私が1番OCG化に期待しているカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:36

    素材重いけど相手のEXデッキから墓地に送れるのはかなり優秀な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:03

    偽No.のOCG化の波来てるから来年くらいには来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:37

    地味に素材になったカードもエクシーズデッキにとってはかなり優秀な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:02:01

    8×2だとジャイアントキラーの上位互換になっちゃうからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:36

    モンスター以外も割れるのいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:59:03

    偽りのナンバーズ達の元ネタが全員夏の嫌われ者なの最近知った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:31

    セミだけ煩いだけで実害あんまねーけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:09:11

    偽No.4体ともNo.の中で上澄みのスペックなのいいよね…
    ちゃんと中ボスらしいスペックしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:13:56

    >>7

    木の下通るとたまに小便かけてくるじゃん

    あと蝉爆弾

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:16:16

    >>9

    ワイ、ガキの頃アイツラ捕まえまくってた田舎民

    小便はカエルと同じで体重軽くするためらしいのとセミ爆弾は迂闊に近寄る奴がわるいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:17:05

    夏に害悪な虫といえば害虫キングのアイツだろうけどアニメでそんなの出すわけにいかないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:19:16

    蝉は寄生虫いるから嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:36

    まあG抜きで夏の嫌われものを選ぶとなるとセミ選ぶしかないわな
    入れるとしたらスズメバチとかだけど殺意がやべーし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:36

    >>12

    野生のもので寄生虫いねーほうが珍しいぞ

    カマキリなんて高確率でアレを腹に入れてるからな

    大人気のカブトムシやクワガタもダニだらけよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:53

    虫慣れしてると蝉ごときはあんま気にならんようになる


    なおGとか蚊とか蝿には殺意むき出しになるのはわりと謎
    カブトムシとかクワガタ飼ってる側から見てもカッコいいゴキブリみたいなもんなのにゴキブリとは本能的に区別してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:35:59

    ヒルもアレだけど知名度低いか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:07

    >>6

    蝿、蚊、蝉、海月かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:12

    バアルゼブルの素材は8×2以上とかになって素材が緩くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:41

    「現れろ、No.1!」
    「ダークな羽音がファンタスティックに木霊するアメージングな蝿の王」
    「インフェクション・バアル・ゼブル!」

    「現れろ、No.2!あっ、夜のしじまに過ぎる影、蚊学忍者シャドー・モスキート!」

    「長き眠りより目覚め、地獄の凱歌を高らかに歌え!」
    「地獄蝉王ローカスト・キング!」

    「現れろNo.4! 混沌に漂いし、透明なる戦士」
    「すべてを見通し世界を刺せ!」
    「偉大なる先輩、ここに降臨!」
    「猛毒刺胞ステルス・クラーゲン!」


    召喚口上が全員センスがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:31:11

    いつ見ても偉大なる先輩で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:32:30

    No.って全部ocg化してねぇのかよ
    あれ詐欺じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:04

    トロン一家再登場期間が夏休みスペシャルみたいな時期だったからそうもなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:41:48

    悪魔族ランク8

    破壊&バーンで使いやすい

    ってだけで価値が高い、はよ使いたい


    >>4

    偽No.はクラゲ以外素材軽くされてるから、ジャイアントキラーくんは泣いてもらう可能性が高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:55:07

    ギミパペの主力モンスター達  コイツら出すぐらいならフェルグラントとかロボニーサンでよくね?とかいうのはやめて差し上げろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:50

    セミって毒は持ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:39

    >>25

    とりあえず基本的に知られてるクマゼミとかにはないはず

    てかあいつら食えるぞ

    首を引っこ抜いて翼のところにある肉が結構美味い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:32

    スズメバチとGは混ぜると他の食っちゃうレベルで別ベクトルにヤベーから夏の嫌われ者四天王から除外されるのはしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:35

    ランク8だからカイトボコられてたけど銀河眼に入るな‥‥って思ってたけど見事にOCG化しなかった
    流れきてるし欲しいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:59

    昔デーモンデッキ使ってる人たちから
    ランク8の悪魔族ってだけで望まれてた覚えがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:46

    >>24

    フェルグラントとかもう見ねぇなあ…効果無効にして完全耐性は古いんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:25

    >>26

    某漫画でエナドリのキャップ取る感覚で親指でクイッとセミの首飛ばして羽の付け根の肉食ってたの思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:54

    クラゲ以外昆虫族だと思ったらハエ悪魔族なんかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:56

    蝿野郎のファンサービスシーンだ 受け取れぇ!

    GIF(Animated) / 757KB / 1500ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:21

    >>21

    (一式揃ってた101~107は入れたり特典の新規が偽2枚だったり混入が目立つけど)便宜上あくまで本物100枚の事を指してるので…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:08:43

    エクストラピーピング以外の効果は強化して欲しいけど下手に強化するとRUMで関係ないデッキから飛んで来そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:51:40

    >>35

    そもそもドラグナーから出て来れる時点でやばい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:20:54

    8×2にしては強いけど8×3には微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています