日本一やばい心霊スポットって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:58

    慰霊の森だけど、そんなにやばいか?
    実際にいったが普通もいいところだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:43:38

    詳しく聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:45:00

    将門公の墓じゃね?不敬を働くと祟られるらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:31

    何年か前YouTuberがここを心霊スポットとして紹介して炎上してたな
    まあそもそも亡くなった人らを供養するための場所で毎年慰霊祭が開かれる場所だし遊び半分で行っていい場所ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:10

    これ御巣鷹?
    めっちゃガチな山って聞く

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:32

    純粋に不謹慎すぎるってことでは?
    心霊スポットとかいって肝試しで行っていい場所じゃないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:24

    ここを心霊スポットって呼んでるやつは広島市一帯をどう思ってるんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:57

    震災の津波被害酷かったところを心霊スポット呼ばわりしてはしゃぐようなもん
    実際そっち方面の話も多いらしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:38

    >>9

    草生やして言うことがそれか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:34

    犬鳴村?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:38

    >>12

    犬鳴村は都市伝説で実在しないぞ

    大昔はあったらしいけどダムの底に沈んでる

    トンネルなら行くまでの道は地盤の関係で封鎖されてるしあそこは幽霊よりDQNの方が怖い場所

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:59

    校長の像の前で
    パンを尻にはさんで右手の指を鼻の穴に入れて左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに」と叫ぶ
    と呪われるって言う小学校

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:20:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:58:52

    一番の心霊スポットはここでコメントしてるお前らの集い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:42

    慰霊の森って名前が怖いわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:54

    ダークギャザリングでも
    慰霊の森が出てたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:16

    >>15

    そういうイキがり全然かっこよくないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:54

    青木ヶ原樹海は稀に熊が出るから別の意味で怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:56

    >>20

    熊の他にヤバい人間もおるから怖い。森やら廃墟やらの自殺スポット心霊スポットは霊よりそこにいる生きてる人間のほうが怖いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:31:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:55:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:00:19

    代わりに俺ががイクからこのレスバは終わりだっ❤️

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:01:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:05:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:06:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:06:59

    >>21

    ついでにあそこ結構穴開いてるからうっかり落ちたりすると洒落にならなかったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:10:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:12:40

    そもそも幽霊なんて存在しないのに
    心霊スポットもクソもねえわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:13:22

    >>30

    無縁仏になりそうなやつは言うことが違うな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:15:26

    実はこのスレのギスギスはイッチが持って帰った呪いで霊症なんやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:43

    慰霊の森の心霊スポット認定云々はともかく、心霊スポットって本当に幽霊がいるのかな
    正直興味無くはないから行ってみたい気もするが、もしガチの霊がいたら生きて帰れる気がしないから絶対行かないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:55

    最近二次カテに馬鹿湧くけどもしかして同一人物?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:14

    樹に手のぶら下がった人間の皮が貼り付いてたような場所に呑気な顔して行きたくないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:37

    慰霊の森を心霊スポット扱いしてあーだこーだ言う人は一回これを見ろ

    絶対そんなことできなくなる


  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:24:44
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:43

    >>40

    飛んでる時点で既に奇跡とか言う地獄

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:05

    もしかして10年前くらいからタイムスリップしてきた奴いる?表現法が古い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:16

    タイムパトロールに見つかって消されてて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:14

    煽り方が10年ぐらい前の2ちゃんだった

  • 484022/06/24(金) 16:31:58

    サンクススレ主
    正直見るに堪えないスレが多すぎてな

    メーデーをお涙頂戴扱いは正気じゃねえわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:31

    やっぱ硫黄島でしょ 自衛隊と米軍に体験談たくさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:11

    >>49

    砂の一粒も持ち出すなと言われて帰る前に靴裏も徹底的に掃除してから帰るのは本当なんだろうか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:25

    >>50

    硫黄島の砂で作った砂絵を飾った店が潰れたのは聞いたことある

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:13

    ターボババアだとか口裂け女だとか正体不明の幽霊/幽霊スポットとは違って、慰霊の森は戦後以降に起こった実際の事故現場である&死者の顔名前もハッキリと判明している&遺族が生存している点から、幽霊スポット〜とかいって遊び前提肝試しで行くような場所じゃ無いんだよなぁ。

    もっと分かりやすく例えるならアメリカの911で崩壊したタワー付近を幽霊スポットって言ってるようなもん。流石に不謹慎がすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:46

    霊よりヤバいのは生きた人間ってこの怒涛の削除が教えてくれるンだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:53

    >>49

    硫黄島は登場の陛下が訪問したらピタりと怪奇現象が減ったって聞いたことあるけど今でも多少はあるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:55:12

    >>52

    供養するための場所荒らすのは墓荒らしと同じだからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:38

    平将門の首塚は粗雑な扱いするとマジで祟られるって聞いた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:08

    昔からある〇〇大社とか供養ための神社とかも無礼な行いしない方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:03:15

    慰霊の森って123便じゃなくて戦闘機と旅客機が空中衝突した事故の現場じゃなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:25

    >>49

    日本じゃないけどハワイにもあったよね島の砂を持って帰って来たら女神に呪われる話。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:53

    アホ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:22

    >>8

    広島県民だけど歩いてる人9割は生きてるし完全に復興してるから心霊スポットなんて広島市内にはない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:08

    >>61

    素で間違えてた恥ずかしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:36:48

    wwww

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:14

    御巣鷹山は「墜落遺体」っていう検視官の体験談を読むと悲惨すぎて泣ける

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:32

    >>63

    1割は死ぬのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:17

    >>63

    一割は幽霊なのか・・・結構な数だろそれ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:49

    慰霊の森は亡くなった人を追悼する場所として設けてあるだけで、実際の飛行機事故の遺体は街中に落ちてたらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています