ドラクエ8のゼシカって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:55

    よく見ると中々エロい格好してるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:43

    よく見ないと分からなかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:13

    普段着の方がえっちだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:34

    だからクリムゾン先生が目を付けたのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:31

    眼鏡をかけずにゲームしてた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:38

    いつもヒロイン描くと
    鳥山くんさぁ…もっとエッチに描きなよ…って言われるから

    おら、最初からムチムチなキャラだぞ!!
    →うーん、一発合格!!

    こんな経緯を持ってるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:44

    ゼシカが登場してからそれ以降のドラクエはなんか味気ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:15

    >>8

    ………そうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:37

    しんぴのビスチェの最終装備感ほんと好き
    ナーフされたの悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:27

    >>9ゼシカといい悪堕ち形態は素晴らしいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:03

    エロい割に薄い本が少ない気がする
    もっとあって良くない??

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:41

    ゼシカ母という血統の重要さを容姿で教えてくれる存在

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:33

    >>11

    いや…悪ゼシカは血管浮き過ぎでぶっちゃけ怖い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:47

    >>9

    ゼシカと比べると流石にエロさが足りない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:58

    無駄にぱふぱふを撃っていた頃が懐かしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:43:30

    >>8

    コンプラとかいろいろうるさくなったからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:47:14

    ドラクエ8ってウィッチレディとか居てなんか他作品よりえっちだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:52:51

    ドラクエ5,6の攻略本に乗ってた装備一覧が1番えっちだぞ
    あぁいうの今はないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:01:35

    DQ8はちょうど思春期の頃にプレイしましてねぇ…
    いろいろとお世話になり申した

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:13

    >>14

    自分は、血管ビキビキ青肌ゼシカ大好きだわ

    ドルマゲスみたいに、魔人体になって欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:20

    何気に髪止めのデザインも神なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:47

    大体ビキニで雪山に行く羽目になる気の毒な人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:59

    神秘のビスチェがとても素晴らしい
    俺はあれで白タイツとレオタードに目覚めたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:32

    でも、正直いうと結婚エンドは解釈違いなんですよね自分

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:42

    >>25

    別にミーティアを選べなくなるわけじゃないので特に不満も無かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:25

    >>25

    可能性を生んだ時点でダメな人?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:10

    >>25

    わかりみ

    >>26の言う通り選択肢が増えただけだから損はしてないんだけど、8主ゼシはそうではない感がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:48

    鞭の威力が中々に高い素質ある人

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:35

    クリムゾンの乱されし女魔道士には今でもお世話になってます()

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:19:24

    >>25

    まぁぶっちゃけククールとじゃね?と思うところもあるし、結婚までの流れが唐突気味ではあったけどゼシカ好きだからこういうルートも良いよねって許せる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:26:07

    ゼシカENDはゼシカ好きな人のためのオマケって立ち位置だろうから、取ってつけた感がある方がいい気もする

    でも姫様(恋敵)からドレス譲られておきながら胸がキツい発言は失礼すぎるし、ゼシカそんなこと言うキャラだったか……?という気持ちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています