奈須きのこ原作のタフに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:32

    ありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:51:19

    宮沢家が退魔の一族になっちまったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:49

    1番いじられそうなのは空観の目付け

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:33

    例外を超えた例外

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:33

    鬼龍が鬼と龍の血を両方継いでいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:08

    >>5

    もしかして伊吹童子と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:40

    ガルシアは短い生に満足して死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:07

    >>5

    正真正銘の怪物を超えた怪物と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:58

    おとんが仏と合一したことを型月で考えるとヤバいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:34

    >>9

    仙人・仏と同一存在・真性悪魔が宮沢一族を支える…ある意味"チート"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:11

    宮沢一族は鬼種の血を引いてて鬼一郎が先祖帰り
    先祖帰りした鬼一郎の呪怨の影響で鬼龍のバースト・ハートが顕在化
    鬼一郎の呪怨を受け、鬼龍は血に眠る鬼種と折り合いが付かず鬼龍が弱体化してるのはそのせい
    オトンがバーハーじゃないのは双子なので☯陰陽☯がウントカカントカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:07:12

    鬼と龍の混血のクローンを作ってるとか普通にやばいんだよね
    オラーッ 仕事せんかい時計塔ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:20

    宮沢熹恵のメスブタ具合が多少治まるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:10:28

    やたらと中国武術が強くなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:49

    >>12

    もしかしてガルシアは根源到達の為の器なんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:14:16

    おそらく一般モブが野蛮人に襲われて残虐に殺されると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:03

    >>15

    待てよ 服装的に悪魔王子が本命なのかもしれないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:19

    ヒロインにレイプされた過去が生えてくるのん…
    なにっ元々

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:50

    >>5

    日本人で龍の血を受け継いでいる鬼龍はもしかして俵藤太の子孫じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:52

    太平洋戦争のときには暗殺やってたとか灘の一族に鬼とかの血も混ざってるとかやっていくとすごく真っ当な伝奇作品になると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:26

    猿空間が消滅する代わりに出番が無くなったキャラには無惨な死かカッコいい死に様がプレゼントされると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:22

    >>17

    ふうん

    ガルシア・アイは直死の魔眼だったということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:02

    ひょっとして幻突や幻朧は魔術扱いになるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:48

    >>21

    おいおいランスロットとギネヴィアの関係みたいにほとんど猿空間送りになってるものも有るでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:14

    >>12

    ムフフ、時計塔と米軍が腹の探り合いから足の引っ張り合いに発展するのん


    なにっ 『Fate/strange Fake』

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:39

    >>14

    王さんが頼れる友人枠として大活躍してくれるものの、宋茜との悲恋がさらに加速して王さんファンの心臓がバーストしたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:49

    >>1

    あまり変わらねえじゃねえかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:50:19

    >>9

    鬼龍は鬼一郎に取り付かれてるし羅喉星だし

    尊鷹に至ってはグレート・スピリッツ(ガイア)に接続してる疑惑があるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:06

    本編だと継ぐ価値がない龍が超高騰すると考えられる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:16

    >>29

    そういえば竜じゃなくて龍だからヤバいなんてもんじゃないんだよね

    そりゃおとんも仏との合一でもしないと釣り合いが取れないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:20

    >>30


    もしかして尊鷹は根源接続してるんじゃないんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:40

    真性悪魔と仏、根源に接続した怪物を倒すのが血縁関係のない息子、甥なのは人間賛歌らしくていいっすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:18

    人外の兄弟たちと血が繋がってるこの世界の由美子おばちゃんナニモノなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:18

    >>33

    おいおい本編でも人外でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:58

    モンスター・フット持ちであることを除けばキー坊はどこにでもいる山育ちの暗殺者の家系の人間なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:41

    なにっ 鬼若丸コラボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:33

    確か遠坂のご先祖様って体術から根源に至ろうとしてたんじゃないスか?
    恐らく灘神影流も同じように武術から根源に至ることになると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:13

    治安は最悪だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:29
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:11

    俺はキャプテン・マーボーだぁっ
    まだ聖杯を満たしてないなんてお前達には失望したよ
    万能の願望器を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめてロリ姉ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある 

    “サーヴァントが七騎”というルールは撤回された
    受肉した英雄王の使用
    ハサン・アヴェンジャー…とにかくなんでもありだ
    この世全ての悪さえ誕生するなら手段は選ばない
    ただし願う時は必ず一報を入れろ
    冬木教会の“監督役”が現場に急行するからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:44

    >>41

    お前は何をどうしても願望を満たせない空っぽのクソ神父!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:15

    >>38

    あれ?武術?いやこれ武術かなこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:22

    >>9

    悟りに至ってるから対粛正防御纏ってる事になるんだよね、オトン凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:21

    >>38

    お前知らねえのか 極まったものはなんでも根源に通じるって事件簿で言われてたんだぜ

    実際時計塔の創造科の存在理由がそれなんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:53:08
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:31

    エロゲ原作者と猿先生って愛称悪いんじゃないっスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:13:42

    「完全に決まったこの技から逃れる術はない」みたいな技は基本的に得意体質とかの例外で破られるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:36

    男は女に勝てないって話やった後にめちゃくちゃ強いゴリラみたいな女出てきそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:40

    バースト・ハートが代償付きの強い能力になりそうなのん
    なにっ、既に似たようなのがいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:03

    >>49

    候補がたくさんいそうですね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:46

    ビーストIII/L「人類みたいなもん私がオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」
    ビーストIII/R「人類みたいなもん私でオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:26

    >>47

    設定がガチガチの作品に猿世界を投入だぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:19

    >>48

    おおよそボーン・コントロールとかだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:33

    トダー軍団の製造に青崎燈子が一枚噛んでそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています