マジか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:36

    同じ飛び級のフラワーの時は保護者同伴だったのに、スイープの時は二人で温泉行ったか
    基準がイマイチ分からん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:56:36

    トレーナーも魔法使いだろうし手は出さないと思われたんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:01

    飛び級だったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:24

    御両親の前で使い魔呼ばわりされる羽目にならなくてホッとしたのは俺だけだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:45

    結局飛び級だっけ?そんな設定なくなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:56

    フラトレは保護者がいる年齢だった、とすれば辻褄は合う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:03

    スイープは大人のレディだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:04

    フラワーは飛び級
    スイープは違うんだっけ?

    まあそこが差なんじゃ?
    未成年で保護者同伴云々はそもそも論になるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:59

    それを言うなら本来は全員同伴してもらうべきなんだけどな
    別にフラワーの時も健全アピールのために同伴してもらったわけじゃないしいいでしょそこは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:03:37

    これ文脈からして飛び級の意味が違う可能性あるんじゃないです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:03

    飛び級は飛び級でも
    フラワー…小→中
    スイープ…中→中
    みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:48

    分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:10:52

    重賞クラスの話であって学年の話じゃないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:11

    まぁスイープはパパ同伴とか絶対嫌がるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:29

    ウマ娘って北海道のレース場行ったりは当たり前にやってるんだからトレーナー側が保護者として宿泊施設を利用する事自体は当たり前にやってそうだし大抵の場合はトレーナーも担当ウマ娘も周りも特に気にしてないんじゃねえか
    フラワーの温泉はフラワーの周りが特に気にする性格だったってだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:10

    やっぱ誘ってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:53:20

    逆にスイープが両親同伴を許すと思うか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:56:06

    フラワーが唯一ちゃん付けで呼んでるし周りの扱いから見ても飛び級の方が自然だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:15

    自分はいつも♂トレでやってるからわからんのだけど、
    ♀トレでもウマとは別室なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:12

    >>17

    子供扱いそのものだし確かに両親同伴は拒否りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています