〇〇できる、もらえる代わりに一生白米が食えなくなるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:39:08

    〇〇が何だったら条件釣り合うと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:20

    税金免除

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:02

    海外で大富豪になれる、とかかなぁ...?
    日本にいて白米食べられないのは耐えきれないけど、海外にいってしまえばマシかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:41:57

    炒飯や玄米は食えるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:00

    無理、耐えきれない。
    それこそ神様にでもならない限り白米食えないのに耐えられないわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:51

    >>4

    制限がかかるのは白米だけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:42:55

    ぶっちゃけ炊飯器すら持てない貧乏にとってはデフォルトになってくるからなぁ、そこまで対したもん貰えなさそう

    「絶対に幸せな人生が送れる」とか欲しいけど、実際は「ほんの少しだけ呼吸が楽になる」程度なんだろなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:02

    多分ボタン押してすべてが叶ったとして・・・ふとコンビニに寄った時、目の前の陳列棚にオニギリが並んでたら・・・泣いてしまうかもしれない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:31

    チャーハンは食える?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:54

    好きな夢が見られる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:09

    家族に囲まれて悔いがないきもちで大往生ができる、くらいないとキツイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:36

    >>10

    明晰夢は実際欲しい能力(?)なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:20

    >>9

    OKです

    白い米が食べられないってことにします

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:50:34

    >>7

    別に炊くだけなら鍋一個あればできるぞ

    炊飯器は手間と時間の省略をしてるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:51:31

    先生!お寿司は白米に入りますか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:52:11

    >>15

    米が白いままならば入ります

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:54:30

    餅米やタイ米等の長い米は白飯に含まれますか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:24

    >>17

    入ります


    餅や煎餅はOKです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:46

    つまりチャーハン、赤飯、味ご飯以外はほぼアウトか
    外食やコンビニでおにぎり、丼もの、焼き肉の白米が食べられなくなるのはキツいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:56:41

    丼物の汁が染み込んだ米はセーフかアウトか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:56:50

    ここ数年は玄米メインだからいいっちゃ良いんだけど
    たまの白米も無くなるのはツラいし焼肉と白ごはんも出来ないのか…
    月10万を無課税で貰い続けられるとかなら押すかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:58:13

    >>20

    色が白いままだったらアウトですね

    明らかに白じゃない米ならOKです


    ……人によって白か白じゃないかの判定変わりそうですが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:58:50

    じゃあ汁ひたひたにした牛丼なら行けそうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:00:22

    具体的にこれぐらいだとアウトということにします

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:00:43

    ちなみに食えなくなるってのは具体的にどんなの?
    口に入れようとしても謎のパワーで物理的に入らないのか間違って口に入れたら死ぬのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:02:06

    >>25

    そこはあんまり考えてなかったですね。

    じゃあ重度の誤嚥性肺炎になるということで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:03:17

    白いとダメってことはお粥アウトか
    風邪ひいた時に時に食べようもんなら地獄絵図だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:36

    毎日白米が貰える代わりに白米が食えなくなるボタン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:51

    俺たちは吸血鬼になった時に寿司が弱点になるからな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:54

    >>28

    地獄か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:12:50

    ・食べられないのは白い米だけ
    ・チャーハンや炊き込みご飯など米が白くなければOK
    ・米が白ければ餅米なども不可
    ・お粥は不可
    ・白米を食べたら重度の肺炎になる


    こんな感じか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:20:31

    玄米と雑穀米OKなら余裕じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:22:06

    白米食べられないなんて俺は辛い耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:22:50

    玄米ならセーフならガバガバじゃねぇか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:23:20

    食用色素使えば味まったく同じまま米食えるじゃん勝ったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:31

    >>35

    せめて赤か黄色にしてくれないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:55

    寿司食えんのいやだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:23

    白米好きじゃないから余裕

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:25

    >>35

    おおよそ食べものとは思えない色してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:49

    白って200色あ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:27

    白米が好きじゃない人は大した価値ないからボタン押してもそんなにいいのもらえなさそうだな 
    逆に白米大好きな人程ボタン押せばいい物がもらえそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:28:01

    >>35

    そんなはずはないのに感じる味も変わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:29:19

    何だったら釣り合う?って自分にとって何であれば白米が食べなくなっても構わないかってことでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:30:31

    一生健康でいられるとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:52

    毎日美味しいパンか麺を貰える

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:02

    百億円ちょうだい
    白米は別にいらない
    玄米とかがあるからね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:04

    ぐへへへ
    女を好きなだけ食えるとかどうだ?(頭ちんぽ野郎)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:39

    >>24

    なにそのすごく気持ち悪い料理。

    カップラーメンのお茶漬け?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:16:55

    「食べられなくなる」っていうのが、食べようとしても妨げられる系とかなら何だかんだ我慢すると思う
    食べた後にペナルティ系だと、ウッカリやらかしそうなので無理

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:35

    赤酢を使えば寿司はいけるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:35

    三分つきなら余裕だろ
    玄米縛りにしようぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:23:55

    なんとかして米を食う抜け道を探してる時点でいかに日本人が米中毒かがわかる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:28:07

    >>28

    もらえる意味がない!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:56

    パスタが電子レンジ以外で水と突っ込んで茹でられるものがあればなくてもいいかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:24

    五穀米狂儲ワイ、歓喜の声を上げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています