はーっ なんか買った漫画や小説を読む気せぇへんなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:19:43

    なんでだろうね




























    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:22:37

    買ったという行為で欲求を満たしてしまったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:34

    ワシもそう思う なんでなんスかねあの現象 積みゲーしたり積み本したり…そんな人生虚しいか?めっちゃおもろいけど何故かやる気起きんわったまに思い出したように崩しては新しく積むんだっこれはもうなんでなんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:26:01

    いざ読み出すと意外にも読めてしまうと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:23

    >>3

    何を買おうか悩んでいる時や買う時楽しかったんだからそれでええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:27

    買ったフィギュアやプラモもそんな感じで開けてないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:36:40

    買ったその日に1ページ目を読め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:37:19

    読み切れない雑誌のページっスね
    読まなくちゃいけない気になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:17

    >>8

    おかしな夢見るんだよね 家の前の公園で君に投げたボールが途中で落ちちゃうんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:43:35

    昔は積みゲーなんかしなかったのになぁ
    老いだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:46:30

    もしかして積みプラ的な行為とソシャゲの課金は同一行為なんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:41

    娯楽を楽しむときはテンションMAXのノリノリ状態で楽しみたいんだよね
    仕事で疲れ切ったテンションで読むのは勿体無いと無意識で感じてるからだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:48:49

    >>12

    納得したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:42

    >>11

    積みプラと課金は違うと思われるが

    どちらかというと課金石を買ってガチャ引かずに取っている状態っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:06

    今はもう何でもスマホでながら見するのが癖になっているからね
    小説や漫画を読む集中力が失われているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:49

    >>11

    ガチャのが払った金額を消化はしてる分まだ金の使い方としてまともなんじゃないかって思って来たのがオレなんだよね

    積みゲー積み本なんてマジで金の無駄遣いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:57:09

    あにまん掲示板なんか見てないでとっとと読めばいいと考えられるが…
    できないんだよね
    なんで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:01:43

    あ…あの自分…Kindleのセールで買った全巻セットのラノベとか読める気しないんスよ
    少しでも間を開けたら話とか忘れるし読んでる途中で集中力が途切れる自分でも楽しく読み終える方法を教えてもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:03:29

    >>18

    取り敢えず触りを読んでしまえば後は流れで読めると考えられる とにかく読むことが大事なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:03:54

    >>12

    しゃあけど休日も仕事の疲れが抜けないからテンションMAXになることがもう二度とないわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:23

    読み始めるのに必要なエネルギー
    読み続けるのに必要なエネルギー
    双方がなくなりつつあるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:06:28

    オタクは同じ趣味の人間と語り合ったり感想を一々纏めたがる生き物だから脳が万全な状態でやりたがるんじゃないスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:07:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:07:24

    読めないなら売ってくればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:08:09

    >>20

    美味しいものを食べたり友達と遊んだりしてテンションを無理やりぶち上げろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:07:50

    関連する音楽をかけて没入感を高めろ...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:38

    >>26

    おねショタ味のある曲を教えてほしいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:09:14

    喫茶店にでも持っていって読め……鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:40

    >>27

    https://open.spotify.com/track/5e1ETH95LIGSqK7VLeJSAf?autoplay=true

    探せばいくらでもあると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています