このカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:00

    最近わりと見るから対戦相手が照れながら「シールドいらねぇ!」って言うの好き

    当たるとだいたい負けるから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:15

    最近のデュエマ知らんけど下の呪文部分ヤバイこと書いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:46

    >>2

    上もヤバいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:06

    >>2

    強いよ

    一時期高騰したし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:47

    このデッキ考えた人頭柔らかすぎると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:07:25

    >>2

    下もヤバイけど実は本命は上の方だったりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:19

    チキンタツ太チェンジ旅路スレ画捨てシールドいらねぇプリプリズンハードラックむし無視のんのん勝ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:57

    なんでコイツ再録したの…?ってなったのになんか結果残してた奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:58

    旅路が高いくらいであとは安いの好き
    いや安いかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:11:47

    黒トレ続投枠に入ってるよね?って思ってるけどどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:13:58

    うおおおお!俺の革命0トリガーが火を噴くぜぇ!
    ペラァァァァッ!(メンデルスゾーン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:09

    赤単蛮族とかいう身も蓋もない名前

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:54

    実際受けも強いもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:53

    >>10

    正直言うともう供給足りてるだろうから他の奴再録して欲しいなーって思ってる

    まあハズレ枠として設定されてるだろうからネオボルシャック共々続投の可能性が高いと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:04

    >>13

    自分で盾割ってるだけで挙動自体はトリガーカウンターに近いからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:28:45

    蛮族って呼び名が面白過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:22:36

    本来守りで使うシールドまで活用して総攻撃仕掛けてるんだから、蛮族って名前がマジでどハマりするんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:05

    まるでコロコロ読者が蛮族みたいな言い方やめろ
    せいぜい大人も子供もうんこちんちんで大爆笑して漫画もゲームもバトル系が大好きなだけだろ


    あれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:32

    シールドいらねえ…ボソッ←うーん

    シールドいらねええええ!!←すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:51

    零龍にトリガーでこれ当てると負けるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:19

    零龍使いの自分は最近無駄に効果無視が多くて形見が狭いからこれも嫌い
    零龍強化でそれらの対抗カードが出ればいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています