ニチアサのどんな逆境にも負けない主人公だよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:37


    頼もしいやつらだな!メンタルヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:25

    1番上はとにかくメンタル鋼すぎるし一貫して強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:07

    スレ画の兄ちゃんはメンタル結構厳しいと思うんですが・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:26

    折れない
    折れない
    折れれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:07

    最初から複雑骨折してるからこれ以上折れようがないだけなんだよなドーナツの兄ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:50

    >>3

    だからマヨラーを仲間に入れる必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:26

    フェニックスにボコボコにされてやっぱ俺ダメなんかなってなってる兄ちゃんいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:09

    >>7

    あそこのハルトマン弱々しくていいよね

    ずっと貼り付けてたメッキが剥がれるとただの兄ちゃんになっちゃうのが本当にたまたま仮面ライダーになった一般人って感じがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:08

    宝石に変えてやるぜ(物理

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:23

    真ん中だって泣いちゃってたでしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:49

    ハルトはヒーローやってるだけの気のいい兄ちゃんだしなあ
    けどだからこそ涙を宝石に変えて強くなったとも言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:06

    絶望したらヒーロー死亡と同時にドラゴンファントムとかいうクソ強怪人が誕生して詰むので折れられません

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:18

    >>9

    全ての涙を宝石に変えてやるぜ(有言実行)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:09

    >>10

    泣いた!スッキリした!さあ、反撃よ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:11

    キング(誇張なし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:15

    >>15

    その後『私を誰だと思っていやがる!!』ってダイナミック正体バラしするし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:51

    キングは子供の頃親父に世界のあちこち引っ張りまわされて
    そのあとほったらかしにされたとか壮絶な背景があるけど
    まったくめげずに育ってるのが凄まじい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:39

    希望(呪い)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:29

    スレ画の兄ちゃんは幕が上がったから終わりまで演り切っただけなんだよなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:17

    >>14

    理想は常に高く目の前で届かない

    だけどショーは待ってくれない

    幕が上がれば演りきる終わりまで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:33

    最終回のパンチ良いよね…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:14

    キングは親父が自分もいく先々でキングと慕われてたから、お前もキングと呼ばれててうれしいって言ってくれるよいいよね。
    別に報われるため認められるための旅じゃないけど、一つの到達点にたどり着いたっていうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:47

    これ全部が同時期にやっていたんだよなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:17

    >>21

    3


    2


    1


    S H O W T I M E(無慈悲)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:16

    >>18 >>23

    クリスマス回で、

    「お前には、人並みのクリスマスをさせてやれなかったな」

    と詫びる親父に、

    「もっと凄い物を貰ったし、だからこそ、クリスマスの大切さは誰よりも解るつもりさ」

    と気負いなく返せるキングってば本気キング


    因みにこの二人の、トリンに対する第一印象


    キング「あんたは正しい男だ。南の島で初めて会った時、姿に惑わされることなく、そう感じられたぜ」


    親父「言わずとも判る。姿は魔物だが、お前からは嫌な音がしない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:52

    >>24


    仲代先生(アバレキラー)


    草加雅人


    ローズマリー


    と逆の意味で凄い事になっていた、2003年度ニチアサ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:14

    >>27

    主役以外出してるんだからそりゃ意図はズレるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:46

    >>20

    まだファントムは残ってそうだし

    世界の危機はまだまだあるゾ♡

    頑張って最後の希望!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:29:09

    >>17

    ハートさんはプリキュアというよりは王道なヒーローやってたイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:15

    キング並に体できてる奴いないだろってぐらい仕上がってるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:21

    次年は後半で闇が明かされる系主人公で括れるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:46

    ライダー大戦の晴人結構好きなんだ…
    たっくんとの絡み短いけど結構印象的というか、本編のソラともちょっと対比になってるよなぁと

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:30

    キュアハートはメンタル強いし生徒会長だし頭いいしで今までの主役キュアのキャラクター壊したよね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:34

    比べるものじゃないけどこの2人と並んでみるとやっぱり晴人はヒーローやるには普通の兄ちゃんすぎた



    でも>>33みたいに本編後だと立派なヒーローとして客演するの見ると頑張ったんだなって感慨深くなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:05

    >>15

    ここ、エシディシっぽいと言われて笑った記憶

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:56

    >>26

    トリンも大概ワケわからん聖人よね、後輩たちが改心にけっこうなきっかけ必要だったこと考えるとどうやって初手で改心したのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています