    気がついたら黄色8時間プレイしてたから黄色

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:24:35

    周回引き継ぎの仕様が気になるな
    同時進行じゃなくてクリアデータ使って他ルートのがいいのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:31:46

    というかこれ発売したら各ルート専用スレと総合スレとか立ちそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:36:36

    >>18

    そこは良くも悪くも本家からそういうゲームだったからのう

    同じゲームをやっているはずなのに3ルートで絶対に初見の価値観を共有しあえないという構造

    そして血の同窓会が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:54

    お気に入りメンバーの金鹿からいく
    割とやり込んだし一応ステータス厳選も全員済ませた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:55

    ベレトスの原作の絆は否定しないとかシナリオに自信満々だとか言ってるけどどうなるかね。この流れifで見た気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:31:50

    自分は本編と同じく青から
    引き継ぎあるっぽいから同時並行は一応しない予定

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:37:30

    1番思い入れのある青
    ディミトリを見守りたいんじゃあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:52:00

    ディミトリについて行きたいから青から行きますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:31

    やっぱり本編で選んだルート順と同じになるよね
    説得で仲間になるみたいだけどルート毎に限られたキャラだけかな?各従者とモニカはできなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:06:37

    一番資金がある青
    桁違いの火力のディミトリと攻撃範囲が広すぎるシルヴァンとカメラが追い付かないフェリクスと全学級唯一のペガサスにしたグリットちゃんとメルセデスの逸楽が楽しくてやってたらこんなことに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:33

    本編通りもいいなと思ったけど、敢えて逆の順番でやってバイアスを調整すんのも面白いかなと思いはじめた
    ただ一周長いらしいから周回する前に飽きちゃうんじゃねえかって不安もあるのよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:35:01

    ストーリーの開始順が黄→赤→青みたいだからその順でやるのも面白いかもな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:38:41

    風花は黄色から始めたから今回も同じルートをなぞる予定

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:38

    早くマヌエラ先生と遠乗りしたいぜ
    体験版後のマップクリアしたら解放されるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:21

    本編は青から始めたけど今回は赤からの予定
    そして最後に黄
    締めはなんとなく黄って感じなんだよね
    どうせ全ルートコンプするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています