ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart158

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/23(木) 21:14:55

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/23(木) 21:15:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:27

    保守パコ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:52

    スレ勃て乙!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:38

    誠にピククンクサ

  • 622/06/23(木) 21:20:32

    ソフりんの貞操保守。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:24

    湊のちんぽ・・・♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:43

    普通の保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:39

    俺はまだ続編で催眠プレイ信じてるぞ!
    催眠状態のソフりんが柊一郎を(性的な意味で)襲ってアマツくんで催眠が解けるところとかみたいんじゃあ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:26

    湊とソフりんのファーストキスが見てェ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:30

    洗脳されて湊を性的に襲って挿入した瞬間に催眠解けるソフりん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:39

    クソ森のセリフまとめを自動学習AIに突っ込んで
    AIにクソ森をラーニングさせられないかなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:19

    >>11

    気が動転したソフりんは

    柊一郎をボコボコニした・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:15

    >>13

    柊一郎からしたら怖すぎるだろ…一生のトラウマになりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:05

    催眠って一言でいっても色んな種類あるからなぁ。
    あ、私は常識改変タイプのやつが好きです(術式開示)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:29

    ソフりんがグランドアフターでハーレムに加入するとしたらどんな感じになるんだろうという妄想を毎晩寝るときにしてるのは俺だけじゃないはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:50

    なんか急に目の色変わったソフりんが来ていきなり服脱がされて挿入されて叫び出されてボコボコにされる柊一郎…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:03

    >>16

    ソフりんルート妄想しちゃう♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:42

    ノア「よくも私のお姉ちゃんを・・・!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:44

    >>11

    洗脳解けた瞬間に中◯しされて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:53

    薬だったり洗脳だったり他の人のセッ…の動機づけにとっても便利ですねシスター。薄い本の竿役みたいだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:57

    シスター「NTRやんけ~~!!」

  • 2322/06/23(木) 21:32:45

    >>22

    (純愛で)寝てから言え!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:07

    グランドルートのソフりん殆どハーレムの一員じゃんって思ってたけど最後にラーレからないなくなっちゃったしな…
    柊一郎と添い遂げるとなるとどんなふうになるのかは興味が尽きない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:45

    >>14

    多分あいつは次の日普通に話しかけるくらいはするよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:19

    翌日「ごめんな湊…」からの柊一郎がイケメンムーブしてソフりんが堕ちるんだきっと

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:43

    >>14

    骨折ったり爪剥いだりした相手とすぐ仲良くなるんだぞ

    そんなくらいで柊一郎がトラウマになるわけがない

    トラウマは存在しないって偉い人も言ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:22

    もしもそんなことになった場合柊一郎よりもソフりんの方が精神的ダメージ受けそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:12

    >>21

    それってさぁ!シスターに生えてる…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:21

    事後柊一郎は平気だろうけどソフりんは絵里子翻訳機を挟まないと何も言えなくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:26

    またソフりんが曇ってるやんけ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:32

    でもソフりんなら自室で深夜ダメとわかってても湊を犯したこと思い出して泣きながらオナッてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:21

    >>32

    たまにこういう天才がいるからやめられないハメね!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:08

    洗脳中の自分のセリフとか覚えてて欲しいな、エッチな事言いながら湊の事襲っててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:29

    >>32

    見下してる変態囚人への言葉が自分自身に全部刺さりそうでこれは…美しい…

    エチチチ警察もこれには感涙に咽ぶでしょう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:54

    激デレ樹里亜の髪でシコりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:14

    「AIのべりすと」っていうので遊んでたら妙に想像できて笑っちゃった。
    ちなみに設定表には

    湊柊一郎は主人公、呼び方は柊一郎
    柊一郎はエロゲ会社の社長
    紅林ノアは社員で恋人
    波多江妙花は社員で恋人
    黒鐘伊栖未は社員で恋人

    しか書いてないよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:25

    >>32

    激シココ!!俺の中のリトルノアが暴れ出したぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:07

    >>37

    マジでやりそうなやり取りで草。AIのべりすとちゃんも名前ハメイトだったか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:10

    >>24

    グランドアフターでソフりんがハーレムに加入する妄想は、100通りぐらいした

    何かしらの理由で青藍島に戻ってくる理由が必要

    劇団が無くなってしまった、あるいはソフりんがやらかしていられなくなった

    外見が良いので嫉妬でやっかみを受けたとか、そういうので落ち込んで帰ってきて

    ソフりんは柊一郎とやって、鬱から立ち直った実績があるから

    ノアが柊一郎とヤれば元気出るって流れで加入するのが自然かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:13

    >>37

    この会社いっつも倒産しかけてんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:36

    >>40

    ソフりんの夢への道が閉ざされてるやんけ…個人的にその後に夢を叶えるためもう一回演劇チャレンジしてくれると嬉しい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:41

    ノアと妙花は一人でも生きていける力がある
    伊栖未は一人では生きていけない
    柊一郎は何があっても伊栖未だけは大事にしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:13

    >>42

    ソフりんは本当に演劇がしたいのか問題がある

    本当は服飾がしたかったのに、頼まれて演劇部に転科したけど、ノアに役を奪われただけで一度辞めてる

    辞めるときにクラスメイトからも止められ無かったし。男役が不足して頼まれたから役者になったなっただけだし…

    数年演技に打ち込んでもったいないからという理由で役者になって、損切できていないだけの可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:49

    伊栖未が演劇の台本書くというのも想像できる
    悲劇を描かせたら右に出るものはいない
    シェイク・スピアの四台悲劇を超える作品を書いて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:42

    >>44

    でもグランドのラストで演劇を選んだのはやっぱりその道に進みたいからなんじゃないかな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:16

    柊一郎がやりたかったのは本当にゲーム作りなのか、っていうのに通づるものを感じる。
    自分が求められる場所にいたいっていう点では柊一郎とソフりんはかなり似てるね

  • 4822/06/23(木) 22:04:48

    >>47

    境遇的にも兄弟に居場所を奪われたってのが共通してるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:00

    つまり「ゲーム作りにソフりんが必要」と柊一郎が言えばLALEに来るかも?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:02

    >>47

    ゲームを完成させたいという思いは間違いないが、ゲームを作り続けたいという思いは変わる可能性はあると思う

  • 5122/06/23(木) 22:08:06

    せっかくソフりんがこれを頑張りたいって役者を目指したんなら是非その道を頑張って欲しいなぁ。
    ……なんか親目線みたいになっちゃう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:16

    没シナリオで水城所長がほんわかした声で「おばあちゃんの豆知識」って言うのが最高にエモい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:14

    >>52

    あそこ優しかった水城所長思い出して少しセンチになった。どうして・・・・・・🐱📞

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:01

    キャラの衣装とか考えるの任せれば妙花の負担減るんじゃないですかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:06

    >>53

    お弁当あげるシーンいいよね…

    本当に親子みたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:34

    演技は好き。だからもう一度チャレンジしたけどダメだった、というのもあり得るし
    ソフりんはすでに25歳、すぐに目が出ず、30歳すぎてもバイト+劇団でいいのか問題もある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:39

    役者というところがミソなんだよなぁ
    舞台役者である程度の収入があると想像している方もいるだろうが
    実際は役者としての収入は0に近いのではないか
    売れていない芸人さんみたいに…
    むしろ、お金を払って舞台に立たせてもらうっていう感じではないのか
    姫瑠ルートのソフりんは劇団の費用のために蟹工船に乗ってるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:30

    ソフりん見た目いいしSHOの広報とか出来そうやけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:48

    あぅ…せめてグランドルートだけでもそこをなんとかならないものか…
    ソフりんの夢が一つでも報われて欲しいんじゃ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:17

    >>50

    無料のカウンセリング団体を維持するためにゲームを作り続けると言ってるから

    ゲーム以外の方が儲かると思ったら、そっちを優先するのではないかな。合理的だし

    ゲームも姫瑠アペンドでギャルゲじゃなくてブラウザゲー作ってたし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:30

    催眠ソフりんでキャッキャしてたのにシームレスにソフりん考察に移行している・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:39

    part160も近いのにまだ考察できる要素があるのすごくない…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:29

    >>40

    別にソフりんが青藍島に帰ってこんでも、柊一郎が成功者になって、逆にソフりんの役者になるための費用を応援するとかでも全然良いのではないか。ソフりんに蟹かご漁に出てまで支援してもらったんだんだし…。支援してもらって、そんでやっぱり柊一郎が好きってなって、たまに帰ってくる逆現地妻みたいな感じでもありでしょ。先生もそんな感じでありじゃないの?全国でボランティアしつつ、たまに青藍島に帰ってくる逆現地妻スタイル。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:35

    気が付いたらpart数がワイの身長超えてる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:29

    >>58

    嫌だよ光姫お姉さんみたいなことするソフりん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:46

    >>64

    可愛いね♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:23

    >>62

    本当に奥が深い作品ってのが分かるハメねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:13

    ファンに考察させるために、あえて具体的な数字は出さないようにしてるんだろうな
    年齢とか、身長とか、釘谷さんが仮釈放になったのはグランドアフターから何年経った後なのかとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:18

    >>64

    俺ももうすぐで抜かれそうだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:15

    >>68

    なるほどフロム・ソフトウェアみたいだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:54

    今日は>>69(シックスナイン)で抜くか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:35

    >>65

    全国のドスケベ変態セ〇クスを愛する皆さん、こんにちは〜

    SHO治安管理委員会特殊戦闘部のソフィーヤ・シコレンコです

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:04

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:58

    >>72

    あんなに監獄でお前らは変態のクズだって言ってた人がこんなこと言ってたらギャップで脳が壊れるハメェ…♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:38

    >>72

    どっちかというと前職の経験を生かして青藍島内の拘置所の看守になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:16

    柊一郎って、プリズンの間で伝説になったけど
    波多江組の間でも伝説になってるはずだよな
    波多江組の大ピンチを救って、さらには波多江組の姫様をゲットするんだから

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:22

    更生の助けをしたくて看守になったんだから
    劇団の夢がついえることになったとしたら
    柊一郎がやっているカウンセリング団体の職員になるのが一番しっくりくるかな
    まさに看守時代にやりたかったことと一致してるでしょ
    カウンセリング団体の顔役としてなるのもありだし
    税制面について云々言ってるし、会社とも無関係ではないから
    たまに声優としてラーレのゲームに出るとか、ソフりんの仕事はいくらでもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:37
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:09

    ソフりんって看守やめたら笑顔多くなりそう
    蟹工船乗ってるときも笑顔だったけど、あんな感じでめっちゃテンション高くなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:35

    >>77

    ソフりんが劇団に加入したときにはカウンセリング団体無かったし

    仮に演劇始める前にカウンセリング団体が存在していたら

    カウンセリング団体の職員になっていた可能性も全然あるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:55

    >>79

    ストレッサーがなくなるだろうしね。やっぱり看守は向いてないよソフりん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:57

    今のところカウンセリング団体の代表は絵里子先生がやってるんだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:36

    ソフりんフィジカル最強格なんだし肉体労働は合ってるんじゃないっすかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:23

    >>83

    そうだったっけ?診療所開いた的なことは言ってたの覚えてるけどそれはどうだったか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:58

    >>78

    うおおぉぉ……とーかぁ…桐香が恋しい…

    そしてやはり今回もすごく良かった。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:10

    >>82

    看守向いてないっていうかチューリッププリズンの看守が向いてない。普通の刑務所の看守ならまだマシだったと思う


    相姦係数を看守の一存で増減できるっていう過剰な権力が完全に毒になってんだもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:25

    >>87

    囚人は更生なんてしないと絶望して相姦係数を感情的に上げてそんな自分に失望して……って負のループに見事にハマってたもんな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:45

    相姦係数っていうか囚人の懲役を看守が自由に増減出来るっていうシステムだけでもチューリッププリズンの存在を揺るがす大スキャンダルだと思うわ
    だってそんなの裁判の意味ねえもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:00

    >>89

    やっぱ司法の意味だいぶ無くなってるよなくるっぽー世界……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:51

    >>78

    3人がお化粧の話してるとこ読んでたら勃起してた自分に驚いたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:11:25

    こんなのんほぉ(司法)の敗北だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:39

    >>87

    さんざん締め上げた柊一郎から助けられたときのソフりんの内面が読みたいですね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:45

    >>89

    なお水城はこのシステムを全国に広げようとしている模様

    やっぱおかしいよあの人…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:36

    水城の娘は果たしてこんな復讐を望んでいるのか…?ここら辺2で柊一郎が突いてくれへんかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:50

    >>78

    どういう書き方してるかわからんけど、もはや投稿ペース的に倒れないか心配になってくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:47

    >>96

    水城を柊一郎が突く?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:05

    >>98

    快楽堕ち水城ってコトか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:53

    >>96

    実際防人老人は文歌さんが復讐なんて望んでないこと知ったら復讐止めたからな…

    はたして同じ選択ができるか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:20

    >>78

    トーカチャン!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:01

    >>95

    あの人条件が揃うまで動かないだけで誰よりもぶっ飛んでるからな

    グランドルート終盤の水城所長の所業とか第三者視点から見るとマジで意味がわからん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:36

    >>102

    一番冷静に見えて一番周りが見えてない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:22

    露出で10年の懲役を食らったっていう出だしはキムタクが如くでもありそうパコね
    あのゲームにも変態が4人いたから絡ませやすいハメ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:16

    真面目に水城所長のせいであの世界の法曹界やべー事になってない?
    露出で10年の懲役刑なんていう前例作るとか影響やばいでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:05

    あの世界よく国の政治が成り立ってるよな、正直外国の荒んでる地域とか焦土なのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:37

    露出で捕まった『子供』を死刑にするっていう判断下した時点で水城所長の正当性は霧散したハメね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:24

    >>104

    変態三銃士とキムタクが手を組むとか真面目に熱い展開

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:51

    この前「伊栖未の服エロい」みたいな事言ってた気がするから一応共有

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:02

    >>109

    表情がいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:53

    >>107

    自分の子供が性犯罪者に壊されたからって関係ない子供を殺そうとしていい理由にはならないよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:01

    相姦係数の合計値は誤魔化せるかもしれんけど、柊一郎を処刑にした理由はどう説明するつもりやったんや?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:40

    >>112

    そこらへんの設定は割とガバいから気にしてはいけない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:45

    >>112

    炭鉱で働いてたし落盤事故で誤魔化すとか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:50

    姫瑠アペンドで柊一郎は声変わりしてなかったって新事実明らかになったら更に水城所長を擁護できなくなった

    お前まだ声変わりもしてない子供を殺すってどうかしてるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:47

    他者の懲役刑を引き受けると、死刑になるロジックが謎だった。
    実質終身刑なら分かるけど。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:27

    >>112

    あらゆる所に顔が利くし炭鉱で稼いだ金もあるから幾らでも理由つけれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:37

    相姦係数1.00で死刑って寿命を仮に100年とすると0.01上げるだけでも他人の1年寿命削ってんじゃん、よくやるよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:25

    >>117

    あそこの交渉は簡単に言うと水城は自分の計画を知ってる上に何しでかすか分からない存在を始末出来て、柊一郎はゲームが完成してでWin-Winだから自分を死刑にして仲間は逃がしてくれっていうことだから他の看守長達みたいに油断したら逆転される可能性があるから殺す必要があったんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:39

    相姦係数が1.00を超えると更正が完全に不可能だから死刑、だっけ
    更正不能房に入れるのは実質死刑だから絞殺してもOKって理由だったっけ(うろ覚え)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:14

    ツイで小沢と柊一郎の……そっち系に近い…そういう感じのイラストあって世間って広いんだなって思いました(とてもよかったです)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:57

    >>120

    こんな地獄みたいなWin-Winの関係始めてみた・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:12:14

    Win-Winってローターの擬音のことじゃないのか・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:02

    >>121

    前者の認識であってる

    更生不能房は完全に更生不可能と見なされた奴がぶち込まれる独房だけど死刑とは何も関係ない

    死刑執行はあくまでも系数が1.00に到達した者だけが対象よ

    もし更生不能房と関係があったら鐘さんがそれはもう直ちに処刑されてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:08:15
  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:55:06

    >>119

    現代で死刑を執行するときは複数のダミーのボタンを用意して誰が押したか分からなくさせる、みたいな話があるけど、プリズン内ではその100分の1くらいのことを日常的に1人の判断でやってるって考えると、割とメンタルにきてもおかしくはない気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:12:26

    そういえば共通√で小沢が凛側についてた理由ってなんだっけ
    シスター陣営へのスパイだったっけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:26:52

    >>127

    でも日常的に係数を弄ってたらその辺の感覚が麻痺してしまうと思う

    自分が他人の人生を自分の裁量で左右してるって思えば早々に正気では居られなくなる筈だよ

    だからこそ心を守る為に無痛になるか、それが出来ないなら壊れるしかないんだろうね


    これ看守側の心労が相当きつくないか?葉月さんが現場にも還元しろって怒るのも已む無しだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:08

    正直ソフりん以外誰か看守が上げてる描写あった?シスターもかんぴょうも拷問は物理的なのにしてるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:48

    >>130

    考えてみたらソフりん以外相姦係数いじってるのあんまり見たことねぇな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:48

    相関係数って看守長じゃないとあげられないんだっけ?看守でもあげられるんだっけ??

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:44

    >>132

    看守でもいけるとおもうよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:07:52

    ソフりんは結構頻繁に係数を増してたけど他はどうしてるのか分からんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:08:23

    >>122

    多分だけど俺もそれ見たわ。そっち系は守備範囲外だったけど尊みを感じられて良かった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:11

    >>126

    この人のセリフ回しとか話す◯ンポとか好き!嫉妬するノアが最高に可愛いんじゃあ〜^

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:56

    なんとなくqruppoはとのす作品でアキネイターやってみた
    ぬきたし→あっさりと特定してきた
    ヘンプリ→ぬきたしほどではないがそれなりに特定できた
    ぼくとも、雨衣→特定できなかったけど名前は登録されてるっぽい

    全キャラ試したわけじゃないから断言はできないけどやっぱり知名度的にはぬきたしが1番なんすかね

    ちなみに美岬特定時の最後の質問は「太ってる?」だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:29

    >>128

    多分だけど本編前には既にシスターに脅迫されてて凛ちゃんのストレス解消兼陣営への勧誘に付き合わされてたんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:17

    >>138

    美岬完全に特定されてんじゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:49

    >>138

    そこそこ範囲が広そうなのに太ってる?で一気に特定したっぽいの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:41

    >>140

    >>141

    アーキネイターくん「うーん島育ちの18禁ゲームのヒロインかぁ…範囲ちょっと絞ってみるか…えっ太ってる!?じゃあ美岬やな!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:23

    ロリですか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:29

    >>138

    アキネイターくんは試行回数で補強する所があるからヘンプリは単純にまだ日が浅いから出にくい方かと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:25

    >>143

    ロリじゃないですけど!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:33

    >>138

    なんで美岬といえば太ってるなんだよ!

    美岬といえばアナルだろうが

    教えはどうなってんだ教えは!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:02

    >>146

    アーキネイターでアナルなんてワード出せる訳ないだろ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:45

    他の看守はつらいorめんどくさいからやってないけど、ソフりんは囚人のためを思って心を鬼にして相関係数を上げてるのかも
    健気なソフりんちゃんよぉ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:16

    いなくなった人(おとなしい文学少女)のこと、時々でいいから……思い出してください。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:09:22

    >>134

    他の看守は囚人への暴力で済ませてたね

    ソフりんは暴力が振るえないから代わりの罰として相姦係数を増やしてるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:02

    >>148

    ちゃんと囚人の更生をするためにって相姦係数弄ってたんかな…

    その結果刑期を上げるハードルが下がってしまってああなったのかも。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:31

    >>149

    割りと序盤に居なくなってたな文学少女…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:07

    >>149

    (そんな設定ありましたねってセリフを美岬が言ったのは原作だったか二次創作だったか思い出している顔)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:13:09

    >>150

    まあ増えると言っても基本は2、3日のびるだけみたいだしね

    柊一郎には、まあ、うん。

    あとGルートでは夕顔からも伸ばされたらしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:54

    >>153

    2次創作で言ってそうな台詞だから多分公式だろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:59

    お疲れ様本にあったぬきブス(ぬきたし原案)の美岬がどちゃくそ好みって話していい?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:02

    >>156

    いいよ!

    俺もどちゃくそ好みだったから!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:30

    >>153

    スス子シナリオかなんかで言ってたような……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:44

    >>157

    良いよね…!

    あのオドオドした感じで淳之介とラブラブになるのも見てみたかった(やっぱりだんだんクレイジーになるのか?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:23

    >>159

    元々あんな娘にエッチシーンがあったんだと思うと……なんか良いよね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:37

    お疲れ様本買った事ないんだけどどういうものが描かれてるの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:07

    ぬきたし世界観や各キャラの設定や制作秘話、初期ラフ・案、企画段階の没ネタ、強さランキングが主な内容なんだハメ
    ぬきたし2のお疲れ様本には各ヒロインとの間に生まれた子供が集ケツするおまけ小説も載ってるんだパコ

    お値段は両方1650円で二つ合わせると3300円なんだハメ。これはスス子33人分のお値段と一緒なんだパコねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:43:34

    >>161

    キャラクターごとの細かい色んな設定と表情に初期の設定とデザイン、本編になかったビターエンドの構想とオリジナルイラストのまとめみたいな感じ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:29

    >>158

    そんな設定あったわねってセリフを言ってたのは奈々瀬さんだった記憶はあるんだ

    でも郁子が「自分で設定って言ってるじゃん」ってセリフを言ってたような記憶もあるから美岬自身が言っていたような気がして頭が美岬になりそうなんだ

    どっかの没シナリオだったかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:00

    >頭が美岬になりそう

    かわいそうに…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:36

    美岬は侵食してくるから心を強く保たないと持ってかれるぞ。美岬√の淳之介を見てみろよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:17:52

    いいだろ…?
    ジャンプヒロインだぜ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:42

    >>166

    母親の史子さんからしてアレだからな…

    美岬もまた男を狂わせる魔性なのかもな…本人は常時気狂いだが

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:43

    >>138

    試しに組長でアキネイターやったら「その人には推しがいますか?」って聞かれて、アキネイター君理解ってんじゃん!!って感動したのに普通に外れた

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:56

    >>168

    美岬のお母さん色気エグすぎて好き。コミカライズで可愛さを知ってしまった…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:40

    史子さんってどんな人?たまに話に出てくるけど全然どんな人か知らない…
    教えて!エロい人!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:49

    >>171

    青藍島語の生みの親。つまり全ての元凶

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:55

    >>172

    えっ…そうなの!?それってどこで読めた?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:18

    >>173

    ぬきたし2の初回特典冊子の小説の会話の中であったはず

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:44

    >>173

    無印美岬√の最後の方でも言及あったよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:55

    >>173

    ぬきたし2の郁子√でも言及されてたね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:25

    美岬の子は美岬

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:56

    >>177

    美岬の子供達全員美岬みたいになるとか頭おかしくなる~!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:12

    >>175

    ごめんこれ記憶違いだったかも

    >>176 は2郁子√の「パコマンドー」で確認できた

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:28:08

    >>179

    サンパコ〜!自分でも見返してくる〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:54

    ヘンプリ女キャラで腐女子適正ありそうなのって誰だろう?
    ぬきたしでは郁子と奈々瀬だけど。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:51:22

    >>172

    青藍島語産みの親という肩書きが強すぎる。ラスボスかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:40

    >>181

    腐女子…腐女子か…。

    あまり生態に詳しい訳ではないのだが組長は小沢と柊一郎のやり取りを遠くから眺めてニヤニヤしてそう。


    ママ……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:09

    次にくる漫画大賞ノミネートにぬきたしがないなんて…これは何かの淫棒ハメ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:26:21

    まあぶっちゃけ淫獄団地みたいに選考でハメられたとか言われたら納得するハメ、むしろ言ってくれた方が美味しいからイッて欲しいパコ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:04

    まぁ次に来ないで欲しい漫画大賞で1位取っちゃったからね。しょうがないパコ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:21

    姫瑠さんとかはドップリハマりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:44

    常々気になってたんだけど生ハメイトの最推しって誰なんだパコ?
    勿論Quippoはとのす作品全部ひっくるめてドリ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:11

    >>183

    推しと自分の子がイチャイチャしてたらそりゃにっこりですよ😏

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:10

    >>188

    俺はもうガッツリ妙花さんかな…

    もともとは文乃推しだったけど組長個別√での健気さに殺られた。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:45

    推しってそりゃあ…
    淳之介と柊一郎の間で揺れてる
    だって常に傍らで彼等の成長を見守ってきただろ!?
    どっちもイイ男だから甲乙つけ難い…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:59

    >>188

    貴様はどうなんだよえーっ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:39:39

    凛ちゃんが好きです

    凛ちゃんが好きです

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:57

    >>192

    誰も選ばない!

    …って逃げの選択をすれば麻沙音が追ってきそうで怖いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:45:50

    >>188

    決められねぇなところができるかなとかしてるよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:11

    >>188

    そりゃもうもちろん命ですよ

    かわいいね命……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:55:30

    >>188

    淳之介が好きです!!!

    めちゃくちゃ顔が良いし頼りになるしメンタルも凄いのに抜けててかわいいところもあるしほんとどうなってんだ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:29

    >>195

    建てよろ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:23
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:29

    今日も新情報ないかしら?金曜日だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています