今よう実のアニメ見て疑問に思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:13

    服の指紋ってそんな持つものなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:02

    ハッタリだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:43

    捕まるかは別として少なくともクラスや学校での立場は相当悪くなるし、脅しとしては十分やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:48

    >>3

    まあクラスの人気者と浮いてる人、どっちを信頼するかって言ったらそうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:48

    あと疑問なんだが、他クラスのやつが馬鹿にしてきたり、暴力未遂してるのって学校は気づいてないの?
    1話で監視カメラの描写があったからしっかり監視してるのかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:16

    一週間も持たないと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:31

    >>5

    4話見たらケンカの件には触れてきたね

    まあ様子見

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:59

    >>7

    カメラ関係ないんか〜い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:41

    ハッタリだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:28:12

    一回触っちゃったならもっとモミモミするよね
    なんなら最後までヤっちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:40

    >>11

    それやったらレイプ疑惑どころがガチになるんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:10

    この見た目から繰り出されるクソみたいな性格と言動
    そして、それを許し続ける堀北という負のスパイラルがアニメではないから楽に見れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:22

    原作か二次創作設定か忘れたけどこの時櫛田テンパってたし本人もまともな証拠じゃないけどそれを綾小路に気づかせないようにしようとしてたし別の安心できる秘密や弱みを欲しがってたと思う。

    実際どうだっけ?教えて詳しい人!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:33:30

    あとグラビア写真撮ってる人がバレたくないのに校内で写真撮ってるの草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:46

    >>1

    付くか付かないかで言ったら付くけど、この脅しの効果を永続させるには毎日揉ませないと意味ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:45

    俺も最近配信で一期見たけど、この学校本当に優秀な人材を育成するための環境なんか?って恐らく月並みな疑問でいっぱいだったな
    無人島で屁理屈ルールを元に蹴落とし合いバカンスすることで何を教育できるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:34

    この学園の生徒採用したかって聞かれたからしたくない
    企業機密盗んでライバル企業に逃げて、これが実力主義とかやりそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:59

    同級生とギスギスの蹴落とし合いをして得られるものが進路の補償って割に合わないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:59:56

    正直即効人権団体とかに摘発されると思うが…
    幾ら外部と連絡取れなくてもある程度はバレるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:22

    >>19

    なんか小さいよね

    所詮既存組織用の歯車以上のものは求めてないんだなって

    せめて起業支援資金提供とか研究費の保証くらいやりゃいいに

    新しいことをやらせるってのを徹底的に拒むシステムだよなこれ、ある意味現状の教育の一面を極端に誇張して風刺してるのかもしれないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:34

    >>18

    ルールの隙間どころか明確な犯罪行為までして蹴落とし合う学生生活送った生徒が社会に出てからも犯罪行為に走らないわけないよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:43

    >>20

    まあホワイトルームなんていうガチの人権侵害暴行施設が存在してる時点で天才を作るためなら子どもの生存権を制限することも許容される架空の日本だと思うしかないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:50

    >>23

    天才っても新しいものを生み出せるとかそういう方向では全くない、はっきり言ってちょっとよくできる秀才を作ってるようなのがもうアレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:19

    暗がりに男女が二人っきりの時点で女がレイプされかけたと言えば男は人生終わりなんだから
    現物揉ませてくれてお得と思わな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:11

    性格は置いといて櫛田えっちだから好きだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:19

    ぶっちゃけこのおっぱいで視聴継続したアニメ勢は俺だけじゃないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:09:38

    >>24

    めっちゃ暗算早いです

    勉強できます

    …でも、新しい発明とかは出来ません

    テストでいい点取るだけの人間を生み出すだけって悲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:26

    天才ってそんな作れるものやないからなぁ
    なんか唐突にPOPしてくるなんか色んな意味でレベルの違う人種やから

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:32:58

    人権無視できるならもうデザイナーベイビー大量生産した方がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています