タフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:36:18

    匿名掲示板なのにタフスレが立ってなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:20

    みんなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:23

    怒らないでくださいね
    ふたばで建てればいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:57

    しゃあけどこんな漫画のまとめ記事なんて誰も読まんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:54

    >>3

    それを言ったら頃されても文句は言えねえぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:39:07

    >>5

    貴様ーッ猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:39:10

    うぁぁぁタフスレががあにまん掲示板を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:40

    あにまん掲示板にタフ・スレを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:50

    なっなんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:51
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:57

    特製マスクの抽選に申し込んだマネモブはいないのかよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:42

    バトキンマスクじゃねえじゃねえかえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:07:34

    またタフ・スレ…
    こいつらクソっすね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:09:25

    >>13

    このご時世にマスクあげます!つってレスラーの覆面みたいなの渡したら苦情が来るだろうがよ あーーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:52

    しゃあっタフスレ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:44:20

    前スレがここに来て物凄いレス消費スピードで完走した事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:48:07

    タフスレが完走…!?
    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:48:08

    いずれ安価スレを立てたいですねぇ …猿(タフ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:23

    快挙を達成したにも拘らず、あに・まん管理人が選んでいるであろうオススメスレに一度も登場しないタフスレに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:54:37

    >>16

    宇崎家に

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:54:47
  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:55:25

    待てよ、スレはこれから面白くなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:56:50

    許せなかった…管理人の本当の本命が性癖暴露スレだなんて…!!!
    管理人ってやつは結構鬼畜だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:03:01

    管理人はマネモブにヌッ されたトラウマでタフスレがまとめられなくなったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:12:39

    このスレ立てたであろう人に前スレの貼り方教えてもらった。


    前スレの貼り方教えてくれ。普通にコピペで良いのか?bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:16:52

    みんなでスレ立てするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:17:46

    ウマ娘のスレと見せかけて中身はタフスレにすれば
    新規をどんどんタフに引き込んで結果的にマネモブが増えてスレもレスも増えると考えられる
    運営もマネモブだしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:24:54
  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:26:29

    ふぅん 同じ手は通用しないと言うことか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:28:34

    しゃあけどどうしても見つからんのです。
    タフとウマ娘の関連要素が何ひとつ見つからんのですわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:29:11

    なめるなっ メスウマァッ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:39:01

    >>31

    しゃあっ バンブー・メモリー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:57:19
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:04:57

    >>31

    これはサイ・ゲの漫画事業部の本棚や

    見ての通りサイ・ゲスタッフにはマネモブがいると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:06:36

    >>35

    チィッ、なんだってタフなんか買ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:49:37

    >>31

    ウマ娘は公式がマネモブだろうがよえーっ

    イメージを壊すどころか公式イメージでタフだろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:06:26

    ターフって言葉はタフ娘の為にある

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:24:54

    ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです。
    それでもウマ娘を楽しめますか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:26:40

    ウマ娘はペインレスだぜ
    ガチャも育成も楽勝なのよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:38:54

    まじめにタフの話しようとしても別の話題になる
    これだからマネモブってやつは

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:50:46

    お見事ですタフスレ
    やはり私がにらんだ通りあなたは凄い話題だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:52:27

    もう一つあるタフスレが花御についてのスレなことに一番戸惑ってるのはこの俺なんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:47:05

    >>43

    タフスレはルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:53:02

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいタフスレが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:05:35

    >>41

    キー坊~NEO坊までに亘るガルシア(NEO坊はVS28号)との死闘

    正義の格闘家オトンの活躍、高校鉄拳伝ラストの弱き者との頂上決戦

    バトル・キング(尊鷹)も参戦したハイパー・バトル

    幽玄編~日下部覚吾との幻突バトル

    タンカー編でのNEO坊の活躍


    …とか話しだしたらキリがないがGKドラゴンやゲス坊の話はするな、わしは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:10:06

    でも最近のキー坊はなんか急に普通に戻ってる感はあるっス

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:15:57

    確かにビッグ・ピッグの辺からなんかキー坊が主人公に返り咲いた感があるんだよね
    悟飯が主人公になったのにイマイチ馴染めずフェードアウトしていったドラゴンボールにそっくりなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:16:32

    ニコライが面白いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:19:16

    ニコ・ライはキー坊にあっけなく負けたし、サッサと猿空間送りになると思ってたのに未だに粘ってるのが意外なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:22:26

    タフの魅力は真面目な話コメディリリーフじみた脇キャラの存在にあると思うっス

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:28:38

    それは俺もマジでそう思うんだよね
    ニコ・ライ初登場回なんかマネモブはみんなストーリーの流れそっちのけで重機ちゃん護送してたアランが次週ニコ・ライに掘られるかどうかで盛り上がってて笑ったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:37:10

    ニコ・ライが捕まって拷問されてたところからスマジョが唐突に帰った途端に即行で脱走されたシーンは
    マネモブ一同「警備の奴等は何やってんだよえーーーっ⁉」の大合唱だったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:58:45

    最近またウンスタが据わった眼で変なこと言いだしてキャラ迷走しだしてるな、何でこいつ主人公なのにいまだに方向性がよくわからんことになってるんや。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:35:55

    ガルシアの心臓でイキるぐろう系主人公はそろそろタフくんにしばかれて欲しいっス
    なんやかんや言っても非人間にも負けないタフくんであって欲しいっス

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:56:02

    キー坊はどんどん迷走してはいるが元々のキャラが一応積み重ねとしてあるのに対し
    龍星はなんか始点からどういうキャラか扱いあぐねてる感があるスね
    ちょっとスカした痛いやつとしての塩梅加減が猿漫画と微妙に元々空気が合わないラインというか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:03:41

    あにまん掲示板に卍固めやぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:13:56

    真面目な話猿渡先生は龍継が終わったらどうするんスかね?
    新しい連載始まるのかそれとも龍継を集大成とするか気になるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:57:33

    しゃあっ昼飯!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:02:20

    闇堕ちキー坊といい、初期ルーセーといい、メイン面子坊主とか単発ばっかだから少し髪長いキャラ増やそうかなと猿先生が苦心したと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:10:49

    NEO坊の髪型は悪くなかったと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:45

    ニコライに自白技使ってたあたりから龍継で株を下げ続けてたおじさんの評価が持ち直してきたんだ
    重機ちゃん助け出したシーンなんか普通にかっこよかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:26:01

    >>54

    メン・ヘラで執念深い所はおじさんそっくりなんだ、タイトル通り正に【龍を継ぐ男】なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:25:03
  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:26:03

    いけー!
    あにまんの息子ー!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:31:30

    語録ばかりくっちゃべっとらんで内容を語らんかいっ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:33:00

    今週重機ちゃんが速攻救出されてたのが笑ったんだよね
    攫われた意味がほとんどない

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:40:33

    おじさんの重機ちゃん救出が速すぎるせいで、ここから先のコンコロ・バトルの大義名分が全く無くなったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:42
  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:58:33

    なんでタフスレがキャラ別で細分化してんだよえーーーっ⁉

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:24:13

    >>70

    タフキャラはルール無用だろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:48:58

    しゃあっおはよう!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:59:27

    ジェン・ダーレスを名乗る男にヌッもされず一生懸命重機ちゃんを守ろうとして死んだアランに悲しき過去…

    こんなにさっさと救出されるなら死んだ意味もそもそも出てきた意味も無いだろうがよ  えーーーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:58:33
  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:00:38

    単発スレが乱立して荒れそうな話題になると必ずタフの画像が貼られる状況に戸惑ってるのは俺なんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:02:37

    ニコライ引きずってるけどキー坊に瞬殺された奴を引きずる意味あるんスかね
    キー坊が瞬殺した奴に苦戦するウンスタでキー坊との格の違いを示すためかもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:10:31

    全然活かされてないジェンダー・レスをルーセーで実演すると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:09

    ウンスタが強くなってたとしても評価されるのはガルシアハートなんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:58

    バキと比べて身内にタフ知ってる人少なすぎるんだけどみんな隠してるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:14:24

    ルーセーがニコ・ライ相手に苦戦しだしたら、いよいよガルシア・ハートが本体でルーセー自身はおまけっていう大多数のマネモブの評価が確定するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:16:06

    >>79

    見た事あります?タフ

    猿展開が凄い

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:18:29

    >>69

    なにっ、猿展開があらゆる創作キャラに特攻が入るっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:19:28

    タフの累計発行部数は1000万
    バキの累計発行部数は8000万

    単純に考えてバキを知っている人の8分の1しかタフユーザーは居ないと考えられる

    こ…こんなの納得できない

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:20:42

    >>83

    なのにバキスレは全然立たないんだよね凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:22:32

    あにまん民は刃牙よりタフの方が好みだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:22:52

    バキ、最初は凄い面白い
    タフ、最初は何かおかしい所もあるけど凄い面白い

    タフが負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:24:23

    最近でも勇ちゃんのジェンダーレス・カミングアウト以外はバキジはイマイチ盛り上がりに欠けるしのォ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:26:12
  • 89二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:26:47

    ジェンダーレスといえばニコライの目的がいつの間にかウンスタと戦うことに変わってるんスけど…いいんスかこれ…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:27:14

    >>88

    サンキューオトン

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:28:11

    >>88

    しゃあけど…残念ながらテレビアニメ化がないわ!


    コミックスが売れていればバキみたいにテレビシリーズでのアニメ化も考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:29:47

    オトン外伝も含めてタフシリーズ全巻コンプリートしてるのは俺なんだよね、凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:33:26

    >>92

    マネモブを超えたマネモブ

    異常猿愛者

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:33:45

    >>92

    マネモブを超えたマネモブ…!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:36:16

    スマイル・ジョーが本国に帰るって出て行ったっスけどそのまま猿空間へ消えても何らおかしくないんだよね
    戦う覚悟決めてたゴア博士と四大幻獣とついでにデゴイチも一緒に猿空間行ってそうなんだよね、凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:40:56

    スマジョが散々ロシアの武器商人を警戒するような事を言った直後に「もういい、私は本国に帰る」って
    言い出した時にはマネモブ一同「なにっ」ってなったんだよね、猿くない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:42:54

    結局スマジョいないし重機ちゃん回収したし
    こっからどうすればいいかわからないんだ
    重機ちゃんを守るタワーディフェンスになるんか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:47:03

    >>93

    >>94

    禁断の"マネモブ認定"二連打ち

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:52:35

    ニコ・ライがルーセーとのバトルの末に灘側に寝返ってニコ・ライの手引きで雇い主の武器商人の本拠地に灘一族全員で乗り込むと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:57:08

    ファイザーは俺に微笑んだ…
    禁断のワクチン"二度打ち"

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:59:33

    怒らないで下さいね?ファイザーのワクチンってデルタ株にはほぼほぼ効果が無いじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:04:48

    しゃあっ アストラ・ゼネカ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:06:10

    とりあえずタフスレを盛り上げてくれているマネモブ達に♡送っといたわ
    ワシは麻布十番のブタマンと同じくらいタフスレが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:07:10

    副反応が強すぎてヨーロッパでは使用禁止になったアストラ・ゼネカに悲しき現在…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:09:02

    >>103

    俺たちマネモブがタフ・スレを支える…ある意味”最強"だ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:15:01

    タフタフ言葉はタフ・スレの為にある

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:15:59

    かわいそ…はタフなのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:20:50

    >>100

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:21:10

    かわいそ…はなんか昔刃牙が米刑務所編の時ビスケット・オリバに言ってた気がするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:19

    毎日胚芽パンで作ったブロッコリーと鶏のササミの特製サンドイッチを食べていれば大丈夫なんだ

    もちろん味付けはナシや

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:11

    >>107

    これが元ネタだと考えられる

    ウドの大木っスね

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:29:45

    >>110

    ぶっちゃけこれなんで?

    味着いてた方がいいしな、

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:30:57

    >>112

    ガルシアに対する嫌がらせちゃうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:35:24

    本当はその味気ない食事が嫌でガルシアが自○した可能性も否定できないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:43:25

    食事を楽しむ心を育めなかったオトンの教育ミスが原因と考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:47:17

    バキは飯が美味そう
    タフは飯が不味そう

    この差はデカいっスね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:48:11

    なにっ 味付けがまるでない

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:52:36

    うまいから喰うんやない
    生きるために喰うんや

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:30:35

    演出を除いても主人公が作中でもまずそーなものを食いたがるというか
    キー坊ちょっと飯のセレクトに仲間からも引かれてたっすね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:28:41

    しゃあっエイ・シン・フラッシュ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:29:05

    間違えた

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:43:10

    >>119

    やっぱグルメスピンオフっスね今の時代は

    偽物の野原ひろしとか愚弄されてる昼飯の流儀も何気に結構評判良いらしいし、キー坊のマズ飯よりも鬼龍おじさんのブルジョア飯なんてどうっスかね?

    スピンオフが売れれば原作も売れて猿先生的にもハッピーハッピーやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:13

    >>122

    ここの弱き者は流石にあざとすぎるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:50

    この握り飯がキャビアだからちくしょう!

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:50

    >>116

    怒らないで下さいね

    そんなことでクソ漫画同士差異が生まれるわけないじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:00:46

    >>123

    鷹兄がおじさんを見ている優しい表情と、子供の頃の話を出されて照れ臭かったのか、おじさんのちょっと拗ねたような

    表情…中々見られない貴重なシーンだから尊いんだ、兄弟の絆が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:30

    ここでおにぎり食べてたし別にストイックな食事以外食べない訳でもなさそうだからやっぱりガルシアへ灘サンドイッチを食わせたのは嫌がらせと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:08:15

    灘の血縁なのにおじさんからは愛されず、キー坊からは嫌がらせされる…いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:06

    ガルシアってやつは結構主人公だな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:42:28

    ふうん、龍継の主人公はルーセーじゃなくてガルシアの心臓ということか

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:31

    とうとうこのスレが掲示板TOPページのオススメ欄に登場してた事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、凄くない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:43

    >>120

    エイシン・フラッシュの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:32

    俺たちマネモブがあにまんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:54

    >>131

    こんな猿漫画おすすめされても困惑するだけだと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:44
  • 136二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:09

    しゃあけど最近難しい漫画ばっかりやし気分転換にはこれぐらいシンプルな方が丁度ええわっ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:57

    >>136

    愚弄することだけを目的として開発された究極の漫画

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:45

    まあマジな話、彼岸島もそうだけど一話のうちに一回は声出して笑えるシーンが必ずあるのは凄いと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:58

    しゃあっおやすみ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:24:32

    しゃあっおはよう!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:13:18

    しゃあっ昼飯!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:29:13

    >>136

    大体いつも戦ってるし一戦一戦はすぐ終わるしストーリーなんてあってないようなもんだから頭ハッピーハッピーでも問題なく読めて疲れないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:31:48
  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:54:00

    しゃあっ帰宅!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:44

    トダー相手に観音開きとか掛けて倒す朝昇見たいんやが…
    やっぱ猿空間からは出れないっスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:58:09

    今となっては再登場しても愚弄されるだけだと考えられる
    ワシも朝昇めちゃくちゃ好きなんやがそこが怖い

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:00:04

    そもそもトダー自体が猿空間行くと考えられる
    米軍と戦わない限り出てこないしスマジョも使ってこなかったし

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:07:38

    朝昇はキャラも濃くて印象深いから俺も好きなんだよね
    ただスレ146が言ってるようにギャルアッドみたいに再登場しても損しかしない状態なら出て来ない方がマシなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:16:28

    タフで素で好きなキャラだったのがギャルアッドと朝昇とタフ坊を狙ってきたのにトレーニングつけてくれたりまあまあ強い名前忘れたっス
    しゃあけど…残念ながら出番がないわ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:19:26

    怒らないで下さいね?龍継始まってから前作より株上がってるキャラって一人も居ないじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:28:30

    ガリ勉の運動嫌いがマナブさんと出会って成長するサクセ・スストーリーなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:33:48

    >>150

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:35:03

    ところでじいちゃんどこ行ったんや?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:37:15

    じいちゃんならマジで荼毘に付したよ、骨はおそらく宮沢家の累代墓に入ってる

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:40:34

    悲しいなぁ……
    ところで和香ちゃんはどこ行ったんや?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:43:54

    >>100

    これ身内のグループLINEでクソすべったから反応あって嬉しかった

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:46:35

    >>155

    和香ちゃんは猿空間送りになってるだけでまだ出てくる余地は残ってるけど、上でも書いてるように

    前作までのキャラが出てきて良かった事なんて何もなかったからちょっと怖いんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:47:14

    >>156

    人生の悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:48:09

    >>155

    猿空間や

    まあ出てきても猿先生が重機ちゃんと描き分けられるかはわからんけどなブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:49:44

    >>156

    怒らないで下さいね?スベるも何も猿語録なんて正直マネモブ以外は誰も知らないじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:50:30

    >>156

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:56:28

    タフくんの彼女を猿空間に送ってタフくんは10だか20だか離れた歳下の子にデレデレ
    やっぱ酷いスね猿展開は

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:05:00

    ここまでくると龍継はドラゴンボールGTや超みたいにif世界線だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:39:45

    >>160

    なんか俺たちのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:02:07

    知らなくても語録で洗脳してマネモブにしてしまえばマイペンライ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:04:55

    >>164

    君の人生はタフで構成されてるんだね

    かわいそ....

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:05:57

    >>164

    怒らないでくださいね

    全人生がタフな男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:07:29

    >>164

    マネモブの人生なんて猿空間送りにしても問題ないと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:07:35

    >>166

    >>167

    貴様らーっ!164を愚弄する気かあっ‼

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:09:52

    >>167

    全人生がタフな男

    つまり>>164はキー坊と考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:04:41

    そろそろこのスレも完走しそうなんですけど、いいんすかこれ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:08:12

    たった今本屋に行って龍継21巻とパラタフを2冊同時購入してきたのは俺なんだよね
    これでタフ・マスクは俺の物だと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:08:47

    パラタフマスクってなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:09:13

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:11:00

    >>171

    みんなで完走させるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:14:00

    >>171

    恐らく人数は多くはないが、

    タフが大好きな異常猿愛者が複数いると考えられる


    ワシもその一人なんだよね、凄くない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:15:39

    なんで「御来光やっ」を誰も書き込まねえんだよ えーーーっ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:17:22

    リアルに御来光の時間帯にはマネモブ全員寝ているからと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:27:52

    しゃあけどこんなクソスレが完走してもどうしようもないわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:25:24

    どの世界にも通じることやが…中身のないスレがレス数を誇る!

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:28:34

    今の世にタフスレなど必要あるか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:38:08

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:42:21

    明日になればキン肉マンとタフが載ってる
    プレ・イボーイが発売されるんだ
    楽しみに月曜日を迎えられるのはハッピーハッピーやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:12:11

    >>177

    マイナー語録だと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:13:10

    >>164

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:16:55

    このままいくと完走したタフ・スレ2本目になるんだよね。凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:18:21

    >>186

    みんなで完走するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:56:44

    前スレもキャラに絞らずに総合スレみたいになってなんだかんだ完走してるしのォ
    この感じならこれからも建てる度にどうこう言いもって完走すると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:28:07

    そもそもスレ数の話と現在の進行度合い話すだけでざっと20から40ぐらいスレが埋まって保守されるんだよね、ずるくない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:37:10

    >>189

    タフ・スレはルール無用だろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:38:46
  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:12:35
  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:04:45

    残り8レスなのに6時間もの間レスがないのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:12:19

    みんな明日のプ・レイボーイ発売が待ち遠しくてPCなんぞ開かずに正装して待ってると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:15:42

    明日になれば当社比で高速を超えた高速のレスで溢れかえると考えられる

    マジな話、なんかスレ終わり付近って書き込んでいいものか迷うんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:21:24

    ふうん
    タフスレってやつは粘り強いんだな

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:22:05

    タフと彼岸島は相反する面白さなんだよね
    やりたいことは分かるけど活写や画力が致命的に足りなくて笑ってしまう彼岸島
    意味不明なことやってるのに圧倒的な画力で何をやってるか分かってしまうタフ
    まぁどっちもクソ漫画なんやがなブヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:23:34

    しゃあけど彼岸島の方は芥川賞とっとるんや

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:29:51

    しゃあっ 埋め立て!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:32:09

    次のタフスレは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています