嫌いとか苦手ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:59

    ただただ怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:36

    なんでぼくがこわいんですか????
    教えてください!!!!
    悩みがあるなら相談に乗りますよ!!!!
    職場関係ですか????
    なら僕が行きますよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:41:35

    >>2

    大人しく座ってろぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:31

    こんなんでも2クール目終わる頃にはみんな大好きになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:40

    前回タロウの真似してるシーンがなんか化け物が上辺だけ人間に擬態してるように見えて怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:04

    悪い奴では無いんだろうけど、、、
    怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:55

    どういう方向にいくのか楽しみなキャラだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:31:19

    >>4

    何なら俺はもうドンブラザーズで1番好きなキャラになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:48

    >>5

    安心しろ、普通に脳人という人外だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:53

    怖いと好きは両立するんですよ(自己紹介)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:56

    今が暴走気味なだけなのかな……流石にこのノリそのままで生活してたとは思えないし
    面倒臭がりながらも一応付き合ってくれてた村の人達が聖人過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:39

    正直行動パターンが無敵の人なんよ。
    自分の存在が認知されず感情がオーバーフローした時に行動が自分ではなく他人や周囲に向かうってまんまなんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:23

    こいつの人生ってある意味始まったばかりだからどう転ぶのか分からんのよな
    悟空モチーフなら何かしらの制御装置来そうな気もするし、このまま時々暴走する奴で終わってもまあまあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:51

    そうか、悟空だから暴れるのを押さえつける何かがある可能性あるんか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:18

    あんた…大分怖いぞ……(1話せいや並感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:19

    ちょっと前までは雉野さんが怖かったのに、今ではぶっちぎりでこいつが怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:00

    PS4が欲しくて芸能界デビューした人の演技力ってすげーんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:52:39

    >>17

    どゆこと…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:09:00

    >>18

    そのまま文字通りの意味やぞ


    石川雷蔵 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:33:22

    今更気づいたけど、犬塚ってジロウ=ドンドラゴクウって知らないし
    ドンドラゴクウと初めて会ったの闇堕ちして襲いかかってきた時なので
    変身能力を奪える新しい敵が急に襲いかかってきたようにしか見えないんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:47

    >>20

    また何も知らない犬塚...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:55

    >>21

    思えば犬塚くん、ドンブラの他メンバーどころか多分脳人たちが「脳人」って種族なのもキビポイントのことも知らないんだよな…

    対人情報以外のことも知らなすぎて逆にすげえ

    よくもまあ今まで本当の本当に何も知らないままここまで戦ってこれたな…一人だけドンブラ一話の視聴者並みの情報量で戦ってるんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:42

    ようやく最新話見たけどやみおちジロウの演技すげぇ上手かったと思う
    というかなんかやたらアフレコも上手くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:22

    >>9

    タロウは大人になってから仲間に恵まれたのがまた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:49:58

    >>22

    まあとりあえず戦うだけなら変身できるのと敵の姿さえ知ってればなんとかなるし、なんならドンモモタロウが戦ってるとこに召喚されるオマケつき

    しかもこの人の場合逃亡手段にガッツリとグラサンでの移動使ってるからキビポイントなくてもがっつり恩恵あるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています