なぁルパン、二次創作で推しの髪飾り描いてないの指摘されてニワカ認定されたからって落ち込むこたぁねえじゃねえか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:37:57

    でもよぉ次元、ずっと付けてる髪飾りだって情事の最中くらいは外すと思わねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:38:51

    髪飾りがなくてもキャラと認識できるなら、まあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:39:36

    ぶっちゃけ眼鏡は揺れてズレるとすっげぇ心地悪いので外していいとも思うよ
    外した方が似合ってるって何だコノヤロウ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:41:17

    例えば尊敬する親からもらった髪飾りを情事の時は外す...とかならもっとえっちに思えるんじゃないか次元

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:53:22

    >>3

    それをはずすなんてとんでもない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:02:24

    >>4

    つまりこれか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:04:27

    >>6

    それは...そうなんですが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:07:31

    >>6

    間違ってないのが腹ただしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:11:04

    髪飾り外して下ろしたら誰か分からねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:11:17

    >>4

    実際奥ゆかしい…えっちです!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:13:05

    でもたしかにいつもそうですねの人からあの謎の三日月がなくなったら俺あの人のこと認識できないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:13:07

    メガネを外すのは良い
    メガネがないから見えないのに相手を視認するな!
    見えないからもっと近寄ってって言って、見つめ合ってキスするのが良いんだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:20

    眼鏡キャラの眼鏡外すなという言い分もトレードマークの帽子や髪飾りを外すなという言い分もわかる

    でも普通風呂場や寝る時は外さない?というか外してくれないと違和感すごくて抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:43

    外すシーンを1コマでも入れればそういうのは減るんじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:18

    >>12

    裸眼でも普通に見えるけど無いと字は読みにくい程度の眼鏡もいるから難しいところは

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:34

    >>14

    1枚絵なのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:35

    でもよぉ次元…なんでそんな描くのがめんどくさいデザインの髪飾りなんかしてんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:23:07

    >>3

    似合う似合わないだけで全部考えるのって根本的にズレてない?

    となるからなメガネの存在意義的に…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:32:01

    やってる最中に緩んで髪飾りが取れる、とかならいいよ…最初から外すな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:33:57

    髪飾りって言われてももうあの子供っぽい月の形したやつしか思い浮かばなくなっちまった・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:54:44

    >>17

    ほんこれ

    むずいんだよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:59:09

    >>12

    眼鏡外しても輪郭くらいは見えるし外す前の状況から誰がいるのかも知ってるんだから声とか体格で誰かは分かるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています